Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(563)麺手

超高速ステップなんだ!

もらったステキコーデ♪:45

「今日は早朝ロング麺手があるんで
 すごく早起きしたんだ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ~~~~~
「わ~~ 眠たいな~~~
 まだ時間があるから・・・・・」
Z~~ Z~~ Z~~~~~~~

・・・・・時間経過・・・・・
「わ! 寝過ぎちゃった!
 クマッた!
 よ~~し
 シャトルで高速ステップだ!
 ガンバぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪」
ぴゅ~~~~

アバター
2013/12/01 20:35
うひゃ〜! 3時台じゃない!?
早起きにも程がありますw わたしはまだ寝てなかったな^^;
アバター
2013/11/29 15:29
bonoさま 解決してよかったですね~♬
アバター
2013/11/28 20:53
ここ何日かはないかも

アバター
2013/11/28 20:48
経緯がよく分かっていないので
余りに酷ければboboさんも
拒否したらいいのに・・・

ブログに書いたところで解決するのかな~

イベント広場へのアクセス数が定員未満の場合
誰かが拒否設定かけていて一つ目の
イベント広場に入れなくなったら
イベント広場は二つ目の広場にはならないの???
基本的なことが・・・すみません、分かってなくて^^

気分害されたらごめんね

相手に個人的に意見したってことなのかな???
あまり酷いなら事務局に相談するとか・・・
アバター
2013/11/28 16:30
bonoさま もし拒否した相手が判っているのであれば その人を違反申告するか
こちらから拒否すればいいのでは・・・
拒否の乱用が多いようで事務局も悩まされているみたいですよ
アバター
2013/11/28 13:07
もともと交流はないの??
あまり気にしないで様子をみては???

ここにコメントさせて貰いました
行き来があるので
ぼのさんのコメ、削除させて貰うね
<m(__)m>
アバター
2013/11/28 05:56
なんだか寒いんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/11/28 02:28
メンテ前に起きたのですか?!
5時前に?
すごいですね^^;
アバター
2013/11/27 23:39
そっか、その手があったんだw
あたしも急ぐ時 シャトル使えばいいんだね(*^_^*)
アバター
2013/11/27 23:19
こんばんは♪
メンテがあると
その日はメンテ後が
なんだかせわしなくなってしまいます^^;;

bonoさんは早起きしてがんばったのですね^^
アバター
2013/11/27 23:14
子グマちゃんがシャトルに乗っている時間、私はぐっすりと夢の中でした(-ω- 人)zzzZZZ

今夜はたっぷりと眠って、大きく育ってくださいねぇ~~~(笑)!!!
アバター
2013/11/27 22:42
なにか・・
ものすごい高速のものが通り過ぎたみたい。。(´`人
・・bonoだったのかな。。°。.゚。( ´艸`)

いつもありがとう。。°。.゚。^^☆彡
アバター
2013/11/27 22:40
高速ステップ素敵ですv
アバター
2013/11/27 22:17
bonoちゃん、早起きですね。
すごいです。
僕は夢の中でしたよ。
アバター
2013/11/27 22:09
早くからお疲れさまでした

今夜は早めにねむしてね

小熊ちゃんは

もうおねむの時間ですよ

ではでは

||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆
アバター
2013/11/27 21:46
シャトルで高速訪問 お疲れ様でした♪
新しいイベントは楽しみだけど
長~いメンテは困りますよね。

早起きした分 メンテ中はしっかりお昼寝できたかな?
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/11/27 21:30
(●`>Д<)ノ今晩和 お腹すいたー何食べようかな(*´ェ`*)ウフフ
麺手前に巡回してすごいねー@@早起きして眠くなってくる頃かな?ヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/11/27 21:28
bono様 早起きすごいですね♪ ゚+.゚(´▽`人)゚+
ピーポーヘルメット (ノ≧▽≦)ノ~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
タウンでオーロラが見れるのって なんてステキなの♪
嬉しいですね♪。☆。゚нарру(★′ー`人′▽`★)нарру゚。☆。
アバター
2013/11/27 21:25
bonoさん さっきゲーム広場にいらしたけど
拒否は解除されたんですね?
酷い人がいますね~
私の友も拒否にあってスキー場であえなくなっていたんですよ
何もしていないのに意地悪としか思えませんね~
アバター
2013/11/27 21:16
えー、5時前に起きたの? ・・・って寝過ごし?

間に合ったのかしら。。。今日は早く寝るのかな^^
アバター
2013/11/27 21:03
今晩は。
三時って夜中じゃないですか^^;
えーらい早起きですね(^-^)
お疲れ様(*^_^*)
アバター
2013/11/27 20:56
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ↓ (@_@;)
そんな人がいるんだね
bonoちゃん他の人に意地悪なことな~んにもしないのにね
でもさ bonoちゃんのこと大好きな人い~ぱいいるから
そんな人は あれ 合わなくなったなっておもちゃえば良いかも( ^ω^)・・・
アバター
2013/11/27 20:56
すごい早起きですね。
アバター
2013/11/27 20:48
bonoさんもにゃんもなの~あらら~
アバター
2013/11/27 20:14
bonoもにゃんも
いつも第2イベント広場にいるhir○○の拒否にあったんだ。
なにもしてないのに酷いよね・・・・

自分よりステキが多かったり
チャットしてると拒否されるらしいんだ。
タウンが寂しくなったのは拒否の多用かもね?
なんだか面白くなくなってきちゃった・・・
アバター
2013/11/27 20:13
こんばんは
早起きお疲れ様です(◡‿◡*)❤
ダブル飛行機ですね!

なんだか変な理由での拒否ですね。
困ったものですね(◞‸◟)
アバター
2013/11/27 20:03
メンテのために早起き!えらいですね
私には無理です
もう冬眠状態です^_^
冬眠はしないのですね??(*^。^*)
アバター
2013/11/27 19:04
今日のメンテは早くからやってたねぇ。
お昼には終わってたみたいだから、長いメンテはいつも
これくらいにやって欲しいねぇ( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
アバター
2013/11/27 18:02
(❀╹◡╹)ノ゙こんばんは♪

ヾ(゚ω゚)ノスゴイ!早起きしたんですネ!
早朝から、ご訪問有難うございます♪
眠たいでしょうネ。体調を崩さない様にして下さいネ。

私は、出掛けていたので今になってしまいました。<(_ _*)>


そのヘルメット良いですネ d(-‿◕✿)
アバター
2013/11/27 17:15
すごい早起き!!!

手に持ってる飛行機かわいいです♥
アバター
2013/11/27 16:53
夜寝るのが遅いから 明日は 寝坊しそうだと思う時に限って
いつも以上に早く目が覚めちゃいます
なんでだろうね
アバター
2013/11/27 16:29
いや、本当早起きですね。
お疲れさまでした。
アバター
2013/11/27 16:03
早起きお疲れ様~
ジェットでマッハ・ステップ羨まし~さすがセレブね~@^-^@ぷぷ

アバター
2013/11/27 15:00
わぁ~~bonoクン、超早起きだったのねぇ。

今頃、お昼寝タイムかな?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/11/27 14:42
起きたら5時15分・・・
ええ、またねましたw

早起き高速ステップお疲れ様です♪
アバター
2013/11/27 14:26
わ〜〜〜
今日はすごく寒いんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/11/27 14:13
すっごい、早起きですね、豆腐屋さん、パン屋さん、新聞屋さんと競う早さです!!!
アバター
2013/11/27 14:11
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
メンテ長かったですね^^;
まだオーロラ見てないから、巡回終わったら行って来ます♪
アバター
2013/11/27 13:02
ボノちゃん、こんにちは!
氷の舞台の周りで踊れるイベントができたね。
オラはひと踊りしていい汗かいてきたよ
アバター
2013/11/27 12:54
メンテやっと終了しましたw
まだ行ってないんですがタウン綺麗そうですよね♪
楽しみです~♪
アバター
2013/11/27 12:43
コメの時間みて\(◎o◎)/!

早朝から((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

高速ステップ大丈夫だったかな?

おつかれさまでした(ノω`)

アバター
2013/11/27 12:15
早起きしてメンテに備えるなんて
bonoさま偉いな~^ ^
でも、途中で寝ちゃうのは子グマのせいかな?(◔‿◔。)フフ
そのお蔭で、bonoさまの高速ステップが見られた~~
ラッキーヽ(^o^)丿♬♡
アバター
2013/11/27 04:39
朝早くからのメンテですよね。
長いと回りきれないので、私もダッシュですε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
アバター
2013/11/27 04:34
ステキ!と水遣りに伺いました。
昨日は素敵なピアノ演奏に感動しました♪。ピアノ、癒されます(^^♪
アバター
2013/11/27 03:37
ボノちゃんは、早起きなんだ?
私、メンテの事は、すっかり忘れてたww

単なる夜更かしですわwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.