Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(379)ニコ題


「クマッたな・・・・・・・
 ずっと『ニコ題』を書いてなかったから
 書き方を忘れちゃった・・・・・」
Z~~

「あ~~ bono!
 また、朝寝だね」
「失礼な!
 目を閉じて考え事をしていたんだよ」
「鼾が聴こえたけど・・・・」
「にゃんがベットの下で寝てたよ」
「そうか・・・・・
 ま~~ そうゆう事にしておくかな」

「ね~~ Toshi
 Toshiの2013年の抱負はなに?」
「いきなり変な話題を・・・・・
 あっ! ニコ題のお題だね」
「ぴん~~ ぽん~~~
 で、Toshiの抱負は?」
「そうだな・・・・・・
 bonoが立派なヒグマになれるように
 しっかり教育する事かな・・・・・
 来年は頑張ろうね♡」

「それは困るぼの!
 bonoはマイペースでクマ磨きをしてるんだ。
 自立したヒグマに手出しは無用さ!」
「お~~
 立派な発言だ!
 来年のbonoが楽しみだ♡」
「じゃ~~ おやすみ!」
「え~~ なんで?」
「寝るクマは育つからね!」
Z~~~

「本当かな・・・・・?」

アバター
2012/12/29 11:22
アバター
2012/12/29 08:31
夕べ飲んだ新しい薬のせい?未だ頭がボ-っとして、やたら眠いんだ。

お?いつもの事って聞こえたような?w
アバター
2012/12/28 06:59
わ〜〜
今日も寒いぼの・・・・

Z〜〜〜
アバター
2012/12/28 01:09
ぼのちゃんこんばんは~^^

うう~む。。抱負~^^;
悩んじゃうね~^^;

でもでもいっぱい寝ていっぱい食べて~^^
立派なヒグマになってね^^ ♬
アバター
2012/12/27 23:22
しばらく ニコには スマホからしかINできなかったから
タウンのこと さっぱり わからなくなっちゃったぼの~っ!ぷすん。+.゚(´っΘ・。`)゚+.

bonoしゃん♪ また タウンで逢えたら いろいろ教えてねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪
アバター
2012/12/27 23:03
ボノちゃんこんばんは~

オラはしょっちゅう鼾をかくよ~
自分の鼾の音でハっと目が覚める時もあるんだ!

沢山食べて、沢山寝て、更にクマっぷりを磨いてね☆
アバター
2012/12/27 22:52
はっ!
私もすっかり忘れていました。
…ニコ題…。
抱負…悩みますねぇ…。
アバター
2012/12/27 21:18
本当なら冬眠に入っている時期ですからね
眠たいのが当たり前だと思えます

来年の抱負
宝くじに当たるぞ~オ~~~ッ!
アバター
2012/12/27 20:53
(^∇^)アハハハハ!
いっぱい寝て大きく立派な熊になってね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/12/27 20:37
いつもながらのマイペースですね。
三年寝太郎ですね。
アバター
2012/12/27 20:16
おやしみ〜〜
ぼにょ〜〜

Z〜〜〜
アバター
2012/12/27 19:46
マイペースはいいことだ^^
アバター
2012/12/27 19:46
寝るクマ!昼間INしたときに電話ボックス脇にbonoさん居たけど、寝てたボノ?www
アバター
2012/12/27 17:26
あははw
来年もマイペースに一年を過ごすんだね~
私は、中学ペースかな?ww
アバター
2012/12/27 17:21
今の時期炬燵とお布団が私のベストスペースです^^
お布団と美味しいものがあったら何もいらないよね~w
アバター
2012/12/27 16:53
こんにちは♪
私は今朝、二度寝しちゃいました(^m^)
アバター
2012/12/27 16:47
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
育ち過ぎて凶暴なクマさんにならないで下さいねw
アバター
2012/12/27 16:40
育ち過ぎないようにしてくださいねw
アバター
2012/12/27 16:34
寝るクマは育つ
じゃあ 寝すぎたクマさんは(^m^)

 
アバター
2012/12/27 15:30
㋩㋺ー♩今日は特に寒い気がします。あったかくして風邪引かないようにね、もう年末ですからね♪
今日も素敵な日になりますように❀
アバター
2012/12/27 14:33
だるまおみくじいいの出たかな?
アバター
2012/12/27 14:17
お昼はおうどんで暖かくなったけど・・・
やっぱり寒いぼの!

Z〜〜
アバター
2012/12/27 13:13
bonoさんは早起きだから眠くなっちゃうのかもね~^^
二度寝は気持ち良いですよね。あっという間に時間が経ってることが・・・・w

来年もクマ磨き頑張ってくださいね♪
アバター
2012/12/27 11:59
寝て、いいアイディアが生まれるとイイネ♪d('∀'o)

にゃんさんが下で、bonoちゃんが寝てるんだね♪
どっちの鼾かしら ァハハ・・(・∀-`;)
アバター
2012/12/27 11:23
~~~ヾ(^∇^)こんにちは♪
ぉおおお 久しぶりのニコ題ですねぇ@@
自立したbonoさんの来年を楽しみにしていますww
(まだまだToshiさんに 頼っているようですが・・・・・・ww)

本日は お店の定休日のため アルバイトはお休みです
初めての仕事なし冬休みですww
しかし・・・朝から雪かきが待っていました@@
もう雪にはうんざりです(>_<)
本日の㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!♬(*◔‿◔)♡凸゚・:,。*:..。
アバター
2012/12/27 10:54
絵馬に何をかくか・・・悩み中です^^絵馬がたくさんあり過ぎだっくまった・・・くまった^^;
アバター
2012/12/27 10:35
だるまおみくじ引きましたか?
アバター
2012/12/27 10:21
今日も起きるのはやすぎッ
アバター
2012/12/27 10:11
ヾ(^∇^)おはよございます~
(゚ー゚)(。_。)ウンウンbonoちゃんは貴熊目指してシュシュだね

あ~もしかしてぇ
Tosiさんに聞いて思いついたとかぁ~(*^m^*)
アバター
2012/12/27 09:26
来年もマイペースでクマ磨きが抱負なのね^^
なんでも無理せずコツコツと(小さなことからコツコツと←西川きよし風に) (*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2012/12/27 08:53
bonoちゃんは、bonoちゃんのペースで、ぴっかぴかに磨いてね^^
アバター
2012/12/27 08:33
人気者パンダの座を狙えっ!
アバター
2012/12/27 08:26
うんうん 確かに寝る子は育つって言うものね^^
(マイペースでクマ磨き)(自立したヒグマに手出しは無用) →ぼのさんは、本質を突いてますね。
がんばれ~~ぼのさん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.