Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(748)得点


「わ~~ やったぼの!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、ご機嫌だね
 熊色も最高じゃないか」
「まあね♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「何があったんだい?」
「なんだと思う?」
「質問に質問で答えないで欲しいな」
「お~~
 カッコ良いぼの!
 ハードボイルドだね!」
「で、何があったんだい?」
「パンパカパ~~~ン」
「また、大声で・・・・・・・」

「じつはね!
 なんと~~~~~~~~」
「早く発表してよ!」
「なんと・・・・・・・
 St.bono氏は四川省でAランクになりました」
「お~~
 やったじゃないか!
 bono、 おめでぼの♡」
「ありがぼの!」
(喜びで涙目になるbono)

「で、bono 平均スコアーは?」
「だいたい・・・・ 40前後なんだ」
「って事は・・・・・・
 お助けカードを使ってるな」
「うん!
 bonoは子グマだからハンデがいるからね♡」

アバター
2013/01/14 07:11
わ〜〜
雨だぼの!

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/01/14 03:07
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^すごいね^^
Aランクっていちばんいいの??^^

私。。まだやったことなくて~^^;
時間みつけてやってみょっかな^^
アバター
2013/01/13 23:35
Aランクすごいぢゃ~んwオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
あたしも久しぶりに四川省やりたくなってきたw
ちょっとやってこよ~ぅっと♬♪♫ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
アバター
2013/01/13 23:26
四川省Aランクおめでとう☆!
四川省難しいよね~
私もランクだけは最高だけど実力が伴ってましぇ~ん 残念!!(>_<)
アバター
2013/01/13 23:17
お~Aランクおめでとうです ヾ(๑◕∀◕๑)ノ

焼そばと焼きそばパンて・・・
炭水化物ばっかりではㆀ
アバター
2013/01/13 23:03
おお~!!
Aランクとはスゴイね^^
私は、目が痛くなっちゃうから最近やってないな。。。
アバター
2013/01/13 21:51
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
Aランクおめでと~♪
ウチも四川省大好きです^^
でも最近難しくなった気がするけど気のせいかな?
アバター
2013/01/13 20:55
bonoさん、自力でがんばらなくっちゃ。
Aランク、おめでとう!
アバター
2013/01/13 20:51
映画アバター見る?
アバター
2013/01/13 20:37
こんばんは♪
Aランク、おめでとうございます^^
嬉しいですよね✿
私も四川省好きで、はまってます♪
アバター
2013/01/13 20:28
今夜は科捜研の録画を見るんだ!
bonoは科捜研に憧れてるんだ♡
頑張って勉強するんだ!
Z〜〜
アバター
2013/01/13 18:30
こんにちは♪今日のステプとお水です✿残りの連休を楽しんでくださいね(。◕‿◕。)

この前家の近所のパン屋さん(ウオーキング途中の)で、えんどうまめの入った
フランスパンを買ってみました。えんどうまめが甘いの、ところどころに入ってて
そんなに甘くもないけど、美味しかったです。
お気に入りになっちゃうかも><
良くないな、せっかく歩いてるのにね(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/01/13 16:16
Aランクおめでとう!
…考えてみればどれもAランクになっていない私です…。
アバター
2013/01/13 15:55
おめでとうAランク
四川省は ハマると面白いもんね
アバター
2013/01/13 15:54
おめでとうございます♪
すご~い^^
私も負けないぞ~w
アバター
2013/01/13 15:34
こんにちは!
Aランク、おめでとうボノちゃん!
あれってやり始めるとなかなかやめられないよ。
ニコタのゲームの中であれが一番好き!
アバター
2013/01/13 15:06
(✪‿✪)ノ☆彡おめでと~♪
アバター
2013/01/13 14:45
♪乾杯((8-(o'ω')o□゛☆"□o('ω'o)-8))乾杯♪
アバター
2013/01/13 14:23
お昼は・・・・
焼きそばと焼きそばパンだよ!
すごく美味しかった♡
アバター
2013/01/13 13:21
おお!! 凄いです!!
四川省 なかなかな記録が伸びません><
Aランク う~~ん 来年の初夢に出て来てくれるといいな(^^)
アバター
2013/01/13 12:45
すごいね、ぼのちゃん!
Aランク
やったね~おめでとう!!

更に貴クマ度UPだねー
アバター
2013/01/13 12:45
Aランクおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2013/01/13 12:17
時間の掛かるゲームは、ニコタと同時にやってるんです。
アバター
2013/01/13 12:08
おお~おめでとう(^_-)-☆

日課の打ち止めww
アバター
2013/01/13 11:13
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

その可愛い手でマウスを動かしているのかな?
想像するとにっこりしちゃう~(o´艸`o)ァハ♪

アバター
2013/01/13 10:58
Aランクおめでとうございます^^

お助け機能があるのはいいですよね

それでも時々、手詰まってしまいますが・・
アバター
2013/01/13 10:32
四川省Aランク(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
私は苦手なので凄いな~って思います^^
アバター
2013/01/13 10:04
四川省Aランクおめでとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
四川省ってついついやっちゃいますよねw

そういえばタウンに食べ物屋さんないねぇ。
農園のお店に期待!
アバター
2013/01/13 09:43
bonoちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私もINするとついついやちゃうよ四川省
でも取れるとこ見つけられないとすぐ終了~~o(*^▽^*)oあはっ♪
bonoちゃんみたいに最後まで頑張らないとダメだよねぇ(・・。)ゞ テヘ
アバター
2013/01/13 09:34
Aランク、おめでとうございます^^

ま、ハンデもありでいいですよね!

ランキングには入らないけど、150Cコインを地味~に稼ぐのも大事だもんね~!^^
アバター
2013/01/13 08:03
(´・ω・`)おはようございます!

最近 お気に入りなのが 「クレラップ」のCM@@
姉にいろいろな勝負で負けて 「キーっ」ってなってしまう
きかなそうな女の子がかわいいですwww

四川省は・・・・無理だなって思ったら すぐに終了し
やりやすい配列がでるまで選んでから やると3分台でいけちゃうこともありますww
でも ランキングには なかなか手が届きません
本日のステプです❤☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2013/01/13 07:37
おめでとうございます^^
四川省ゲーム、面白いよね~♪
アバター
2013/01/13 07:34
おめでと~ ♫
アバター
2013/01/13 06:48
おめでとうございます、Aランク^^
平均スコアなんて出るんだ、知らんかった。。。お助けカードも。これでもオラもAランクwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.