Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(805)不幸

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 
バイオリン~~の ケ~スだよ~~~~~♪ 


「どうもイマイチの歌だな・・・・・・」
「うん! 最悪だと思うな」
「Toshi、そこまで言わなくても」
「ごめん・・・・
 bonoが苦労してるのは解るけど」
「そうなんだよ
 アイテムは増えないし良い考えは浮かばないし」
(暗くなる二人)

「bono なかなか良いケースじゃないか」
「うん!
 フリマで手に入れたんだよ。
 『バイオリンケース(ゴシックローズ)』だよ」
「バラがなかなか良いネ」
「bonoはバラが大好きだからね」
「普通のケースよりもかなりカッコ良いね」
「わ~~ うれしいぼの♡」

「bonoは確かバイオリンを持っていたよね」
「『懐かしいバイオリン(白)』だよ!
 すごくカッコ良いんだけど・・・・・・」
「なんか問題があるのかい?」
「バイオリンとケースは一緒に持てないんだ!
 すごく悲しいぼの・・・・・」

アバター
2013/07/02 02:36
ぼのちゃんこんばんは~^^

うんうん^^
演奏に「華」があるひとって。。
特別なんじゃないかって思うよ~^^

生まれ持った才能?っていうのかな。。^^

アバター
2013/07/01 17:49
薔薇がついたヴァイオリンケース♥ ゲット おめでとうございます♪
フリマ、調子いいみたいですね〜♪
アバター
2013/07/01 09:21
ぼのちゃんおはよ~^^

わお~^^そなんだね^^
ご夫婦でバイオリンを~ ♬
素敵だね~^^

ソリストとかって。。
音大卒業してもなかなかなれないもんね^^;
ごくごくほんの一部しか。。^^;;
それくらい厳しい世界だと思うよ~^^

それにすごい覚悟もいると思うしね^^;

夢がかなうといいね~^^ ♬
アバター
2013/07/01 06:56
すごく、蒸し暑いんだ!
クマッたな・・・・

Z〜〜〜

アバター
2013/07/01 02:32
ぼのちゃんこんばんは~^^

お父様のご友人って。。
音楽に精通されてるのかな?^^

娘はバイオリンも好きだけど~
ピアノもすきで~(笑)

どっちに絞るか。。悩んでるみたいです^^;;
アバター
2013/06/30 23:20
こんばんは~。
バイオリンのケース(略)、トランク代わりにして出発だ~♪

お気に入りの絵に閉じ込められないようにご注意ください~。
(みんなのうた メトロポリタン美術館・・・)

フリマ成立おめでとうございます~。
アバター
2013/06/30 22:47
バイオリンケースも背負えたらいいのにねぇw
アバター
2013/06/30 22:14
バイオリンケースいいないいな☆
私もいつか欲しいです♪
アバター
2013/06/30 21:25
はい!
きれいですよね!!天の川!現実で見られればな~
アバター
2013/06/30 21:23
カッコイイ バイオリンケースゲットパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
バイオリンは 弦と一緒に持つ物だから・・・
今度は 弦だね(*^▽^*)
アバター
2013/06/30 21:05
やあきょうは頭が赤いネ。
アバター
2013/06/30 20:03
!∑(゜∀゜)わ ホントだカッコイイ バイオリンケース
おめでとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そっか でもbonoちゃん
バイオリン弾くときはケースは邪魔だしぃ
それに大事なバイオリン今度から
ちゃんとしまっておけるよん(*゚▽゚*)
アバター
2013/06/30 20:00
今日もお疲れさまヽ(*´v`*)ノ

リアルの海、どうだろうね~。海開きはまだだよね?
アバター
2013/06/30 19:54
今日もたくさん頑張ってから疲れちゃったな・・・
良い子グマは早寝早起きなんだ!

でも・・・・
まだ寝るのは早いよね♡
アバター
2013/06/30 19:49
あぁぁ。一緒に持てないのかぁ。それは残念ナリ(;_q)
でもでも、
フリマ成立おめでとぅ~♪ヽ(´▽`)/
アバター
2013/06/30 19:02
フリマゲット、おめでとう^^
なつかしのバイオリンは、貴重品では?。。むかしのアイテムは、フリマでもハードルたかいww
アバター
2013/06/30 18:25
こんばんは✿
お水とステキのお届け、ありがとうございます。

バイオリンはケースの中に入っているんじゃないかな(^^ゞ
アバター
2013/06/30 18:07
バイオリン~~の ケ~ス おめでとう
今回のバイオリンと昔のバイオリン一緒に持ってる人みたけど、
ケースはダメなんだね~
アバター
2013/06/30 17:49
バイオリンを弾くときは(持つときは)、ケースを足元に置ける機能があったら嬉しいのですが、残念。
アバター
2013/06/30 17:44
またフリマゲット出来て良かったね!
なかなかの成績じゃない?
凄いね!!!(^^)!
アバター
2013/06/30 17:25
こんにちは(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
そのケース格好イイですよね♪
バイオリンと一緒に持てたら良かったですね^^;
って言うかフリマ成立が羨ましいですww

今月もお世話になりました(o*。_。)oペコッ
アバター
2013/06/30 16:51
あっ! また背中にネジが・・・
誰かに操られてるのかもしれない
確か この前 やっとの事で外したはずなのに
悪魔のネジなんだろうか・・・
アバター
2013/06/30 14:28
㋩㋺ー♩とっても爽やかな日です♡(。◠‿◠。)♡今日も素敵な日になりますように~☆
のんびり緩やかに時間が過ぎて行くような気がします。
毎日こうだったらいいなぁ~(✲✪‿✪)クスクス♡

お庭にたくさんの幸運が訪れますように❀
アバター
2013/06/30 14:21
オシャレが、ますますレベルアップしてきましたね^^
アバター
2013/06/30 14:06
ぼのちゃんこんにちは~^^

うわ~^^かっこいいバイオリンケースだね^^

わが娘もバイオリンやってるけど~^^
ぼのちゃんみたいにかっこいいケースじゃないよ~(笑)

ばらの花がとっても素敵だね^^ ♬
アバター
2013/06/30 13:50
こんにちは^^

う~ん、バイオリンのケースって歌作りにくいですねぇ><;
バラが本当にキレイですよね!

バイオリンとケースが一緒に持てないのは問題です(´・ω・`;)
バイオリン系は両手持ちが多いですから...
アバター
2013/06/30 13:34
バラの花がかっこいいですね。
でもそのケースはバイオリンにしては大きくないですか?
アバター
2013/06/30 13:22
リアルの海は人が多いのかな・・・・
水はまだ冷たい気がするんだ・・・・
アバター
2013/06/30 12:56
音楽家ですか!

何を持っても絵になりますよね!

羨まし~いです^^;
アバター
2013/06/30 11:21
ゴシックローズ(^^)
キノコもこの紫の薔薇に一目ぼれでお買い求めしたんですよ♪

ケースとヴァイオリン・・本来別々に持つものですから
仕方ないか><
アバター
2013/06/30 10:59
バイオリンケース、カッコいいですね^^
よく似合ってますよ~(*^_^*)
アバター
2013/06/30 09:58
謙虚で可愛いbonoチャマはバイオリンも弾けてお歌も上手で素敵です~
niceなケースGetおめでとう@^-^@
アバター
2013/06/30 09:29
なんとも、貴熊に相応しいではないですか^^

bonoちゃんの華麗なバイオリンの演奏、聴いてみたいです!

練習、がんばぼの~!
アバター
2013/06/30 09:12
それは大問題!
アバター
2013/06/30 09:10
ボノちゃん、おはようございます!
フリマゲット、おめでと!
ケースと一緒に持てないのはちょっと残念だね

光るヴィーナス真珠貝「今でしょ!」と思ってフリマに出してるけど
応募ゼロだよ・・
アバター
2013/06/30 08:09
おおおおおおおおおおおおお!

またまたフリマで?ボノちゃん、最近、絶好調じゃん!!!
成立、おめでとおおおおおおおおおおおお!
アバター
2013/06/30 07:18
(⋆◑∇◑。)おはようございます
バイオリンとケースは 相性が悪いなんて・・・・><
残念ですね
アイテム同士の相性には あれ?って思うものも多く
まさに ニコッとタウンの不思議ですねww

早いですねぇ もう6月も最終日です・・・・・
夏休みまで・・・カウントダウンですね(^o^)
ヾ(❀◕д◕)ノ凸☆.。.:+・゚ステプ ぽっちん♪
アバター
2013/06/30 06:36
アイテムは意外と不器用ですな ♫
アバター
2013/06/30 06:14
なかに銃がはいってるんですか?スナイパーなんですねw モスクワ行くのかなwwwww
アバター
2013/06/30 06:01
それは残念だね、
中から拳銃出さないでね・・ゴルゴのよう・・・

ぼの君は優しい熊さんだから、
そんなの、持ってないよね(^-^;汗)

アイテムで持ってても、森でダンポを撃たないでね・・おはようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.