Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(458)希望

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「Toshi、見てよ♡」
「なんか手持ちのアイテムが小さいね」
「そうなんだ・・・・・
 ニコガチャ51弾の目玉アイテムなんだよ!
 かなり前に昆布したんだ」
「『かたつむりのトートバック』は
 いつもの大きさだと思ったけど・・・・・」
「そうなんだ!
 『ピョンピョンかえる』は小さくて見えないよ」
「そうだね。
 色からするとアマガエルなんだろうけど」

「ゴマカエルだよ!
 bonoは子グマだから探せるけど
 お年寄りは探せないと思うな」
「そうだよね。
 ピョンピョンってついてるけど
 動くんじゃないのか?」

「それがさ~~~~
 動かないみたいなんだ」
「そうか!
 Cアイテムで動くのはなかったよね」
「うん!
 でも、目玉で小さくて動かないのはおかしいよ!
 きっとカエルを動かす機能が追加されるんだと思うな」
「そうか!
 bono、希望を持つ事は大切だよ」
「うん! 夢は大きくだよね!
 カエルは成長するかもしれないしね♡」

アバター
2013/05/31 07:11
今日は良いお天気だ♡

Z〜〜〜
アバター
2013/05/31 02:32
ぼのちゃんこんばんは~^^

うんうん^^
Cアイテムのも。。動くのがあるといいね^^

そしたらみんな。。もっとCアイテムを
利用すると思うな~^^
アバター
2013/05/30 23:16
かわいいにポチッ

かえる6月なったら大きくなるかな?^^
アバター
2013/05/30 23:14
(゚д゚)(。_。)_。)カエルさん小さいよねぇ
お洋服で見えない時も有るしさぁ
目玉だからもう少し目立つようにして欲しいよねぇ~(*゚▽゚*)
アバター
2013/05/30 23:02
この大きさでカエルの違いが見分けられるとは!Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2013/05/30 22:56
いつもの大きさ・・・ 笑
アバター
2013/05/30 22:47
ほんと Cコインは目玉と聞こえは良いけれど
チャッチイね
Cコインでも 目玉と言うからには せめてそれなりの物を・・・
アバター
2013/05/30 22:38
よかった、間に合った。
「かわいい」に
ぽっちんしてきたよ

ぼのちゃんが手をふると
かえるがぴょこんと動いたように見えたよ♪
アバター
2013/05/30 21:52
こんばんは^^

Cアイテムは最近、良いアイテムと悪いアイテムの差が激しい様な気がします><
結構コーディネートに使えるものもありますが、小さすぎてよく分からないアイテムも...

今日は急いでいるのでこれにて失礼しますmm*
アバター
2013/05/30 20:41
うんうん。カエルちっさいよね~。もぅちっと大きくてもいいのにぃ(# ̄З ̄)

コンプおめでとぅ~♪ヽ(´▽`)/
アバター
2013/05/30 20:25
そうなのよね・・・カエル持ってみてちっちゃって思った(+_+)
今日も【かわいい】に ポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/05/30 20:01
夕食はモツ煮込みだったんだ!
涼しいから美味しかったよ♡

今夜はToshiの家でダブルスを見るんだ。 
bonoは内田有紀のファンだから楽しみにしてるんだ♡
今夜も御泊まりさ♡
アバター
2013/05/30 18:30
こんばんは^^

かわいいクマたんに可愛いぽちっと^^ノ

昔に比べるとCアイテムは大きさが小ぶりですね^^;
アバター
2013/05/30 18:21
おお! そうだわ! カエルだって成長するかもしれないものね!
未来に希望をもたなくっちゃね〜♪
アバター
2013/05/30 18:05
Cアイテムは、いいときと悪いときの差がありますね^^;

しばしPコは、ピンクのバラにつぎ込みますww
アバター
2013/05/30 18:00
かわいいこぐまちゃんは、やっぱり、かわいいにポチッですね(@⌒ο⌒@)b

Cアイテムで動くものが有ったら嬉しいですよね(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2013/05/30 17:24
動くCアイテム欲しいですね~(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
非課金者の私には夢で~す♪
アバター
2013/05/30 17:12
今後ニコッとタウンはどうなるんだろう。
アベノミクスがおかしくなりだすと、何もかもが不安です。
アバター
2013/05/30 16:52
カエルくんにも、ゴマガエルや、ガマガエルや色々いるんだね。
あんま、気にしたこと無かったなぁ。

そうだよね。Cアイテムでも目玉は出にくいし、
頑張ってるご褒美に動くと楽しいのにね。
アバター
2013/05/30 16:42
こんにちは。
今日のお昼は八宝菜でしたv
夕食は何かな~。などと一日食べ物のことを考えているわけではありませんよ!?


カエル・・・食べたことないけど、鶏肉のようだと聞いたことがあります。
bonoさんは食べたことあるのかしら・・・?
アバター
2013/05/30 16:36
初めまして。
訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

この記事、楽しく読ませて頂きました。
他の記事も、読ませて頂きますね(@⌒ο⌒@)b

アバコーデは、かわいいにポチッとさせて頂きましたd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2013/05/30 15:36
コンプおめでと~です(^^)
アバター
2013/05/30 15:16
今日は雨が降ったり止んだり・・・
なんだか眠たいな・・・
アバター
2013/05/30 15:09
青ガチャ51弾コンプおめでとうございます☆!(^。^)y-.。o○
夢を持つ事は大事ですよね!
アバター
2013/05/30 14:47
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
ホント小さいですよね^^;
動くか大きくするか考えて欲しいですね…
同じ色の背景にしたら見えないし…Orzガッカリ…
アバター
2013/05/30 14:04
なるほど、ピョンピョン、と言いながら動かないのですね(・ω・;)
成長したカエルが動く機能がついたら嬉しいですね(*>ω<*)
頭のせや手持ちにとどまらず、この前の黒ガチャの背負う猫みたいに、
背負うカエルもあったらいいのに( *´艸`)
アバター
2013/05/30 12:25
ぴょんぴよん・・私が飛び出してしまいました

主はぐったり・・・涙目・・・・・・

即、また、やってないかの確認・・・・・私は成長なかなか・・・あにゅうです。
アバター
2013/05/30 12:00
青ガチャコンプしてたんですね。おめでとうございます^^

今回のカエルさんに関しては、苦手な人も多いみたいですから
ぴょんぴょん動くとビックリしちゃうのかもねw
アバター
2013/05/30 11:51
㋩㋺ー♫ムシムシ・ジメジメとして気持ちの良くない日です。雨が降りそうで降らない☁☂
バラを植えるために、ちゃんと15個開けて待ってるの✿
週末までもうちょっとです。頑張りましょう!
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/05/30 10:23
動かないから、振ってみてるのか?
それでは大きくならないだろうな。
アバター
2013/05/30 09:46
旅行から帰ってきました。

bonoちゃんの生息地に出没してたんだよ~!^^

カエルは干物みたいに見えるよね^^;
アバター
2013/05/30 09:27
カエル、でっかいと気持ち悪いからこのままでイイよぉ~。><
アバター
2013/05/30 09:13
カエル、小さいですよね。
しかも、宙吊り状態。浮かんでいるのかしら?。
いつかCアイテムも動いてくれるサービスがついてくれると嬉しいです^^。
アバター
2013/05/30 08:55
おはようございます♪

カエルさん…動くとまた面白そうなのです~^^
ニコタの今後に期待ですね✿

うちのリアお庭でもカエルさんが鳴いてます~✿
アバター
2013/05/30 08:10
このカエルのおもちゃ、昔からあるんだね^^
最近もあるのかしら?

bonoさんが希望するように動くとおもしろね(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/05/30 05:58
ごまがえる、検索してみたらニホンヒキガエルになちゃた。どんなカエルさんなだろw カエルさんの改装をたくらんでるんですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.