Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(767)隠者


「お~~ 今日のbonoも格調高いね!」
「本当! 嬉しいね♡」
「ところでなんのスタイルなの?」
「『運命のタロット隠者』さ」
「え~~ 日陰者か。
 日照権を請求したほうがいいよ」
「Toshiは適当な事ばかり言うんだから!
 クマルよ」

「bonoは隠者を知ってるのかい?」
「隠遁生活をおくってる人じゃないかな。
 bonoも良く解らないんだ・・・・・」
「ニコも難しい服をだしたね」
「そうなんだ・・・・・
 なんかタロットカードが
 関係してる様な気がするんだけど・・・・」

「じゃ~~~
 事務局に聞いてみたら?」
「解るかな・・・・・・」
「さ~~~
 タロットカードからかっこ良さそうな言葉を
 選んだだけの気もするんだ」
「そうか・・・・
 bonoもそんな気がするから・・・・
 やめておこうかな」
「その方が良いかもね。
 ネット社会は鋭い突っ込みは嫌われるからね」
「そうだぼの!」

アバター
2013/02/26 20:07
隠者・・・、隠居生活しているのとはちょっと違うみたいですね。
なんだか気になります。
アバター
2013/02/25 07:13
お〜〜
今日は激サムなんだ!

Z〜〜〜
アバター
2013/02/25 02:33
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお^^でもでもかわいいよ~^^ぼのちゃん^^
特にお耳が。。^^

ネット社会は。。
浅いお付き合い?がいいのかな~?^^;
アバター
2013/02/25 00:50
ヘアーがいつもと違うbonoちゃんですね。
とっても 似合ってます~~
アバター
2013/02/24 23:34
ネット社会は 突っ込みは嫌われるんだ~^^
大阪人は つい突っ込みたく成るのに・・・
くまったな(>_<)
アバター
2013/02/24 23:18
Ⅸだよね。隠者
アバター
2013/02/24 22:54
そ・そうなのかぁ〜^^;
つっこんじゃいけないのかぁ;;
気をつけよう・・・
アバター
2013/02/24 22:39
可愛いお耳ですぐにわかっちゃいましたよ✿
ネット社会での鋭いツッコミ…たしかに嫌われるかもですね(・ω・;)

今日は寒波で冷え込んでますね~!
Toshiさんの暖かいお家にお泊まりかな?(。◕‿◕。)
アバター
2013/02/24 22:38
一瞬アンドロ君かと思った・・・ㆀ
アバター
2013/02/24 19:45
今夜は最高に冷え込むらしいよ・・・・
bonoの家は寒いから
Toshiの家に行く事にしたんだ!

じゃ〜〜ね〜〜〜

アバター
2013/02/24 19:37
隠者もかっこいいけど、サイコロもいいですね^^
アバター
2013/02/24 19:13
隠者様がこのような俗世間に出現されては?
と、そんな反応にならないでしょうか^^
アバター
2013/02/24 17:41
お〜〜
寒くなってきたぼの・・・・
Z〜〜
アバター
2013/02/24 17:25
そうそう、流すのがコツですよね。
レッグウオーマーがいい感じ。
アバター
2013/02/24 15:52
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
鋭い突っ込みは嫌われるんですねww
忘れないようにメモしときますw

アバター
2013/02/24 15:45
bono君はみんなのマスコット的なアイドルだから
陰者は似合わないよ
でも そのいでたちは良く似合ってるね
アバター
2013/02/24 14:50
㋩㋺ー♪窓から見るお天気はとっても良いのだけど、外は寒い><素敵な日になりますように☆彡
白の胡蝶蘭を育ててるのですが、それより早くレア種がメガしました✿
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
着けてるのだけど目立たないよぉ><

紫はレアだけど、普通のはまだできてないんだけどwww
相性ってあるよ、たぶんね。
去年もね、黄色の胡蝶蘭はメガが早かったみたい。
それとレア去年も手持ち、作ってフリマで使用したけどね。
昨日は2個白ガメガって、小島にレアを5個植えたら2個メガったんだよ。
やはり相性ってあるのかも、級をあげようと出荷してるけど
それに昨日、合成ヘア飾りを先にして、そのあとケーキフラワーの
お部屋アイテムを合成したらミラクルして、1個違いなのにww
で、次も合成して、また次合成したらミラくルだったけど、なんか運が悪いww
まあ可愛いからいいけど、なんかミラクルもいつ起きるかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよ(。>0<。)エーン
アバター
2013/02/24 14:42
こんにちは!
運営さんもネタ不足なのかなw
毎週アイテムを考えて、黒白青ガチャ考えて
アイディアを出すのが大変だね
アバター
2013/02/24 14:20
おはよ~^^

たろっと欲しいけど、後で処理に困りそうなので買えませんwww
アバター
2013/02/24 14:06
bonoはたくさん寝たから
元気一杯なんだ♡

Z〜〜〜
アバター
2013/02/24 11:18
(´▽`*)アハハ

ネット社会の鋭いツッコミ!!!!

うん!ボノちゃん覚えてるよ~(*´∀`*)
可愛いおみみが見えてるんだもの(笑)
アバター
2013/02/24 11:13
「(ーヘー;)え~と...今日は何を突っ込もうかなぁ~
ヾ(・∀・;)オイオイ(~--)/(^^;) なんでやねん!てか( ´艸`)
アバター
2013/02/24 11:00
タロットアイテムって、第一弾って銘打っていたような…?

という事は、第二弾もでるのかしら…?

それはそれで楽しみですね^^
アバター
2013/02/24 10:46
するどいつっこみw
気ぉつけますねwww
アバター
2013/02/24 09:35
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
きっと、タロットの世界では、普通にあるんでしょうね~ 愚者もww
気になったら、ぐぐってみたら~

最近、ニコットさんのブログにも、マナー違反の書き込みがあるので、見ていて不快!
「詐欺にあった」とか、「友がココでいじめられてる」とか・・・子どもでしょね~;;
アバター
2013/02/24 09:19
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
過ぎたるは及ばざるがごとし・・・気をつけたほうがいかもね^^
アバター
2013/02/24 09:10
おぅ!?するどいツッコミはだめなのかぁΣ(Д゚;/)/
あたしも気をつけよぅ~っとw
bonoちゃん隠者、似合ってるよ~❤
アバター
2013/02/24 08:53
隠者さんだけどオウムさんが日光大好きだから日陰にばかりは居られないよね(▰˘◡˘▰)
今日もお天気いいから森にお散歩に行くんでしょ?(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2013/02/24 08:14
クマルよ~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/02/24 07:46
最近のボノちゃん、クマさんとは思えない衣装が多いね。
毎日、楽しみだわww

ってか、紫の髪???
すごいなぁ。全く別人みたいだわwww
アバター
2013/02/24 07:44
姫にクマさんのお仕事ってなんだろうね・・

「蜂蜜屋さん」
「だってくまでしょう?」に

朝から笑顔です・・・・(^0^)
アバター
2013/02/24 07:23
・・・・おはようです・・・・

bono君の髪にびっくりしました、

私は2日前
やや金髪に近いメッシュを部分的にで
髪の色かえました、時々飽きて奇抜になります。
アバター
2013/02/24 07:15
✫◕‿◕b⌒❀おはようございます
昨日は タウンに放置して勉強していたら ・・・・・・・
いつの間にやら かえるきぐの軍団に囲まれていました@@
サークルの集まりだったと思いますが パソコンの画面を見て 
ドキッとしましたww ドッキリににひっかかったような感じでしたwww

ネット社会で 鋭い突っ込みが嫌われるというのは・・・・
確かにその通りかもしれませんねww

☆す░░て░░ぷ✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾ぽ░░っ░░ち░░ん✿☆
アバター
2013/02/24 06:09
見事に和風な感じですね。
さすがです★彡
アバター
2013/02/24 06:08
ブッフフwww、鋭い突っ込みばっかな3人、1頭と2人www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.