Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(745)欲張り


「Toshi~~ Toshi~~~」
「また、大きな声で!
 あ! カッコ良いカチューシャだね」
「お~~ 気がついてくれたんだ。
 嬉しいぼの♡」
「朝だからよく解らないんだけど
 ピカピカ光ってないか」

「さすがToshi!
 正解だよ。
 これはね『カチューシャ(ぴかぴかリボン)』なんだ」
「それで光ってるんだ。
 高いのかい?」
「うん! やっぱり光ってるからね。
 bonoは頑張ってフリマで手に入れたんだ」
「お~~
 bonoもやるね。
 最近はフリマの成立が少ないって聞いたんだ」
「うん
 bonoもなかなか応募がなくて苦戦してるんだ」

「そうか・・・・ 
 ニコも不況なんだね」
「そうかもね・・・・
 でもね、持ってる人が少なければ
 タウンで目立つと思うな」
「確かに」
「そうすれば・・・・・・
 たくさんステキを押してもらえそうな気がするんだ」
「なんか・・・・
 最近のbonoは欲張りな気がするな」
「え~~~
 そんな事はないぼの!」

アバター
2012/12/30 20:19
アバター
2012/12/30 19:43
ご心配、本当に、ありがとうね。
うん、今日は、大丈夫だったよ。

このまま、元気な私でいきたいな。

それより、ボノちゃんは???
最近、自分の事ばかりで、本当に、ごめんね。

ボノちゃんのオウチも、穏やかに年末年始、
迎えられますように。

大変な時なのに、お気遣い、本当に感謝です。
アバター
2012/12/30 09:19
昨日の体調不良から完全復活だよ。ホント健康って大事だね。

贅沢は言わない。普通で過ごせる事に感謝だわ。
アバター
2012/12/30 07:20
やっぱりヒカリモノは
最高だよね♡
アバター
2012/12/30 02:49
ピカピカカチューシャ
とってもお似合いですよ~(^^)
アバター
2012/12/30 00:45
30日は、年内最後の日曜日!

う~ん…職場が忙しくなりそうだ^^;

って事で、深夜にニコタのお散歩中です(@@)

でも、出勤前に、bonoちゃんのブログは読みに来るよ~!^^
アバター
2012/12/29 23:47
沢山目立ってstpして貰えると良いね(●´艸`)
アバター
2012/12/29 23:37
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
bonoさんはカチューシャなくても目立ってますけどねw
フリマ成立おめでとうです^^
アバター
2012/12/29 21:28
こんばんは!
眩しいよ、ボノちゃん☆
タウンで迷子になってもすぐに見つけられるね^^

今年は大変お世話になりました。
1月4日までニコタをお休みさせて頂きます。
来年も仲良くしてください。
ボノちゃんのブログを見るのが毎日楽しいよ♪いつもありがとう

では、来年元気に会いましょう!
アバター
2012/12/29 20:24
再訪問^^
ありも見ようかと思ってます@@
あれってコンバインした感じですよね。
いつもか片岡鶴太郎さんと、岡江久美子さんで、水野真紀さん、船越さんとだけなのに
4人一緒ですよね♪
アバター
2012/12/29 20:23
あ、かわいい!
フリマ成立、いいなあ。
アバター
2012/12/29 20:16
今夜は森村ミステリーを楽しむんだ。
bonoは・・・・
水野真紀のファンなんだ♡
アバター
2012/12/29 19:52
フリマ成立おめでとうございます♪。
夜にタウンに出ると、ピカピカ光ってかわいいでしょうね^^。
アバター
2012/12/29 18:20
お似合いです~
お似合いですが・・・
bonoさんが光る置物に見えるㆀ
アバター
2012/12/29 17:37
こんばんは(。v_v。)ペコリ、今日は穏やかな日で、わりと暖かく感じます。
父が大掃除で網戸を洗っていました。
ありはニコタで巡回中(*'ー'*)ふふっ♪
今日も素敵な日を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/29 17:07
おめでとー
さっき一緒に話してくれてアリガトー
(・・)/
アバター
2012/12/29 15:44
フリマ成立、おめでとう~♪
とても、似合ってます^^
アバター
2012/12/29 15:41
GETおめでとうございます♪
とっても似合ってます^^
アバター
2012/12/29 15:33
こんにちは^^~
ピカピカカチューシャゲットオメデト~
最近はニコも不景気なんだね~((泣
アバター
2012/12/29 15:26
こんにちは~。
光るアイテムは目立ちますよね。
ピカピカ光るbonoさんを見つけたらステキをポチっとしておきますね~。
アバター
2012/12/29 14:50
かわいい~
くまくまアイドルですね^^
アバター
2012/12/29 14:28
ぴかぴか光ってるとアイドルみたいですね^^
冬休みに入ってタウンも人口増えてます?
だったら、すてきの数ももっと増えるかもしれませんね☆

チキンサンドもあっさりして美味しそうですね
ここ暫く、カツサンドが続いたので
さっぱり系が食べたいところでした♪
アバター
2012/12/29 14:20
お昼は・・・・
チキンサンドだったよ!
美味しかったぼの♡
アバター
2012/12/29 14:08
ピ~ポ~
ピ~ポ~
ピ~ポ~
おお!雪山救援隊だ!!!
アバター
2012/12/29 13:58
すてきこいんもらえるのは
MAX100ですな ♫
アバター
2012/12/29 13:55
フリマ成立、おめでとうございます☆

最近、クマに磨きがかかってきたbonoさんですけど
ぴかぴかリボンでタウンで更に光る存在になっちゃいますね^^
アバター
2012/12/29 13:20
昔と違って クマ人気も 見た目なのかも(^m^)

でも とっても素敵だよ
アバター
2012/12/29 12:39
o((*・ω・*))oワオォ~ ピカピカだぁ~~~
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
きゃわいいぃ~~~(^。^)
アバター
2012/12/29 10:51
ニコット存続の為に パンダの座を奪い 客寄せして~
アバター
2012/12/29 10:42
お~綺麗ですね!!
フリマ成立おめでとうございます^^

・・・でも、それだと貴熊じゃなくて輝熊に・・・(笑)
アバター
2012/12/29 10:34
ぴかぴかカチューシャおめでと^^
私も買い逃したけれどフリマでフラれてから諦めちゃった。

夜のタウンでは人気者になりそうだね❤
アバター
2012/12/29 10:30
フリマ成立( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
ぴかぴかリボンいいよね~w
夜だと更に目だっていい感じ~wグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
似合ってるよwwwww
アバター
2012/12/29 10:26
(♥◠‿◠)ノ㋔㋩㋵㋒ゴザイマス♪
うわぁー@@ くまきぐってぴかぴかリボンも装着可能なんだ!!
着ぐるみの中でも最強ですねww
フリマは 本当に成立しなくなってしまいましたね><

昨日 アルバイトの帰りに 恒例のw ミスド福袋を購入@@
ドーナツ20個+私の大好きなスヌーピーグッズが盛りだくさん@@
それで2000円は絶対にお得ですww
人気がすごく・・・1000円福袋は発売日に完売でしたww
 
ステプでーす!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXXぽちん::゚。:.゚。+。
アバター
2012/12/29 09:44
貴熊には、光物がお似合いですね^^

フリマの成立、おえでとうございます~!

あんまり欲張ると、見返りが怖いかも^^;

何事も、ほどほどが一番ですよ!
アバター
2012/12/29 09:43
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

フリマも、ここのところ難しいですね;;
アバター
2012/12/29 09:24
成立おめでとーーーーー^^ 年末年始だから余計にフリマする人、少ないかもね。^^
アバター
2012/12/29 08:21
ステキ、押しておきましたよ^^
フリマ、成立、よかったね^^
アバター
2012/12/29 07:09
タクシーの行灯が壊れてるー!ってのじゃなかったwww おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.