Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(380)感激


「Toshi~~ Toshi~~~ 速く!」
「bonoは元気・・・・・
 お~~ すごいね!
 サックスじゃないか!」
「そうなんだ!
 憧れの『マーチンングサックス』さ」
「カッコ良いね♡」
「うん! bonoは感動なんだ♡
 しかも、新品のキンキラリンさ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「どこから手に入れたの?
 なんか、こそこそしてたみたいだけど・・・・」
「失礼だな!
 お友だちのプレゼント企画に応募してんだよ。
 すごく難しい問題だったんだ!」
(興奮でbonoの鼻の穴は広がっています)
「この不況下に奇特な人が・・・・
 ありがたいことだね♡」
「そうなんだ、
 ニコッとサリーさんはすごく優しいからね♡」

「ところでbonoはサックスは吹けるの?」
「・・・・・・・」
「どうしたの?」
「これから生まれて初めて触るんだ」
「そうか、しっかり練習しないとね」
「うん!
 頑張ってコルトレーンや
 A・ペッパーみたいな素敵なバラードを奏でたいな」
「誰かへのプレゼントかい?」
「うん!
 頑張って練習するんだ」 

アバター
2012/12/30 16:47
アバター
2012/12/30 16:46
わざわざこちらにもアップして下さってありがとうございます!
こちらも喜んでいただけたら嬉しいです~❤

今年はとても辛い年になりましたが
来年は少しでも心が健やかに戻れる年であるように願っております~☆。
アバター
2012/12/29 19:55
夜空の下でサックスなんて、ロマンチックですね^^。
聞いた人もうっとりしますよ♪。
練習がんばってくださいね。
アバター
2012/12/29 07:06
bonoは手がミトンだから・・・・
サックスがうまく吹けないんだ。
クマッたな・・・
アバター
2012/12/29 05:31
お教えしましょう!w
アバター
2012/12/29 01:15
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^かっこいい~^^ ♬
そしてなんて素敵❤

うんうん^^いっぱい練習してふけるようになってね^^ ♬
いつかぼのちゃんのサックスききたいな^^
アバター
2012/12/28 23:12
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
サックス格好イイですね♪
沢山練習して吹けるようにして下さいね^^
アバター
2012/12/28 21:41
ボノちゃんこんばんは~!
わぁー、サックスかっこいいね☆
ボノちゃんがサックス、私がピアノでセッションしよう♪
アバター
2012/12/28 21:34
冬の管楽器は触るの冷たそうですよ~ㆀ
アバター
2012/12/28 21:04
管楽器一人で何台も演奏できると
バンドできるのに?^^
頑張って下さい
アバター
2012/12/28 20:36
わ~bonoちゃん カッコイイ(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
楽器が増えたね
bonoちゃん楽器た~くさん持ってるから
倉庫 コレクションルームになちゃったりしてぇ~
うんうん コレクションじゃなく しっかり練習してね♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2012/12/28 20:25
今夜も丸焼きのローストチキンで
お腹が一杯だ!
幸せだぼの♡

Z〜〜
アバター
2012/12/28 20:19
今日は大雪だぁ><
そっちは雪でも練習するんかな?
アバター
2012/12/28 18:18
吹けるww(´◔◞౪◟◔’)? その指でw?(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2012/12/28 17:25
今夜は美味しい物らしいよ
とっても良いニオイがしてくるんだ・・・
アバター
2012/12/28 17:13
今度聴かせてね~~♪♬♫
アバター
2012/12/28 16:11
おめでとうございます❤
取りあえず楽器が無いと練習もできないものね^^
新年タウンコンサート楽しみにしていますね(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2012/12/28 16:08
おめでとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

元旦コンサート(?)には呼んでくださいね♪
アバター
2012/12/28 15:46
おめでとうございます♪
コンサートに使えますね^^
アバター
2012/12/28 14:15
これからお庭の模様替え、大変ですね’’’’’’’’
アバター
2012/12/28 13:41
Aloha❀金曜だって今気が付きました。今日も頑張って素敵な日にしましょう♩
2013年の新コンテツとして、料理やお店ごっこが楽しめるサービスが始まるみたいですね。
とっても楽しみ~♪
今朝は七福神さまに5個種もらえたよ。ラッキー♩
レア種も2個拾えました。もっと貯めないと❀
いつもありがとうございます○┓ペコ
アバター
2012/12/28 13:39
サックス、良かったですね☆

カッコ良いし、音も素敵で私も大好きな楽器です^^
アバター
2012/12/28 13:28
サックスはご機嫌だね!

プ〜〜〜 ぷ〜〜
アバター
2012/12/28 13:07
おめでとうございます!
アバター
2012/12/28 12:58
おめでとう^^よかったね^^
アバター
2012/12/28 10:39
うまくなると良いね!
練習が大切だよ〜。
アバター
2012/12/28 10:21
おはようございます。

当選良かったですね^^

サックスですか~!
サックスの音、大好きです。
届くといいですね^^
アバター
2012/12/28 10:11
サックス練習して、天国まで響かせてね^^
アバター
2012/12/28 10:08
ぼの君、(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

今年最後のご挨拶^^  
仲良くしてくれてありがとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

来年、サックスの演奏聞かせてね~(o´艸`o)ァハ♪
アバター
2012/12/28 09:06
練習しすぎて腱鞘炎にならないように気をつけてね~^^
アバター
2012/12/28 07:53
早寝したら、うっかり早起きしちゃいました~!^^;

寝落ちと戦いながら、ニコタのお散歩中です♪

お天気はいいけど、極寒です(@@)

誰へのプレゼントなのかな…?

しっかり練習して、すばらしい演奏ができますように^^
アバター
2012/12/28 07:45
素敵なサックスをプレゼントしてもらって良かったね^^
頑張って練習してね(*^_^*)
アバター
2012/12/28 07:19
わ~ぉ! サックス、かっこいい!
練習、頑張ってください!
アバター
2012/12/28 07:12
ウィルトン・フェルダーが好きだなぁ、がんばってちょw
「この不況下に奇特な…」ってなんか可笑しいですwww
アバター
2012/12/28 06:40
♬(*◔‿◔)♡おはようございます♪
雪かき疲れのためでしょうか?
「黄金伝説」を見ている途中で 爆睡してしまいましたww
結果は・・・・どうなったのぉぉ?? って感じですwww

本格的なサックスですね@@
練習がんばってくださいねw
でも・・・・ラッパの方がかわいいかも??・・ww
本日も新鮮なステプをお届け♪凸ヾ(◕ 0 ◕ღ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.