Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(423)報告


「bono、最近ガチャを回してないみたいだけど」
「しまった!
 49弾は昆布できてるんだ♡
 報告するのを忘れちゃったんだ。
 みんなにお披露目をしないとね♡
 着替えてくるね」
テク テク テク・・・・
(アイテム倉庫に向かうbono)

「ただいも!
 パンツは履けないから目玉だけにしたんだ」
「え~~
 どれが目玉なの?」
「『新学期のメモ帳』『はちみつヘアクリップ』と
 『新学期のペンケース』だよ」
「え~~~
 どれかな・・・・・・」
「解らないの?」

ぷる ぷる ぷる・・・・
(アイテムを振ってアピールするbono)
「わ~~ 小さいね
 目玉だったらもっと立派にしてほしいよね」
「うん!
 bonoもショックだったんだ。
 ヘアクリップはゴミみたいで・・・・」
「そうだね・・・・
 ニコも少し考えてほしいよね」
「うん!
 『感謝のニコット餃子』くらいだといいな♡」
「それは大きすぎないか」
「そうかな・・・・・」

アバター
2013/03/29 16:58
目玉なのに地味;;
まだ集まってないけど、別にいいかな^^;
アバター
2013/03/28 07:17
今日も寒いな・・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/03/28 01:23
今日のメンテは、マイホームも対象ですので。

二日続けて、深夜のニコタ散歩です^^;

寝落ち覚悟でサクサク回ってま~す♪

昆布、おめでとう~!^^

確かに、目玉というくらいなんだから、もうちょっと大きくてもいいよねぇ~!
アバター
2013/03/28 01:07
ぼのちゃんこんばんは~^^

あーー!!そ、そだった^^;
ガチャ。。あったんだ~^^;

忘れてた~^^;;
明日からまわさなくちゃ~~^^;;;
アバター
2013/03/27 23:40
コンプおめでとうございます!
・・・私は49弾どころか48弾もまだです…(T△T)
アバター
2013/03/27 23:40
Σ(`◉ω◉´;)ハッ
青がちゃ回してない・・・
アバター
2013/03/27 23:35
今晩は☆
青がチャ コンブ ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
私は 途中で 止めちゃった(*_*;
アバター
2013/03/27 22:47
こんばんは❤ヾ(Ő‿Ő✿)
ホント目玉なのに小さいですよね…
もう少し大きくしてくれないと使えないですよ^^;

アバター
2013/03/27 22:34
ゴミみたい・・・


`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
まさに!!
アバター
2013/03/27 22:11
青ガチャ48弾コンプおめでとうございます☆!(^。^)y-.。o○
目玉が『ニコット餃子』くらい大きかったら目立っていいかも。。。
アバター
2013/03/27 22:01
コンプ おめでとう♪
それにしても ほんと 小さいよね  
ニコッとギョーザは大きかったねww
アバター
2013/03/27 21:31
あたまのクマさんがハチミツ持ってるみたいですよ^^

確かに、昔のC物の方が…www
アバター
2013/03/27 21:13
ガチャか・・・記憶にないくらいやってないやw
アバター
2013/03/27 20:40
今夜は面白いTVがないな・・・
クマッたな。

自分の家で1匹で寝ようかな?
でも寂しいな・・・
アバター
2013/03/27 20:28
そそ 目玉小さいよねぇ
でもさ目玉は目玉 オメデトウ~~~(^▽^)
アバター
2013/03/27 20:12
しょぼいけど、とりあえず回しちゃうんだよね~(*^。^*)
アバター
2013/03/27 20:06
目玉も目玉らしくなくなってきているように感じてしまっている今日この頃です。
アバター
2013/03/27 19:50
あははwwヘアクリップ、ゴミってwww

あの子が、なかなか出なくて、本当に苦労したわ。
ってか、目立つものもイイけど、私は青ガチャで、靴が欲しいのよね~。
アバター
2013/03/27 19:36
たしかに青ガチャアイテムは目玉でもちっちゃくて 存在感うすいですね>< 
でも、回さずにいられない私は ニコ中毒なのでしょうか・・・(^_^;)
アバター
2013/03/27 19:35
わ!ガチャ回してない 行ってこよっと♪
アバター
2013/03/27 17:52
コンプできていたんですね。おめでとうです♪

今回の目玉はあまりパッとしないので…持つこと少ないかも(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2013/03/27 17:48
最近の目玉は本当に小さくて。。。でも拡大すると結構書き込まれているので勿体ないですよね。
倍くらいには大きくして欲しいな(≧ヘ≦)
アバター
2013/03/27 17:21
大きいと嬉しいよね。
雪グマくんが蜂蜜をなめようとしてるようですよ。
アバター
2013/03/27 17:18
新入学の季節が近づいてきましたね。

四月はなにもかもが 新たな気持ちになって
嬉しい季節です!
アバター
2013/03/27 16:18
㋩㋺ー♪Pコイン購入時にもらえるアイテムは座れるブランコ~♪今日も素敵な1日になりますように☆彡
ニューアイテム見るより、ブランコの配置を考えてました(✲✪‿✪)クスクス♡
とりあえず配置完了です♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/03/27 15:42
こんにちは♪
コンプおめでとうございます^^

目玉小さいですよね~^^;
青ガチャ最初の方は大きかったり良い物が多い気がするのですが………
目玉率も下がってるのでせめて大きくして欲しいですよね♡
アバター
2013/03/27 15:37
うんうん。、目玉小さいよね~
アバター
2013/03/27 15:02
コンプおめでとうございます☆

ヘアクリップ、きれいな色だと思いますよ^^
最近、ガチャ回して無いので
知りませんでした^^;
アバター
2013/03/27 14:33
青ガチャコンプおめでとうございます☆

目玉のデザインは可愛いものもあるのですが、
本当にもう少し大きければ良いのにね~^^;;
アバター
2013/03/27 14:18
なんか・・・
暖かくならないな・・・・
クマッたぼの!

Z〜〜〜
アバター
2013/03/27 14:06
コンプ(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)

最近のガチャはなかなか目玉出ないし、コンプする前に回すのやめちゃいます^^;
アバター
2013/03/27 13:40
こんにちは!
ボノちゃん、ゴミってwww
でもほんと、ちっこいよね・・

ペンケースももう少し大きくたっていいのにね。
アバター
2013/03/27 11:44
コンプ~Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

はちみつクリップがよく出る~^^;
最近、目玉が小物なことが多いよね~;;
出る確率が低いだけで、目玉っぽくないww
(マーガレットリースはそれっぽかったけど・・・)
アバター
2013/03/27 07:11
昆布、おめでとう~^^
私は、まだ目玉が一つ出ていません。

目玉、もう少し大きいといいのにね^^
アバター
2013/03/27 06:35
餃子・・・・!
おっきいのですか・・・?

頭の青クマさんが、
ハチミツ持ってるみたいだね・・
頭かみかみされないでね(bono君美味しそうあまーい^^)
アバター
2013/03/27 06:03
おはよう御座います^^

確かに、目玉小さいですね(´・ω・`)

3つあるからでしょうか;
アバター
2013/03/27 05:56
bonoさんはペンケースって云うんですねw オラは筆箱、象が踏んでも壊れない世代末期www
アバター
2013/03/27 05:52
(✿╹◡╹)ノおはようございます♪
青ガチャの歴史を見ると・・・目玉がだんだん 悲しいことになってきていますねww
昔の青ガチャの目玉は けっこうよかったのですが・・・・><
当選確率が低いのだから もう少し当たったときの感動がほしいですよねw

久しぶりのアルバイト・・・・立ち仕事はけっこう疲れますねぇw
☆⌒(σゝω・)σ凸。.:*゚:.。。.:゚*ステプぽっちん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.