Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(375)ニコ題


「お~~
 今週のニコ題は『友だちに感謝した事』だ!
 いっぱいあり過ぎてクマっちゃうな!」
「そうだね・・・・
 bonoはみんなに助けてもらってるからね」
「うん!
 本当にありがたいと思ってるんだ」
「そうだね」

「たくさのお友だちの力で
 bonoはタウンにいられるんだから」
「そうだぼの♡」
「あの事件は・・・・・・」
「うん!
 bonoが一週間のID停止になって・・・・
 暖かく迎え入れてくれた仲間は
 bonoの宝だぼの♡」
「うん。 すごく感動したね」

「うん!
 bonoは嬉しくて・・・・・・
 嬉しくて涙が止まらなかっぼの♡」
「私もだ・・・・・・・
 バーチャルの世界でも
 リアリな感動だったね」
「うん!
 今までで最高の感動だったぼの♡」
「また、同じ様な感動をえられるのかな?」
「bonoも頑張るけど・・・・・
 これは神様の世界だと思うな」
「そうかもしれないね・・・・・」

アバター
2012/12/08 13:00
買い出しから帰ってきたよ。
一番に来ました。

えええええええええ?
もう長くないって????
そんなぁああああああ(泣)

かなり、ショックです。
ボノちゃんの心配は、いかほどか。

ただただ、今のままでもイイ。
ボノちゃんたちの前に、いてくれること。
祈るしかありません。
アバター
2012/11/05 17:55
今日もお見舞いに行ってきたんだ!
bonoも回復を信じてるんだ♡
アバター
2012/11/05 17:46
今晩は(-^〇^-)すっかり寒くなりましたね!今週もよろしくです♪

過去にそんなことが…(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2012/11/05 15:26
たまには 生き抜きもだいじだから

ぶらっと遊びに来てくださいね。待ってます!
アバター
2012/11/04 20:32
今晩は。今日は爽やかな秋晴れで秋を楽しめたかな?
明日からも体調に気をつけて素敵な一週間を過ごしてね。
アバター
2012/11/04 19:21
うん! bonoは元気にしているよ
タウンで遊べないけどね♡
アバター
2012/11/04 14:08
v(❥◕‿◕)v゚+o。こんにちは♪白ガチャをフリマで確保しました^^
アバター
2012/11/03 21:54
ぼのさん、あったかそうな着物ですね♪
アバター
2012/11/03 20:29
何をなさったんですか?
ID停止なんて、初めて聞く事象ですが?

まぁ、無事戻られて、結構な事です☆
アバター
2012/11/03 16:55
こんにちはです♪
bonoさんにそんな辛い経験が><

いつも優しいbonoさん。
素敵なお友達がたくさんなのですね✿
仲良くして頂けて羽雪は幸せです^^
これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2012/11/03 15:41
一週間停止って、何があったの?
すごい体験をして
今のぼのちゃんがいるんだね。

ノアも、ぼのちゃんに出逢えたこと
心から感謝してるよ。

いつも元気をありがとうね~

この日記に関係ないこと書いちゃう。
ごめんね~。

青ガチャの背景に
「山のもみじ」ってあるでしょ?
あれ、見るたびに
「山村もみじさん」おもいだしちゃって
それで、ぼのちゃんを思い出しちゃうの~♪
あはは~
アバター
2012/11/03 15:32
そんな事件がっっ(°□°川)!!
ボノさんはたくさんの友達に支えられているんだねー(*´ω`*)
たろしもいっぱいの人に支えられてるょ!!!!
感謝だなぁ(^∀^`)
アバター
2012/11/03 15:20
こんにちは!

ID停止はビックリだよね~
どうなると停止になるのかな。判断は運営さんなんだよね。
明日は我が身?!こえぇぇ
アバター
2012/11/03 14:42
う~ん
バーチャルの世界もどう関わるかで
いろいろ起こってしまうものかなあ~と思います
実際に声、顔を見て話す場合とはかなり違うし
すれ違うと微妙にずれていく場合も多々あるかと・・・

これはメールのやり取りでも常に感じることです
メールのやり取りでは私も失敗が多々ありますし

何があったのかは存じませんが・・・
尚更、慎重に利用したいと思います

ぼのさんの発せられる表現からは優しさがにじみ出ているから
繊細な方なんだなあと勝手に想像しております

どの世界でも思いやりと節度は大切ですよね

ぼのさんだけが悪かったのではないと
私は思います
アバター
2012/11/03 14:32
また同じ感動をえるために
一週間ID停止になってみる?
アバター
2012/11/03 14:20
そんな事件があったんですね…
まけるなー;;
アバター
2012/11/03 14:13
一週間のID停止か・・・

悲しい過去もあるけど
今お友達がいっぱいで
いいよね~♪
アバター
2012/11/03 13:55
きゃぁぁ~
ID停止は怖いね。不安な中での再会 うん♪うん♬ 解ります
でも、支えてくれた友だちを「宝」と言えるbonoくんだからこそ
そういうbonoくんを 大好きって思う人たちが集まるんだと思うよ^^
bonoくんの「お熊柄」が 優しさの連鎖になるんだと思うな♬
アバター
2012/11/03 13:26
1週間のID停止・・・そんな事もあるんですね~。。。
(ブログの内容が違反していて、完全にID停止になった方は知ってますけど^^;;)
辛い経験でしたね(>_<)

bonoさんが戻って来ると信じて待っていたお友達に感謝ですよね✧
素敵な友人関係ですね^^
アバター
2012/11/03 13:22
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/11/03 13:13
そうですね^^ 友達にはいつも感謝しとうしです✿

私も数ヶ月前に立ち直れないほどの事がありましたが、
その時一人でいたらきっと今も落ち込んでいたもしれません。
とても助けられました^^
逆に今度は必ず助けになろうと思っています!
アバター
2012/11/03 12:30
㋩㋺ー♩来週のニューアイテム、やっぱりヒツジ学園の制服が入荷予定ですね♪楽しみです☄
朝だんだん起きるのがつらくなってきました。いつまでもベッドの中に居たい気分です。
ちょこっとショッピングして、今から巡回開始です。ラッテを飲みながら。素敵な週末になりますように✙
アバター
2012/11/03 12:00
え~!!
bonoちゃんにそんな過去があったなんて!!!

無事に戻ってこられて良かったね^^
私も、bonoちゃんのお友達になれてホントに楽しくニコタがやれてるよ~☆
アバター
2012/11/03 11:44
bonoちゃんID停止になったことがあるのかぁ。。。
待っててくれるお友達っていいよね。
良いお友達がたくさんいるんだね♬大事な宝物だね~(*0ω0从*)❤
アバター
2012/11/03 11:11
そうなんだ
友達っていいね!

そのおかげで、私もbonoさんと
会えたんですもの^0^
アバター
2012/11/03 11:03
ぼの君、(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

ぼの君は長くニコにいていろんな経験をしたのね~
それはきっとクマ磨きに役立っているね^^
アバター
2012/11/03 11:00
人生はいろいろあるのぅ
アバター
2012/11/03 10:59
一週間のID停止!!
それでもカムバックしてくれてよかったです。
これも待っててくれた仲間のおかげなですねv
これからも立派なクマ目指して頑張ってくださいねv
アバター
2012/11/03 10:19
記憶に残ってる話だよ。
そうだね。ボノちゃんは、沢山の方に支えられてて。

それに感謝できるボノちゃんが、更にステキです。

私とも、ずっと!!!仲良しでいてね。
アバター
2012/11/03 10:03
そんな事件があったんだw    
友の応援で乗り越えられたんだね~♪

リアでもバーチャルでも、友が大切なのは同じですよね(*^-^*)
アバター
2012/11/03 10:01
∑('◇'*)エェッ!?

そんなことあったの?
なんだかわからないけど、話せる思い出になってるならよかったね^^
お友達はとっても大切だね^^
アバター
2012/11/03 09:34
人も熊も、一人では生きてはいけないですもんね。

支えて、支えられて、生きてゆくんだろうなぁ。

凹んでいる時など、さりげなく気遣ってくれる友の存在は、本当にありがたいです。

これからも、良き友人を大切にね^^
アバター
2012/11/03 09:22
ブッフフフwww、んなことあったんですねwww すっかり楽しい思い出なのは良いことですよね^^
アバター
2012/11/03 08:45
そんなことがあったのですね・・・。

ほんと、ココのお友だちには、助けられています。
凹んでるときも、暖かく見守って、励ましてくれたし!
リアの愚痴も受け止めてくれるし!

ココにきて、強くなったし、切り替えも早くなったの^^
bonoちゃんをはじめ、みんなのおかげです (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/11/03 08:06
わーID停止は大変でしたね(≧ヘ≦)
そんな時にそばに居てくれたお友達は宝物ですよね❤
アバター
2012/11/03 08:01
そんな事があったんだwww  大変だったね。。  

bonoさん沢山の友達いて 良いねww 
 
これからも 宜しくね。。
アバター
2012/11/03 07:29
ん~~ぼのさん、どうされた・・・?
暖かいニコ友は、ありがたいですよね^^
アバター
2012/11/03 07:29
人を襲って食っちゃったからかや? (;¬_¬)
置いといて・・・
チャットしてたら 実生活と似た価値観の衝突が有るもんなぁ おつかれさん( ^-^)_旦~
アバター
2012/11/03 07:28
おはよ(ω゚~゚ω) うございます♪
窮地に陥ったときに 友達の温かい対応は
すごくありがたいですよね^^
ニコタ初めて2年・・・・私もいろいろな友達に
支えられていますよ^^

㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2012/11/03 07:09
おはようございます。
えっbonoさんどうされ…?
ニコタ友達が温かいと本当に嬉しいですよね!!
アバター
2012/11/03 06:32
アバター
2012/11/03 06:05
おはよう♪ 何があって1週間のID停止になったの?

アバター
2012/11/03 06:04
何をやらかしたらそんな事に・・・w
アバター
2012/11/03 05:05
1週間ID停止…
そうおう措置もあるんですね 知りませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.