Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(183)黄金の家を探せ


(bonoがニコッと島をきょろきょろしながら歩いています)

 

無いな~~~

黄金の家があったんだけど・・・・・

いつだったかな・・・・

bonoがタウンに来た頃だから・・・・

去年だよ。2件見たよ。

 

一件は黄金のキャデラックもあったよ。

bonoも欲しいな。車。

コインも貯まったし・・・・・

キャデラック乗ってタウンを移動したいな。

ビーチにも自由に行けるだろうし・・・・

あ~~ 疲れた。

暑いな、水分補給だ。

ゴックン ゴックン

後半分しか無いな。

 

どこだったのかな?

たしか、自動車か何かのアンケートに

答えると貰えたと思ったけど・・・・・

 

情報がありましたら教えてください。

お願い致します。

 

☆明日のブログは「真珠bono」です。

 

☆=おしらせ=☆

「ビー玉落とし」は面白いと思います。

しかし「落とし」は受験生には禁句。

みんなで新しい名前を考えて遊びましょう!

サークル>目玉アイテム研究会>ビー玉落としについて

です。

よろしくね ♡

 

アバター
2009/08/23 18:11
赤い車

http://www.nifty.com/nicotto/azby/

アバター
2009/08/01 22:58
やっぱ、車の件はガセっぽい?
アバター
2009/07/31 23:52
なるほど、そんな理由があったのですね。

なんでかなぁ~?っと、ずっと思ってましたww
アバター
2009/07/31 22:43
誰かのブログに今ニコッとに登録すると赤い車付きのおうちに住めます。
って募集してるって。ホントかな?
アバター
2009/07/31 21:41
良いですよねー!黄金の家!!!
見てみたいです。。。
アバター
2009/07/31 19:15
ビー玉つなぎで♪v(*'-^*)b♪
アバター
2009/07/31 13:32
'08/8/22~9/5までがお試し期間で、
9月下旬から正式版リリースしたみたいです~

最初に5000人だけ限定で募集して、
その後で追加募集もあったみたい
だから、こんなハンパな数字なのかな??

ニコット事務局さんの過去のブログに、
ゴチャゴチャと書かれておりました~(o ̄∀ ̄)ノ”
アバター
2009/07/31 12:19
7577は半端な数字ですね。
9,999か10,000ならば・・・・・

お試し期間のエリートですか?
にゃんには遠い世界にゃん!

金の家と金の車に一回だけあったにゃん。
誰だか憶えてないにゃん!
アバター
2009/07/31 11:59
島住所が 7577島 以前の人は
全部金ぴかハウスだよね♡
キラキラ輝いてていいよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
お試し期間中に登録した人なんだっけか?
車があるとは初耳!!
見て見たい~(*゚Д゚)

でも…しらみつぶしに探したとしても、
何日かかるんだろう(^^;;
アバター
2009/07/31 08:00
そうだよ!
車もないガレージはガレージ・セールだよ!

ニコの読みが深いのか?
そこまで考えなかったのか?
不思議だ。
アバター
2009/07/31 07:59
あたしも、車いいな~><って思っていました!!

あたし、今高校3年生なので、受験生です。。。
「ビー玉飛ばし」!!←ネーミングセンスゼロ
アバター
2009/07/31 07:13
ゆぅのお友達のお家は確かクーパだったと思う。
車の雑誌で限定だったらしいよ。

黄金のお家はゆうさんちが確かそうだったよね?

今回のお部屋テーマがガレージなのに、
肝心な車が置けないのは…?
って思ってます。
外に自転車も置ければいいのに…
アバター
2009/07/31 06:46
金ぴかの家と車…どっちだか忘れたけど、何かのサイトからニコに登録するともれなく付いてきたみたいですよね。

もうやってないだろうなぁ…、私も欲しいです(〃∇〃)

うーん…「ビー玉落とし」は本当にネーミングが辛いですね~(^▽^;)
後で考えてみます。
アバター
2009/07/31 06:44
黄金の家はよく見るヶド車のある家ゎみたことないなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.