Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(778)注射


「bono、ヒグマ協会から手紙が来てたけど・・・・」
「うん!
 予防注射の案内だったよ。
 そろそろシーズンだからね」
「かなり前の事だけど
 もう予防注射は済ませたのかな?」
(bonoの熊色に変化が・・・・)

「うん!
 bonoはにゃんと一緒にやったよ。
 にゃんは暴れるし泣くし大変だったんだ」
「bonoは?」
「bonoはそんな事はしないよ!
 クマを磨いて精進してるからね♡」
「どこで注射はしたの?」
(bonoの熊色が悪くなしました)

「bonoは注射器を持ってるから
 自分でやったんだ!
 すごいだろ!」
「bono・・・・・・
 手に持ってる注射器に注射液が入ってるけど」
「え~~
 そんなバカな!
 bonoはちゃんと注射を・・・・・」
「しなかった!」
「・・・・・・・」

アバター
2013/03/30 09:29
(*≧m≦*)ププッ
バレちゃったね^^;
アバター
2013/03/30 05:26
今日は納骨で忙しいんだ!
ガンバぼの!

Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2013/03/30 01:56
ぼのちゃんこんばんは~^^

わかるよ~^^;
お注射はいたいもんね><

でも。。がんばって打ってもらおーね^^;;
アバター
2013/03/29 23:45
覚悟決めてお医者さんで打ってもらおーw
アバター
2013/03/29 23:18
自分で注射するのって難しそうだよ~
予防接種はちゃんと受けないと後から辛い思いする事もあるよね
だから大切だよ!
アバター
2013/03/29 22:34
これだけ大きな注射器見たら
誰でも 逃げたくなるよね
まずはToshiさんに打ってもらって お手本見せてもらわなきゃねー
アバター
2013/03/29 21:01
予防注射はした方が良さそうですね^^
かくいう私は、インフルエンザの予防接種もしてませんがw
予防注射のはずなのに
そのまま発症してしまったかと思うほどの症状ですからww

今、風疹が大変らしいですね
アバター
2013/03/29 20:48
お注射痛いけど・・・
針刺す前に 叩くと 痛くないらしいとか
インフルエンザなら もうし無くても良いかもね(^。^)y-.。o○
アバター
2013/03/29 20:03
今日は予防注射をしたから
早く寝ないよね・・・・・
夜中に異変があるとクマルな・・・・

Toshiの家が安全だね♡
アバター
2013/03/29 18:22
インフルエンザの予防注射は後がかゆくて大変でした><。
bonoさんのお注射なら、大丈夫かも?^^。
アバター
2013/03/29 17:47
最近は風疹が流行ってるみたいですからねぇ。
しっかり予防接種をしてくださいね(-^〇^-)

注射じゃなくて飲み薬があるといいのにねぇ。
接種率UPするのに。。。
アバター
2013/03/29 17:07
何の予防注射だったのかな? 風疹?
ちゃんと受けておいた方がいいですよ〜^^;
アバター
2013/03/29 16:46
bonoちゃんは、毎年、お注射しているのね^^

私も注射は嫌い・・・でも、痛くても、ちゃんと受けないとね!
あ! 来月は、血液検査だった^^;
針を刺すことには、変わりないのよ・・・><
アバター
2013/03/29 16:43
Aloha✿楽しい金曜日♫今日も素敵な日になりますように&たくさんのお花がメガしますように✿
みなさんのおかげで、エッグフラワー2個メガしました✿
いつもありがとうございます○┓ペコ
お庭に置いておこうと思ったけど、引き抜かないとポイントもらえないので、抜いちゃいました。
早く合成してみたいな~♫
アバター
2013/03/29 16:20
注射怖いよね^^;
私も針を刺される瞬間は思わず目を背けてしまいます(≧ヘ≦)
アバター
2013/03/29 16:09
Toshiさん、さすが鋭い( *´艸`)

泣かないで注射受けたんですね✿
クマ磨きの成果ですね♫♬

注射は、なんというか…あのニオイだけで怖くなります((((;゚Д゚)))ブルブル
アバター
2013/03/29 15:47
アレルギーのある人は

あまりしない方がいいみたいですよ。

ショック反応がでて怖かったです。
アバター
2013/03/29 14:49
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
注射してないのバレちゃったんですねw
予防接種は大事なので、ちゃんと受けましょうね♪

アバター
2013/03/29 14:28
予防注射はした方が良いんですけど、
自分から進んでは・・・中々・・・(-_-;)

注射器を持っているなら、痛くない注射の仕方をねこ社長さんで練習するのも良いかもw
アバター
2013/03/29 14:23
注射、頑張ってやったんですか!

これで病気に掛からないですね✿
アバター
2013/03/29 14:21
こんにちは、アンケートに答えて下さり有難う御座いました♪

素敵どうぞ✿

ああ、確かにアイテムによってこの色が好きとか変わりますもんね!

...どうしようかしらww
アバター
2013/03/29 14:01
注射は痛いけど・・・・
泣かないで頑張ったんだ!

すごいクマ磨きだよ♡
アバター
2013/03/29 13:39
Σ(*゚Д`;)デカ!!!wwww
その注射器大人のクマさん用ってことで( ^ω^)・・・
アバター
2013/03/29 12:46
狂熊病対策ですかな・・・


(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/03/29 09:56
ダメだよ、ちゃんと予防注射は受けないと。
良いクマに成らないと、ご褒美が無いよ?
アバター
2013/03/29 09:55
おはようございます!
私は注射が苦手です~><
針先を見ると顔を背けちゃう
アバター
2013/03/29 09:48
風疹流行ってますよ・・・ぼそっ 。◕‿◕。
アバター
2013/03/29 09:23
予防注射は、ちゃんと受けましょう~!

狂熊病とかになったら、怖いですからね。

そんな私は、インフルエンザの予防注射もしたことないですが…^^;
アバター
2013/03/29 06:55
予防注射・・・大人になってから、したことないです。
インフルエンザも、毎年かからないし。

ぼのさんも、うがいと手洗いをしっかりすれば、予防注射パスしてもいいのでは~w
アバター
2013/03/29 06:53
自分で注射器持ってるって、、、危なすぎwwwwww
Toshiさん、このごろ鋭いなぁwww
アバター
2013/03/29 06:39
おはようです、私とパソコンにも注射を
キーボード壊され急きょ市販のキーボード購入
パソコンは
使いにくいですが
明日届くまでのしんぼうです。
アバター
2013/03/29 06:05
おはヾ(◕ 0 ◕ღ)ようございます!
今日のコーデは・・・・ドクターなのかナースなのか???
微妙ですなぁww

昨日 インしてお部屋を見たら・・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
お部屋を訪問する ビターちゃん 大きすぎて驚きましたww
かわいいビターちゃんも あんなに大きいと ちょっとイヤですねぇwww
(*◔‿◔)♡凸:.。゚・*ステプぽちん♪
アバター
2013/03/29 05:51
おはよう御座います!

bonoさん、注射苦手なんですねww

ちゃんとうけなきゃ駄目ですよwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.