Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(117)

アンドロです。よろしく♡

もらったステキコーデ♪:64

「わ~~ アンドロ君カッコ良いね!
 気品があるぼの!」
「bono様 お解りになりますか
 さすがお目が高い!」
「うん! bonoは知恵の輪グマだからね」
「ヒグマでは?」
「そうさ! ヒグマの子供だよ」
「存じております」

「アンドロ君の今日のコスチュムは?」
「『深海の王』でございます」
「え~~ 王様なの!
 bonoは・・・・・・・
 家来になっちゃうのかな・・・・
 クマッたな!
 アンドロ王と御呼びしないといけないのかな?」
(不安そうなbono)

「めっそうもございません。
 コスチュームの名前ですから気になさらずに」
「わ~~
 良かったぼの♡
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(元気になって歌いだすbono)

「アンドロ君、じゃ~~~
 訪問をお願いね。
 bonoはお仕事があるからね!」
「では、出かけてきます」
ぴゅ~~~

アバター
2013/08/28 23:15
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

うんうん
今日も素敵な歌声ですね。
アバター
2013/08/28 18:16
アンドロ君もヒツジの方が気が楽だってよw
bonoちゃんは、良いヒツジさんがいて、良かったですね〜♪
アバター
2013/08/28 04:13
早起きしたけど・・・・
眠いんだ!

Z〜〜〜〜
アバター
2013/08/27 21:51
アンドロくん 王様のコスチューム
カッコイイですね♪
執事は立ち居振る舞いがきちんとしているから
高貴な格好でも見劣りしないんですね♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/27 21:44
アンドロ王とbonoさんの掛け合い面白いですね~(✿´艸`)
アバター
2013/08/27 21:01
アンドロ王、かっこいいですv
アバター
2013/08/27 20:54
うん 昨日は ぼくが休みだったよw
アバター
2013/08/27 20:34
アンドロ君の王さま、かっこいいですね♪
ゴーヤの天ぷらって食べたことないです~。
ちょっと興味あるかも。。。
食べてみたいです♪
アバター
2013/08/27 20:31
アンドロさんは、偉い王様ほど偉そうにはしない、人徳のある王様なのですね^^。
アバター
2013/08/27 20:27
ルンルンルン~♪ bono曜日 ゆっくりお仕事出来たかな?^^
アバター
2013/08/27 19:56
頑張るんだぼの←

たのしむんだぼの!
アバター
2013/08/27 19:44
夕食は天ぷらだったんだ!
いろんな天ぷらがあったんだ・・・・・
ゴーヤの天ぷらがおいしかったな♡

今夜の鑑定団は楽しみだぼの! 
なんかすごいお宝が出そうな予感がするんだ! 
番組表に書いてあったんだ!
御泊まりもできるしね♡
アバター
2013/08/27 19:27
アンドロくん王様の格好してみたかったのかもねー(o-´ω`-)ウムウム
アンドロくん似合ってるよーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/08/27 18:43
こんばんは。
こぐまちゃん、すっかり痩せてしまったのではありませんか。
アバター
2013/08/27 18:12
アンドロ君、今日もカッコイイですね♫
アンドロ君は何でも着こなせてすごいなぁ^^

今日の分の金魚すくいやってみました^^
金の尾ひれまでもう少しw ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
アバター
2013/08/27 17:28
と、言いつつ王冠かぶってるし・・・気分は王様なんですね♪(ノ∀`)
アバター
2013/08/27 17:22
アンドロくん、かっこいいね♡→ܫ←♡
アバター
2013/08/27 17:20
みたいですなw

今日は学校サボりましたし。
アバター
2013/08/27 17:02
今日もアンドロ君のステキコーデにポチッです(^_-)-☆
アンドロ君訪問有難うღ❤ღ
たまには 偉そうにするのも良いかもです(*^▽^*)
アバター
2013/08/27 16:46
今日のアンドロ君はかっこいいね。
bonoさんを家来に訪問かな。
アバター
2013/08/27 16:00
アンドロ君カッコイイですね^^
bonoサンはヒグマのなかの知恵の輪グマなのかな・・・?
アバター
2013/08/27 15:52
bono~

雨で空気がきれいになったせいか
お日様の光線が強いように感じるね^^
bonoも日焼けしすぎないように・・・^^;
みんな学校が始ったりしているから
タウンも少し静かなのかな?
アバター
2013/08/27 14:53
分かりにくいですかね・・・

二次元専用窓口です((

とにかく、この頃のにこたはおかしい。
アバター
2013/08/27 14:50
アンドロ王はカッコいいねぃ( ̄▽ ̄)b

ん(´・ω・`)? 今日はbono曜日なのにお仕事だったの??
大変だぬぅ。ガンバレ~www
アバター
2013/08/27 14:38
あ そうだそうだ 今日はbonoちゃん曜日だったね
アンドロ君 bonoちゃんは お昼寝のお仕事があるから
頑張ってね(^ω^)
アバター
2013/08/27 14:30
参加以外のコメはできるだけ板に願います

なんかこの頃ゲーム広場に放置していらっしゃる皆さんがいないんですよね。

拒否られているのか・・・・
アバター
2013/08/27 14:25
お〜〜
お日様が出ると暑ぼの!

Z〜〜〜
アバター
2013/08/27 12:21
今日のコスもキマってます~(´∀`)
アンドロ王・・・って何処かの国にいそうですね^^
メガ花を持てば、アンドロメガ王?(w)
アバター
2013/08/27 11:11
タウンからです。

もしよかったら友請受け取ってくださいノシ
アバター
2013/08/27 11:03
アンドロ君王様が似合っててイイ感じね~ますます風格が~
bonoチャマお仕事なの?お子ちゃまなのに お仕事してるのネ。。。
知恵の輪グマ大変ね@^-^@頑張ってチョ
アバター
2013/08/27 10:48
ボノちゃん、こんにちは!
知恵の輪グマ、キタ━(゚∀゚)━!

なんだか一昨日あたりからフリマが絶好調でね・・・
今日のこのパンクコスも見事成立したし、ついてるわぁ(n‘∀‘)η
アバター
2013/08/27 10:25
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日はアンドロ君で投稿されたんですね。
深海の王、カッコ良いですね。
あっ、アンドロ君もカッコ良いけど、
勿論、bonoクンも素敵ですよぉ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/08/27 10:19
アンドロイド君

bonoさんの不安がわかる様な姿

お仕事頑張ってください~
アバター
2013/08/27 08:49
bono~

おはよう~
アンドロ君、ホンマにカッコええわ~
(なんで関西弁・・・?)
bono,お仕事がんばってね!
アバター
2013/08/27 08:42
おおおおおおおおおおおおお!

アンドロくん、かっちょええ!
訪問先で、女の子に引き留められないよう、気をつけてね~www
アバター
2013/08/27 07:00
おぉぉ!お似合いです~^^♪
深海の王様だったら
とっても忙しい王様になりそうですね~w
アバター
2013/08/27 06:48
そのうち
立場逆転とか・・・ ボソッ

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/08/27 06:40
今週のアンドロさんはカッコイイですね!先週とガラッと変わってwww
アバター
2013/08/27 06:36
bonoさんは今日はお仕事なのですね~
アンドロさんステキ♬
アンドロさんのご訪問楽しみです^ ^

でも…bonoさんが良いなぁ~~☆♡
アバター
2013/08/27 06:25
(❀◕∇◕)おはようございます♪♪
明日のメンテから 開始時刻が5:00に変更になるのですね@@
早朝巡回生活の私にとっては ありがたくない変更ですが・・・・m(_ _)m

わぁぁぁ アンドロくんってけっこうスリムなんですね@@
スタイル抜群です
ぽっちゃりとおなかが出ているbonoさんとの差が・・・・・・・・・><
ステプチャージ▂▃▅▆▇100%○☆(o゚ω゚o)
アバター
2013/08/27 06:21
じゃあ今日はアンドロ君が訪問してくれるんですね~
楽しみ^^お待ちしています^^
アバター
2013/08/27 06:10
カッコいいですね、
ぼの君は可愛いので、
すぐ、アンドロ君とわかったよ^^おはようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.