Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(744)美食


パクパク! パク! ゴックン!
(bonoが美味しそうに何か食べています)

「わ~~ コロッケは美味しいぼの♡」
「bono、すごく美味しそうな匂いがするけど」
「うん! すごく美味しいからね。
 さすがニコのコロッケ専門店だ」
「え~~
 そんな専門店ができたのか。
 知らなかったよ」

「bonoは毎日タウンに行ってるから
 いろんな情報が入ってくるからね。
 美味しいお店もたくさん知ってるんだ」
「そうか・・・・・・
 bonoが持ってるのは牛の絵がついてるけど」
「そうさ!
 『どうぶつコロッケ(ウシ)』だから
 ビーフだよ。
 『どうぶつコロッケ(ブタ)はポークだよ」

「じゃ~~~
 『どうぶつコロッケ(クマ)』は?」
「Toshi! なんでそんな意地悪を言うんだよ!
 熊権蹂躙だぼの!」

アバター
2013/05/02 15:18
^^b
アバター
2012/12/27 07:19
ぼにょ〜
アバター
2012/12/27 01:03
今日27日は、年内最後の特売日!

なので二晩続けての、深夜のニコタ散歩です^^;

今夜は風が強くて、めちゃ寒い~!(@@)
アバター
2012/12/26 23:54
あ~、コロッケ食べたくなっちゃった。。。
お腹すいたなぁ。。。
アバター
2012/12/26 23:06
ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
コロッケ一口下さいな♪
出来たてでお願いしますw
アバター
2012/12/26 22:33
(^∇^)アハハハハ!
どうぶつコロッケ(クマ)できたら大変だね^^;;
アバター
2012/12/26 21:49
わ~~~bonoちゃん 美味しそうぉ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アバター
2012/12/26 20:26
今夜のローストチキンは美味しかったぼの♡
比内鶏は一味違うかもね・・・・
アバター
2012/12/26 20:25
ビーフコロッケもおいしそうですね。
クマコロッケ・・・どんなお味なのでしょう!
アバター
2012/12/26 20:07
あはは、ビーフコロッケなんですね^^
なんだか、おなかがすいてきちゃいました(●^o^●)
アバター
2012/12/26 19:47
うん いっぱい食べて元気になろう^^
アバター
2012/12/26 18:40
コロッケには何をかけて召し上がるのか・・
私は、何もかけないのが好きなんですが
時々醤油☆
アバター
2012/12/26 18:15
北海道では、ルイべという料理が有ります。
アバター
2012/12/26 17:52
お肉屋さんのコロッケって美味しいよね❤
そのパッケージがついていると余計に美味しそうに見えます^^
コロッケが食べたくなっちゃった~
アバター
2012/12/26 17:09
コロッケだったのかー
私はてっきりタコ焼きかと思ったよ
それにしてもおいしそう♪
夕飯前に 酷なもの見てしまったw
アバター
2012/12/26 16:36
ボノちゃんこんにちは!

ソースのテロっと感が食欲をそそる!
うちも今日はコロッケにしよう。
アバター
2012/12/26 16:32
こんにちは~。
コロッケ美味しそうですね~。
みたら食べたくなりました。。。
アバター
2012/12/26 16:12
ごちそうさま^^ありがとう^^お腹いっぱいに^^
アバター
2012/12/26 15:35
美味しそう^q^
ビーフいいなぁ^^
コロッケ食べたくなってきましたw
アバター
2012/12/26 14:11
今夜はチキンらしいよ・・・・
楽しみだな♡
アバター
2012/12/26 11:44
早いね起きるの
アバター
2012/12/26 10:46
熊は食べたことないなぁ~・・・・・美味しいのかな?^^
アバター
2012/12/26 10:36
うんうん^^

とろっとしたソースが、おいしそう~!

あ、そうそう。

北の大地では、クマカレーを売っていますよ^^;

缶詰になってて、お土産コーナーなんかにあります。

味は…どうなんだろう~?

さすがに、食べる勇気はないです(@@)
アバター
2012/12/26 09:03
去年は 冷凍コーナーで ココ壱こらぼカレーコロッケ売ってたが 見なくなった(-o- )
アバター
2012/12/26 09:02
おはようございます
今年も残りわずか、お互いに怪我などしないように気を付けましょう@@
今日はメンテなので、早めにちょこっと巡回中です♪
素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/26 08:53
おっきなコロッケ美味しそう^^

お肉屋さんの店頭で、揚げたてを食べるのが、憧れです^^
アバター
2012/12/26 08:05
揚げたてのコロッケ、美味しいですよね。
家で作ると、特別においしいですよ。

アバター
2012/12/26 07:19
ニコのコロッケは最高さ♡
ぱく、ぱく・・・・・

いくれでも食べられるよ!
アバター
2012/12/26 06:48
どうぶつ改装家を目指してる兼ね合いから、どうぶつコロッケ、興味深々ですw
アバター
2012/12/26 06:03
おはようございます(`・ω・´)シャキーン
ぉおお おひげが 生えてきたのですねwww

今日は 今年最後?のメンテの日ですね!!
メンテの時間はアルバイトなので 私には影響がありませんが
冬休みの学生にとっては つらいかもしれませんね><
bonoさんも 退屈かな??

リアで・・・・家の近くのミートショップで どうぶつコロッケを売っているのですw
ウシの形・・・・ありますよ(牛肉コロッケ)
ブタの形・・・・なんとこれもあるのです@@(カレーコロッケ)

クマの形・・・・さすがにないなぁww
━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。STPお届け♪━ッ✰



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.