Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(104)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

「今日はお休みだ♡
 アンドロ君はどんなカッコで来るのかな?
 ヒツジが2回続いたから・・・・・
 ヒツジの可能性は低いな」
(考え込むbono)

「bono様 おはようございます!」
「わ~~
 アンドロ君! カッコ良いね♡
 『結婚式のおよばれコーデ2013』だね。
 新着のアイテムだ!」
「さようでございます。
 やはり執事と致しましては・・・・・」
「ヒツジばかりは着たくない!」
「bono様 冷夏になると困りますので
 程々にお願い致します」
「は~~い」

(アンドロ君をじっと見つめるbono)
「でも・・・・・
 よ~~く見ると
 アンドロ君がオオカミに見えるんだけど?」
「bono様の気のせいでございます。
 まだ、しっかりお目覚めになってないのでは・・・」
「そうかな~~~~
 オオカミの匂いもするみたいなんだ。
 bonoは鼻が良いからね」
「bono様は夢の中にいるのですよ。
 私めがヒツジの皮をかぶったオオカミとは・・・
 私は執事ですから・・・・
 では、訪問に出かけてきます」
「じゃ~~~
 よろしくね!
 bonoは夢の中で真実をみつけるから」
「ごゆっくりしてください」
ぴゅ~~~ 

アバター
2013/05/29 17:29
おお! アンドロ君はヒツジの皮をかぶったオオカミさんだったんだね!
眠っていても匂いで分かっちゃうなんて、さすが貴熊だわねw
アバター
2013/05/29 07:06
なんだか・・・・
雲行きが怪しいな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/05/29 02:16
ぼのちゃんこんばんは~^^

うんうん^^
アンドロくん。。きてくれてたよ~^^ ♬

いそがいのに。。
ありがとね~^^ ♬
アバター
2013/05/28 23:26
アンドロ君はヒツジの皮を被ったオオカミなの???
それは大変!!(@@”
アバター
2013/05/28 23:15
アンドロ君は 何着ても様になるねー
もちろん bono君もだよ
アバター
2013/05/28 22:21
アンドロ君、今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2013/05/28 21:30
bonoちゃんの せいで・・・ 冷夏に してして(^_-)-☆
暑いの苦手なんだ~
アンドロ君 【かっこいい】入れに行くね(*^▽^*)
アバター
2013/05/28 21:20
さわやかですな ♫
アバター
2013/05/28 21:15
bono曜日だったんだね。
ゆっくりお休み出来たかな~??

私も唐揚げ好きだよ~❤
アバター
2013/05/28 20:57
今日はbono曜日でしたね。
…タウンにいたのはアンドロくんだったのかしら…?
アバター
2013/05/28 20:57
アンドロ君は今日も頭が冴えてますね( *´艸`)
冷夏になったらbonoちゃんのせいかな?(*>ω<*)

唐揚げいいですね♫私も大好きです✿
アバター
2013/05/28 20:56
bono ちゃんとアンドロ君がそんな会話してたのかw
……だから、今ちょっと寒いのかぁ(。-∀-)ニヒッ♪
アバター
2013/05/28 20:42
Σ(*゚Д`;) どう見てもアンドロ君 オオカミだよねぇ
bonoちゃん(^。^)
アバター
2013/05/28 20:35
手羽元でに砂肝の唐揚げですか、良いですね~♪

私も唐揚げが大好きですよ♥
アバター
2013/05/28 20:21
今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
頑張らないとね♡
夕食は手羽元&砂肝の唐揚げだったんだよ! 
美味しかったな♡

bonoは唐揚げが大好きなんだ!
アバター
2013/05/28 20:00
こんばんは^^

あれ~、アンドロさん本当は執事(ヒツジ)じゃなくて、格好良いオオカミなのでは~?ww
その耳といい尻尾といい...ますます謎が深まりますねー(?_?)
アバター
2013/05/28 19:26
アンドロくんは、ワイルドでオオカミだったんですね!
アバター
2013/05/28 19:09
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪(*´∇`*)
アバター
2013/05/28 17:30
アンドロ君かっこいいですね~(︶。︶✽)
毎週どんな服着てくるのか楽しみです♪
アバター
2013/05/28 16:28
アンドロさんはいつもきまってますね~(^^)
ゆっくりお休みできましたか?(^^)
アバター
2013/05/28 16:09
こんにちは♫♬ヾ(Ő‿Ő✿)
アンドロ君は何着ても似合いますね^^
次はどんなコーデで来るのかな♪
アバター
2013/05/28 15:05
こんにちは♪
ヒツジの皮をかぶったオオカミさん^^;
でもアンドロ君、オオカミさんコーデもかっこいいですね~^^

お蕎麦良いですね~✿
アバター
2013/05/28 14:15
今日は曇ってるけど・・・
蒸し暑いんだ。

昨日予約したお蕎麦をとりにいったら50円おまけしてくれたんだ。 
おうどんも貰えたんだよ♡
アバター
2013/05/28 11:47
㋩㋺ー♫☂が今にも降りそうなお天気です。気温はあまり高くないです。今日も素敵な日になりますように♫
ガーデンレベルが99になりました。みなさんのおかげです。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

和歌山のみかんのジュース1瓶に30個のみかんが入っているらしい。
1度飲んで見たいな~
アバター
2013/05/28 11:42
執事いいなあ~アンドロ君我が家にも
出張して~^^
アバター
2013/05/28 11:22
今日はPM値が低いから 鼻は好調じゃろなぁ
アバター
2013/05/28 11:11
人間性(っていうと失礼かなw)が垣間見られるとこが、今回進歩した点かなと;^^

どうなんでしょう@@
アバター
2013/05/28 10:42
品の良いアンドロ君にも、ちょっぴりワイルドなオオカミの部分もあるのかも♪。
アバター
2013/05/28 07:10
アンドロくんはいつ見てもスタイリッシュだね~。。。感心。
アバター
2013/05/28 06:10
おぉ~~さきっぽさんの回線の・・・
ちょこっとが、時間かかるのですよね・・(汗)

アンドロ君・・なんだかワイルドです^^
ぼの君が可愛いイメージのせいかなぁ?
おはようです。
アバター
2013/05/28 06:04
(。◕‿◕) おはようございます♬
ヒツジの皮を被ったオオカミの執事????
アンドロくん 今日もナイスコーデですw

日曜日の夜から 家のネットがつながらなくなってしまいました><
家の電話もネット回線なので 使えなくなってたいへんでした
いろいろと復旧作業を試したのですが 今回のは手こずりましたw
結局 光電話ルーターのファームウエアというのを
更新して 何とか開通@@ すごく時間がかかりました

♪ステプ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆お水♪
アバター
2013/05/28 05:38
ずいぶん古いコピーをご存知ですねw
bonoさんはコグマだけど、5歳児を20年以上してる野原しんのすけ氏や、5年生を半世紀以上やってる磯野カツオ氏級のベテラン子グマさんなんですねwwwww
アンドロさんも痩せたなぁ。夏にそなえてバッチシwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.