Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(376)子猫


「わ~~ なんかプレゼントが・・・・」
カシ!
(PCをクリックするbono)
「わ~~ すごぼの!
 bonoが前から欲しかった 
『頭のせ見習いネコの使い魔』だ♡
 ねこちゃん♡ bonoの頭においで~~~
 お~~ 可愛いぼの♡」

「bono、すごくご機嫌じゃ~~
 あ~~ レアアイテムだ!」
「Toshi、大きな声を出さないで!
 ミミから血が出ちゃうよ!」
「オーバーだな!
 誰からのプレゼントなの?」
「え~~と~~~~
 え~~と~~~~~~~
 しまった! 確認してなかったぼの!」
カシ!
(PCをクリックするbono)

ニコッと女王さんからだ!
 ネコちゃんを頭に載せてお礼に行ってくるね!
 ねこちゃん、 しっかり掴まってるんだよ♡
 bonoは高速でワープするからね」
「にゃ~~~~」
「お~~
 良い子だぼの♡」


母の入院前に書いたブログです。なんか・・・ すごく前に書いた気がします・・・・

アバター
2013/01/09 17:19
アバター
2013/01/09 15:35
ボノちゃん、大変な毎日なのに、ブロコメ、ありがとう。
その後、どうですか?
変わりないコトが、今は、一番いいのかな。

私なんかより、ボノちゃんこそ、無理はしないでね。

私は、今日は病院と、市役所、行ってきたよ。

市役所は、何とか行けたわww
ただ、最初に行った建物とは、ちがうトコで。
結構、歩いたかな?

でも、歩いてても、いつもみたいな、しんどさは無かったような。
お?少しは、体力、ついたのかも?
そう思うと、なんだか嬉しかったなぁ。

だけどね。
建物の中に入って、手続きしてるとき・・・。
会社で、あちこちの役所に行かされたコト、
一気に蘇ってきちゃって(涙)

また、情けないことに、身体が震えてきちゃいました。
色んな書類を書いたんだけど、
終わって、外に出るまで、息苦しかったなぁ。

で。帰り、買い出しに行って。
ウチに着いたら、爆睡です。
今まで、ぐっすり寝てたよ。
アバター
2012/12/23 00:47
今日23日は、リア職場がクリスマスイベント初日で。

出勤時間がいつもより早いため、深夜にニコタのお散歩中です^^;

うん!

やっぱりその赤いダッフルコートは、bonoちゃんに良く似合っているね^^
アバター
2012/12/22 09:46
きっと今頃は天国から。

優しくbonoちゃんとtoshiさんのことを見守っていてくれると思いますよ。

もちろん、お父様も一緒にね^^
アバター
2012/12/21 09:55
無理せず、マイペースでね。

長い時の流れの中で、ゆっくりと癒されていくのだと思います。

ここにいるみんなが、bonoさんのお帰りをお待ちしていますよ^^

アバター
2012/12/20 08:08
今日はちょっぴり天気が回復して、穏やかに雪が降るでしょう…って、結局降るんじゃん!

毎日、よく降るねぇ~!^^;

今日は午前中に歯医者さんに行くので、いつもの休日より早起き~!

bonoちゃんは、少しは落ち着いたかな…?

無理せず、心も体も、ゆっくり休めてくださいね。

めちゃくちゃ寒くなったよ~!

風邪など召されませんように^^
アバター
2012/12/19 09:57
今日の最低気温は、-8℃でした~!(@@)

ドカ雪注意報発令中~!

って、そんな注意報はいらな~い!
アバター
2012/12/18 09:36
今日は朝からモソモソと雪が降ってます。

こんな日はどこにもお出かけしないで、おうちでまったりが一番だな^^

って事で、ニコタのお散歩中~♪
アバター
2012/12/17 08:12
おはよう
きょうはこちらに書きます
bonoちゃん気持ちはちょっとは落ち着きましたか
お母さんの存在って大きいですよね
実は 私は父は以前に亡くしてましたし
母が亡くなって気持ちがぽか~んとしちゃってと言うか寂しくなちゃって
仕事辞めて姉の居るこちらにUターンしちゃったんです
それほど両親って気持ちの上で大きいかったです
今は何時も心に思い浮かべて
私が笑ってると笑って見ててくれてるよねって思ってます
居なくはなちゃったけど でも 居てくれてるんですよ心の中にずーっと今でも
私はそう思っています
本当はやっぱり寂しいけどね 
こればっかりはしかた無いですね
bonoちゃんも周りの方と沢山ご両親のお話をして下さいね
寒い日が続きます どうぞ体調には気を付けて下さいね
アバター
2012/12/17 00:53
bonoちゃん、お疲れ様。

17日はお仕事が超繁忙日なので、深夜にニコタのお散歩中です。

晴れたり雪が降ったり。

お空もお別れを悼んでいるようです。
アバター
2012/12/15 10:09
そか…。

辛い報告を、ありがとう。

一緒にいられる時間は、限られているのかもしれないけど。

↓、に載せた詩のとおり。

「ごめんね」や「許してね」や
「ありがとう」や「気にしないで」を
伝える時を持とう そうすれば
もし明日が来ないとしても
あなたは今日を後悔しないだろうから

大切な言葉を、毎日伝えてあげてね。

穏やかな時間が、たくさんもてますように。
アバター
2012/12/14 09:46
そうだね。

何もできない無力さとか、自分に対しての苛立ちとかあるよね。

お見舞いとかで顔を見ているのも辛い時もあると思う。

ブログの伝言板を続けるのも、辛いだろうけど。

みんなに心配かけないようにって、心を砕いているんだろうな…って。

察してあげることしかできないけど。

せめて、ニコタにいる間だけでも、bonoちゃんの気持ちが穏やかであると良いな。

少しでも、力になってあげられているんだろうか…。

体調崩さないように、食事と睡眠はしっかりとるんだよ。
アバター
2012/12/13 07:59
猫に起こされてちょっと早起きしちゃいました~!

二度寝する前に、とりあえずニコタのお散歩^^;

やわらかい流動食みたいなものの方が、食べてくれるかな…?

母が入院中の時は、プリンやゼリーなんかもリクエストされたな。

少しでも口にしてもらえるなら、色々試してみるといいですね。

今日は午後から歯医者さんに行ってきます^^;
アバター
2012/12/12 10:17
今日の天気予報では、雪はピークを過ぎましたが…って。

今現在シンシンと降っていますが…(^^;

見守っているのも、辛いですね。

何とか一口でも食べてもらえるといいんですけどね。

今日はお見舞いかな…?

無理せず、ご自愛くださいね。
アバター
2012/12/11 10:03
毎日続いていた強風も、今日は一段落。

湿った雪が降るようですが、穏やかなお天気になりそうです^^

食欲のない時は、本人が食べたいと思うものを食べてもらう。

これが一番ですね。

bonoちゃんは、しっかり食べないとダメですよ^^
アバター
2012/12/10 19:03
よい子ですね^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/12/10 02:30
とうとう初雪だよ。土日はホントすごい強風で。

寒さも、まだまだ、これからなんだろうなぁ。ヤバしだわ(汗
アバター
2012/12/10 00:37
長いメンテの前に、深夜のニコタをお散歩中~!

厳しい寒さの中、今週もよろしくお願い致します♪

お母様の御誕生日、おめでとうございます。

美味しいものが食べれなくても。

無事にこの日を迎えられたことが、なによりの贈り物になりますね。

日々、お心穏やかにすごせますように^^
アバター
2012/12/09 10:06
昨日のしっかり雪降りに続いて。

今日はドカドカ雪降りですって^^;

とりあえず、たくさん降るってことなんだろうなぁ~!

冷え込んできているので、風邪など召されませんように^^


アバター
2012/12/09 08:12
ボノちゃん、おはよう。

ごめんね。言葉が見つからなくて。
皆さんの心がくじけないよう、祈るばかりです。
アバター
2012/12/08 07:39
うっかり早起きしちゃいました^^;

寝落ちするまで、ニコタのお散歩中~!

今日は午後からしっかり雪降りの予報!

しっかりでも、ちゃっかりでもいいけど、どっさりは勘弁して~!^^

昨日の地震、bonoちゃん地方は大丈夫だったかな?

こちらは揺れたけど、お仕事中で…^^;

ギフトのハム(見本品なので空箱)が、崩れた程度でした。

空箱だから、軽いのでね^^;

アバター
2012/12/07 00:43
今日7日は、リアお仕事が超繁忙日。

なので恒例の深夜のニコタ散歩です^^

今日は、最高気温も最低気温もマイナスだって~!(@@)

雪が降っていたので、リア父に車で送ってもらって歯医者さんに行ってきましたよ。

左右同時に治療しているので、真ん中でしか物が噛めません^^;

固いものを食べるもの困難な状態なので。

しばらくは、やわらかいおうどんやラーメン、またはおかゆさんの日々が続きそうです(^^;
アバター
2012/12/06 09:47
一日荒れ模様の今日は、空が真っ白!

う~ん…午後から歯医者さんなのになぁ。

行きたくないけど、行かないとならないし…う~ん^^;

訪問はきにしないでいいんだよ。

リアが一番大切ですからね。

まして家族は、なによりも大切な価値あるものなんだから。

今日もしっかり食べて、笑顔で乗り切りましょう。
アバター
2012/12/06 05:53
でぶっちょ衣装、すっかりハマったわwとぼけた眼で死に大口開けてるんだもの。

入りたくなっちゃうじゃんw
アバター
2012/12/05 20:22
ただいま。
今日?暖かかったかな?
私は、外回り、ホント寒かったから。

お母さま、元気がないんだね><
心配だなぁ。

何もできなくて、本当に、ごめん。

ボノちゃんも、ニコで少しでも楽になれるのなら、
気持ち、また書いてみてね。

皆さん、ちゃんと受け止めてくれるはずだから。
アバター
2012/12/05 09:57
今日はふわふわの雪がしんしんと降る静かな始まりでした。

ロマンチックだけど、寒いです^^;

生姜のおかゆでブランチしながら、ニコタのお散歩中。

アバター
2012/12/04 23:29
前だけを向いて。

元気を出してね。

この小さな仮想世界が、bonoちゃんの慰めになりますように。

アバター
2012/12/04 23:28
「最後だとわかっていたなら」
作・ノーマ コーネット マレック / 訳・佐川 睦

あなたが眠りにつくのを見るのが
最後だとわかっていたら
わたしは もっとちゃんとカバーをかけて
神様にその魂を守ってくださるように
祈っただろう

あなたがドアを出て行くのを見るのが
最後だとわかっていたら
わたしは あなたを抱きしめて キスをして
そしてまたもう一度呼び寄せて
抱きしめただろう


あなたが喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが
最後だとわかっていたら
わたしは その一部始終をビデオにとって
毎日繰り返し見ただろう


あなたは言わなくても
分かってくれていたかもしれないけれど
最後だとわかっていたら
一言だけでもいい・・・「あなたを愛してる」と
わたしは 伝えただろう


たしかにいつも明日はやってくる
でももしそれがわたしの勘違いで
今日で全てが終わるのだとしたら、
わたしは 今日
どんなにあなたを愛しているか 伝えたい


そして わたしたちは 忘れないようにしたい


若い人にも 年老いた人にも
明日は誰にも約束されていないのだということを
愛する人を抱きしめられるのは
今日が最後になるかもしれないことを


明日が来るのを待っているなら
今日でもいいはず
もし明日が来ないとしたら
あなたは今日を後悔するだろうから


微笑みや 抱擁や キスをするための 
ほんのちょっとの時間を
どうして惜しんだのかと
忙しさを理由に
その人の最後の願いとなってしまったことを
どうして してあげられなかったのかと


だから 今日
あなたの大切な人たちを
しっかりと抱きしめよう
そして その人を愛していること
いつでも
いつまでも 大切な存在だということを
そっと伝えよう


「ごめんね」や「許してね」や
「ありがとう」や「気にしないで」を
伝える時を持とう そうすれば
もし明日が来ないとしても
あなたは今日を後悔しないだろうから

http://www.sanctuarybooks.jp/saigodato/poem.html
アバター
2012/12/04 23:27
こんばんは。

bonoちゃんも知っていると思うけど。

HIDE将軍様は私もお友達で、今も入院中だけど。

ブログにこんな詩を載せてたの、覚えてるかな…。

bonoちゃんには、ちょっと辛いかもだけど。

ちょっとでも、励みや、慰めになればいいと思って、コピペして持ってきちゃった^^;

私も昨年、ニコ友を亡くして、今年もまた…。

二人の娘を失った悲しみを、ここにいるみんなに癒してもらったよ。

見守るのも辛いけど、より良い時間をすごせますように。
アバター
2012/12/04 09:49
転院するんですね。

新しい病院で、より良い治療が受けられることを、切に願います。

気疲れして大変でしょうが、しっかり食べて乗り切りましょうね^^

昨日の予定通り、朝から大荒れ模様です(@@)

今は激しい雨風ですが、夜には雪になるんだろうなぁ~!

アバター
2012/12/03 11:59
今日は穏やかで良いお天気ですが、明日から荒れるらしい^^;

そんな今週もよろしくお願い致します♪

まだ固いものが食べれないので。

今日のブランチは、「しろくまラーメン」です^^

あっさりした塩味で、美味しいんですよ~!

あ!でも。

bonoちゃんが食べたら、共食いになるのかしら…?^^;

いやいや!

bonoちゃんはヒグマさんだから大丈夫…だよね…?^^;

今日も無理せず、マイペースでね。

アバター
2012/12/02 10:11
薬を飲んでいないと、痛みが治まっていてくれないのが、ちょっと辛い^^;

奥歯なので、特に痛いのかもしれないです。

次の治療は木曜なので、それまで我慢だな(@@)

帰宅時に降っていた雪で、辺りは銀世界になりました。

そろそろ根雪になるかもしれないですねぇ。

お見舞い、ご苦労様です。

根を詰めないように、疲れたときは、しっかり休むんですよ^^
アバター
2012/12/01 10:05
お心遣いを、ありがとう^^

痛みも三日目。

だいぶ良くなってきましたよ。

まだ固いものを食べると響いて痛いので。

チーズケーキを食事代わりに食べてます^^;

今年もあと一ヶ月ですね。

リアお仕事も、忙しさがピークになってきますわ~!
アバター
2012/11/30 10:15
今日は湿った雪が降っています。

治療中の歯がシクシクと痛むので、放心状態でお散歩中(@@)

固形物が噛めません^^;

おかゆだけじゃ、力も出ないわねぇ~!

痛み止めを飲むのにも、限界があるので^^;
アバター
2012/11/29 07:52
お仕事がお休みなのに、うっかり早起きしちゃいました~!^^;

とりあえず、ニコタのお散歩中~!

目を瞑って横になっているだけでも、体は休めますからね。

小まめに休んで、へばらないようにね^^

温かいものを食べて、体力温存だよ~!
アバター
2012/11/28 02:03
メンテ前に深夜のニコタお散歩中~!

昨日は落雷と強風と猛吹雪で、自衛隊まで出動したそうですわ^^;

今日はゆっくり休めましたか?

食べる事も寝る事も仕事だと思って。

無理して体調を崩さないようにね^^

アバター
2012/11/27 00:36
今日27日はリアお仕事が超繁忙日!

なので深夜にこそっとニコタのお散歩中です^^;

今日(26日)はゆっくりできましたか?

毎日となると、負担になってしまいますからね。

時にはお見舞いをお休みして、心身ともにゆっくり休めないとね。

そしてまた、前を向いてゆきましょう。

暖かくしておやすみなさいませ^^
アバター
2012/11/26 14:05
今日は早起きして、朝からお出かけしてきました~!

今週もよろしくお願い致します♪

今日は最高気温7℃と、久しぶりに暖かくなりました。

とはいえ、7℃ですけどね^^;

免許の更新に行ってきましたが、優良講習30分間、寝落ちとの戦いでしたよ~!

今日も一日、穏やかな時間が過ごせますように。

アバター
2012/11/25 09:48
ここが僅かでも、安らげる場所でありますように。

こちらは、朝晩はストーブを点けないと、めちゃ寒いです。

最低気温はマイナスだしねぇ。

お見舞いも体力勝負だからね。

しっかり食べて、ちゃんと睡眠。

無理せず、bonoちゃんもご自愛なさってね。

アバター
2012/11/24 10:55
最高気温2℃の中、出勤前のニコタのお散歩です^^

しかもお寝坊したのでダッシュです^^;

bonoちゃんの心が、いつでも平静でありますように。

どんな状況にぶつかっても、冷静でいられる強さをもてますように…と。

祈らずにはいられません。

今日もしっかり食べて、一日乗り切りましょうね^^
アバター
2012/11/23 09:59
3連休初日の今日は、湿った雪が降ったり止んだり。

まぁ、三日間ともお仕事なので…^^;

まったりいきたいと思います♪

色々と思い悩んで、bonoちゃん自身、食欲もないだろうけど。

無理してでも食べないとだめだからね!

マイペースで、今日もふぁいと!^^
アバター
2012/11/22 12:28
深夜に降った雪で、うっすらと銀世界だったけど。

お昼過ぎにはすっかり溶けてしまいました^^

まったりニコタのお散歩中~!

農園ランクイン、すごいですね。

私はまだ、一度もランクインしたことがありません^^;

無理せず、マイペースでね。

しっかり食べて、ちゃんと睡眠!^^
アバター
2012/11/21 09:45
持込の許可がおりるといいですね。

少しでも食べて、体力が落ちないようにしないと。

やはり歳からなのか、うちの母も年々小食になってます。

風邪などで弱っているなど、特に食べなくなります。

まぁ、自分で用意などできるので、本人なりに気をつかって。

ヨーグルトなどの乳製品は、積極的にとるようにしているようです。

流動食などしか、受け付けないような時は。

食事にとろみをつけるなどの工夫が、できるようだといいんですけどね。
アバター
2012/11/20 01:05
長いメンテがあるので、深夜のニコタ散歩です^^

「毎日行かなきゃ!」って気負ってしまうと、bonoちゃんの心が疲弊してしまうから。

しんどい時は、決して無理しないことです。

看病する側のケアも、とても大事なんですよ。

ちゃんと食べて、しっかり睡眠。

ご自愛してくださいね^^
アバター
2012/11/19 11:06
そうだねぇ。

体の辛さは、お医者様にお任せするしかないけど。

心のケアは、家族だからこそできることですから。

大変重く、難しいご病気なのであろうとお察しいたします。

現実を考えると、bonoちゃんの心もくじけそうになると思いますが。

闘っているお母様の支えになってあげてくださいね。

愚痴や、辛い気持ちは、どうぞここで吐き出して。

お母様の前では、笑顔でね。

今日はお天気が回復して、晴れ間がでましたよ。

昨夜積もった雪も、お昼過ぎにはなくなるかな^^
アバター
2012/11/18 10:21
諦めないこと。

病気の本人が、気弱になっても、周囲の人間は辛くても、本人の前では元気でいること。

現実として踏まえることも大切ですが。

なにより大切なのは、諦めないことです。

生きることを諦めてはいけない。

その思いが、少しでもお母様に伝わるといいですね。

辛いだろうけど、笑顔を忘れてはいけないですよ。

眠れなくても、体を横にしているだけでも休めますからね。

アバター
2012/11/17 23:54
きっと、お母様にとっても、突然のことで。

食欲とかなくなっても、当然だよね。

なんでも食べれて、差し入れしても大丈夫なら。

お母様のお好きなものを、差し入れしてみるのもいいかもだけど。

制限があって食べれないなら、厳しいもんね。

そんなときは、「少しでも食べて、体力つけないとだめだよ」って。

「早く元気になるためにも、ちゃんと食べないと」ってね。

以前、リア母が手術をして、入院している時に。

同じように、「食べたくない」って言ってねぇ~!

「残すと看護婦さんに怒られるから、あんた食べて!」って^^;

お見舞いに行った私に、食べさせようとして困ったちゃんだったさ~!

「じっとしてるから、そんなにお腹も空かない」ってね^^

まぁ、首を切る大手術だったので、動くと痛いから動けなかったんだけどね。

何でも食べても大丈夫だったから。

プリンとか、イチゴとか。

母の好きなもので、食べやすいものを買って行ったわよ~!

あ!もちろん母は健在です。

何にせよ、強制的に食べさせるのは難しいけど。

体力がなくなると、病気と闘えないからね。

少しずつでも、食べられますように^^

そんなbonoちゃんは、ちゃんと食べてるかな…? しっかり睡眠もしてるかな…?

看病する側も、体力勝負!

ここで癒されながら、bonoちゃんの明日の活力になるように。

ちょっとでも、支えになっているといいんだけどな^^

では、今夜はおやすみなさい。

よい夢を♪
アバター
2012/11/17 20:51
大丈夫だよ。私の書き方が悪かったのかな。
ごめんね。

ボノちゃんの事は、ニコにインするたび、真っ先に思い浮かんでる。
いい報告、ないかなぁ。毎日、そう思ってるよ。

ただ、そんなボノちゃんに、かける言葉が見つからない自分が、
どうしていいのか分からないんだ。

気持ち、素直に書いていいんだからね。
泣き叫ぶ言葉でも、いい。

私を含めて、沢山の方が見守ってる。
そう思っていてね。

ネットとは言え、感情はあるんだもん。
みんなが心配してる。

今は、お母様の回復と、ボノちゃんの復活を願うばかりです。
アバター
2012/11/17 10:57
頭のせ猫かわいいですよね~
プレだなんていいですね~
ニコタで癒されてますか?
お母様のことでお疲れのことだとは思いますが

どうぞ癒される時間をもてますように(︶。︶✽)
アバター
2012/11/17 00:49
今日17日は、お仕事が超繁忙日なので、深夜にニコタのお散歩中です^^

医学的な技術とか、専門的な事は、もちろんお医者様にお任せするしかないけど。

お医者様でもできないことを、bonoちゃんはやってるんだから。

できることに限界があるなんて、思っちゃいかんぞ^^

お医者様にもできない、bonoちゃんにしかできないこと。

それは、「お母様を元気付けること!」

家族の人の笑顔とか、何げない会話とかが、生きる力を与えるんだと、私は思ってるんだ^^

それは、お医者様じゃなく、bonoちゃんにしかできない事だよ。

毎日のお見舞いは大変で、疲れちゃうことも、面倒に思うこともあるかもしれない。

けど、bonoちゃんが僅かな時間でも顔を見せて、話をしてあげることが。

一番のお薬だと、私は思います…(勝手な思い違いかもだけどね^^;)

気負わず、無理せず、しっかり食べて、ちゃんと睡眠!これ基本!!^^

一日も早く、快復に向かいますように!

毎日、北の大地よりお祈り申し上げます^^
アバター
2012/11/16 09:50
突然の事に、何をしていいのかわからないで当然です。

病気の治療に関しては、専門家のお医者様にお任せするしかないですしね。

周囲の者は、患者が不安にならないよう、いつもどおりに接する。

「いつもどおり」にするというのは、これがなかなか難しいものです。

気負うと疲れてしまい、ご自分にも負担がきてしまいます。

しっかり食べて、ちゃんと睡眠。

なにもかも「頑張ろう!」と思うと、から回って逆に負担になってしまいますので。

手を抜けるところは手を抜いてもいいんです。

寒さが進んでいますので、風邪など召されませんように。
アバター
2012/11/15 10:08
携帯電話に毎日朝夕配信されるお天気メールに、とうとう雪だるまのマークがつきました^^;

夜には降るかも…らしいです。
アバター
2012/11/14 09:14
猫手がたくさんの幸せを呼んでくれますように^^

看病疲れでバテないように。

ちゃんと食べて、しっかり睡眠だよ^^
アバター
2012/11/13 10:41
今日は良いお天気~!

でも、崩れやすいそうだから、暖かくしてお仕事に行かないとね^^

しっかり食べて、ちゃんと寝るんだぞ!
アバター
2012/11/13 10:30
ボノちゃん、眠れたかな?
心身共に、疲れてるんだろうな。

だのに私は、何にもできない。
本当に、ごめんね。

そんな時でも、顔を見せてくれて。
ありがと。
でも、真面目に。無理はしないでね。
アバター
2012/11/13 06:52
長い一日がやっと終わって…さ。帰ったぞ!と思えば直ぐに朝だなぁ。

食べたら寝ちゃう。理由は明確だけどw
アバター
2012/11/12 18:52
こんばんはbonoさん
なんだか時って それでも過ぎていくものなんですね。。。。
まだまだ色々と大変でしょうが ファイト!です
今週も宜しくお願いします(*^_^*)  でも無理はしないで下さいね!
アバター
2012/11/12 12:47
大荒れのお天気なので、おうちでのんびりニコタです!

今週もよろしくお願い致します♪

アバター
2012/11/12 09:06
そんなに 、、、 時が 早く 過ぎて しまってるだねww  こんな事が あったって 言える 日が 早く 来ますように。
アバター
2012/11/11 20:15
ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )
アバター
2012/11/11 19:20
子猫にしては目つきが鋭い所が大物の予感を誘います^^
bonoさんの人気者の座が危ういかも?
アバター
2012/11/11 19:14
おお!見逃してたよ。
可愛いよね~!!!
お似合いだよ。

じゃ、私からも、頑張ってるボノちゃんへ^^
アバター
2012/11/11 17:21
頭乗せ見習いネコの使い魔、貰えて良かったね^^
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
アバター
2012/11/11 17:06
おおお!
良かったでごわすね!
(*'-'*)
アバター
2012/11/11 16:31
頭のネコさんも、一緒にがんばってるね~
アバター
2012/11/11 15:56
頭乗せネコちゃん可愛いよね~❤
アバター
2012/11/11 15:12
かわいいね、頭乗せネコちゃん。
アバター
2012/11/11 15:00
ネコちゃんいいなぁ♪
高速ワープww
アバター
2012/11/11 14:56
㋩㋺ー♩今日は☂で寒いです。あったかくして風邪ひかないでね。素敵な日になりますように✙
お母さんをお大事になさってくださいね。
訪問は無理されませんように☆
アバター
2012/11/11 14:04
ネコちゃん、かわいくてお利口さんなんてすごいですねv
大事にしてくださいね。
アバター
2012/11/11 14:01
あ bonoちゃんお母様落ち着いていらしゃるんですね
良かったですね(^v^)
アバター
2012/11/11 12:56
にゃんこ良かったねw可愛いものね❤

今日はポッキーの日だからポッキーでも食べて一息ついてくださいなw
いろいろ大変だろうから訪問してくれなくてもいいからね(*0ω0从*)
bonoちゃんはゆっくり身体を休めてくださいな~www
アバター
2012/11/11 11:18
ねこちゃん可愛いです❤
濃い何日間を過ごすとちょっと前の事が凄く前に感じますよね。
お母様早く良くなりますように。。。
アバター
2012/11/11 10:05
早く退院されて bonoちゃんに ブログを書ける時間が
取れるようになると良いね
アバター
2012/11/11 08:14
おはようございます^^

>すごく前に書いた気がする・・・

うん・日常のリズムが少し変わると 時間の経過がくるってしまうからね
ちゃんとご飯食べて 体調整えて下さいね。
御挨拶まわりは無理しないで 
時々 ニコットの空気に触れるだけでも気分転換になっていいよ❤
アバター
2012/11/11 07:49
才ノヽヨーφ(・ω・`)

ヨカッタですな ♫
アバター
2012/11/11 07:36
よかったぼのぉぉぉぉ~~~~~~っっっ♪

ぼの通信始まったってことは とっても よいお知らせだぼのぉ~~~~~~っ❤
ゞ(*^Θ^ ノノわぁい♪

お母さまの退院を お祈りして 使い魔ちゃんと いっしょに
お見舞い がんばっぼの~~~~~~っっっ❤☸ヾ(。◕Θ◕。)ノ☸″
アバター
2012/11/11 07:35
ちょこっと、やんちゃな表情のネコちゃんがいいですね~^^


お母様が入院されてから、1週間が過ぎたところですね。
みんなの思いが届いて、順調に回復されますように・・・。
アバター
2012/11/11 06:30
高速ワープですか!
交通費がかからないっぽくて 良い響きですね♪
アバター
2012/11/11 06:28
猫ちゃん、可愛がってらっしゃるw 対岸の影響で岡山もうどん、美味いんだよなぁwww
アバター
2012/11/11 06:14
何か 頭の鼻に刺さってると言うか ちょっと痛そうですね。
でも カワイイです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.