Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(585)平和

カッコ良いコートだろ♡

もらったステキコーデ♪:61

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ミリタリ~~~♪
「わ~~ bono、カッコ良いコートだね」
「うん! 
 『ミリタリートレンチ(限定レッド)』だよ!
 限定品なんだよ!
 bonoはご機嫌なんだ♡
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
 うれしいな~~~~」
(最高にご機嫌なbono)
「クリスマスプレゼントだったんだね」
「そうさ~~~~
 真奈美さんからなんだ。
 もうbonoは感激で涙も枯れちゃったよ」

「本当にbonoにピッタリだね。
 でも、ミリタリーは軍隊の事では?」
「うん!
 bonoは戦争は良くないと思うんだ。
 たくさんの不幸を生み出すだけだからね。
 幸せになれる人はいないからね」
「そうだね・・・・・・・」

「じゃ~ bonoはなんで着てるの?」
「bonoはね これで平和の大切さを感じてるんだ。
 ファッションは自由だかね。
 戦争になったら自由は無くなるからネ」
「なるほど・・・・・
 ミリタリーファッションで
 平和と自由、反戦を考えるのか」
「うん! bonoは知恵の輪グマだからね」
「なんか、bonoが立派に見えてきたな」
「わ~~ 嬉しいな~~~」

アバター
2013/12/28 05:45
わ〜〜
今日も寒いな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2013/12/28 01:59
似合ってます^^
そうですね
ファッションで楽しめるって
素敵なことですね
アバター
2013/12/28 00:21
かっこいいですね♪
お似合いです^^
ミリタリーファッションも、
平和だからこそ楽しめるものですよね^^
アバター
2013/12/27 23:37
ぼのちゃんのレストランは人気MAXだね。
売り切れてて、食べられなかったよ~
アバター
2013/12/27 23:36
うはー
いつもにも増してかっこいいね
♡→ܫ←♡
アバター
2013/12/27 23:00
おぉぉw似合ってるよぅ♡
クリスマスプレゼントなのねw良かったねぃd(* ̄∇ ̄)
アバター
2013/12/27 22:59
救世軍という、平和の軍隊もいますよ^^
アバター
2013/12/27 22:53
bono、素敵ねぇ。。°。.゚。(´▽`人
うんうん、やっぱり『平和』だよね〜。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
アバター
2013/12/27 22:08
かっこいいです!

平和って大切です。そうです。
アバター
2013/12/27 21:55
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

今日も美声が聞こえましたよ。

素敵なコートですね。
ワインレットがお洒落ですね。
いいなぁ・・・
アバター
2013/12/27 21:54
(●`>Д<)ノ今晩和 年越しうどんなら食べるけどなぁ四国はうどんなのかなーʕ•ᴥ•ʔ
うんうん、戦争はぜーったいダメだよね(o-´ω`-)ウムウム
コート似合ってるよーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/12/27 21:41
とってもカッコイイコートですね♪
帽子とも合っているしお似合いですよぉ☆
平和のことまで考えているbonoちゃんは
本当に立派ですね☆

お汁粉 美味しくいただきました。
bonoちゃんのレストランは人気店だから
あっという間に売れちゃうんですね。
間に合ってよかったぁ♪(^O^)/
アバター
2013/12/27 21:28
bonoさんはどんなファッションも着こなしてしまう貴熊さんですね♪
赤いコートもよくお似合いで素敵です。
平和のことまで考えているし、ニコみせも農園もお花もがんばっているし
子グマなのにほんとうに立派だな~といつも感心しています。

おしるこ、さっき頂きました。ごちそうさまでした♪
ところで。。。
私は、クリスマスが終わったのを区切りに、ニコみせを閉じることにしました。
今までご来店くださってどうもありがとうございましたm(__)m
もしまた開店することがありましたら ご連絡しますので、
よろしければまたよろしくおねがいいたします♪
アバター
2013/12/27 21:18
bonoちゃん とっても暖かそうだしかっこいいねぇ 
自由なファッションは平和じゃないとできないもんね
流石だねbonoちゃん(^。^)
アバター
2013/12/27 21:06
赤がお似合いです~ (。・ω・。)ノ♡

畑も栽培ポイント増やして欲しいと思う今日この頃ㆀ
アバター
2013/12/27 20:56
bonoはみんなにコートを褒めてもらって
すごく嬉しいんだ♡
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

でもね、クマッた事が起きてるんだ。
お汁粉が295杯も売れてるんだ。
頑張って作っても食材不足で10時には閉店なんだ!
食材作りが追いつかないんだ。
アバター
2013/12/27 20:47
赤がとってもお似合いです❤
アバター
2013/12/27 20:24
今晩は~!
コート良いですね^^
私もリアで新しいコートを手に入れました。
なんかボタンが上の方に付いています・・・流行なのかな?
軍服、悲しいことにナチスのが一番好みです。
アバター
2013/12/27 20:17
bonoはみんなにコートを褒めてもらって
すごく嬉しいんだ♡
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

でもね、クマッた事が起きてるんだ。
お汁粉が295杯も売れてるんだ。
頑張って作っても食材不足で10時には閉店なんだ!
食材作りが追いつかないんだ。
アバター
2013/12/27 20:02
似合っていますね^^

ステキな赤です。

平和であってほしいですね。
アバター
2013/12/27 19:14
こんばんは^^
赤いコート、お似合いです♪
クリスマスにピッタリの色ですね
アバター
2013/12/27 18:45
bonoサン赤お似合い~☆(`・ω・´)ノシ
アバター
2013/12/27 18:27
こんばんわ^^
わお。。。ステキですねぇ〜うんうん色も良いな〜プレゼントしてくれた方センス良いですね!! ^_^
アバター
2013/12/27 18:20
かっこいい服ですね♪
おにあいです^^
平和は大事ですよね!
アバター
2013/12/27 18:15
カッコいい(^_-)-☆

コメ有難う♫
母の熱も少し下がり 7日に 内視鏡検査をするそうです^^
腸が 治らないと 胃瘻も出来ないので・・・
病院から帰りに 美容院に行き 年賀状の印刷だけしました(^_-)-☆
夕食後に 添え書き書いたら 終わります。
悩んでいても仕方ないので・・・6日まで 病院には行きますが 気持ちは一休みです(*^-^)ニコ
アバター
2013/12/27 18:04
かっこいいクマー
アバター
2013/12/27 17:27
おぉ~、bonoちゃん、カッコイイね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
平和の大切さを実感しつつ、ファッションを楽しむんだね✿
bonoちゃん、子グマだけど大人だ~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2013/12/27 16:25
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
凄く格好イイですよ♪
戦争がなく幸せな世界になるといいですね☆
アバター
2013/12/27 16:00
わぁ~

かっこいいなぁ

少佐 大佐って感じ~

この色好きだなぁ

いいよいいよ帽子とお揃いで

おっかけ沢山来るよ

( ´艸`)
アバター
2013/12/27 15:01
戦争は嫌いだけど、軍服には憧れます…

でもなぁー…

複雑です(^エ^;)クポん。。
アバター
2013/12/27 14:24
コートかっこいいですね!

平和が一番ですよね。巻き込まれないこと願います><
アバター
2013/12/27 13:56
トレンチコート、よく似合っていてかっこいいね^^
クリスマスプレゼントもらえてよかったね(*^_^*)
アバター
2013/12/27 13:35
すごく暖かいコートでご機嫌なんだ♡
でも、日差しが恋しいな〜〜〜
アバター
2013/12/27 13:14
ミリタリーファッションかっこいい~
素敵プレゼントだね
来年も平和な年になるとイイね❤
アバター
2013/12/27 12:05
わぁ~~bonoクン、とってもカッコ良いですよぉ。

素敵なプレゼントが頂けて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
アバター
2013/12/27 11:59
bono~

赤いコートがとってもお似合いですよ~
かっこいいね♡
やっぱりどこでもなんでも
平和が一番だよね~♡
アバター
2013/12/27 11:40
とってもよく似合ってます。
赤が映えてるね。
でも戦場で着てたら目立ちまくりで危険かもね。
アバター
2013/12/27 11:21
この赤は、渋くていいですよね^^
そうそう平和がいいです!
アバター
2013/12/27 10:48
ボノちゃん、こんにちは!
ミリタリーアイテムって、かっこいいよね~
すごく似合ってるよ、帽子の色とも合ってるね
あれ?目の錯覚かな、お腹がはみ出してるような・・
アバター
2013/12/27 09:56
ラブ&ピースが一番ですよね♥(๑→ܫ←)♥
コートとても良くお似合いです♪
アバター
2013/12/27 09:21
うんうん。平和が一番イイ。

リアルはもちろん、ニコでもね。
痛烈に感じていますわ(^^;)

アバター
2013/12/27 08:31
にゃんはにこで地雷を踏んだ気分の朝です。
アバター
2013/12/27 08:27
ヾ(^∇^)おはよーございます♪
あずきが足りない(>_<) お米もない・・・・・・・(T_T)
新レシピ「お汁粉」に苦戦中です
初日に小豆を6個ももらったから 2日目も・・・・・って期待して
ネルコさんのお店に行ったら・・・・1個しかもらえませんでしたww
今回のイベントに 苦戦するかもしれませんww
今日からお天気はまた大荒れモードの突入です@@
遭難しないように気をつけなければ・・・・・・・・www
本日の㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!♬(*◔‿◔)♡凸゚・:,。*:..。
アバター
2013/12/27 08:22
かっこいいですね!
良くお似合いですよ^^♪
アバター
2013/12/27 08:21
かっちょええね~ ♫
アバター
2013/12/27 07:23
素敵なコートですね。
よくお似合いになってます!
涙が枯れるほどの号泣だったのですね。
アバター
2013/12/27 07:08
カッコいいコートね~
赤が効いてるね☆
あまりミニタリーぽくないから良いね^ ^
ファッションとしてのミニタリーはカッコいいけど、
戦争と結びついたら悲しいからね~
bonoさまは、ちゃんと考えて、身に着けてるのね♬☆
アバター
2013/12/27 06:52
論法が首相みたいw 失望されちゃうぞぉwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.