Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(732)安心


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 成立だ~~♪

「お~~ フリマの成立おめでぼの♡」
「ありがぼの! 可愛いだろ!」
「オオカミのぬいぐるみだね・・・
 なんか前に見た様な気がするけど?」
「Toshiの気のせいだよ!
 bonoはちゃんと調べて交換したんだから」

「あ~~
 思い出したよ。
 bonoのお気に入りだった
『ずきんちゃんのオオカミのパペット』に
 そっくりだよ」
「あ~~
 本当だ! でもどっちも可愛いよ♡」
「そうだね。
 ぬいぐるみはシッポが可愛いね」
「うん♡」

「bonoはぬいぐるみが好きだね」
「子グマだからね。
 一匹で寝てると寂しいから・・・・
 ぬいぐるみを抱いて寝てるんだ♡」
「御泊まりの時もぬいぐるみを
 持ってきてるけど・・・・・」
「うん! 
 Toshiが怖い時があるからね」
「・・・・・・・・」 

アバター
2012/10/28 13:04
ただいまああああああああ!
買い出しから、帰ってきたよ。
ブロコメ、ありがと。

昨日は、おかげさまで、ゆっくりできたよ。
あ、でも、ブログにも、しつこく?書いたけど、
家事もしましたぞ(笑)

柿は、この辺りは、あちこちで見かけるよ。
新しく建った家も多いんだけど、
昔からある、お宅では、たいていの家に、
柿の木はあるんじゃないかな。

ウチも、その中の一つで。
以前は、裏庭と、駐車場、家庭菜園の横に3本あったけど、
食べないし、切り倒したみたい。

あ、私は、あんま興味なかったからww
気づいたら、無かったんだ(笑)
アバター
2012/10/10 01:26
こんばんは♪
ねこかぼちゃメガしますように(=^・^=)
あのしろねこはミラクルなんですね~☆
なんだか散財しそうな予感><
お家購入しなかったけど、正解だったかも(✲✪‿✪)クスクス
風邪気味で具合あまり良くなかったけど、フリマでミニチャイナドレスを
ゲットしたので、気分は最高で眠れそうです♪
素敵な夢を見て下さいね、そしてゆっくり体の疲れを癒してください。おやすみなさいzzz
ありみたいに、風邪ひかないようにね@@
アバター
2012/10/08 23:22
フリマ成立おめでとうございます☆!
家に泊めて下さる優しいToshiさんに
「怖い」なんて言ってもいいのかな。。。
アバター
2012/10/08 21:48
bonoさん絵本だったりなど。。。出来るのでは~と
想像力豊かでいらっしゃるから^^
ふと感じるこの頃です
おやすみなさい^^

アイアンマン・・・ちらっと見たけれど・・・漫画チックかも・・・確かに・・・
アバター
2012/10/08 20:43
(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2012/10/08 20:33
今日もタウンで
お友だちとお話をしたんだ、
楽しかったナ♡ 
短い時間でも言葉を交わすと楽しいよね!

今夜は面白そうなTVがないみたいなんだ。
昨日録画したアイアンマン2でも見ようかな・・・・ 
なんかコミック映画みたいな感じなんだ。
ちょっとクマちゃうな・・・
アバター
2012/10/08 20:02
やったじゃん ♫
アバター
2012/10/08 19:48
うん♪うん♬
キノコもオオカミさんの縫いぐるみはお気に入りなの^^

パペットがおばあちゃんのオオカミで
縫いぐるみは男の子 ってかんじよね^^
アバター
2012/10/08 19:12
オオカミのぬいぐるみ可愛いですね♡
お友達が増えて良かったです(*^^)v
アバター
2012/10/08 18:33
GETおめでとうございます♪
いいなぁ~!
私も欲しくて応募してるんですが、撃沈…
アバター
2012/10/08 17:47
あは。
Toshi さんがコワくてぬいぐるみを抱っこしてるんだ~。
布団でもそうだけど、何かくっついってると安心出来るもんね~☆
アバター
2012/10/08 17:01
良かったね♫  フリマガ成立して
フリマって 中々成立しないと聞いてるけれど
bono君の腕が良いんだね
アバター
2012/10/08 16:24
フリマ成立おめでとう♪
bonoくんはフリマ上手で羨ましいなぁ♥(๑→ܫ←)♥

そのオオカミさんたちが居れば夜も安心して眠れるね(*∩ω∩*)
アバター
2012/10/08 15:35
フリマ成立オメデト~♪
オオカミ可愛いですね^^

ぬいぐるみと一緒に寝るbonoサンも可愛い~w
アバター
2012/10/08 14:37
おおおお~

おおかみかわいい

フリマ成立おめでとう
アバター
2012/10/08 14:30
うんうん、かわいいね✿
アバター
2012/10/08 13:44
オオカミかわいいね!
頭のせパイロットのオオカミかわいいけど
交換には手が出なくて^^;;
アバター
2012/10/08 13:40
お~凄い!
成立おめでとうb
似合ってるよ~
アバター
2012/10/08 13:26
パペットと色もお揃いなんだねぇ~♬
良かったねw成立おめでとぅ~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

Toshiさんが怖い時があるなんて言ったら
お泊りさせてもらえなくなるんじゃないの~??(=艸=。)
アバター
2012/10/08 12:59
ぼのちゃんこんにちは~^^

うんうん^^
ぬいぐるみはかわいいよね~^^

フリマ成立おめでとー^^

わ~^^ぼのちゃん。。ぬいぐるみを抱っこして寝るんだね~^^
暖かくてきもちいいでしょ^^ ♬
アバター
2012/10/08 12:47
お昼はつけ麺だったんだ!
もう、涼しくなったから・・・
最後かもしれないね・・・
お腹がイッパイだよ!

Z〜〜〜
アバター
2012/10/08 12:32
∑('◇'*)エェッ!? 
Toshiさん、怖いの?(;^_^A アセアセ・・・

オオカミのぬいぐるみ可愛いね^^
アバター
2012/10/08 12:26
(^-^*)(・・*)うん ど~っちもかわいいぃ~~~
もち bonoちゃんもd(^^*)
アバター
2012/10/08 11:24
フリマをちょっと勉強したいと思いましたねー
アバター
2012/10/08 10:54
フリマ成立、おめでとうございます♪。
オオカミさん、どちらも可愛いです♪。
たしかにシッポもキュート^^。
アバター
2012/10/08 10:50
おおかみさんも同色でまとめて素敵なコーデ(?)ですv

ぬいぐるみは私も大好きですv
アバター
2012/10/08 10:27
こんにちは。

・・・

狼可愛いですね~!
私も大好きです^^
アバター
2012/10/08 10:13
ブッ!なんか睡眠キャップ?かぶってる~
カワイイねぇ~

toshiさんが怪談話を始めたらそのぬいぐるみでガぶりついちゃえ!!ww
アバター
2012/10/08 10:00
成立おめでとうございます
狙ってるアイテム沢山あるんですね^^
ぬいぐるみがかわいいかな~
アバター
2012/10/08 09:58
フリマが成立して、歌にも一段と磨きがかかっていますね^^

これで、Toshiさんが怖い時も安心だね!

って、Toshiさんが怖い時って…^^;
アバター
2012/10/08 09:15
この所、フリマ成立の報告増えてませんか?
運勢上昇中でしょうか?
少し分けてください☆
アバター
2012/10/08 09:10
ブッファファファファファwww最後、可笑しいですねwwwがんばれボノ君^^
アバター
2012/10/08 09:06
うわああああ!!!
かわいいね~。
両手に、オオカミくんなんだ???

ってか、右手の子、帽子かぶってるww
初めて見たよ。

わたしんとこにも、きてくれないかな?
フリマ、久しぶりに挑戦してみようかしら^^
アバター
2012/10/08 08:29
今日も良いお天気だ・・・
少し寝ちゃおうかな♡
Z〜〜
アバター
2012/10/08 08:25
コワイ時? 恋愛モノ映画を見た後の深夜 とか?
アバター
2012/10/08 08:22
ぬいぐるみはなかなか交換成立しないからね。
成立おめでとう!
本当に最近はフリマ不振ですね。
アバター
2012/10/08 08:02
10月10日に東京オリンピックを
開催したのを記念して、体育の日が出来ました。
アバター
2012/10/08 07:51
フリマ成立おめでとうございます〜^^

Toshiさんって、bonoさんに絵本を読んであげるって言いながら、
「本当にあった怖いはなし」とか読み出しそうなイメージが……
アバター
2012/10/08 07:41
T、Toshiが怖い!?
どういうこと???????
フリマ成立おめでとう^^
アバター
2012/10/08 07:38
゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。おはようございます
オオカミさん ゲット おめでとうございます(^^)/

いつのまにか お部屋アイテムが増えすぎて 探すのがたいへん
釣った魚 イベントアイテム等・・・・もらいすぎたかなぁw
昔 ビーチで拾った貝なんて 腐るほどありますww
処分するのも けっこう手間がかかるのですよねぇ><
3連休最終日 よい一日をお過ごしくださいね♪ 
ステキボタン凸ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙ 押押!!
アバター
2012/10/08 07:25
(。→ˇ艸←)プククッ☆

素敵な交換が成立してよかったですね^^
おおかみさんにしては、可愛いww
アバター
2012/10/08 06:32
フリマ成立おめでとー
オオカミのぬいぐるみ、かわいい^^
アバター
2012/10/08 06:28
昔の10月10日は、東京オリンピックの日だった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.