Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(819)寝言

高級絨毯はなにか違うね♡

もらったステキコーデ♪:62

「bono、なんだか高貴な絨毯だね」
「さすがToshi! お目が高いね」
「だって、bonoの顔に褒めて欲しいって書いてある」
「え~~~」
(あわてて顔をこするbono)
「Toshi、 とれたかな?」
「まだ、とれないよ」
「ちょっと鏡で見てみないと・・・・」
テク テク テク・・・・・
(鏡に向かうbono)

「Toshiの噓つき!
 bonoの顔はきれいだよ!」
「だって・・・・・・
 bonoは鼻の穴を全開にして
 胸を反らせてるから何かを自慢したいんだと」
「さすがToshi、お見通しなんだね」
「イルカさんからのプレゼントだね」

パチ!
(bonoの目が大きく開きました)
「なんで判ったの?
 Toshiも鼻が良いのかな・・・・・・」
「私はbono程じゃないよ」
「じゃ~ なんで判ったの?
 まさかbonoの心が読めるなんて事は・・・・」
「bonoが寝言で、イルカさんありがぼの
 って言ってたからね」
「なんだ~~~~
 bonoはテレパシーかと思ったよ!
 がっかりだね」

アバター
2013/08/31 05:50
お〜〜
今日も蒸し暑いんだ!

Z〜〜〜
アバター
2013/08/31 02:19
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^
高級絨毯だ~^^
とっても品があって素敵だね^^

よくにあってるよ~^^ぼのちゃん^^
アバター
2013/08/30 23:36
おおおおー
高級そうな絨毯ですね。
ふかふかで寝そべりたいです。
アバター
2013/08/30 23:24
bonoちゃん 素敵なじゅうたんを貰えてよかったですね^^
寝言だけじゃなくって、イルカさんにもお礼を言ったのかしら?
よっぽど嬉しかったのね~♪
夢にまでお礼を言ってるなんて^^
アバター
2013/08/30 22:23
素敵な絨毯を背景にすると
雰囲気が変わって素敵度が増しますね♪

夢の中でお礼を言うほどうれしかったから
その気持ちがToshiさんにも伝わるんですね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2013/08/30 21:49
bonoちゃん 高級な絨毯だと
大の字でお昼寝なんて気持ちいいかもぉ~( ´艸`)
アバター
2013/08/30 21:28
寝言でもお礼言ってたのかぁ♪
良かったねぃ( ̄▽ ̄)b
アバター
2013/08/30 21:24
貞子見ながらです(^_-)-☆
ニコタの不具合も やっと直ったみたいですねღ❤ღ
アバター
2013/08/30 20:59
イルカさん、ありがと。
こぐまちゃん、よかったね。
アバター
2013/08/30 20:06
全部顔と寝言に出るタイプww

この頃システム障害多いよね~ㆀ
アバター
2013/08/30 19:58
わ~~ クマッたな! 
なんだかタウンに行けないみたいなんだ! 
また、サーバーのトラブルなのかな・・・
Toshiの家でTVを見ようかな・・・・
アバター
2013/08/30 19:49
bonoさんが持ってる「夢」の文字いいですね~^^
高級絨毯の上で見る夢は、やっぱり空を飛べるのかな。。。
テレパシーじゃなかったんですね^^
アバター
2013/08/30 18:21
今晩は。
ふっかふっかの高級絨毯さぞかし寝心地いいでしょうね。
嬉しくてゴロゴロ転がって、そのうち寝ちゃって、寝言にも嬉しさが出ていたんですね。
アバター
2013/08/30 18:13
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
お久しぶりの訪問です(*゜∇゜*)ゞ
マッタリですがニコタ再開します☆
またヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ

さすがToshiさんww
寝言も聞き逃さないんですね♪
素敵な絨毯なので大事にして下さい^^
アバター
2013/08/30 18:07
じゅうたんもだけど、クマさんをもふもふしたいです^^
アバター
2013/08/30 17:43
寝言で言うほど嬉しいプレゼントだったんですね✿
高価そうな絨毯、貴熊のbonoちゃんにぴったりです(。◕‿◕。)

お泊まりの時は、Toshiさんが寝言を聞こうとして耳をすましてるかもw
アバター
2013/08/30 17:32
bonoクンとToshiさんは以心伝心だったらいいね~!
アバター
2013/08/30 17:20
高級だから、敷くんじゃなくて壁に掛けるのね♪
アバター
2013/08/30 15:43
Toshiさんは大事なbonoさんの事をよくわかってらっしゃるんですね(^^)
アバター
2013/08/30 14:49
なかなかシックなじゅうたんですね。
でも、空は飛ばないよね・・・・。
アバター
2013/08/30 14:07
高級絨毯素敵ね~イルカさんセンス良いわね~

寝言を聞くなんてbonoチャマはToshiさんと一緒に寝てるのかなぁ~
それともテレパシーでbonoチャマの寝言を聞いたのかしら~ @^m^@ ぷぷぷ

ホント 暑いにゃ~ 無理しないで御自愛してね❤
アバター
2013/08/30 13:44
わ〜〜
今日も暑くてクマッたぼの!
Z〜〜〜
アバター
2013/08/30 13:17
ステキな絨毯ですね!
ごろごろ転げまわるもよし、飾って眺めるもよし・・・?

Toshiさんはbonoさんの心が読めるんですね!ステキvv
アバター
2013/08/30 12:47
テレパシーで分かったら面白いですよね( ´艸`)♪
アバター
2013/08/30 12:44
テレパシーだと良いねww寝言だとはwww意外だったね^^
アバター
2013/08/30 12:42
寝言で言っちゃうほど、プレゼントが嬉しかったなんて
bonoさんは可愛いですね(*´∀`*)
高級絨毯でお昼寝したら気持ちが良くて
また色んなことを寝言で言っちゃうのかもねw
アバター
2013/08/30 10:18
ボノちゃん、おはようございます!
ボノちゃんの夢は、立派なヒグマになる事だよね^^

>鼻の穴を全開にして胸を反らせてる
川越シェフが脳裏に浮かんだよ
アバター
2013/08/30 10:10
寝言じゃなくて、ちゃんとお礼を言ったかな?

プレゼントは、いつもらっても嬉しいですよね^^
アバター
2013/08/30 09:42
仲良しさんですね!

私にもできるかな?

アバター
2013/08/30 08:38
高級絨毯なら私も持ってますよ~!!
bonoさん程ではないですが・・・。
アバター
2013/08/30 08:31
人の心が読めちゃうって、私は怖いとしか思えないんだ。
実際、そういう人を知ってるから。

トシさんが、そうじゃ無くて良かった(嬉涙)
アバター
2013/08/30 07:48
高級絨毯良かったですね~^^♪
フカフカしそうですww
アバター
2013/08/30 07:45
bono~
おはよう~♪

高級絨毯、よかったね^^
ところで、manaはbonoが持っている
「夢」が気になるけど・・・
bonoが書いたのかなぁ?・・・^^;
アバター
2013/08/30 07:10
寝言でお礼を言うほど嬉しいプレゼントだったんですね。

素敵なプレゼントを頂けて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
アバター
2013/08/30 06:49
bonoさんが貴クマっぽくなってる!ふと思うに、bonoさんも同じコーディネイトってしませんよね、すごいぼの^^
アバター
2013/08/30 06:33
上品ですね ♫
アバター
2013/08/30 06:08
㋔㋩㋵㋒ございます(◕。◕〃)
高級絨毯の価格を私は知っていますよww
○○P ですよねwww  (2桁wwwww)

ルナフラワーなる 新種のお花が登場しましたね@@
そして・・・お花を収穫したら どのお花でも時々ルナフラワーの
タネがもらえちゃうのですね(^_^)v
「これは・・・飼育時間の短いクローバー作戦しかない!」ってことで
大量にクローバーを植えましたら・・・・・・・
生育時間の短いタネは ルナフラワーがもらいにくいと言うことを
あとから知りましたm(_ _)m 失敗したぁぁぁwwww
ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンPUSH♪*:..。o○☆
アバター
2013/08/30 05:36
おはようございます~。
プレゼントおめでとうございます。
眠・・・zZZ

ハッ!

その絨毯、高級絨毯だったのですね!
私も大事にします。w
アバター
2013/08/30 05:27
高級絨毯、プレゼントなんですね^ ^
bonoさまにはよくお似合いです~~
テレパシーじゃなく寝言?
bonoさまは隠し事出来ませんねウフフ

・・・実はその絨毯私も持っています(ボソッ)☆♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.