Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(410)温泉

画像

「て~へんだ! て~~へんだ!」
「bono、長屋のクマさんのモノまねかい?」
「解っちゃった・・・・・
 Toshiは鋭いね」
「で、どうしたんだ?」
「イベント広場の温泉が空っぽなんだ!」

「ほ~~ ニコに温泉ができたとは・・・
 ニコもなかなかやるね」
「でも・・・・
 お湯が無いんだ!
 ただの窪地なんだ・・・・・」
「そう言えば、
 なんかお知らせがあった気がするけど」
「ちょっと見てくるね」
テク テク テク
(確認に行くbono)

「本当だ!
 7~26日まで『こはる温泉』を
 楽しめるんだ♡
 嬉しいぼの!」
「でも、イベントだからお仕事が増えるかも?」
「え~~
 そう言えばポンプ作業が・・・・・
 ってかいてあった様な気がする。
 筋肉痛になったら困るな」
「だから温泉なのでは・・・・・」
「わ~~ ニコも考えてるな!
 すごいぼの♡」

アバター
2013/03/05 15:32
お湯が出たら露天風呂で混浴??。
そんな発想にちょっと動揺してしまいましたw。
アバター
2013/03/05 07:14
今日はお休みだ〜〜〜
Z〜〜
アバター
2013/03/05 03:05
ぼのちゃんこんばんは~^^

わ~^^温泉ができるんだね~^^
またみんなでがんばらなくちゃね^^ ♬

ふぁいと~ ♬
アバター
2013/03/04 23:32
温泉はみんな協力しないといっぱいにならないんだよね
7日からがんばってお湯入れよう!!(^0^/
アバター
2013/03/04 23:30
ぼのさんもくまったちゃん^^やっちゃったのね^^
お仲間^^
アバター
2013/03/04 23:29
温泉掘るのしんどそう^^
Tosi チャン手伝ってくれるのかな~(^_-)-☆
アバター
2013/03/04 22:50
冬はやっぱり温泉が一番だよね^^
おさるさんが温泉に入ってるの見たことあるけど・・・クマさんも温泉好きなのかなʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2013/03/04 22:36
電動ポンプでスイッチ押すだけ・・・なら楽なのにねぇw
アバター
2013/03/04 22:11
リアで この前 近場の温泉入ってきたけれど
やはり温まるね
ニコタの温泉は どうなんだろうね  楽しみだね
アバター
2013/03/04 22:08
そうか そうだったのかぁ!!!
広場の温泉 7日からのイベントっだったのね
bonoちゃん教えてくれてありがとv(*'-^*)-☆
え でもポンプ作業なんてあるのかぁ~(´(・)`)クマッタ・・てか( ´艸`)
アバター
2013/03/04 21:20
温泉に入ってっきました^^
アバター
2013/03/04 20:49
おお、すごいね、えらいねb
アバター
2013/03/04 20:47
温泉を掘るのか!? お湯を汲むだけだと思ってた^^;
掘るとこからするなら、大変な作業かも!
筋肉痛はヤバイ;;
アバター
2013/03/04 20:30
こはる温泉のお湯はどんなのか楽しみだね^^

きょうはお天気だったけどまだ少し肌寒いかな・・・・そんな中おつかれさまでした。

おやすみなさい☆ミ
アバター
2013/03/04 20:06
bonoは早く温泉に入りたいな!
溺れるとクマルから
浮き輪を用意しようかな・・・・?
アバター
2013/03/04 19:55
ポンプでみんなでお湯を溜めましょう?

基本、混浴はパスw
アバター
2013/03/04 18:17
お仕事増えて筋肉痛@@?
温泉に浸かって癒しましょうね~o(*´ゝ∀・)ノガンバ!!
アバター
2013/03/04 18:12
イベント楽しみですね~(*΄◡`)
アバター
2013/03/04 17:52
温泉楽しみだねb
アバター
2013/03/04 17:24
なるほど!
ポンプ作業の後に、温泉に入って、牛乳を飲むのね~
もちろん、腰に手を当てててwww
アバター
2013/03/04 17:08
お湯がはられる日が楽しみですね♪
bonoくんと温泉に入りたいなぁ(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2013/03/04 16:33
温泉でゆっくりしたいな~ ♫
アバター
2013/03/04 16:17
温泉、楽しみですね~♪
リアルでものんびり行きたいものです^^;
アバター
2013/03/04 16:02
大地震の予兆ってどこからの噂なの???
アバター
2013/03/04 15:45
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。月曜日は何となく気が重いけど、頑張ります♡
最近のありのお気に入りのドラマは「とんび」です(✲✪‿✪)
素敵な1週間になりますように☆彡

猛吹雪で亡くなった方のことが、ニュースで出てたけど、ちょっと悲しい話しだったよ。
お父さんが53歳で娘さんが9歳だったかなー
お父さんが娘さんに覆いかぶさるようにして、亡くなったって、原因は凍死だって言ってた。
娘さんは助かったけど、お母さんは以前に亡くなっているようだし、9歳で1人だよ(。>0<。)エーン

自然の猛威は避けられないけど、雪の中どうしてドライブ出たのか、理由はʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど
心が痛くなるニュースでした。
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2013/03/04 15:09
今日は日向は暖かくて
気持ちが良いぼの♡

Z〜〜〜
アバター
2013/03/04 15:05
温泉楽しみですね✿
ダーさんポンプで重労働の後は、ゆったり浸かってリフレッシュですね(*>ω<*)
私も頑張って汲み上げなきゃ!(っ`・ω・´)っ
アバター
2013/03/04 14:44
お〜、筋肉痛を起こさせて、温泉治療とは、
ニコもやるなあ。
アバター
2013/03/04 14:30
こんにちは♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ
温泉楽しみですね^^
どんなイベントになか気になるけど、疲れるのはイヤですね^^;

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ✿
アバター
2013/03/04 14:02
もう少ししたらお湯が入るのかしら?
楽しみだね(*^_^*)
アバター
2013/03/04 13:23
タウンの温泉は楽しみですよね~♨
混浴でしょうから湯あみ着もリリースされるのかな?www
スパリゾートみたいに水着で入るのかな?
温泉に合わせて卓球ゲームなんかもあると楽しいかも(-^〇^-)
アバター
2013/03/04 12:43
こんにちは♪

「温泉にお湯が無い~><」ですよね^^;
私も最初見た時は何かと思いました~

ポンプ作業ですか………
今度は重労働ですね~><
温泉目指してがんばりましょうなのです♡
アバター
2013/03/04 12:29
こんにちは!
お湯は入らないかと思ってたけど
7日から入れるようになるんだね!
タオルは巻いて入ってもいいのかしら・・
アバター
2013/03/04 09:31
(。'-')(。,_,)ウンウン、楽しみだね~♬♪♫
・・・でも、温泉溜まるまで入れないんぢゃ(;一_一)
アバター
2013/03/04 08:14
温泉イベント、楽しみですね~!

っていうか、リアでも温泉に行きたいですわ~!

雪を見ながらの露天風呂も、風情があるよね^^
アバター
2013/03/04 08:05
そっか~。今度は、温泉なんだ??
私は、筋肉痛、5日後くらいに来るからなぁww

今は、何もないなら、皆さんにお任せして・・・。
温泉がわき出てから、行こうかしら?(笑)
アバター
2013/03/04 06:54
映画のテルマエ・ロマエ面白かったよ^^

お風呂、はやく入りたいねー。
アバター
2013/03/04 06:47
おぉぉーーーー

それは、てぇーへんだ・・
あっ・・つられた・・

今度のイベントも楽しもうね。
アバター
2013/03/04 06:36
ε(❀◕‿◕ฺ)з おはようございます♦♥❤ฺ
日の出が早くなってきましたね^^
早起きしても 明るいと気持ちがよいですねwwww
ニコタ温泉・・・どんなイベントになるか楽しみですよねw
動物クリックで 中には入れちゃうのですねww

今日がテスト期間の最終日!! やっと思いっきり遊べます^^
登校前の ステプ ░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ぽっちん♡~
今週もよろしくお願いいたします(^_^)v
アバター
2013/03/04 06:29
火山の爆発や地震に際して、井戸や温泉の水位が1週間位前に下がり始めるんですが、、、この温泉の状況は、、、、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.