Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(513)ニコ題


「お~~ 今週は『動物に関する思い出』か」
(考え込むbono)
「動物ね~~~~ 動物か・・・・・・」
「bono、ニコ題で悩んでるね。
 アイデアで勝負してみたら?」
「お~~ 良い考えだ♡」


(bonoに閃きが)
カキ カキ・・・・・・

『人間は考える葦である』とパスカルは言った。
「しまった!
 葦は植物だ!
 お題は動物だった!」
(また悩むbono)

(bonoに閃きが)
カキ カキ・・・・・・

bonoはこの言葉に
長い間、疑問を感じています。
人間は動物だ~~~~~!

コトン!
(アイテムが届いた音)
「やった♡」

アバター
2013/08/30 23:28
人間は動物ですね~^^
昔、「パスカルの群れ」っていう素敵な漫画が有ったのを、思い出してしまいました♪
アバター
2013/08/30 05:49
早く目が覚めちゃったんだ。
何だか眠いんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/08/30 01:09
おお、なかなかに含蓄のある結論(疑問)に至りましたね。
とにかく、アイテムはゲット。
おめでとうございます♥
アバター
2013/08/30 00:48
おぉい…^^
アバター
2013/08/29 23:27
ほんと人間もクマさんも同じ動物だね(^^;
お題克服お疲れさま!
アバター
2013/08/29 23:19
こんばんは♪
当たり前のことを忘れちゃいけませんよね^^
今回のお題アイテムかわいいですよね^^
アバター
2013/08/29 23:18
ぼのちゃたら、哲学者~
♡→ܫ←♡

アバター
2013/08/29 22:16
人間も動物ですよね~(^^)
アバター
2013/08/29 22:12
おめでとうございます^^v

まだ書いてなかったです!

何時も教えて貰えて嬉しいです^^v
アバター
2013/08/29 22:08
確かに人間も動物だよねぇw
意外におくの深いお題だよね~( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/08/29 21:34
bonoさん、むずかしい言葉知ってますね~。
『人間は考える葦である』って聞いたことはあるけど
どういう意味なのか、わかりません。。。^^;

いまね。。。bonoさんの左上のコーデを拡大して見ていたの♪
アバター
2013/08/29 21:33
人間は動物だ・・・。

そっか、私も動物というお題で悩んでいましたが、自分のことを書けばいいのかぁ~~~A´・ω・`;)
素晴らしきアドバイス、ありがとうございます♪
アバター
2013/08/29 21:23
あはは^^ 人間も動物よね~^^

アイテムゲット良かったね^^
アバター
2013/08/29 21:10
人間は考える葦って意味がわからなかったけど
考える動物なら 納得できますね♪

こんな風に閃いちゃってるbonoちゃんも
もしかしたら…w。
(*^ー’)/☆
アバター
2013/08/29 21:10
そうだね、人間だって動物だ!
bonoちゃん、賢い~v
アバター
2013/08/29 21:00
 bonoちゃん 今週のお題 動物さんなの
動物さんなら bonoちゃん た~くさんお友達いるんじゃないの
あ でも アイデアで勝負かぁ (´∀`*)ウフフ考えたねぇ 流石bonoちゃん(^ω^)
アバター
2013/08/29 20:48
無事難題を終えてよかったねーおつかれちゃん^^
ミートソース・・・あんまし食べられないのだ><;
アバター
2013/08/29 19:36
夕食はミートソースだったんだ!
すごく美味しかったよ♡
イタリアンは最高さ♡

今夜はドクターズを見るんだ、
bonoは高島さんのコミカルな演技に興味があるんだ! 
普段は刑事約が多いからね。
楽しみだな♡
アバター
2013/08/29 19:36
すごい!
その疑問点は基本的な事を鋭くえぐってますね。
アバター
2013/08/29 18:39
とっても考え深いこぐまちゃん、頑張って^^
アバター
2013/08/29 17:16
確かに動物ですねw
人間は考える動物である。がいいと思います(それ当たり前)
アバター
2013/08/29 17:13
人間は動物だ~~~~~!
哲学的のような。。。。。。
パスカルが何処かで言ってそうな。。。。。
そのままのような。。。。
bonoチャマの思いつきのような。。。。。。。Z〜〜〜Z〜〜〜哲学ってよく寝れるね@^-^@ぷぴっ
アバター
2013/08/29 17:09
今の アイテム何だったっけ??
アイテム届いて良かったですね(^_-)-☆
アバター
2013/08/29 16:57
今日もアイテム届いて良かったね♪
でも ぎりぎりセーフのような気がするww
アバター
2013/08/29 14:38
今日も暑いからお昼寝だね・・・・
疲れちゃうからね!
Z〜〜〜
アバター
2013/08/29 14:03
「人間は動物だ~」って、思い出という感じじゃないね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2013/08/29 13:57
人間は動物ですよね~(ノ-з-)ノ
人間にもしっぽが生えていたら面白いのにな、とよく思います。w
友達が毎晩子猫とイチャイチャしているらしくて羨ましいです・・・
我が家には亀とクワガタのサナギしかいないから・・・orz
アバター
2013/08/29 13:53
ヒグマのbonoさんの思い出も気になりますね~( ´艸`)
アバター
2013/08/29 13:41
bonoちゃんはヒグマさんなんだから。

仲間のクマさんのことについて書けば良いんじゃない?

ヒグマ村での生活のこととか、おもしろそう^^
アバター
2013/08/29 12:51
ねこ社長さんとの思い出を書けば良かったんじゃないかな?( ´艸`)

後はヒグマ村の事とか?bonoさんならネタは沢山ありそうですね^^
アバター
2013/08/29 12:35
自分のこと書けばいいのに~^^
アバター
2013/08/29 12:13
bonoさんはヒグマだから
動物でそ?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/08/29 11:00
bono~

やったね~♪
「人間は動物」に疑問があるようだけど・・・
manaはこう思っています
「絶対に人間は動物だ~~~~~!
ほとんど動物的な部分は失っているけど・・・」^^;
アバター
2013/08/29 10:42
ボノちゃん、おはようございます!
うちには猫が沢山いるんだけど、しゃべったら面白いだろうなと
思います

アライグマは洗って食べる動物である
byラスカル
アバター
2013/08/29 10:42
クマさんから見た、人間というのも面白いかもしれませんね^^。
アバター
2013/08/29 10:27
そうですね~^^

そこ、大事だと思います!

人間は動物ですただ頭の良い動物だと思います!

もっと自然に優しくなってhしい~~^^;
アバター
2013/08/29 09:26
アイテムもらえてよかった♪
人間は動物だ~~~~~~~!っていう言葉なぜか感動したw
アバター
2013/08/29 09:21
私はまわり、動物いないことないので^^よかった

ぼの君アイテム良かったね。
アバター
2013/08/29 09:12
アイテム届いて良かったねww
アバター
2013/08/29 09:04
あははww
なんだか、お題は悩んで待ってたら届きそうだねww

私も、今度は、その手で行こうかなぁ(笑)
アバター
2013/08/29 07:36
動物ですよ~w
子育てしてると特に思いますw
ところでパスカルさんってなんかの原理の人でしたっけ??
脳ミソやばし!^^;
ネットで検索しに行かなくてはww
アバター
2013/08/29 07:31
bonoクン、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

確かに人間は動物だよねぇ(o^-^o) ウフッ

アイテムがゲット出来て d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
アバター
2013/08/29 06:27
アイテムGETおめでとう\(^o^)/

「人間は考える葦」も深いけど、
「人間は動物だ」もなかなか深いと思うなぁ~~^ ^
bonoさまステキ☆♡
アバター
2013/08/29 06:02
|。◕ .-。)‿おはようございます♪
昨日は長いメンテでしたね><
システム障害もあったようで・・・ニコタがけっこう長い時間止まっていたのですね
今回のお題は・・・・・・・・
「bonoは 子グマです」だけで アイテムがもらえちゃうかもww

ステキボタンPUSH!! 凸ヾ(O‿O✾)ノ=з =з
アバター
2013/08/29 05:41
芸術は爆発だ~~~とあわせたら、芸術は動物だ~~~・・・となります。どうぶつ改装しろという暗示かもwww
アバター
2013/08/29 05:37
人間も動物なんですよね
人間だけの地球じゃないんだから 生き物みんな仲良く共存しないといけませんね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.