Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(407)活気


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 1,000コイン~~♪
「bono、歌声にさえが無いね・・・・
 どうしたんだ?」
「富籤で1,000コイン貰ったんだけど・・・・
 イマイチ元気が出ないんだ・・・・」
「クマイチ?」
「お~~
 底冷えが・・・・・・」

「1,000コインは大金では?」
「金額的には多いけど問題も多いんだ」
「どんな?」
「最近、フリマが不況なんだ。
 成立がほとんど無いんだ・・・・・
 クマッた!」
「そうか・・・・・
 bonoのPコインはフリマ用だからね」
「フリマはすごく厳しい状況なんだ。
 『C服=ダサイ』のイメージなんだ」
「そうなのか・・・・・・」

「bonoはC服のシンプルな感じは好きだけど
 どうしてもPの派手さに惹かれるみたいなんだ」
「確かに個性的に着こなすのは難しいかも?」
「うん!
 それに古いアイテムの名前を
 知らない人も多いと思うな」 
「そうか・・・・・
 それは大問題だね」

「bonoはニコがアイテム博物館を建ててくれれば
 みんなもアイテムの事が良く解ると思うんだ」
「そうか!
 そうすればフリマも以前の活気を取り戻すね」
「そうだぼの!
 ニコにがんばって欲しいんだ♡」

アバター
2013/03/01 17:24
フリマの価値観はもともと難しいですが、私のお友達で、最近ではアイテムの価値が変わってきている気がする、とブログに書いていた方がいました。
新アイテムで以前のアイテムに似た形が出たりして、人気に変動があるのでしょうか?。
bonoさんにステキな交換成立がありますように♪。
アバター
2013/03/01 07:07
今日は暖かいな〜〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/02/28 23:11
Cモノでも古いのはものっすごい価値なのにねぇ。
というか、昔のC品から思うと
今のは手抜きデザイン感が・・・
アバター
2013/02/28 21:50
↓の方に同感

っても、いろいろ着替えてるけど・・・ボソッ ^^;


ま、フリマ成立すると
いいですな ♫
アバター
2013/02/28 21:23
服なんて着てればいいじゃん・・ってw

それだと、もっとフリマ成立しませんか^^;
アバター
2013/02/28 21:10
Cは地味…もといシンプル、P服は派手なんですね・・・。

いいの、しんぷるいずざべすと!(苦笑)
アバター
2013/02/28 20:52
過去アイテム、ニコタの中で見られるといいね^^

フリマ頑張ってね(*^_^*)
アバター
2013/02/28 20:38
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンbonoちゃんにヽ( ´ ▽ ` )ノ 大賛成

ニコで過去のがすぐ見れるといいよねぇ~
あとね
いつも試着した感じが見れるといいなても思うんだぁ(^O^)
アバター
2013/02/28 20:12
今夜は和風総本家でお勉強なんだ!
途中からしか見られないけどね・・・
頑張るんだ♡
アバター
2013/02/28 20:07
がんばれ ぼんさん
アバター
2013/02/28 17:49
本当だね、博物館ができるといいね。
C服でも、価値を考えて欲しいからね。
アバター
2013/02/28 17:21
bonoは夕食が気になって・・・・
Toshiの家に偵察に行ってこようかな・・・・
アバター
2013/02/28 16:52
昔のアイテムじゃないとCコインものは見向きもされませんよね(◞‸◟)。.:*❉゚・*
フリマは最近難しくてあまりやっていません。

博物館、建ったら是非館長になってね❤
アバター
2013/02/28 16:34
そぅね~。フリマ難しいよねぇ(━_━)ゝウーム
初期のアイテムは魅力的だけど、あたしにはとてもぢゃないけど
手が出ないしねぇ・・・。
アイテム博物館かぁw見るだけでも楽しいかもしれないね♬♪♫
アバター
2013/02/28 15:59
フリマするのにPコインが要るんですか?
知りませんでしたww あれ~違うのかな? 良く解りませ~ん(>_<)
2月は御支援頂き 有難う御座いました。
来月も宜しくお願いしますねぇ(^_-)-☆
アバター
2013/02/28 15:43
こんにちは^^

今日は暖かいですね(*´▽`)ノノ

手袋はいらないってくらいです♪
アバター
2013/02/28 15:36
おおお~Goodな アイディア 
すごいです!!
頑張って要望してみてね!
アバター
2013/02/28 15:12
ニコット博物館! いいアイデアです^^
フリマ、求めが高過ぎて、ついていけません;;
アバター
2013/02/28 14:46
ニコのアイテムを検索出来るサイトがあった気がしますが、
態々調べなくてもニコのページから直ぐに調べることが出来たら便利ですよね^^
アバター
2013/02/28 14:28
今日は暖かいから
お昼寝には最適だね♡

Z〜〜〜
アバター
2013/02/28 14:26
ホゥホゥ…((φ(。☉ㅅ☉。)φ))…フムフム
アイテム博物館いいですね~
過去ものと交換してもらってますが…最近はさすがに少ないかも(=`ェ´=;)ゞ
フリマが活気づくといいですね!
アバター
2013/02/28 13:55
ღこんにちはღq✪‿✪*)
過去のC物は可愛いですよね♪
今のは微妙な感じがします…
ウチも最近フリマ成立しないので頑張ります^^
アバター
2013/02/28 13:40
C服 やっぱりダサいです
シンプルって言うものにも ホドってものがあります
目玉商品とは名ばかりで 毎回 回してはいるものの
出ても ちっとも嬉しくない
もう少し 品質上げてほしいものだと思います
まあ ニコも無料とは言え 商売ですもんね
アバター
2013/02/28 12:26
こんにちは♪
アイテム博物館、良いですね~^^
古い物はもちろん、新しい物も名前知らない事ありますもん。
それにアイテムって見てるだけでも楽しいです✿

フリマは……なかなか難しいです~;;
アバター
2013/02/28 11:05
こんにちは!
アイテムの価値って、人それぞれだもんね~
噂によると、めちゃくちゃ古いアイテムは万単位の
価値だとか・・・
アイテム博物館、いいですね!
早速運営さんに報告だ~
アバター
2013/02/28 10:02
フリマ応募してもなかなか難しいですね。
それに 価値って言われても新しい私には分からないし。
「アイテム博物館」賛成ーーーー
アバター
2013/02/28 09:32
フリマ利用者、減ってるみたいですよね。
人口は100万越えしたのに・・・・・ね~
アバター
2013/02/28 09:16
ニコタの着せ替えアイテムが、全部乗ったサイトがありますよ!

ほんと、最近のフリマは、面白くないですね~
昨日は、2010年のC限定服を、頭乗せ見習い使い魔で落としたけど・・・。

無料刻印とか、数が少ないので貴重ですよね^^
最近の青ガチャ目玉で、P欲しがるのは、ずーずーしいと思うけど・・・あるんだな~
アバター
2013/02/28 09:08
フリマ、全然してないなぁ。
ボノちゃんは、頑張ってるもんね。

最近、イマイチなのかな???

私も、過去モノの名前、よく知らないんだ。
過去のCアイテムは、すごく価値があると思うよ。

いい交換、できるんじゃないかな???

私も、過去モノ、欲しいけど、なかなか手に入らなくて。
P代理でもイイから、過去のモノ、ゲットしたいなぁ。
アバター
2013/02/28 07:08
フリマはほとんどと言って良いくらい、やらなくなりましたね^^;

求めが厳しすぎて、欲しい物が手に入らないし。

「価値を考えてください」と言われてもねぇ^^;

ニコタが似たようなアイテムを、たくさん再販すればいいと思います!^^
アバター
2013/02/28 06:56
おはようございます、

フリマ・・・参加するほどなれてなく、

ピンときてないです・・
少しずつ幅を広げねばです。
アバター
2013/02/28 06:23
おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)
最近 フリマが厳しいですよね><
C服で 豪華な服は・・・・・無理でしょうねぇ(>_<)
出品数も 過去と比べたら減ってきているとか・・・・・・・

明日から大雪の天気予報なのに・・・・タウンには桜が満開@@ 
タウンって・・・沖縄県でしたっけ?? 桜・・・・早すぎですよねww
中央広場に 大きな温泉が登場しましたね
今度のイベントは 温泉ですかぁ? 楽しみですね
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン
アバター
2013/02/28 06:14
おはよう御座います^^

確かにP服の方が華やかなものが多いですけど、C物はC物で魅力的なものがありますよね✿

ニコアイテム博物館っていいですね♪
アバター
2013/02/28 06:04
ニコッとでもイタリア総選挙の影響に見舞われてるのかぁ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.