Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(472)麺手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

パチ!
(bonoが眼を覚ましました)
「あ~~
 今日は長時間の麺手があったな・・・・
 10~15時までタウンとホームの麺手だったな
 何をしようかな?」
(考え込むbono)

Z~~ Z~~
パチ!
「しまった!
 寝ちゃった♡
 きっとbonoは疲れてるんだね。
 訪問を終了したらたっぷり眠らないと。
 子グマには睡眠が大切だからね。
 訪問、ガンバぼの!」

ぴゅ~~~

アバター
2013/06/27 15:52
うふふ^^ タウンで寝てましたねw
疲れちゃってたのね^^;
ゆっくり寝てね♥
アバター
2013/06/27 06:57
わ〜〜
お日様が出てきた!

bonoはお友だちからすごく高価な槍を貰ったんだ! 
カッコ良いだろ♡ 
嬉しくて眠れなかったんだ。
アバター
2013/06/27 03:21
ぼのちゃんこんばんは~^^

ねー^^;
ながーいメンテがあったみたいだね^^;;

ぼのちゃんはそのぶん。。ゆっくりできたかな?^^
アバター
2013/06/27 00:36
今日木曜は、お仕事が超繁忙日!

恒例の深夜のニコタ散歩中です^^

お天気は悪くなるらしい(。-_-。)
アバター
2013/06/26 23:29
こんばんは~。
私、昼間に娘とたっぷり昼寝しちゃいました~。
大人も睡眠は大切ですよね。
アバター
2013/06/26 22:19
bonoちゃん、明日もメンテがあるんだよ~
ガーデンだけどね^^;
アバター
2013/06/26 22:18
bonoちゃん 今年も海開きだね
bonoちゃんもい~っぱい泳ぐのかな(*゚▽゚*)
アバター
2013/06/26 21:53
こんばんは^^
悩んだけど 「かっこいい」に ポチ^^
アバター
2013/06/26 21:41
メンテ中でも
ガーデニングはできたんで
ちょこっとインした~ ♫
アバター
2013/06/26 21:33
うんうん。睡眠は大切だからね~www
良く寝れたかにょん(´・ω・`)?
アバター
2013/06/26 21:07
今日はいっぱい眠れましたかー?
餃子はおいしかったですかー?
アバター
2013/06/26 20:55
可愛い!!
お疲れさまです!
アバター
2013/06/26 20:53
よく寝たあとは すっきりだね^^
アバター
2013/06/26 20:46
bonoさん

投票、本当は「おいしそう」に1票入れたかったのですが、
残念ながら無かったので、「かわいい」に入れました☆^^
アバター
2013/06/26 19:41
わ〜い^^ 餃子にしたのね♪ 
シウマイも好きだけど、餃子はもっと好きなんだ^^

沢山食べて、沢山眠って、立派なゴールデン・ベアに成らないとね〜♪

アバター
2013/06/26 19:34
夕食は餃子だったよ!
カリカリに焼いてあって
とっても美味しかったんだ♡

bonoはたくさん食べちゃった!
今日は火傷はしなかったよ♡
アバター
2013/06/26 18:58
bonoちゃんいるのかな?

なでしこジャパンのサッカーあるから起きて~♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/06/26 18:27
たくさんお昼寝しましたね。^^
私も、今日はおやすみで、
2時間程、昼寝してしまいました。ww
昼寝は気持ちいいです。^^
アバター
2013/06/26 17:09
今日は bono曜日だったんですね(^^♪
ゆっくり出来ましたか?
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/06/26 16:29
今日はたっぷり寝れましたか?(。◕‿◕。)
お天気もイマイチだし、こういう日はお昼寝に限りますね♡

私は今お仕事中ですが、睡魔と闘っていますw(*つω-*)
アバター
2013/06/26 16:19
そうそう
寝る子は育つよ!! きっと。。。
アバター
2013/06/26 15:36
こぐまだからすぐ寝ちゃうんだねぇ。。
あれ?ワタクシ大人だけどすぐ眠くなるのはなぜ?脳がお子様なのかもね><;
アバター
2013/06/26 15:36
こんにちは♪
今日はメンテでした~^^;

ゆっくりおやすみ出来ましたでしょうか?
睡眠は大事ですよね♡
アバター
2013/06/26 15:28
こんにちは (。・∀・。)ゝ
寝る子は育つので、いっぱい寝て下さいw
ウチもお昼寝したいくらい眠いです…
アバター
2013/06/26 15:13
ボノちゃん、こんにちは!
お昼寝し過ぎると夜眠れなくなっちゃうよ

今日のメンテナンスは長かったね。
大人っぽいをポッチンコ!
アバター
2013/06/26 14:33
今日は麺手だから・・・・
しっかりお昼寝をしたんだ♡

アバター
2013/06/26 09:32
可愛いbonoチャマ寝る子は大きくなるらしいよ~

ペンキ塗り替えで素敵なお家になります様に~
アバター
2013/06/26 09:04
ゆっくりとやすんでね!

コーデにポチ
アバター
2013/06/26 08:54
そっか。今日はメンテなんだ?
知らなかったなぁww

タウンに行かない私は関係ないけど・・・。
睡眠は、間違いなく!ボノちゃんより多いかもww
アバター
2013/06/26 08:38
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

メンテの間は、ちょっとお出掛けして来ま~す♪

今日も、かわいい、、、に、ポチッして来ました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/06/26 08:35
美味しそ~お腹すいた~

メンテナンスが、あるからまだ朝ご飯食べてないんだ~^^;

可愛いコーデにポチ
アバター
2013/06/26 06:43
訪問がんばですね、

私も頑張ろうですぅ~~。
アバター
2013/06/26 06:39
たっぷり休んで大きく育つんだぼの~!

でも、ベッドでコロッケ食べちゃダメだぞ^^;

サクサクで美味しそうだなぁ!(*^-^*)
アバター
2013/06/26 06:12
うんうん、考えるまでもないとおもったぼのw ゆっくり休んでくださいw 
アバター
2013/06/26 05:52
才ノヽ∋―ゴザイマスヾ(◕ω◕*)
またまた 麺手なのですね><
週一の麺手とか 不具合とか・・・・・ニコタも複雑になってきた分
メンテナンスもたいへんなのでしょうね@@
ゆっくりとお休みくださいね

!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXXステプぽちん::゚。:.゚。+。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.