Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(776)秘策


「モグタくんはどこでも穴が掘れるの?」
「モグ!」
「そうか~~~
 じゃ~~ bonoのお手伝いをしてくれる?」
「モグ!」
「じゃ~~~~
 説明するから良く聞いてね」
「もぐ」

「bonoは子グマだから四川省で
 良いスコア~が出せないでクマッてるんだ。
 早くできるように協力してね♡」
「モグ?」
「いいかい・・・・・・
 bonoが牌を採りやすいように
 穴を掘って欲しいいんだ。
 簡単だろ~~~~~」
「モグ!」

「じゃ~~ 始めるからね!」
(哀愁をおびたBGMが流れます)
カチ! カチ!カチ! カチ!
「わ~~
 クマッた!
 とれる牌が無い!
 モグタくん ガンバぼの!」
(頑張って牌を壊そうとするモグタ)

「モグ~~~~」
「え~~~
 ブロックじゃないから壊れないの・・・・
 クマッた!」

アバター
2013/03/26 07:08
今日はめちゃサムだ!
Z〜〜〜
アバター
2013/03/26 05:49
今日も主の目をかいくぐり・・
ニコを、しなければ・・・(クスン)
もぐちゃん・・
私を隠す穴も1つ
掘ってくだされぇ・・・・ぴよょょ・・・・
(今も片手でパソコンカチカチ・・・)
右手は捕獲されてるのだ・・ぴょょ・・・・・打ちにくい・・・・。
アバター
2013/03/25 22:51
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
モグタ君頑張ってくれたのに壊れなくて残念でしたねw
自分の力で頑張れ!って事かな^^;
いいスコアが出せるとイイですね♪

今週もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ❤
アバター
2013/03/25 22:41
どうして穴を掘ると四川省のパイがたくさん取れるの???
そこんとこがよく分からないんだよね~(ー_ー)!!
モグラ君達ハリキリ過ぎちゃったみたいだね 残念!!(>_<)
アバター
2013/03/25 22:28
四川省 嵌りますよね
でも
時短は出来ても 取る場所の関係からか
54000点以上がどうしても出ないです
アバター
2013/03/25 21:20
四川省ガンバってね^^
応援してます〜♪
アバター
2013/03/25 20:46
四川省してると・・・
とっても 目が疲れてショボショボに成るから
今度 誰かに「眼鏡」貰ったら
スコア 上るかもですよ(^。^)y-.。o○
アバター
2013/03/25 20:09
四川省の秘密ってなんでしょうね^^
秘技はみんなで分かち合わなければw
アバター
2013/03/25 19:53
bonoはモグタくんから
四川省の秘密を教えてもらったんだ!
ハイスコア〜が出せたんだ!
すごいだろ!

今夜はビブリア古書房を見るから御泊まりさ♡
アバター
2013/03/25 17:24
穴を掘ったら牌が落ちちゃうじゃないですか@@!
そしたら取れる牌もなくなるということで…スコアぜろですね。。。
壊しちゃったら次はできなくなっちゃいますよ~

もっといい手を考えて教えてくださいね~((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2013/03/25 17:00
bonoくんなら裏技使えると思ったけど駄目だったか!
次の秘策を考えないとね(▰˘◡˘▰)

私は四川省頭打ちになって辞めちゃいました。
裏技使えるようになったら教えてね♪
アバター
2013/03/25 16:51
それは邪道でしょう、bonoさん。
それにしても妙にヘルメットが似合いますね。
アバター
2013/03/25 16:20
モグちゃんも穴掘り名人だけど

ウサちゃんも穴掘り名人ですよ。

どっちもなわばり争いは大変そうですw
アバター
2013/03/25 15:16
こんにちは!
四川省、難しいよね。
隣同士の牌だと点数が低くなるんだって・
後先考えずにサクサクやると、もう取る場所ありませ~んって
出るし!
でも、面白い~~
アバター
2013/03/25 14:29
なんか・・・・
雲行きがあやしいな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/03/25 14:16
モグタくんにお願いしてもダメだったのね?^^;

頑張って何回もやってみると早くなるんだと思うな~(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/03/25 13:12
あらら・・、残念w。
四川省に細工は出来なかったようですね^^。
アバター
2013/03/25 13:10
四川省の牌は、固かったのね^^;

モグタくんに頼むのは、栽培ポイントを掘ってもらうのかと思いましたww
アバター
2013/03/25 11:50
Σ(^∇^;)えええええ~bonoちゃんたら
モグくんにお手伝いしてもらうなんて考えたもんだねぇ
って
あら~ノ(´д`*)モグくんじゃ無理だったのね(='m')くすくすっ♪
アバター
2013/03/25 09:32
ぼのちゃんおっはよ~^^

もぐたくん。。(笑)
がんばってもらってゲームでハイスコア。。出せるようになった?^^(笑)

ぼのちゃんがんばっ^^
アバター
2013/03/25 08:49
モグタくんって誰???
そう思ったら、頭にのっかってる子なんだねww

四川省はしたことが無くて。
どんなゲ-ムか知らないんだけど・・・。
側にいてくれるだけで、心強いんじゃ???

ボノちゃん、頑張ってえええ!!!
アバター
2013/03/25 08:03
そんなことより
冬眠用の穴掘削してもらうとか・・・

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/03/25 07:49
モグタくんに応援してもらったら、四川省ゲーム、上達するんじゃないかな~^^
がんばれ~ぼのちゃん!
アバター
2013/03/25 06:45
おはよう御座います^^

ズルしちゃいけませんよ~><

四川省、難しいですよね;
アバター
2013/03/25 06:41
はい、ズルしちゃいけませんよ~!

地道な努力が大事なのです^^

今週も、まったりよろしくお願いします♪
アバター
2013/03/25 06:26
もぐドラえもんです。。。んんん???
アバター
2013/03/25 06:21
アーーバックの・・・・
・・お酒ではぁーーーーー・・

又、がチャとかで、出て欲しいですぅー・・・。
アバター
2013/03/25 06:19
四川省もはや、
・・違う楽しみ方
どっぷぷぅーの・・・

わたしです・・・
あきらめてはないのですが・・・(きゅん)
アバター
2013/03/25 06:16
❤ര‿രϡ おはようございます♪
3日ぶりのインですーー^^
昨夜 流氷ツアーから帰ってきました^^

四川省は 私もなかなかいい点数が出ません><
限界を感じていますwww

今週もよろしくお願いします
思いっきりステキボタンをぽちん♪(◕◡◕)☛凸☀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.