Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(131)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「わ! アンドロ君~~~
 いきなり刀は危ないよ~~~~」
「失礼致しました、bono様」
「殿中じゃないんだからね!」
「さすがbono様です。
 よくお解りで・・・・・・」
「bonoはちゃんとクマ磨きをしてるからね」
「さようでございますか」

「今日のアンドロ君は武士みたいだね。
 bonoはヒツジらしくして欲しいな」
「これから一件ありますので・・・・・」
「何があるの?」
「それは・・・・・・
 いくらbono様でも申し上げる事はできかねます」
「え~~
 隠し事は良くないよ!
 親友じゃないか!」
(唇をとがらすbono)

「私は執事ですから・・・・」
(鼻の穴を広げ、息を吸いこむbono)
「なんかニオウね・・・・・
 討ち入りかな?」
「は~~~~あ~~」
「吉良邸じゃないよね」
「もうございませんから」
「そうか・・・・・
 この近くじゃないよね?」
「はい!
 ずっと遠くです」
「あ~~
 良かった♡
 bonoの家だったらクマルからね」
「bono様はなにかお心当りが・・・・」
「・・・・・・・
 あ! アンドロ君、訪問の時間だよ♡」
「では、出かけてきます」
ぴゅ~~~~

アバター
2013/12/05 18:43
ごめんね~><
新聞、3つ余ってたんだけど、もう随分前に、友にあげちゃったの><

お役にたてなくて、申しわけないです~~~~~(悲)
アバター
2013/12/01 20:33
アンドロ君は討ち入りじゃなくって、訪問だったの?
訪問に見せかけての討ち入りなのかしら!?
アバター
2013/11/27 21:17
送りました^^
アバター
2013/11/27 03:35
わ〜〜〜
眠いな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2013/11/27 00:57
今日27日は、長いメンテ&リアルお仕事が超繁忙日。

恒例の深夜のニコタ散歩です^^;

外は雪でめちゃ寒いです(@@)
アバター
2013/11/26 23:56
電柱でご猿^^
アバター
2013/11/26 23:51
遠くで一体何を !?
アバター
2013/11/26 23:41
アンドロ君、かっこいいですが、これから何するのか気になりますね~。
bonoさん、なにか思い当たることあるのですか??^^

竹の中身も気になります♪^^
アバター
2013/11/26 23:07
アンドロ君光る竹とってもカッコいいですね(^_-)-☆
bonoちゃん♫ 心当たり有るの~??
アバター
2013/11/26 23:01
【浮世を照らす桜幻刀】 たしかに怖いゎ
でも 「おじいさんが持ってた竹】 これで すっごい緩和されるから
           大 丈 夫 ね ლ(╹◡╹ლ) 
bono様の鎧のお姿 凛々しくて カッコイイですぅ♥゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
   オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミナサーイ
アバター
2013/11/26 22:45
そっか。アンドロ君に討ち入りされちゃうほど
こき使ってたのかㆀ
アバター
2013/11/26 22:45
たしかにこの格好で急に部屋に立たれたら怖いね。。( ´艸`)
・・アンドロ君はどこへ討ち入りしたのだろう。。(´`人 ?
気になるね、bono…!(´▽`人
アバター
2013/11/26 22:27
( ゚д゚)ウム bonoちゃん もしかして アンドロ君に何かいたずらでもしちゃったぁ( ´艸`)
アバター
2013/11/26 22:11
おおおおー
bonoちゃん、いくら丼ですか。
高級品ですね。いいなぁ・・・・

プチプチ感がいいですよね。
アバター
2013/11/26 21:16
中々伺えずすいません!

もう少しゆっくりする事に^^;します!
アバター
2013/11/26 21:12
アンドロ君はどこに行くのでしょう?
なんだか気になりますね。。
キラリ☆と光る刀を持って
執事としてbonoちゃんを守るための
訓練にでも行くのかな?(*^ー’)/☆
アバター
2013/11/26 20:48
幾らニャンでも、bonoさんのお家には襲撃されないでしょうクポォ~w

……お家の中にはクマちゃんがいっぱいあるイメージがあります(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/11/26 20:42
]ω・)コンバンワ今日はおでんと豚丼めっさ豪華…なんか運使い果たした感(・∀・)
アンドロ君・・・どこに討ち入りに行ったのかな・・・大丈夫だったかなー(・∀・;)
アバター
2013/11/26 20:28
沢山のメッセージを有難うございます。ヾ(◕‿◕✿)♪
St.bonoさんは、いつもゲーム広場にいらっしゃいますよネ。
いつの間に書いて下さっているのかと不思議に思います。(*-ω-)?

コイン集めの時には、急いでいる事が多くて、
無言で失礼する事を、お許し下さいませ。<(_ _*)>

アンドロ君はヒツジで、bonoさんは、子グマなんですネ。
コーデの時は、別人なの・・・

野菜のメガが、昨日と合わせて7個になったんですネ♪
きっと良い事が有りますよ 。楽しみですネd(-‿◕✿)
アバター
2013/11/26 20:23
どこに行くのかな?ww
アバター
2013/11/26 20:05
何時も有難う御座います

体調が悪く中々伺えずすいません!
アバター
2013/11/26 19:35
夕食は大好きなイクラ丼だったんだ。
前に食べたイクラより濃厚で美味しかったな♡
bonoは好みだったな♡

今夜は鑑定団でお勉強!
頑張らないとね!
明日は早朝麺手だけど・・・・・
早く起きられるかな?
不安だからToshiの家にお泊まりなんだ♡
アバター
2013/11/26 18:22
こんばんは
アンドロ君キリッとしていてかっこいいですね^^
…bonoさん心当たりがあるのですか(´▽`)?
アバター
2013/11/26 17:41
アンドロさん、剣術の心得もあるんだ~♪ なんでもできるのね^^

カッコイイし、頼もしいですね❤
アバター
2013/11/26 17:37
本日もコメント&ほーもん感謝です。

アバター
2013/11/26 17:26
今日のアンドロ君は和コーデだね♫♬
思わせぶりだけど、、どこ行ったのかな?( *´艸`)
帰ってきたら聞いてみてね(*ゝω・)ノ

明日は寒いみたいだから今晩は暖かくしてね~☆彡
アバター
2013/11/26 16:20
アンドロ君、勇ましい姿で一件・・・、何があるのでしょう。
私も気になります^^。
アバター
2013/11/26 16:15
今日のアンドロくん カッコいいね♪
わぁ~ このカッコウで訪問願いまする(*^_^*)きゃっきゃ
アバター
2013/11/26 14:19
(೨♛‿♛೨)ノこんにちは⌒✰
今日のアンドロ君は格好イイですね♪
竹が光ってる…って事は、中にかぐや姫が居ますねww
丁度映画もやってるから観に行くのかな?
刀振り回してケガしちゃダメですよ☆
アバター
2013/11/26 14:13
わ〜〜
なんだか眠たいな〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2013/11/26 14:07
bonoさん何か隠し事でもあるのかな?(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/11/26 12:52
アンドロくん、かっこいいですな✿
光る竹を持っているってことは・・・月の国へ討ち入り!?
bonoさん、何を隠していらっしゃるのでしょう♪
アバター
2013/11/26 12:43
こんにちは♪
今日はアンドロ君は凛々しいコーデなのですね^^
一体何の任務なのか…気になるですよね~✿

bonoさん…何か心当たりが??
アバター
2013/11/26 11:28
アンドロ君 勇ましいですね

武士姿とってもりりし~いなぁ(*⌒∇⌒*)♪

かぐや姫をお守りしているのかも

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
アバター
2013/11/26 11:02
アンドロ君、刀を振り回して、自分自身が怪我しないように気を付けて下さいね(o^-^o) ウフッ
アバター
2013/11/26 10:50
ほうほう。

bonoちゃん、なにかやましいことでも…^^;

そんなはずないよねぇ~!

bonoちゃんは良いコグマだもんね^^;;
アバター
2013/11/26 10:15
ボノちゃん、おはようございます!
殿中でござる、殿中でござる~
毎年年末になると忠臣蔵をやるよね。ストーリーはわかっているけど
俳優さんで違ってくるから、楽しみにしてるんだー

キアヌリーブス主演でハリウッド版忠臣蔵が来月公開されるんだって。
どんな感じになるのかなぁ
アバター
2013/11/26 09:54
竹の灯りも輝いてるから夜道も宇宙の暗がりも安心だね。
で、何するのかなあ、アンドロ君は。
アバター
2013/11/26 09:08
かっこいいですね^^

bonoさん、何か心当たりが^^;
アバター
2013/11/26 08:43
刀はちょっと怖いけど、映画を見に行くのかな?

竹が光っていますね。

私もそのうち見に行きたいです^^
アバター
2013/11/26 08:41
アンドロ君、すご~い!カッコイイですネ d(-‿◕✿)

ヾ(゚ω゚)ノエッ!怯えている様には見えませんよ。
私には、勇ましく見えます。

bonoはヒツジらしくして欲しいの?
クマらしくでなくて・・・( *´艸`)ウフフ

アバター
2013/11/26 08:32
アンドロ君 なにやら一件片づけて来るのかな??
どうか御無事でお戻り下さいね。

アバター
2013/11/26 08:03
刀を持って・・・竹やぶの手入れ?ww
映画が公開したので
コスプレで映画館とか?w
アバター
2013/11/26 07:09
今日のアンドロさん、逞しいな~
でも、いきなり抜身の刀は、殿中じゃ無くても危ないよ!
アンドロさんは、どこへ戦いに行くのかな?
bonoさまにも言えないところ・・・
右手の竹は意味があるの~?ハテ?
bonoさま~心当たりが有るなら、早めに白状してね~~^ ^♬♡
アバター
2013/11/26 06:58
アンドロ君 戦闘モード ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/11/26 06:55
アンドロ様  カッコよすぎですね~
でも首輪が・・・やっぱり執事なんですねー
アバター
2013/11/26 06:32
寒い朝ですね、
アンドロ君いまさらですが、羊だったのですか?
(執事とひつじのかけあい??)

ボノ君は小熊さんですが、
なかなか~~秘密が多そうな^^お心当たりで姿をくらますとは~~。
アバター
2013/11/26 06:17
(・ิO・ิ。)おはようございます^^
ぉおお bono曜日だったのですね@@ 
なんか最近 bono曜日ごとに 1週間の早さを感じちゃいます
大きな低気圧が接近@@ 昨日からすごい雨と風です
天気予報では 今週末にかけて大荒れのお天気になるとか・・・・・
「雪降るぞぉぉぉ!」って 嘘ばかりついていた天気予報のおじさんが
「今回こそ振るぞぉぉぉ!」って 力説していたのがすごかったですww
☆す░░て░░ぷ✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾ぽ░░っ░░ち░░ん✿☆
アバター
2013/11/26 06:09
すっごく思わせぶりですねぇw 徳洲*の立ち入り捜査とかwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.