Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(474)ニコ題


「え~~と~~~  今週のニコ題は・・・・
 『七夕にお願いしたい事』か!
 簡単なお題で良かったナ♡
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

カキ カキ カキ・・・・・・
(bonoがニコ題を書き始めました)

bonoは立派なヒグマになりたいです!

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ~~
 もうアイテムがきたんだ!
 今週は簡単なお題で良かったぼの♡」

アバター
2013/07/19 16:30
立派になりたいとは思わないけど・・

見た目と中身の脆さが伝わらず・・

人が怖いよ
男の人はやっぱり・・のないようにしてる自分も・・

どっちもほんとかもしれないけど・・
性別関係ない友だちが欲しいけど・・ひきには・・かな?
アバター
2013/06/29 06:53
今日は早く目が覚めちゃったんだ・・・
だから眠いんだ...

Z〜〜
アバター
2013/06/29 01:21
願いが届くといいね☆。・
アバター
2013/06/29 00:08
いつも思っている事良かったですね〜♪
楽〜♪
アバター
2013/06/28 23:42
はい!
これからもよろしくお願いします!!
アバター
2013/06/28 23:31
今日もぼのちゃんは、
すごく、輝いてるねっ!

キラキラだねっ
アバター
2013/06/28 23:11
もしかして手○き・・・

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/06/28 22:52
bonoちゃんのキュキュ熊磨きの音が聞こえてくるよん(*゚▽゚*)
アバター
2013/06/28 22:35
ぶww  ニコタのブログお題で書いていってるんですか~?^^

時間があるとき読んでいきたいとおもいま~す^^
可愛かったので♫
アバター
2013/06/28 22:12
お願いが叶うといいですね(*^_^*)
アバター
2013/06/28 21:31
もう十分立派なヒグマちゃんだと思うけどな~ღ❤ღ

アバター
2013/06/28 21:14
夢は大きくゴールデン・ベアーですねv

ニコ題、難しいですよ…(T△T)
アバター
2013/06/28 20:45
(≧m≦)ぷっ!
アバター
2013/06/28 20:26
クマだよニャンニャン
アバター
2013/06/28 20:15
bonoさん、貴熊なんですからゆっくり食べないと...ww
そりゃあ美味しいものってバクバク食べたい衝動に駆られますけど...
アバター
2013/06/28 20:11
今日はタウンで珍しくbonoちゃんが動いてた〜(^^)
何か良い事あるかも♬
アバター
2013/06/28 19:46
今夜はミステリーがあるけど・・・
詳しく新聞を見なかったんだ。
なんだかバタバタ忙しかったんだ!

今日は疲れてるからお泊まりかな♡
アバター
2013/06/28 19:26
そだね~wずっと、言ってたもんね~♪
願い事叶うといいねぃ( ̄▽ ̄)b
アバター
2013/06/28 18:14
アイスは美味しいですよね♪
でもやっぱり、私もお腹が弱くてすぐ壊しちゃうんです><
夏といえばアイスなのに、あまり食べられないという...(´・ω・`)
まあその分冬にでも食べようかしら?w
アバター
2013/06/28 18:04
bonoさんならすぐに立派なヒグマになれますよ(-^〇^-)きっと!
アバター
2013/06/28 17:35
Aloha❀大好きな金曜日~♡本日の支援です。今日も笑顔で素敵な1日になりますように(。◕‿◕。)
たくさんのお花がメガしますように❀

この冠みたいなのは、かぐや姫の冠で間に合わせようかと思ったのですが、
少しデザインが違ってて、また買っちゃいました。
七夕の背景はフレームだけにしました。
去年の背景とあまり変わりがないような><
アバター
2013/06/28 17:31
今回は満点の解答だったね!!(*^^)v
アバター
2013/06/28 16:53
いけると思います!!bonoさんなら!!
後、友達申請有難う御座います!!認証しました!!
アバター
2013/06/28 16:38
お願い事がかなうといいですね(^^)
ていうか、もうすでに叶っちゃってるとか(^^)
アバター
2013/06/28 16:08
だよね bono君は 立派なヒグマに成るため
日々頑張ってるもんね
ゴールデンベアになる日も近いのでは・・・
アバター
2013/06/28 15:53
素敵な夢がかなうとイイね
でもいつまでも可愛いbonoチャマでいてほしいわ~@^-^@
アバター
2013/06/28 15:49
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
今日は早かったですねw
立派なヒグマになれたらイイですね^^
でも怖すぎて近付けなくなるかもww
アバター
2013/06/28 15:32
今日はいつになく最速でアイテムが届きましたね♫
目標があるって素晴らしいです(。◕‿◕。)

私のお願い事はなんだろう~(-ω-;)ウーン
何個もあったりしてw( *´艸`)
アバター
2013/06/28 14:54
七夕の願い事は短冊に納まる事が大切だからね。
短いのが一番。
アバター
2013/06/28 14:44
bonoさん
願いごとも叶うと良いですね~^^

でも、立派なヒグマじゃなくて、可愛いヒグマも大好きだけど☆
アバター
2013/06/28 13:31
ホント 簡単で良かったねww  

いつもそうだと良いね^^
アバター
2013/06/28 13:25
うん!
bonoは頑張ってクマ磨きをしてるんだ!
でも・・・
なんだか眠くなってきたんだ・・・・
アバター
2013/06/28 13:13
お願いがかなうといいですね^^
アバター
2013/06/28 12:04
簡単なお題で良かったですね^^
bonoさんの願いが1日も早く叶いますように☆
アバター
2013/06/28 11:27
こんにちは♪
奥の深いお願いごと……目標なのです~^^
応援してますです♡
アバター
2013/06/28 10:29
ボノちゃん、おはようございます!
お庭の機能、便利になったね
一度で水遣りができるのは楽チンだ
アバター
2013/06/28 09:57
お願い事かなうといいですね~^^v
アバター
2013/06/28 09:50
こんにちは♪^^
願い事、かないますように☆
アバター
2013/06/28 09:21
毎回簡単だと悩まなくていいのにねぇ^^;

立派なヒグマになる日まで、日々精進ですよ!

ふぁいとぼの~!
アバター
2013/06/28 09:19
bonoさんはきっと立派な大人のヒグマになれますよ^^。
目標があるって、大切な事ですよね。
アバター
2013/06/28 09:07
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
立派なヒグマさんになれると良いね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アイテムのゲット d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
アバター
2013/06/28 08:21
立派なヒグマ・・・。
どういうクマさんが、立派なのかな?

それを明確にしないと、ズルいような?
あ。でも、ご褒美のアイテムはもらえたんだもんねww

ま、いっかぁ(笑)
アバター
2013/06/28 08:01
何が届いたのkな?

お願い事、別にないんだ~^^;

足りないこと多いのにね!

何故だろう?
アバター
2013/06/28 07:36
願い事を書くのが、
今週のニコ題なのですね。^^
お願い事、たくさんあるなぁ。o(^-^)o
どれにしようかな。o(^-^)o
アバター
2013/06/28 06:23
おはよう御座います^^

願い事を書くのは簡単ですよね♡
私だったら
「アイスが毎日食べられる様な体(お腹を壊さない)になりたいです!」
って書きますね^^
アバター
2013/06/28 06:16
良いな~~お題は??

ぼの君はちいさくても立派な、熊さんだよ^^。
アバター
2013/06/28 06:10
七夕、否応にも盛り上がります、福岡の頃も祇園山笠見てもひらつか七夕を思ってた。。。
アバター
2013/06/28 05:57
(o◕‿◕)oおはようございます
何を書いてもアイテムがもらえちゃいそうなお題でよかったですねww
いつもこんなお題だったらいいですねw

ガーデニングの お水まきが一気にできて 
とても便利になりましたね これはナイスでした(^o^)
でも・・・あのスーパー肥料は どうなのでしょうねぇ><
賛否両論だと思います  
本当にすぐに咲いてしまうのですね@@
昨日 一瞬でメガ花の手持ちができてしまいました@@
ガーデニングが おもしろくなくなってしまったかも・・?
今日も新鮮なステプをお届けです 凸d(ゝω◕✿ ポッチン・:*:・゚'☆♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.