Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(473)秘密

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「Toshi~~ 見てよ~~~
 すごくカッコ良いだろ♡
『深海の秘槍トライデント』だよ!」
「え~~
 bonoはガムを噛んでるのか?」
「そんなガムがあるの?
 bonoは知らないよ。
 もう売ってないんじゃないの?」
「そうか・・・・・
 通販では買えるらしいけどね」

「そんな事よりもこの槍を見てよ!」
「お~~
 すごく豪華な槍だね。
 武器としては使えないんじゃないか?」
「そうさ!
 bonoは平和主義熊だから武器はいらないんだ。
 bonoは争いが嫌いだからね」
「良い事だね」

「その槍はなにか秘密があるのかな?」
「bonoも良く解らないんだけど・・・・・
 すごく豪華だから気に入ってるんだ。 
 それにニコの秘宝だって噂も流れてるんだ。
 タウンでステキをたくさん押してもらえると思うな」
「人気が上がる幸運のアイテムってことかな」
「そうかもしれないね。
 ちょっとタウンで試してくるね♡」
ぴゅ~~

アバター
2013/06/28 06:58
今朝は寒かったよ。
エアコンを使ってる家もあったくらいなんだ・・・
Z〜〜
アバター
2013/06/27 23:21
骸骨がチョトおもしろいけど・・・
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/06/27 22:45
トライデントはまだ売ってると思う~( ̄▽ ̄)b
……( ̄□ ̄;)!!なんか、いいことあるのかwコレ。
で、タウンで試してどぅだった(´・ω・`)?
アバター
2013/06/27 22:02
はい!槍すっごく似合ってます!!
後、友達申請してもいいですか?
アバター
2013/06/27 21:36
bonoさん
今日は、勇敢な感じがしたので「かっこいい」にしようと思ったのですが
やっぱりクマさんだからかわいくて、「かわいい」に入れました☆^^
アバター
2013/06/27 21:18
コンバン(∩・∀・∩)ワァー♪
ステキ沢山押してもらえましたか?
キラキラ光って格好イイ槍ですよね^^
ウチはタコサン帽の方が気になりますww
アバター
2013/06/27 21:06
ピカピカの槍もすごいけれど 右手に持ってる骸骨の方が
気になるのですが・・・
呪いでもかけられそうで・・・
アバター
2013/06/27 20:58
槍が重そうで、思いやりって・・・

しっつれいしましたぁ。
アバター
2013/06/27 20:53
こんばんは。

トライデント、かっこいいね~^^
人気はあがったかな?でも、bonoちゃんはもともと人気あるもんね^^
アバター
2013/06/27 20:52
獲ったどぉ~~~の人が使うのと似てるけど
あれはもう少し小さいね(^^)
船に乗って素潜りする時 そういうのが飛び出る水中銃を持っている人がいるよ^^;
でも、その大きさはきっとお宝様に間違いないわ(`・ω・´)キリッ
アバター
2013/06/27 20:46
お~トライデント ピカピカ☆彡光ってる
でもbonoちゃんのキラキラ☆彡にはかなわないかもぉ~
流石毎日の熊磨きの賜物だね(*゚▽゚*)
アバター
2013/06/27 19:30
今夜はsasukeがあるんだ!
bonoは訪問を終えたら見るんだ!
忙しいぼの♡
アバター
2013/06/27 18:56
トランデント出にくいらしくて、フリマ解禁で目玉と同等な価値になりそうな予感~

そんなすごいものもらえたなんて、やっぱ^ボノさん 人気者ですね。
やさしいお友達に感謝ですね
アバター
2013/06/27 18:53
直訳したら、三又ヤスだった。
ヤスって、何だろ?
アバター
2013/06/27 17:58
カッコいいですよね~^^
槍というよりは、モリって感じですから、武器より、魚とりに使うのかな~^^
アバター
2013/06/27 17:28
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
カッコイイです。トライデントGETおめでとうございます♪
…確かに(︶。︶✽)タウンでステキいっぱい押してもらえるかも…
アバター
2013/06/27 15:56
わ〜い^^ トライデント! ゲットおめでとうございます♥
これは、どうしても欲しく成りますよね〜♪
回さなくっちゃ;;
アバター
2013/06/27 15:31
㋩㋺ー♩本日の支援です❀思ったより早く終了しましたので、巡回します。今日も素敵な日になりますように!
世界仰天ニュースを見て、ちょっとびっくり@@
DVを1年半も、もし近所の方が警察に通報しなかったら、命がなかったかも><
男の人が被害者です。見ててとっても気の毒に思いました。
アバター
2013/06/27 14:29
すごい日差しで・・・・
目が回りそうなんだ!
ちょっとねを閉じたら・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/06/27 14:20
綺麗な槍ですね(^^)
幸運は訪れました?(^^)
アバター
2013/06/27 14:10
かっこいいよね。
秘宝かあ、入手が困難なようですね。
アバター
2013/06/27 13:54
トライデントは格好良いですよね♪
タウンでも人気が上がりそうですが、
やはりビーチ(海)で威力を発揮しそうですよね(´∀`*)
アバター
2013/06/27 13:28
その槍持ってタウンで何か良い事あったかな???
bonoクンが証明してくれたらもっと人気出るかも。。。(^_^;)
アバター
2013/06/27 13:09
コメありがとうです!
かっこいいです!
アバター
2013/06/27 12:11
こんにちは♪
幸運のアイテムなのですね~^^
効き目はありましたでしょうか~?

飾りも綺麗でカッコいいのです~♡
アバター
2013/06/27 11:14
ステプはたくさん押してもらえたでしょうか^^。
トライデント、海と空の宝物をあわせたようなステキなアイテムですね。
アバター
2013/06/27 11:03
こんにちは✿
かっこいいですね。

最近は動いたりキラキラ光るアイテムが多くなったので華やかです
アバター
2013/06/27 10:43
私も武器系は、あまり持たないのですが

このトライデントは、キラキラして綺麗なので、お気に入りです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ステキを沢山押して貰えたかな?(⌒-⌒)ニコニコ...

今日のコーデは、かわいいにポチッとさせて頂きましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/06/27 10:12
黒ガチャ回したんだ!

レアものおおいから当たり前ですね^^;

素敵なコーデにもポチ
アバター
2013/06/27 09:57
漁に出るんですな ♫
アバター
2013/06/27 09:52
ボノちゃん、おはようございます!
この槍、かっこいいよね
アクセサリーの星がキラっとする所も好き❤

武器はいらない、爪がある!
アバター
2013/06/27 09:48
虫歯にならない槍なのかも。。。。
今日もキラキラで可愛いね~
アバター
2013/06/27 09:18
おはようございます~。
お~。すごい豪華な槍ですね~。
キラキラしているから魔法が使えそうですね。
人気が上がる魔法かな??
アバター
2013/06/27 08:25
うん、うん。カッコイイよ~。
私、その金の棒、1日目で6個も出たww

お友達に配ったわ(笑)
タウンでは、人気者だったんだろうなぁ。
アバター
2013/06/27 07:26
楽しい日になりそうです1^^

タウンでお見かけしたときに声掛け良いのかな?^^;

いつも迷ってるだ~
アバター
2013/06/27 06:52
おはよう御座います!

確かに...ガムでトライデントってありますよね...ww
素敵な槍ですね♪

海開きしましたねb
早く泳ぎたいです(o^^o)
アバター
2013/06/27 06:23
うんうん、オラもToshiさんと一緒、ガムかと思ったwwwww
槍、潜水艦発射弾道弾かな???wwwイッヒヒヒヒw
アバター
2013/06/27 06:21
水着は明日のお楽しみなんだぁ~~
(おあずけなの・・ワン)

みんな、浮き輪あって、泳いでゆくから悲しくなったよ・・
(リアであまり泳げないし)

明日懇談前・・課金です・・・おはようぼの君。
アバター
2013/06/27 05:45
(。◕‿-)おはようございます
お試ししたい気持ちは分かるけれど・・・タウンはまだあいていませんよw
1年ぶりに ニコタ海水浴をしてきましたww
でも・・・・なんかぁ 海が去年と全く同じではないですかぁ??
イルカやや鯨さんの出現@@ 島の位置@@ 海に立つ裏技・・・・・
手抜きだわぁぁww 
それに・・・新作のカモメの浮き輪は
ド○ルドダックのパクリではないのぉぉぉ?? ?いいのか?(o'ω'o)?なぁ??  
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.