Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(425)ニコ題


「え~~と~~~
 今週のお題は『春を感じる瞬間』か・・・・」
(考え込むbono)
「難しいな~~~~~
 クマッたな!」
(わざと泣きそうな顔をして
 ミミをすますbono)


「甘いぞ! bono!」
「わ~~
 Toshi、大きな声で・・・・
 驚いていい考えが消えちゃったよ!」
「ずるいぞ! 人のせいにして・・・・・」
「解ったよ・・・・・・
 自分で頑張って考えないとね。
 よ~~し! 書くぞ!」
(鉛筆を握りしめるbono)

パシ!
「わ~~
 鉛筆が折れちゃった!
 書けないよ」
「ペンで書けば良いじゃないか」
「お~~~
 そうだった・・・・・・
 春は頭がボ~~っとしちゃうからね・・・・」

コトン!
「あ~~~
 アイテムが届いた音だ♡」

アバター
2013/04/01 11:32
ボ~としちゃうのも、春の効果なのかしら♪^^。
アイテムゲット、良かったですね^^。
アバター
2013/04/01 07:16
bonoはお題には苦労してるんだ・・・・
疲れちゃうよね!

Z〜〜〜
アバター
2013/04/01 00:53
ぼのちゃんこんばんは~^^

あらあら~^^(笑)

で。。結局。。書けたのかな?^^(笑)
アバター
2013/03/31 23:30
な~んか上手く誤魔化してるような?www
アバター
2013/03/31 23:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
確かに春ってボ~ッとしちゃいますよねw
でも何かをしてる時にボ~ッとしちゃうと危険なんで注意して下さいね^^

今月もありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2013/03/31 23:00
bonoクンの『春を感じる瞬間』はボ~~っとする時かな???
今回はちゃんとお題について書けたね!(~_~;)
アバター
2013/03/31 22:54
懐かしい感じのペンだね~
春か~。春。。。。(-_-)゜Zzz
アバター
2013/03/31 22:44
ぼのちゃん、最近は、眠くないかな?
もし、眠いとしたら、それが
感じてる「春」だとおもうんだ^^
もう、冬眠の時期じゃないしね^^b
アバター
2013/03/31 22:24
bonoちゃん今晩は☆
今月もお世話に成り有り難う御座いました♫
来月も宜しくお願いします(*^_^*)
朝早くから お疲れ様でした(^。^)y-.。o○
アバター
2013/03/31 20:25
今日は忙しかったからね・・・・
bonoはちかれちゃったんだ・・・・?
疲れちゃったんだ!

Z〜〜〜
アバター
2013/03/31 20:16
どうも、ごまかしているような気が・・・。
bonoさんはなんでもごまかしてるぅ〜〜〜。
アバター
2013/03/31 20:08
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 でお題の方はどうなちゃったの bonoちゃ~~ん( ´艸`)
アバター
2013/03/31 17:45
ペン先を曲げちゃわないようにね^^
アバター
2013/03/31 16:10
私も 頭がぼーっとしていて お題が書けませぬ><
ペンが折れたら アイテム届くかな
アバター
2013/03/31 14:55
新しい冷蔵庫は可愛いけど・・・
氷が自動でできないんだ・・・

クマッたな・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/03/31 14:35
こんにちは
納骨、お疲れ様でした。
お母様、ゆっくりしたでしょうね。
アバター
2013/03/31 14:29
鉛筆が折れてしまうほど一生懸命考えたのですから
アイテムが届いて当然ですよ^^良かったですね♪
アバター
2013/03/31 12:36
春はまだ遠いかなww  

今日も寒くて暖房つけているよ。。来週からは暖かくなってほしいな。
アバター
2013/03/31 12:05
春眠暁を覚えず……っていうからねぇ。
ぼ~っとしちゃうのは眠いからだったりして(=艸=。)w

ここ最近寒かったから、桜散らないで残ってたかなぁσ(´~`*)
アバター
2013/03/31 09:45
お早う御座います^^

確かに春ってボ~っとしますよね!www

私は年中ボ~っとしてますが(
アバター
2013/03/31 09:37
頭がぼ~としたら、春なのね^^
あ! 私は年中、春かもww
アバター
2013/03/31 09:22
ず~っと冬眠してるのと
同じみたいだbono ♫
アバター
2013/03/31 09:19
ちょっとズルしちゃったね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/03/31 09:15
なるほど…。

bonoちゃんの春を感じる瞬間は、頭がボーっとする時なんだね^^;

「春眠暁を覚えず」と言いますからねぇ。
アバター
2013/03/31 07:08
春は頭がボ~~っとしちゃうからね・・・・
それは言えますね~w
アバター
2013/03/31 06:51
おはようございます(^^)/
春を感じるかぁ・・・・・やはり 冬眠していた動物たちのお目覚めでしょうね
・bonoさんは冬眠していないから  あまり感じることができないかもww

ガーデニングイベントで 一気にポイントが貯まったので たまごのカラをもらいました
なんか・・・コーデしにくいアイテムですねぇ><
本日のステプヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ 。。゜:♫;。+ぽっちん♪
アバター
2013/03/31 06:21
おはよう・・・
なんだか、眠いんだぁー・・
・・でも、「横でニコかぁー」の声に
目がおっきくなったよ(汗)

今日はいっぱいつき合わされそうで・・(人ごみ苦手・・)
・・・・私はもう、ダッシュかなぁーー。^^。
アバター
2013/03/31 06:20
いつもは考え始めると眠ってしまってたbonoさん。春眠・・・の季節も終わり、夏が近づいてきたようですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.