Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(752)裏技


(四川省をするbono)
カチ! カチカチ! カチ!
「お~~ 快調だ!
 この分なら1分を切れるかもしれないな♡
 ガンバぼの!」
カチ! カチ! カチ! カチカチ! カチカチ!

「わ~~ クマッた牌がないぞ!」
(考え込むbono)
「お助けカードはまずいし・・・・・
 シャッフルは・・・・
 点数が下がっちゃうから・・・・・・」

シュ~
(なんだか怪しい音が・・・・)
「な~~んだ~~~
 二萬がこんな近くにあったんだ!」
カチ!
「bonoなんか変な動きをしなかった?」
「Toshi、気のせいだよ!
 bonoはゲームに集中してるんだ!
 邪魔しないで欲しいな」
カチ! カチ! カチカチ! カチ! カチ!

「あら~~
 また二萬か・・・・・・・・
 この一萬が・・・・・」
シュ~~

「bono! 見たぞ!
 一萬に棒を書き足して二萬にしたな!」
「しまった!
 見られてしまった!」

アバター
2013/01/20 07:22
お〜〜
変身は楽しいぼの♡
アバター
2013/01/20 03:55
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^裏技?^^
今度ためしてみよっと~^^ ♬
アバター
2013/01/20 03:27
四川省のパイにいたずらしちゃ~
bonoさん~^^
アバター
2013/01/19 22:46
こんばんはヾ(Ő‿Ő✿)
凄い裏技ですねw笑っちゃいましたww
裏技使わなくていいように頑張って下さいね^^

良い週末を~☆
アバター
2013/01/19 22:33
そんな裏ワザ使えるんだ!
今度試してみようっと( #●´艸`)
アバター
2013/01/19 22:27
裏ワザww 私も やってみようかな^^  

出来たら良いな。
アバター
2013/01/19 20:59
そんな荒技があったとはwww
アバター
2013/01/19 20:45
え~~~bonoちゃん
そ それはぁ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2013/01/19 20:30
姑息だ・・・・・。
bonoさんの辞書にスポーツマンシップってのはなさそうですね。
アバター
2013/01/19 20:16
お〜〜
bonoは満腹なんだ!
お腹がタヌキみたいだ!
ポンポコポ〜〜ン!

Z〜 Z〜 Z〜
アバター
2013/01/19 19:54
四川省にハマってるねbonoちゃん。でもズルっ子はダメだよぉ~^^
アバター
2013/01/19 17:40
え!シャッフルすると点数下がるの???(@@”
お助けカード使ってもダメってこの前聞いたし
どっちも使えなかったら私出来ないわ!!
どうしよう???(>_<)
四川省って難しいよね~
アバター
2013/01/19 17:23
よっ、四川省マスター!
・・・裏ワザマスターとおよびした方がいいのかしら・・・?(笑)
アバター
2013/01/19 17:02
そんな風にできたら どんなに良い事かww
あとちょっとと言うところで 取れる牌がありませんと出た時の悔しさ
どっぷり はまり込んです 四川省ですw
アバター
2013/01/19 16:35
こんにちは!
高得点を狙うには
遠くの牌同士を消すといいみたいだね。
私は隣同士をすぐに消しちゃうからいつも得点が低いんだ
アバター
2013/01/19 16:32
こんにちは~。
裏技・・・ズルはいけませんよ~。
私はカノンの方が好きです~。
アバター
2013/01/19 16:25
つい夢中になっちゃうゲームですよね。
その裏技、使おうかなwww
アバター
2013/01/19 15:48
集中し過ぎて何度もお遊びしてると
オメメがぼや~~~んと して来ちゃいます^^
シャッフルしちゃうと 四川省くんに負けた気分になっちゃいます(๑`・д・´๑) v
アバター
2013/01/19 14:37
カメが重いよ~~!
冬眠したらどうしよう?
アバター
2013/01/19 14:22
㋩㋺ー♪今日もとっても良いお天気です☼昨日ほど寒くなかったけど、やっぱり寒い><
カカオのホットチョコ可愛い♡事務局さんは商売上手だね(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/01/19 13:57
bonoはナポリタンでお腹がいっぱいだ〜〜〜〜
なんだか・・・
Z〜〜
アバター
2013/01/19 13:49
こんにちは♪
裏ワザ!?

羽雪は時々「二萬」と「三萬」を見間違えちゃいます^^;
アバター
2013/01/19 13:34
(^∇^)アハハハハ!
そんなことあり?^^;
アバター
2013/01/19 11:33
それが、裏技でしたか.............
アバター
2013/01/19 10:47
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

bonoちゃんったら! 
それは、貴熊のマナーに反するでしょww
アバター
2013/01/19 10:24
それは裏技というよりも、ズルってことじゃ…^^;

地道にやって、コイン稼ぎをしましょうね!

カノンよりは、楽に稼げるしね~!^^
アバター
2013/01/19 09:34
四川省、全くできないいんだ><
ゲ-ム、ホント、苦手で。

ボノcじゃんは、得意なのかな?
すごいなぁ!!!
アバター
2013/01/19 09:28
(๑╹◡╹๑)おはようございます♪
その裏技・・・イイカモww いろいろな牌で使えそうですねww

今回の2連休は テスト勉強地獄にはまりますw
タウンに放置して ステプ音に反応しながらという
いつものパターンですwww
「集中力を保てるの?」って聞かれますが・・・・・・
もうこのパターンが習慣化されて 私の勉強方法になっちゃったww
すてぷo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oぽっちん^^*:.。.☆
アバター
2013/01/19 09:08
暇つぶしにはいいゲームですな ♫
アバター
2013/01/19 07:49
それって、四川省ゲームの裏技なの~???
アバター
2013/01/19 06:14
私、麻雀しないからわかんなかったけど、昔から麻雀マンガのネタですねwww ニコッとで行われるとはwwwグゥワッッハハwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.