Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(586)ニコ題


(bonoが熱々のブタまんを食べようとしています)
「ふ~~ ふ~~~ ホフ
 わ~~ 美味しいぼの♡」

コトン!

「あれ~~~
 何か届いたぼの・・・・・・
 見てこないとね♡」
テク テク テク・・・・・・
(玄関に向かうbono)

「あ~~ アイテムだ!
 お題が『2014年の抱負』だからかな?
 ニコ事務局の人は寒いギャグが好きらしいからね・・・・」

アバター
2013/12/29 21:43
bonoチャン有り難う♫
今の所でも リハビリの施設や 先生は 整ってはいるんですが・・・
小さな病院なので 至れり尽くせりと言う訳には 行かないんです。
腸の調子が良く成って 胃瘻にすれば リハビリも そこそこは して貰えそうなんですが
取り敢えず 来年の 検査迄 どうなるかは 解らないので 
元気に為って 寝たきり状態に 成らない事を 祈るばかりです(^。^)y-.。o○
アバター
2013/12/29 19:24
こんばんは☆
只今 帰って来ました。
叔父さん 此方に少し早い目に着いたと 電話が有り  家の近くの駅まで 迎えに行って 家に来てもらって
施設の事や 今の病院の事 色々お話ししてから・・・
病院に 行ったら
母は今迄に無い程 元気そうで 嬉しそうでした。
本当に 今まで見た事が無い程 顔色も良く 自分で 手すりを持って 起き上がったんです!!
是には 本当にビックリしました。
其れから 帰りに〇〇デパートで 夕飯をご馳走して貰って 駅でお礼を言って 帰って頂きました♫
やはり 本当の 兄弟って良いですね^^
一人っ子の私は 羨ましく思いました。
アバター
2013/12/29 05:51
お〜〜
寒いぼの!

Z〜〜〜
アバター
2013/12/29 01:03
ふ~~ ふ~~~ ホフ

肉まん食べたくなりました。
コンビニのレジ前に行くと肉まんやおでん食べたくなりますよね。
アバター
2013/12/28 23:34
成る程ね~♫
そう言う手が有ったんだ(*^-^)ニコ
寒くないよ~(^_-)-☆
アバター
2013/12/28 23:30
アイテムげっとおめでとうございます♪^^
にくまんがおいしい時期ですよね^^
アバター
2013/12/28 23:09
ホ〜フ〜。。°。.゚。( ´艸`)
あったかブタまんのおかげで、カレンダー届いたのね。。( ´艸`)
おめでとう。。°。.゚。^^
アバター
2013/12/28 22:46
関西では「肉まん」と言わず「豚まん」というんです・・・

事務局の人はきっと関西出身の方ですね・・・w
アバター
2013/12/28 22:30
ホフ、ですか~✿
今回はあっさりGetでしたね^^

事務局さん、ツボだったのですねw
アバター
2013/12/28 21:59
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
そんな事ってあるんですねww
ギャグ好きの事務局さんで良かったですね♪
アバター
2013/12/28 21:47
あぅㆀ
寒さにいっそう磨きがかかったよぅな(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2013/12/28 21:46
え~~~早い~~(@_@)
あっけなく、アイテムが届いちゃいましたね~^^
bonoさんの実力、すごいです。。。
アバター
2013/12/28 21:30
あはは。。。豚マンで暖まってください^^
アバター
2013/12/28 21:12
≧(´▽`)≦アハハハ ホフ ねぇ( ´艸`)ムププ
アバター
2013/12/28 21:00
(●`>Д<)ノ今晩和 貰った生ういろうがもーうめっちゃおいひい沢山食べたいʕ•ᴥ•ʔ
ダジャレで貰ってるーΣd(ゝω・o)
アバター
2013/12/28 20:47
今晩は。
さすがbonoさんですね。
大笑いしてしまいました^^;
アバター
2013/12/28 20:33
こんばんは^^
冷たいブタまんだったら、ホフホフしないので届いていなかったかもしれませんね(笑)
アバター
2013/12/28 20:24
なんか・・・ずっこい~ww

家でチンするあんまんは
「中身が熱くなっておりますので火傷に十分ご注意下さい」
て注意書きありますよ~。
アバター
2013/12/28 20:18
bonoはあわてて餡まんをたべて・・・・
上顎を火傷しちゃったんだ。
ヒリヒリするんだ。

bonoのお店は今は閉店なんだ。
材料がないんだ。
だからお汁粉を作って
今夜10時頃に開店の予定なんだ。
頑張ってるけど食材不足は深刻なんだ・・・
アバター
2013/12/28 20:02
(#^.^#)
一瞬意味が分からなかった・・・ホフホフ(^_^;)
私は、ギャグの扇子がないのです(*^。^*)
アバター
2013/12/28 19:24
ホフ・・・(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2013/12/28 18:25
あはは^^ 豚まんは、ほかほかだけどwww
アバター
2013/12/28 17:09
bonoちゃんの「コトン!」
って言うの」好きなの(//∇//)

ブロコは投稿しても「コトン!」
って言わないのだ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2013/12/28 17:03
bonoちゃんのお汁粉今日もお腹いっぱい食べちゃった( *´艸`)
ごちそうさま✿
売れ行きが絶好調なんだね!
やっぱり名店には人が集まるんだね^^

事務局さん、よほど忙しかったのか・・・寒さに耐えられなかったのか・・・w(*≧m≦)=3
アバター
2013/12/28 16:48
bonoちゃんはホカホカ豚まんで温まったけど
事務局さんは寒くて耐えられなかったんですねw。
何かと忙しい年の瀬だから仕事が早いのはいいことですw。

☆今日も美味しいお汁粉ご馳走さま~♪(*^ー’)/☆
アバター
2013/12/28 16:19
今日のお昼はブタまんだったね。
寒いギャグでアイテムはもらえるのか、新発見だね。
アバター
2013/12/28 13:48
今日のお昼は・・・・
餡まんと豚まんと柿ピ〜だったんだ♡
あ〜〜 みかんも食べたよ!

bonoのお汁粉が424杯も売れてるんだ。 
何だか予想よりもハイペ〜スなんだ。
みんなの食欲に感謝してるんだ! 
嬉しいな~~♡
アバター
2013/12/28 13:45
簡単で良かったねww  

いつも簡単だと良いね^^
アバター
2013/12/28 13:08
bono~

さすがbonoちゃま~♡
「知恵の輪くま」の本領発揮!
どっちが先かわかんないけど
「豚まん」は確かに熱くて、ホフ、ホフしながら食べるもんね~^^
それを考えたbonoちゃま・・・ステキ~♡
アバター
2013/12/28 12:13
ボノちゃん、こんにちは
ホフに気付くまで少々時間がかかったよ~
今年一番の寒波キタ!
アバター
2013/12/28 11:44
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

もうもういつもそうなんだからぁ

コグマさんのわりには

おやじぎゃぐ? 多いなぁ

( ´艸`)ムププ
アバター
2013/12/28 11:06
こんちわ^^
ぷぷぷ〜うまくお題のアイテムGETしたようですね♪
(。。。おしるこ〜足りなくなると何ですからおかわり一回にしました^_^)
アバター
2013/12/28 11:04
馬のカレンダー。
馬年だからねー
アバター
2013/12/28 10:32
ピザまんが大好きです…

でも今年一番食べたのは豚まんでした(爆)

いつかピザまんを頬張りたいです(^o^)丿クポら~☆☆
アバター
2013/12/28 10:12
 今日も素敵よぉ~~っ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/12/28 09:45
ブタまん可愛いですね~!

今日は青いペンかな?
アバター
2013/12/28 09:37
あれれれれれれれ???

ボノちゃん、なんだかズルしたような?
ま、いっかぁ~wwwwwwwwwww
アバター
2013/12/28 09:35
抱負・・・・忘れずに書きたいと思います。
アバター
2013/12/28 09:32
・・・・・

ああ ^^;
物凄く考えちゃいました ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/12/28 09:20
なるほど~、そうきたかぁ~!^^

冬になると、熱々の豚まんが美味しいもんねぇ~!

それでアイテムももらえて、まさに一石二鳥だね!
アバター
2013/12/28 08:03
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

bonoクン、美味しい肉まんを食べたらアイテムが届いたのね。

それは最高ですねぇ。   d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
アバター
2013/12/28 08:00
何が届いたのかな^^寒いがギャグも、

元気になれるかもぉ~~

みんな、
すきなの色々だね、主はすきそうです。
(親父ギャグとか・・・ね)
アバター
2013/12/28 07:41
wwwww、、、ダッハハハハwww、、、こ、こういうネタ大好きwww ブファッハハハハwww

私このごろセブンイレブンの160円万円もする中村屋の豚まんが好きで、毎週何個も食べてます。551蓬莱っぽい餡なんですよねぇw
アバター
2013/12/28 07:29
おはようございます(o´_ _)o)ペコッ
きゃーーーーお米が足りないぃぃぃ(T_T)
このままでは ニコタに米騒動が起こっちゃうかも?

にこ店 外食イベントですが 昨日ランダム訪問をしまくって
なんとか50回 ネルコさんと同席になりました(^_^)v
かなり時間がかかりましたし Cコインもけっこう使いましたww
お正月のお店アイテムが3つそろって大満足でしたが・・・・・・
今日から外食する楽しみが減ってしまいましたww
無理せず のんびり楽しんだ方がよかったかも?(T_T)
凸ヽ(・∀・`o)。。。 チョイシツレイ...ステプぽっちん♪
アバター
2013/12/28 06:56
??・・・!ホフですか!@@
わかるとスッキリwww
アバター
2013/12/28 06:56
え~?
ブタまん食べただけで、アイテムGET~~?
ホフが抱負に見えたって、
事務局さんはギャグ好きと言うより、
年末で忙しくて、頭が回転していないんじゃないかな?^ ^
でも、アイテム貰えたから良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.