Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(736)練習


「bono、最近、目をこする事が多いみたいだけど」
「うん。秋の花粉症だし
 最近目が疲れてるんだ・・・・・
 ガーデニングはメガらないのに!」
「なんか寒い風が・・・・・」
「秋だからぼの。
 気のせいだよ」

「bono、四川省のやり過ぎじゃないか?」
「そんな事ないよ」
「夜もうなされてるよ。
 あ~~ 中がない~~~
 クマッた、ぼの とか言ってる」
「本当? 少し考えた方が良いかもしれないね」
「無理をするのは良くないよ」
「うん・・・・・
 bonoはなかなかゲームが上達しないんだ。
 10分を切る事はあまりないんだ」

「そうか・・・・・
 イメージトレーニングしてみたら」
「うん! 頑張ってるんだけど
 目を閉じてゲームをイメージすると・・・・」
「どうなんだ?」
「意識がなくなちゃうんだ」
「寝ちゃうって事?」
「そうも言えるかもね・・・・・」

アバター
2012/11/29 20:30
ええええええええええええ?><
そうだったんだね。

ごめんね。詳しく知らなくて。
突然なのかな?事故とか?

この先も、大変な日々が続くんだね。

今は、言葉が見つからなくて。
本当に、ごめんね。

お母さま、ボノちゃんも含めて、
ご家族が、少しでも笑顔でいられる時間、
一日に、少しでもイイ。

そんな瞬間があること、祈っています。
アバター
2012/10/21 23:05
いろいろありますたが、楽しいニコッと生活を続けていらっしゃるようでなによりでしゅ(^-^)
ジャンパイ・ゲームもいいでしゅよね
アバター
2012/10/21 22:02
かぼちゃメガらないのでもう植えるのを
やめちゃいました(=^ω^=)ノ
チョット短気かな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2012/10/21 22:02
bonoさん
高島礼子さんがお気に入りなんだ~^^
さばさばした感じでかっこいいものね~

アバター
2012/10/21 21:00
とにかく、よろしく!
アバター
2012/10/21 20:56
bonoちゃん.....ありがとう(´;ω;`)
アバター
2012/10/21 20:41
今日は暖かだったから
タウンにいてもラクチンだったよ。 
寒いと辛い事もあるからね♡ 

今夜は香取慎吾の
刑事ドラマが始まるみたいなんだ! 
bonoが好きな高島礼子も出るみたいだから
頑張って見ないとね。 
楽しみだな! 早く見たいぼの♡
アバター
2012/10/21 20:35
四川省は運の部分が強い気がします。
すいすい出来てたのにいきなりシャッフルとか…泣けます。
アバター
2012/10/21 20:32
ショップ広場で、こんばんは!
まだ友申してなかったんだね、
ポチッ!
アバター
2012/10/21 19:41
四川省はかなり目にくるよね…。
私は、やってる途中からなんかわからなくなってきてフリーズしちゃいます。。。

もっと目に優しいゲームを作ってもらいたいな♡
アバター
2012/10/21 19:40
四川省は意地になりますもんねぇw
でも11分でも5分でも点数全然変わらない不思議ㆀ
アバター
2012/10/21 19:37
今夜は肉野菜炒めだったんだ!
野菜たっぷりのおかずはヘルシーなんだよ!
美味しかったぼの!
アバター
2012/10/21 19:35
四川省はまりますね(^^ゞ
子供と取り合いっこしてしまいます^^;

今度タッグをくんでやってみようかしら?
かわらなかったりして。。。。www
アバター
2012/10/21 19:28
四川省やってると目がシパシパしますよね^^;
途中からドコに何があるのか見えなくなりますw

うなされない程度に楽しみましょうね♪
アバター
2012/10/21 18:15
冬眠はまだだよ!
アバター
2012/10/21 17:34
四川省10分がどうのってみんな言ってるけど・・・?^^;
10分以内だとなにか良い事あるのかな?(´∀`∩?
アバター
2012/10/21 17:27
良く寝たかな?
アバター
2012/10/21 16:45
『四川』は私も好きでよく遊んでるよ~♪
でもなかなか上達しないの~
みんな悩みはいっしょかも。。。(>_<)
アバター
2012/10/21 16:16
四川省がんばってください★
アバター
2012/10/21 14:48
こんにちは。
四川省は難しいですよね。
ついつい頑張りすぎてしまいます。
アバター
2012/10/21 14:46
3時から8時は何時間だ~?
えっとえっと5時間だ~♪
班(5人)行動なんだ~♪
アトラクションはバズとカリブの海賊乗る予定~
ハロウィン楽しみだな~♡
アバター
2012/10/21 14:13
四川省はむずかしいよね

目がちかちかしてくるよ~
アバター
2012/10/21 13:45
四川省、頑張ってるんだね。
私は、全く!!!

ゲ-ムは、苦手で。
楽しいってより、自分の鈍さにイライラww

なんで、リアルもニコも、ゲ-ムは一切、しないんだぁ^^

ボノちゃんは、得意みたいだね。
頑張ってね!!!
アバター
2012/10/21 13:07
四川省は私も頑張っていますよ^^

折角ノーミスで牌を取り続けているのに、手詰まりになってシャッフルしなくてはならなくなると
とたんにやる気が無くなります^^;;

配置の運もあると思うので、程々に楽しめばいいですよね♪
アバター
2012/10/21 13:05
うん^^
アバター
2012/10/21 12:42
お昼は味噌ラーメンだったよ!
美味しかったぼの!

Z〜〜
アバター
2012/10/21 12:28
3分切る人とかいるって
驚きですよね

出来るだけ、遠いパイ同士を消すとポイント高いらしいですね
時間を気にするより、そちらに集中する方が効率良いかも?
アバター
2012/10/21 11:32
目を閉じて 意識無くなっても
夢の中で やってる位頑張ってるんだから
上手になるよ キット!
アバター
2012/10/21 11:16
難しい!
四川省全然上達しない><
時間は短くなるけど、3万の壁が破れません^^;;
アバター
2012/10/21 11:14
農園で、芋煮やってますね!
ミノリンも魔女の大釜を芋煮会用に購入しました。
ミラクル大変身してしまうのが、玉にきずです!
アバター
2012/10/21 11:01
そうなんだよぇ
ついついもう1回って
なちゃうんだよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2012/10/21 10:47
もうAランクになりましたよ~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/10/21 10:44
(^∇^)アハハハハ!
無理してゲームしちゃダメだよ^^
目は大事だからね(*^_^*)
アバター
2012/10/21 10:29
㋩㋺ー∮ネコ缶3個釣れました。もうちょっと時間あったら釣るかも。素敵な日を過ごしてくださいね~☆
10個くらい欲しいけど、昨日4ラウンドで3缶しか釣れなかった><
あーそうそう、ねこかぼちゃ昨日、一昨日で各1個ずつメガって
今朝も3個メガったよ。
やっぱり出荷ばかりしてるからかなー
そろそろやめようかな~悩み中><
今日も爽やかな穏やかな天気だよ☼
あとでウオーキング行かないとね~♪
では、また来ます(。◕‿◕。)
アバター
2012/10/21 10:22
難しいよね!
眠たくなってくるw
頑張ってねbb
アバター
2012/10/21 10:17
うんうん!
寝るときに、目を閉じると、牌が浮かんできますww
眠れるけどね~ ^^v
アバター
2012/10/21 10:08
ここ失礼します<m(__)m>

修学旅行行くとこリスト~パチパチ

・国会議事堂
・最高裁判所
・科学技術館
・ディズニーランド      ((●^o^●))

・浅草
・日本銀行
・貨幣博物館

っとゆうような予定~
☀るといいんだけどな~
暑くても困るんだけどねw
アバター
2012/10/21 10:06
イメージトレーニングは大切だね!
花粉症はつらいw
アバター
2012/10/21 09:55
四川省やりすぎると目がシバシバしますよね(|||O⌓O;)
目を閉じると寝ちゃうbonoくん可愛い❤
アバター
2012/10/21 09:54
……bonoちゃんにイメトレは不向きなんだねぇ。
四川省は面白いけどね~。何事もほどほどが良いってことだね(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2012/10/21 09:43
ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
目を閉じてイメージトレーニングしちゃうと
真っ直ぐ夢の中~♬ だよねぇ~^^

ゲームでシャッフルって出て来るでしょ
そうすると「負けたぁ~」って気分になって
点数より何より悲しくなってしまうのですよ・・
キノコは取りあえず ちゃんと最後まで連鎖が出来る様になりたいです
(^^)
アバター
2012/10/21 09:19
四川省はランクAになったので、とりあえず終了^^;

お仕事がお休みの日など、Cコイン稼ぎにやっていますが…。

その分釣りを頑張るぞ~!

目は大切にしないとダメですよ~^^
アバター
2012/10/21 08:13
だんだん難しくなるみたいだし。
『シャッフルして下さい』って出ると
点数悪いものね。
アバター
2012/10/21 08:11
おはようございます。

四川省、53まではいくのですが55までにはどうしてもいけません^^;
難しいですよね!!
寝てしまう気持ち、分かりますw
アバター
2012/10/21 07:10
四川省って難しいよね・・・
一緒に頑張ろっ\(*⌒0⌒)♪
アバター
2012/10/21 07:06
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

四川省は記録を伸ばすの大変だよね~(>_<)
ぼの君、一緒に頑張ろうね~ファイト♪。゜+.o((◕∀ ◕✿))o。゜+.♪ファイト♪
アバター
2012/10/21 06:22
10分ってさぁ、不用意にシャッフルせんと、地道に牌を探してゲームしてるってことじゃん、その姿勢、大好きです^^
アバター
2012/10/21 06:14
✫◕‿◕b~おはようございます
四川省 昨日初めて3分台で68連鎖しました
「やったぁぁ(^^)/」って ランキングを見たら・・・・・・・
100位には入れない点数(>_<)
みなさん お上手すぎますねww

四川省・・・やり過ぎは 目の健康によくないですよwww

☆す░░て░░ぷ✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾ぽ░░っ░░ち░░ん✿☆
アバター
2012/10/21 05:50
四川省!わても ぜんぜん出来ないよ!
目がしょぼしょぼになっちゃう!
アバター
2012/10/21 05:23
四川省ゲーム、面白いよね^^
だけど、難しい~><

ゲームだから、無理をしないで、楽しめばいいと思うよ^^
アバター
2012/10/21 05:12
マジで気をつけようね
目がちかちか・・・・w
もしくは1.5倍とかにするといいらしいって友達が言ってたけど
わざわざしないよな~www
アバター
2012/10/21 05:08
おはよう♫ 四川省むずかしいよね。

あんな沢山の牌にひと揃えしか答えがなかったら一生懸命に探しちゃう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.