Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(771)拒否


ぷお~~ん ぷお~~~~ん ぶ~~~~
(bonoの家からすごい騒音がしています)
「bono、すごい象音だけど・・・・
 ゾウでも飼い始めたのか?」
「Toshi、寒いギャグはやめてよ!
 今年はすごく寒いんだから~~~~」
ぷお~~ん ぶ~~~~

「bono、スーザーフォンの練習は解るけど・・・」
ぷお~~ん ぷお~~~~ん
「何とかならないのかな?
 このままではご近所から苦情がくるよ」
ぷお~~ん
「クマッたな、 
 どうも上手くいかないんだ・・・・
 壊れてるのかも?」
「bono、どこかで、また拾ったのか?」
ぷお~~ん ぷお~~~~ん

「またはないでしょ!
 フリマで手に入れたんだ!
 それに・・・・・・・
 不況らしくてタウンに物が落ちてないんだ!
 クマちゃうよ!」
「練習はタウンでやったら?」
「そんな事したら・・・・・
 うるさくて拒否されちゃうよ!
 bonoはクマルよ!」
「・・・・・・・・・」

アバター
2013/03/07 07:08
麺手があるぼの・・・・
Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2013/03/07 00:37
今日木曜は、リア御仕事が繁忙日。

なので、深夜のニコタ散歩でウロウロ中です^^

筋トレ、がんばってねぇ~!^^;
アバター
2013/03/07 00:01
最後の「bonoはクマルよ」でしめくくり今日もキマリましたね(o´ω`o)ぅふふ
大原麗子物語、見逃しちゃったわ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇ~ん
再放送しないかなぁ・・・
アバター
2013/03/06 23:22
大きな音は練習場所に困るね
でもメゲずにがんばれ~!!(^0^/
それと上手くなるように腹筋も鍛えた方がいいかも。。。
アバター
2013/03/06 23:17
集団で練習したらタウンでも大丈夫 (☆≧▽≦)b
アバター
2013/03/06 22:15
吹奏楽団にはいるのかな~
アバター
2013/03/06 21:48
おめでと~ ♫
アバター
2013/03/06 21:25
スーザーフォンっていうのですね、お勉強になりましたv
頑張って上達してくださいvv
アバター
2013/03/06 20:21
頑張ってうまくなってね(*^_^*)
Toshiさんにカッコイイね~って言わせなきゃね^^
アバター
2013/03/06 20:09
だって寒いギャグ言い続けたら春が来ませんよwww


なるほど、確かに愛というものは難しいですね.
アバター
2013/03/06 19:59
でも ちょっとずつ上手に成って来てるよ
そのうち コンサートも開けるのでは
ガンバだね bonoちゃん♪
アバター
2013/03/06 19:57
今夜は大原麗子のドラマを見るんだ!
bonoは大ファンなんだ♡
『長く愛してちょっぴり愛して』は名言だと思うな♡

愛は難しいからね♡
アバター
2013/03/06 19:52
拒否されるとなかなか人のいるタウンに行けないから大変だよね。
トレーニングなら大丈夫だよね。
アバター
2013/03/06 19:08
そうなんですかww

でも、おやじギャグはほどほどに(


確かにスーザーフォンは重そうなので、いいトレーニングになりそうですね!
アバター
2013/03/06 18:47
パァおぉーんパァおぉーん;0;

なんにもないよん、

そんな、ぷおぉーん欲しいよ、
よし、、、、
タウンに探索だい・・・・・・・・でも1人は寂しいなぁー。
アバター
2013/03/06 17:11
かっこいい❤
フリマで入手なんて凄いねぇ。
私は最近絶不調です(≧ヘ≦)
今度タウンで逢ったら聞かせてね♪
アバター
2013/03/06 16:39
私はそこら辺は割り切れてきた感じだよ^^

今日はパスタか・・・・夕飯作らなくちゃだけどなににしよう~
アバター
2013/03/06 16:29
bonoちゃん フリマでゲットしたのか オメデトウ(^▽^)
bonoちゃんの楽器のコレクションまた増えたね
こぐまさん達とオーケストラできちゃうんじゃないの
そうしたらToshさんが指揮者なのかしらねぇ~
あ でもその前に練習しなくちゃか( ´艸`)ムププ
アバター
2013/03/06 15:56
㋩㋺ー♪ポカポカ陽気です。だからとっても眠い、いつものことかな(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように。
桜お庭で2個メガしました。ありがとうございます○┓ペコ
アバター
2013/03/06 15:48
きれいな音色が聞かせていただけるのを
楽しみにお待ちしてますよ~(^^)
アバター
2013/03/06 15:15
スーザフォン ゲットおめでとう♥
珍しい物が出ていたのね♪
にこっと山で練習したら? あんまり人が居ないし^^;
アバター
2013/03/06 14:59
コンニチハ…φ(・ω´・ @)

フリマおめでと~です♪
頑張って練習してからタウンに行って下さいねw

アバター
2013/03/06 14:49
とし・・ 
子グマ教育 ガンバです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2013/03/06 14:47
パスタでお腹が一杯だ!
Z〜〜〜
アバター
2013/03/06 12:29
こんにちは♪
拒否は困っちゃうですよね~^^;

すごい音なのですね~;;
練習しても上手くいかないということは……
おっきな管の中に何か入ってるのかも!?
アバター
2013/03/06 11:26
スーザーホンっていうんですね^^

楽器も
大きさで色々名前があるみたいで
素人には難しいです^^;
アバター
2013/03/06 11:24
こんにちは!
わぁ~、いいな☆フリマでいいものゲットしたね、ボノちゃん!
ス、スーザーフォン?スマートフォンの仲間だろうか・・・
アバター
2013/03/06 09:20
おぉwフリマ成立オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

(。'-')(。,_,)ウンウン。タウンでやったらウルサイかもねぇ(━_━)ゝウーム
あ。Toshiさんには耳栓してもらったらいいんぢゃないかなぁwww
アバター
2013/03/06 08:45
フリマ成立、おめでとうございます♪。
なじんできたらそのうちに、ステキな音が出せるでしょうね^^。
Toshiさんはしばしのあいだはがまんでしょうかw。
アバター
2013/03/06 08:33
わああああ!鼓笛隊さんだね。カッコイイよ。

またまた、フリマでゲット?すごいなぁ。
ウチの田舎に来る???

どんだけ騒音たてても、文句言う人なんていないよwww
アバター
2013/03/06 07:54
boboちゃんは、楽器も好きなのですね~^^
で、何が得意になったかな? 

手にも、何か珍しいものを持ってるね~ 何だろう? ^^;
アバター
2013/03/06 07:48
おはよう^^ やっと巡回おわったー、毎日のbonoさんはすごいね。

ぼ~にょ~ぼにょ~ぼにょ~・・・で拒否られたら悲しいね、そんなことないよ^^
アバター
2013/03/06 07:33
ま、何はともあれ、フリマでGET!

おめでとうございます~!^^

タウンで練習は…もっと上手になってからにしましょうね^^;
アバター
2013/03/06 06:36
お早う御座います♪

スーザーフォンですか!

難しそうです(゚Д゚)

...bonoさんも寒いギャグはやめましょうww
アバター
2013/03/06 06:17
♪びゅわーん びゅわーん♪は、、、新幹線ですねwww
Toshiさん、冴えてるwww
アバター
2013/03/06 06:13
(。◕‿-) おはようございます ✿
うわー・・・・タウンでは 絶対に音を出さないでね@@
間違いなく 拒否されちゃいますよww
いや・・・・申告されちゃうかもwww

テストも終わり 気温も高くて すっきりした昨日でした^^
これから春に向けて 一気に雪がとけそうな感じです
ニコッとタウンの桜も たいへんいい感じですね
でも・・・北海道の桜は5月です・・・・まだまだですね
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.