Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(447)財宝


「Toshi・・・・
 相談があるんだけど、良いかな?」
「なんか深刻そうだね」
「うん・・・・・・
 bonoはどうしても欲しい物があるんだ」
「え~~
 Pアイテムか?
 bonoは強欲だから考えないと」

「違うよ!
 ネバーランドのお宝なんだ」
「崖の上にある宝の箱の事かな」
「うん!
 bonoは箱を開ける事はできたんだ。
 金貨やルビー、エメラルド、サファイア・・・・
 ありとあらゆるお宝がザクザクなんだ」
「そのお宝がほしいんだな?」
「うん!」

「ふたが開いたならすぐに取れるのでは?」
「そうはいかないんだ・・・・・
 手を伸ばすとふたが閉じちゃうんだ。
 なにか仕掛けがあるらしいんだ」
「簡単に取れたらお宝はすぐに無くなるからね」
「そうだけど・・・・・
 bonoはどうしても手に入れたいんだ」

「タウンから勝手に持ってくると
 泥棒になっちゃうよ。
 コインを貰う時もどうぶつさんがOKするじゃないか」
「そうだけど・・・・・
 ネコニャンはコインのことしか言わないんだ」
「担当が違うのかもしれないね。
 ネコニャンにちゃんと聞いてみたら?」
「聞いたけど・・・・・
 いつも同じ事しか言わないんだ・・・・
 クマッた!」


♡ bonoは『ネバータンド見つけた秘宝』を頂きました! 嬉しいな♡

アバター
2013/05/13 07:13
朝は寝むぼの・・・・・
Z〜〜〜

こはる牛乳はすごく美味しいぼの♡ 
たくさん飲まないと大きくなれないからね! 
グビグビ ゴックン!
アバター
2013/05/13 00:56
ぼのちゃんこんばんは~^^

おぉ~^^秘宝げっとおめでと~^^

私もほしいな~^^(笑)
アバター
2013/05/12 23:22
手をのばすとフタはとじちゃうのかぁ~。。。
アバター
2013/05/12 22:05
おおっ♫秘宝Getおめでとう!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お金持ちのbonoちゃんですね♡

この前初めてネバーランドに行ってきましたよヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
滝のそばに行きたかったけど、先客がたくさんいて行けませんでした><

あ、今日のお昼はナポリタンだったのかな?( *´艸`)
アバター
2013/05/12 21:25
お~~~良かったね
お宝よりも秘宝の方がよさそうだね(*^^*)
アバター
2013/05/12 21:10
お宝getおめでとぅ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
崖の上のも取れるといいのにねぇ(▼∀▼)
アバター
2013/05/12 20:12
bonoは幸せだな♡
お宝も貰えたし・・・・・
楽しく遊べたからね♡

今夜もToshiの家でTVを見てから寝るんだ!
楽しみだね♡
アバター
2013/05/12 19:28
財宝おめでとうございます。

崖の上の財宝、欲しいですよね…。
アバター
2013/05/12 18:20
秘宝は、タウンの宝箱より、豪華ですよね^^
bonoちゃん、良かったね (o^─^o)ニコッ
アバター
2013/05/12 18:11
bonoさんは心が澄んでるからネバーランドに行けるのかなぁ?♫

財宝を手に入れられて良かったですね~^^

まずはネバーランドに行かないとです~><
アバター
2013/05/12 17:57
おお! お宝ゲット出来たんだ!
おめでぼの〜♪
アバター
2013/05/12 16:31
『お宝発見』の旗立てたらbonoサンのモノになるのでは。
やったもん勝ちって事でww
アバター
2013/05/12 15:15
㋩㋺ー♬母の日ですね♬いつも感謝しています。♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう(。v_v。)ペコリ
日曜の朝はアニメ三昧です。
今日は夏日みたいです。暑かったよ@@

結局、聖闘士星矢の冥界編のDVDボックスを購入1-13話入ってるみたい。
バラバラで購入は嫌なんだもん、でもブルーレイはないよ。
まあいいかな~でも冥界編は25話まであるのだけど、14-25話までまたボックスになるのかなww
古いアニメだから、よくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない
今月はこれだけにしておこうっと♬合計は約8000円でしたよ。でもセールで1番安かったよ。

今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/05/12 14:42
こんにちは^^

財宝ザクザク...いいですねえ...フフフ...(
おめでとう御座います*/
アバター
2013/05/12 14:19
bonoはお宝を貰えたんだ!
すごく嬉しいな♡

お金持ちになったぼの♡
アバター
2013/05/12 14:15
おー、手に入れられて良かったね。
お宝ゲットの秘訣を教えて欲しいな!
アバター
2013/05/12 13:54
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
お宝手に入れられるとイイですねw
泥棒にならないように気を付けて下さいね^^
アバター
2013/05/12 13:34
お宝ゲット出来るといいね(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/05/12 12:20
ネバ-ランドさえ、行ったことが無い私だわww

お宝があるんだね?
一回は、見てこないとダメだよなぁ。

あ。ボノちゃん、泥棒はダメなんだぞ~ww
アバター
2013/05/12 11:19
ニコットの銭のワナかや (((‥ )( ‥)))
アバター
2013/05/12 09:29
宝箱の財宝を手に入れたものは、ニコタの呪いにかかるんだよ~!

…きっと^^;

平穏に暮らすのがなによりです!

くわばら、くわばら^^;
アバター
2013/05/12 08:35
(。◕‿◕)ノおはようございます
確かに 立派な宝箱ですね
ネコにゃん・・・・いつも同じことしか言わないけれど
何回も聞いたら・・・・違うお話もしてくれるかな??

ステプでーす!!|。◕‿◕)ノ凸ポチ;:*:;❤
アバター
2013/05/12 08:35
こっそり持ってきちゃえ~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/05/12 07:54
おはようございます。
あの宝箱、すっごいギラギラしてますよね~。
私はワニと海賊と娘が出ました。
欲しいものが一個も出なかった・・・;;
アバター
2013/05/12 06:43
失われたアークみたいなのかもしれませんよ。触らぬ仏に祟りなしwww
ネコニャンさんって、融通利かないお役所のバイト君みたいですよねwww
アバター
2013/05/12 06:26
ここはやっぱり、ニコッと事務局に、お願いした方がいいでしょう!
【宝石イベント】とか、おもしろいかも~~ね^^
アバター
2013/05/12 05:49
宝箱ですか^^叱られちゃうね

私はワニが欲しいのだけど・・・・・
・・・当たらない・・・
捕まえられない・・・・GETしたのはティンカーベルちゃん・・
大好きな子もお揃いなんだけど・・ワニ可愛くて・・足元にいて欲しいのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.