Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(424)交換


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 花車~~♪

「わ~~ bono、すごいじゃないか♡」
「うん! すごく高価だから触らないでね」
「良いけど・・・・・」
「なんか問題でもあるの?」
「『イースターのころころ花車』は
 すごく高価なはずだけど・・・・」
「え! そうなの
 知らなかったぼの」

「あれ~~ 自分で高価だっていったのに・・・・
 自分で買ったんじゃんないね」
「ぴ~~んぽ~~ん!
 正解です」
「あまりタウンでも見かけないから・・・・
 タウンで拾ったんではない!」
「ぴ~~んぽ~~ん!」
「最近は不況だからプレって事はないよね」
「そうなんだ・・・・・」

「じゃ~~
 どうしたの?」
「Toshi 秘密だよ・・・・
 誰にも言わないでね」
「良いけど・・・・・・・」
「ぷ~さんの家に行ったら
 ガーデンに置いてあったんだ。
 押してみたら動いたんで・・・・・」
「持って来ちゃったのか?」
「うん・・・・・」
「泥棒じゃないか!」
「変わりに・・・・・
 『浮世を映す桜妖刀』を置いてきたんだけど・・・」
「う~~ん
 価値を考えないとね!」
「そうか・・・・・・
 価値をね・・・・・
 なんだかフリマみたいだね」
「ぷ~さんにお礼に行かないと」
「は~~い
 行ってきま~~す」

ぴゅ~~~~

アバター
2013/03/31 07:17
昨日が雨でなくて良かったナ♡

今日は寒いからね・・・・
Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2013/03/31 01:29
ころころ花車、可愛いね~✿
bonoちゃんといえばのチューリップもあるね^^

桜も満開ですっかり春になったね。。。
アバター
2013/03/30 23:31
新アイテムを交換してもらえて良かったね!
その花車可愛いので私も気に入ってるよ~❤
アバター
2013/03/30 22:38
今日は メチャ朝早かったんですね♫
多摩の方は 桜未だ残ってましたか?
花車 持って行ったんなら 喜んで貰えたでしょうね(^。^)y-.。o○
グチャ混ぜになって <m(__)m>
アバター
2013/03/30 21:05
な~んだ
あ~~びっくりした( ´艸`)
bonoちゃん この花車が有れば
ガーデンももっと楽しくでいるね(´∀`*)
アバター
2013/03/30 20:59
友達移動ならぬ
兄妹移動 ですな ♫
アバター
2013/03/30 20:32
あ、ガーデンの花車が無いって探してたのに!
お礼も探したのに・・・。
どこ?
アバター
2013/03/30 20:07
納骨だったのですね。
お父さんと一緒で安心ですね^^
おつかれ様でした^^

お花がいっぱいのタウンになぁ~れ^^

アバター
2013/03/30 19:58
Toshiのお母さんの納骨で疲れちゃったな・・・

Z〜〜
アバター
2013/03/30 18:59
エプロンもかわいいですね^^

私もどっかで拾えないかなぁw
アバター
2013/03/30 18:38
フリマまで待ってられないもんね!
アバター
2013/03/30 17:32
交換できていいですね(︶。︶✽)
花車綺麗で可愛いです♪
アバター
2013/03/30 16:38
交換おめでとうございます♪
気に入ったのなら、いい条件だったって事ですよ^^
アバター
2013/03/30 12:29
綺麗な花車ですね〜♪
ちゃんと言ってから交換して来たのかしら?^^;
アバター
2013/03/30 11:28
bonoさんの 可愛いお姿を見たら 私も欲しくなっちゃいました~(^_^;)
アバター
2013/03/30 10:25
交換したんだぁw花車いいよねぇ~(〃▽〃)✿
bonoちゃん似合ってるよ~ww
……うふふ~w今日はお揃いだねぇ(*ノωノ)キャー
アバター
2013/03/30 09:31
花車、綺麗だね^^
交換してもらえて良かったね(*^_^*)
アバター
2013/03/30 09:17
物々交換だったんだね^^;

お花大好きbonoちゃんには、お気に入りの一品だね!

お花の香りが、こちらにも漂ってきそうです^^
アバター
2013/03/30 08:31
bonoさん見て 花車買っちゃいました~ 。◕‿◕。

ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 花車~~♫
アバター
2013/03/30 07:20
おはようですぅー
花車・・かっちゃいましたが・・

もてあましてますぅ・・
なんだか、
ぼの君みたいに、使いこなせなくて・・。
アバター
2013/03/30 06:58
(✿◡‿◡ฺ)おはようございます♪ 
あははは^^ お部屋訪問の巨大ビターちゃん いつのまにか縮小しちゃいましたねwww
事務局に 苦情でも殺到したのかなwww あの大きさは 不気味でしたから・・・・・www

うわー 花車 巨大ですね@@
ビターちゃんのように いつの間にか小さくなっちゃったりするかも・・・www
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2013/03/30 06:52
この花車、きれいですね^^
ぼのちゃんに、よく似合ってますよ^^
アバター
2013/03/30 06:32
おはよう御座います^^

今日は珍しくブログ書くの早いですね!

価値って大事ですよね*/
アバター
2013/03/30 05:04
今朝は1時間、勘違いしちゃいました、がだ5時ですよ。。。イヒwww
この手押し車が、乗れる自転車アイテムを予感させるんですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.