Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(537)ドア

画像

(bonoが家のドアの前に立っています)
「bono、おはよう♡」
「・・・・・・・・・」
(返事がありません)
「bono、どうしたんだ?」
「Toshi~~~
 bonoは自分の家に入れないんだ・・・・」
(泣きそうな声のbono)
「え~~ そんなババナ~~~~~~」
「事は深刻なんだよ!
 笑う気にならないんだ!」
(逆切れするbono)

「bonoは初めて自分の家に入るの?」
「そんな事はないんだけど・・・・・
 自分のお部屋には何回も行ってるんだけど・・・・
 ドアが小さくて入れないんだ」
「確かにbonoの身長の方が・・・・・
 かがんでみたら?」
「お腹がつかえちゃうんだ・・・・
 クマッたよ!」
(涙眼になってるbono)

「bonoは子グマ体型だからな・・・・
 あれ~~~
 玄関に『>印マット』があるじゃないか!
 その上に乗ってみたら?」
ぴょん!
(bonoが飛び乗りました)
「わ~~~
 家に入れたぼの♡
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、良かったネ」
「うん!
 ニコはやっぱり不思議な世界だね♡
 bonoは大好きさ♡」

アバター
2013/10/06 12:12
bomoちゃん 育ったんじゃないの?
なんか大きくなったみたい♥
食欲の秋だからね〜^^;
アバター
2013/10/06 05:41
昨日は遅かったから・・・・
眠いんだ・・・・
Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/10/05 22:51
メタボ・・・
アバター
2013/10/05 22:44
bonoさん、入れて良かったですね^^
おうちのドアってそんなに小さかったんですね。

でも入り方分かったから、いっぱい寝てどんどん育って
安心して立派なヒグマになってくださいね♪
アバター
2013/10/05 22:37
あっ、本当にドアが小さい(驚)!!!

あはは、子グマだからお腹が?
靴下を履くのも、一苦労しているのかしらっ(*´ 艸`)ウフフッ!
アバター
2013/10/05 22:21
>印マット?何かなー?小さくなれるのかなー(>ω<)ノ【うーん】
アバター
2013/10/05 22:09
おおおおー
お家に入れてよかったですね。
確かにbonoちゃんのほうがドアより大きい。
びっくりです。

サスペンス見たいけどエンタの神様見てますよ。
アバター
2013/10/05 22:00
お家ですか良いですね~^^v

今回は、cで買えたので嬉しかったです~^^v

確かに小さい気持ちが・・・?

入れる事に良かったね^^v
アバター
2013/10/05 21:16
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
この家可愛すぎですねw
無料コインで買えるのが更にイイ!!
暫くウチも5にします♪
アバター
2013/10/05 21:08
ご来訪、感謝!-お返しに伺いました。
雨と寒さで…zzz…でした。明日、天気になあれです!

山村美紗さんの狩矢警部シリーズ、私も好きです!。
私の中の狩矢警部は、若林豪さん!
赤い霊柩車シリーズの見過ぎかも!? です ^_^;
アバター
2013/10/05 20:40
bonoはやっぱり5の家がいいな〜〜〜
すごく可愛いからね!
モダン建築だと思うんだ♡

今夜は山村美紗の狩矢警部シリーズなんだ。
でもね、彼はいつも素人に先を超されちゃうんだ。
bonoが犯人が判っても・・・・
彼はうだうだいってるんだ。
クマルんだ・・・

今日は頑張って最後までみるからやっぱりお泊まりだね♡
アバター
2013/10/05 20:30
www
おうちに入れてよかったね^^
アバター
2013/10/05 20:18
bono~

「5」のお家・・・
最初はビミョーな形と大きさと思ったけど
見なれてくるとかわいい~♡
「五」のお家も一緒に購入したので
それは来週変えるつもり^^
アバター
2013/10/05 20:03
ホントだ~bonoちゃんの方が大きい^^
私も お庭に出てみなきゃ(*^▽^*)
アバター
2013/10/05 19:46
5の家、高いのに一番小さいから σ(^_^;)
アバター
2013/10/05 19:46
「5」のお家ってスリムですよね~。
私も初めは「おやっ~?」って思いました。

でも私はちゃんとドアから入れましたよ。(笑)
アバター
2013/10/05 19:29
背が高いのね。
しゃがんで入る?
アバター
2013/10/05 18:38
確かにbonoちゃんのがおっきぃね〜(⌒-⌒; )
5周年のお家、なかなかいいよね〜d( ̄  ̄)
両方買ってしまいまちたwwwww
アバター
2013/10/05 18:03
朝晩 寒い季節になりましたね。
お家に入れなくなったら大変!
Toshiさんの的確なアドバイスがあって
本当に良かったですね。(*^ー’)/☆
アバター
2013/10/05 17:45
新しい家っていうかCコインの家は気兼ねなく買えちゃいますね。
3年後とか、この5や五がカッコよく思えたら良いなぁと思います。

今日のコーデは栗のバケットを持ってみました。
リア近くの雑木林に栗の木があり朝早い時間なら大きいのが拾えます。
少しの間だけ、ロハで栗ご飯を楽しめる得した気分です。
ニコタ暮らしも、田舎暮らしも良いものだと思います。
アバター
2013/10/05 16:24
良かったねww
新しいお家は、いいね~
私も2個とも買いました~^^;

ただ、確かに思ったより小さかった^^;
アバター
2013/10/05 15:33
w(゚ー゚;)wワ!! ホントだ!!!
( ´ー`)ほぉー 良かった お家入れたんだね
ニコ 不思議な世界で良かったねぇ(^O^)
アバター
2013/10/05 14:12
不思議な家なんですよね。
きっと中に入ると動けないよ!
アバター
2013/10/05 13:57
今回の『5』のお家は中々良いですけど、ちょっと小さいんですよね~^^;
小さい分、『五』のお家と並べて建ててみたかったです^^

私もToshiさんと同じようにくぐれば大丈夫?と思ったのですが、
まさか、お腹がつかえていたとは・・・w
でも、無事に入ることが出来て良かったですね^^
アバター
2013/10/05 13:35
お家に入れて良かったな!
入れなっかたら・・・・・
あ〜〜〜〜
Toshiの家に住めば良いんだ♡
アバター
2013/10/05 11:47
こんにちは♪
ニコタは自動ドアじゃなくって、自動移動ドアだったのですね~^^
不思議な世界なんですもん、サイズなんて気にしない~なのです✿
アバター
2013/10/05 11:11
中国では、こういう狭い部屋でも結構家賃が高いようで
アバター
2013/10/05 10:52
ボノちゃん、おはようございます!
オラは、シュゴゴゴゴゴ――――――ッと思い切り息を吸って
お腹を引っ込めて入っています
アバター
2013/10/05 10:25
本当にドアが小さいよねぇ。

お部屋も狭そうだわぁ(*≧m≦*)ププッ

でも無事に入れて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
アバター
2013/10/05 09:49
不思議な国のアリスのように。

どこかに小さくなる薬があるのかも?

小瓶の薬を飲むと小さくなるんだよ~!^^
アバター
2013/10/05 09:15
そうそう。このオウチ、ドア小さいよね~。
ボノちゃんでも入れないかぁ。

あ。でも、金魚のオウチ、見たことあるかなぁ?
あれは、もっと入口が小さいんだよww
アバター
2013/10/05 09:06
かわいいお家ですね。
どらえもんのポッケみたいに四次元の家だったりして^m^
アバター
2013/10/05 08:25
入れても何もできそうにない
間取りっぽいですよね ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/10/05 08:16
今度のお家は小さ目なので、ドアも小さいのね~
bonoさまは子グマなのに入れないとは!
でも、ニコの不思議で「>印マット」出現~~!
無事お部屋に入れて良かったね~^ ^
私もそんなニコが大好き☆

左手の5周年記念の事務局さんも可愛いし、
やっぱりbonoさまは選ばれし子グマなんだね~~♬♡
アバター
2013/10/05 08:05
ドアも小さいし、内側も狭そうだね。
立ったまま寝ないとという感じがする。

でも入ってみたら、いつものように
快適空間だったのかな?

入れてよかったよかった。
不思議な世界だね^^
アバター
2013/10/05 07:55
ほんとだ!気がつかなかった!!@@
アバター
2013/10/05 07:25
(♥◠‿◠)ノ㋔㋩㋵㋒ゴザイマス♪
まあねぇ・・・無料コインのお家ですからねww
欠陥住宅もあるっていうことですねww
マイガーデンで 小人化するっていう 裏技もあるのですよww
ステプでーす!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXXぽちん::゚。:.゚。+。
アバター
2013/10/05 07:08
bonoさんの背が伸びたのもあるかも^^ 柱にしるしつける場所もありますョ!w
アバター
2013/10/05 06:40
あはは~そうですね~ドア ちっこいですね^^
朝から笑ってしまいました^^
アバター
2013/10/05 06:07
入れなくて。。。出陣かな??
本当に小さいね・・・リフォーム・・・してもらえるかな(笑) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.