Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(436)昆布


ガチャガチャ! ガチャ! コロン~~~
(bonoがガチャを回しています)

「わ~~ やったぼの!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「お~~
 すごい声だな!
 歓喜の雄叫びかな」
「Toshi~~~ やったよ!
 やっと昆布できたんだ。
 『こいのぼりストラップ』がなかなか出なかったんだ」
「そうか!
 よく頑張ったネ♡」

「うん!
 bonoは子グマだから
 昆布のブログを読むとあせっちゃうんだ」
「落ちつい回せばいつかは昆布できるよ」
「でもね・・・・・
 自分に目玉アイテムが出ないと
 すごく悲しくなってね・・・・」
「泣いちゃうのか?」
「そんな事はないけど・・・・・」

「どうしちゃうのかな?」
「この世の不幸をbonoが背負ってる気分になるんだ」
「キリストの境地だね」
「それ程じゃないけど・・・・・
 やっぱり幸せな方が良いからね♡」
「今回は昆布まで多少早かったのでは?」
「うん! そんな気がする。
 良かったぼの♡」

アバター
2017/07/25 10:10
こちらに失礼いたします。

ツノのアイテムお贈りいたしました。
ご確認ください。
アバター
2013/04/23 16:28
おめでとう♪
早コンプですか 早いねー
私なんぞ いまだ目玉一つです><
アバター
2013/04/23 07:13
今日は少し暖かいな♡
Z〜〜〜
アバター
2013/04/23 01:53
bonoちゃん えらい!
私は早々挫折して、あきらめちゃった^^;
bonoちゃんを見習わなくっちゃね!
アバター
2013/04/23 00:48
ぼのちゃんこんばんは~^^

わ~^^昆布。。おめでとー^^
いいないいな~^^
私もぼのちゃんみたいにがんばらなくちゃ~^^(笑)
アバター
2013/04/22 23:31
青ガチャコンプおめでとうございます☆!(^。^)y-.。o○
諦めずに最後までがんばって良かったね!(^^)v
アバター
2013/04/22 23:21
昆布、おめでとう~
良かったね♪
アバター
2013/04/22 23:19
昆布茶大好き・・え、違う?
アバター
2013/04/22 23:14
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
コンプおめでと~です☆
ウチは今回もコンプはまだ先になりそうです…
bonoサンの運を分けて下さい♪

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ❤
アバター
2013/04/22 22:30
昆布おめでとぅ~ヽ(*´▽)ノ♪
うんうん。目玉出ないと悲しくなるよねぇ。
すっごくわかる~( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2013/04/22 21:48
こんばんは~。
昆布おめでとうございます~。
気合が大切!!確かにそうですよね。
だからなかなか昆布しないと疲れるんですよね。

よし、私は明日も頑張りますっ!!
アバター
2013/04/22 20:47
ガチャは気合いが大切なんだ!
だから回し過ぎると疲れちゃうんだ・・・・

今夜も・・・・・・
お泊まりだって分ちゃうね♡
アバター
2013/04/22 20:29
コンプおめでとうございます^^

今期はこいのぼりだったんですね

こいのぼりを上げる時期になったのに
冷え込みがきついですね^^;
地震の頻発と合わせて、何やら不安感が掻き立てられます
アバター
2013/04/22 19:57
ガチャは気合いが大切なんだ!
だから回し過ぎると疲れちゃうんだ・・・・

今夜も・・・・・・
お泊まりだって分ちゃうね♡
アバター
2013/04/22 19:47
ヮ(゚д゚)ォ! すご~~~~~い
bonoちゃんコンプあめでとう~
うん 私もストラップなかなか出ないよ( ´∀`)
アバター
2013/04/22 19:32
おめでbono !!
アバター
2013/04/22 18:49
ボノ君せんぱいですよね・・
リアじゃないんだからの・・言葉も・・・・
リアでないからの大切・・あっていいぼのですよね・・

だんぽは、単細胞です・・
早く成長せねば・・
でも・・・・・んんんんんん?です・・・・・・・・。
アバター
2013/04/22 17:37
おおおおおおおおおおおおお!コンプしたんだね。
おめでとおおおおおおおおおおお!

ちなみに、私もだよ。
昨日、久しぶりに、自力コンプ成功しましたぁ(嬉)
アバター
2013/04/22 17:33
昆布おめでとう♥(๑→ܫ←)♥bonoくんお仕事早いね♪

ニコタのお菓子は再生するんだ。
じゃぁ食べ放題だね✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
アバター
2013/04/22 17:26
コンプおめでとうござますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
先週ダウンしていたので…でもボーッとしながらもガチャやってたんですね~
私もいつの間にかコンプしてました(=`ェ´=;)ゞ

ニコタに来てもbonoさんのブログを読まないと遊んだ気になりません!
これからも楽しい情報を書いてくださいね~
よろしくお願いしま~す♪
アバター
2013/04/22 16:30
昆布おめでとう!
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
これでたっぷり安眠できますね♡

私ももうひといきで昆布です!
がんばるぞ~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2013/04/22 16:03
コンプおめでと~です☆
私もこいのぼりストラップに悩まされました^^;
アバター
2013/04/22 15:55
おめでと〜!
『こいのぼりストラップ』が遅かったんですね。
私はまだコンプできてないけど
前回同様であきらねちゃいました(TдT)
アバター
2013/04/22 15:36
コンプおめでとうございますー!
そちらは暖かくなってきましたか?
こちらはまだちょっと寒いかなぁ。
明日は暖かいといいですねv
アバター
2013/04/22 15:01
暖かくなって気て良かったぼの!
Z〜〜〜
アバター
2013/04/22 15:00
㋩㋺ー♫今週もよろしくお願いします○┓4月なのにこの寒さ、朝夕は冷え冷えしています。
巡回がいつもより早く終わったなって思っていたら、それもそのはずです。
お水のサークルの巡回を綺麗に忘れてました><
こんな寒いと温かい物がいいな~この前はガリガリ君が食べたいと言ってましたがww
うどんのなかでは、ありは鍋焼きが好きです。理由はいろいろ入っているからです。
あ!でもとろ玉うどんも好きです。とろろと温泉卵が入っています♫
何うどんがすきですか?
アバター
2013/04/22 14:53
おめでとう!
自力昆布はうれしいよね。
アバター
2013/04/22 13:15
こんにちは☀
コンブオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
早いですね(^。^)y-.。o○
アバター
2013/04/22 11:15
こんにちは♪

コンプおめでとうございます~✿
分かります!
「コンプしました」ってお話しを聞くとついつい焦っちゃいます^^;
私もがんばります~✿
アバター
2013/04/22 08:48
私も、昨日やっとこいのぼりが出て、今回は最も早いコンプです♪

疲れたw

bonoちゃんは、回していてぐったりしない?私はかったるくなりますw
アバター
2013/04/22 08:39
おめでとー♡
アバター
2013/04/22 08:35
昆布、おめでとうございます。

やはり、早めに昆布すると、安心できますよね^^

でも、小さいのが悲しいねぇ^^;
アバター
2013/04/22 06:49
いいですぅ~~
まだ、出なくて~~
悔しくて、ボンに小さい置物のこいのぼりを買っちゃいました
(ボンはラッキーでしたね)
ミニだと、可愛くなりますね。。^^。。
アバター
2013/04/22 06:49
昆布、おめでとうございます^^
『こいのぼりストラップ』・・出にくいのでしょうか~これが出てくれれば、私も昆布なのですが。
まわすのやめようと思うのですが、
結局、毎日まわしています。
Cコインは沢山あるので、気長に回します~w

アバター
2013/04/22 06:12
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~ございますぅ♫♬
フフフ 今回は 私の方が昆布が早かったですよ^^
鯉のぼりストラップ あと一回り大きければ・・・よかったのですが><
ガチャ目玉は すべてミニチュアですねw
ゴールデンウィーク前の1週間ですね
今週もよろしくお願いします 
ステプ♬(*◔‿◔)♡お届け゚・*トゥ:.。゚・
アバター
2013/04/22 05:42
bonoさま、どうかこのお水をお飲みください!!!(通りを進んでいくbonoさんに、手桶を差し出すオラ www)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.