Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(847)空似

この写真・・・ どこかで見た気がするんだ・・・・

もらったステキコーデ♪:48

(bonoの後ろ姿に気迫が感じられます)
「bono、何をしてたんだ」
「今、写真を見てたんだけど
 どこかで見た様な気がするんだ」
「どこでみたんだ?」
「それが解らないからクマッてるんだよ。
 Toshiも考えてよ」
(写真を凝視するbono)

「お~~ クマッた!
 ここまで出かかってるんだけど・・・・
 わ~~ 悔しいぼの!」
「bono、落ち着いて考えないと」
「解ってるけど・・・・・・
 わ~~ もう少しのところなんだけど」
「bono、ちょっと見せて」
「良いよ ハイ!」
(3枚の写真をToshiに手渡すbono)

「う~~ん
 なんか、怪しいね・・・・・
 怪しい影と動物の足あとみたいだね。
 あとは・・・ 魚の食べ残しかな?」
「うん、そうなんだけど・・・・・
 あ~~~
 なんだかにゃんの後ろ姿に似てるんだ!
 『探偵ごっこの調査写真』ってことは・・・・」
「にゃんが指名手配になったのかな?」
「そんな事は無いと思うな
 他猫の空似だよ・・・・」
「bonoが言いだしたのに
 なんか狡いぞ!」
「・・・・・・・・・」

アバター
2014/01/25 00:42
こんばんは~。

どうもありがとう!
bonoは本当に可愛い♡
サポートしているToshiやアンドロ君も
ステキです♡
これを書いているのは誰なんだろう?なんてことも
頭を過りますが・・・^^;
落語の「熊さん」「はっつぁん」的な感じが好きです♡
インフルが流行っているそうなので気をつけてくださいね~
朝を楽しみに待ちます^^
アバター
2014/01/22 21:09
manaはニコのガチャが好きなんだと思う^^
(ニコの戦略にまんまと乗せられた1人です・・・^^;)

ありがとう♡
読んでいて、わ~、ちょっと遅かったと・・・
「車掌のコート」「帽子」と「懐中時計」を送るつもりでした^^;
だいだい色違いを購入する癖(?)があって、でもぜんぜん使わなかったりで
使ってもらえたら嬉しいんだけど・・・
あまり頻繁に送って、嫌われたらどうしようとか考えたりして・・・ゴニョゴニョ^^;

広場のこと
そんなことがあるんですね。
manaは広場にはあまり行っていない。
なんとなく居心地が悪くて^^:
アバター
2014/01/22 16:16
bonoの応援のお陰で、めでたく白ガチャコンプしました^^
ありがとう♡
堕天使の羽が最後の目玉の1個でした。
なんと今日は、それが2個も出たので送りました^^;
新作はよくわからないので、家へ帰ってから
ゆっくり選ぶつもりです。

広場に入れないってことがあるんですね。
ちょっとびっくり^^;
アバター
2014/01/21 21:58
どうもありがとう~!

相変わらずのbonoちゃまのボケぶり(失礼^^;)・・・可愛いくって
大~い好き♡
どんなコーデかも楽しみ^^
早く朝にな~れ^^;
アバター
2014/01/20 16:42
どうもありがとう!
またまた明日が楽しみ~~♡

bonoちゃま、manaがもし迷惑をかけているなら
ハッキリと言ってね。
意外(?)に鈍感なところがあるから・・・^^;
(アイテムを勝手に送っちゃったりとか、etc.)
manaのコメントも削除してかまわないからね~^^

manaも推理小説ファン。
松本清張は大好きな作家の一人です。
アバター
2014/01/19 19:36
どうもありがとう♡
明日が楽しみ~^^

ねこ社長さんはそぅちゃんのところにいらしていて
コメントしているので名前だけは知っていました。
弟さんなんですね^^;
(いわゆるニコ家族、ということですよね?も、もしかしてホントの弟さん?)
確かにご自分のことを「にゃんは~」って言っていました^^;

何度か引越しされて大変でしたね。
でもそれも楽しいかも・・・^^;
逗子、ステキなところに住まわれて・・・羨ましい~♡
manaのオフィスは原宿よりの表参道で
最近の人の込み具合は、普通じゃないですよ。
人混みで、真っ直ぐ歩けないのが悩みの種の一つかな?
・・・な~んちゃって^^
アバター
2013/12/31 05:40
わ〜〜
まだ、暗いんだ・・・・

Z〜〜〜〜
アバター
2013/12/30 23:12
こんばんは
帽子をかぶって怪盗キャットのようですね~
でもきっと他猫の空似ですよ( ̄∇ ̄)!
アバター
2013/12/30 22:39
なんだかにゃん・・? Σ(゜ロ゜;)!
アバター
2013/12/30 22:14
(0д0)エッ!?
にゃんが指名手配かも!?
どうか、他猫の空似でありますように・・・( ̄人 ̄)

カキいいね~!
私もレモンで食べるのが一番好きだなぁ♫
アバター
2013/12/30 21:08
夕食はカキ&チキンフライだったんだ、
カキはオトナの味覚だからね
bonoはレモンをたっぷりかけて食べたんだ!
美味しかったな♡

デザートはキュウイだったんだ!
bonoはフルーツが大好きなんだ♡
アバター
2013/12/30 20:47
∑('◇'*)エェッ!?にゃんちゃん指名手配中なのか!!……(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2013/12/30 20:28
(●`>Д<)ノ今晩和 お昼を食べすぎてちょっと困った感じになってる(・∀・;)
私もにゃんこが犯人だと思うっ野生の勘ねヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/12/30 20:10
( ゚д゚)ウム・・にゃんさん指名手配
これは大変だぁ~www
アバター
2013/12/30 19:36
謎がひとつ解けた?
アバター
2013/12/30 18:31
食い逃げか窃盗かどっちなんだろ・・・w
アバター
2013/12/30 17:05
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
犯人が、ねこサンでない事を願いますww

31日は訪問お休みします(o_ _)o))
今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい☆ヾ(=´∀`=)ノ
アバター
2013/12/30 16:54
記者コネクションをフル活用してにゃんこちゃん見つけてね♪
きっとドラマの推理も役に立つと思うよ(๑→ܫ←๑)
アバター
2013/12/30 15:38
今日の探偵姿バッチリ決まっていますね^^

写真はここまで見たことなかったけど、誰なのでしょう。
わかりません。

bonoくんはわかっているのかな?

わかったら教えて欲しいですね。
アバター
2013/12/30 15:18
bonoさんはニコタの有名人? だから、視線を独り占めですよ(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/12/30 15:12
今日は探偵さんに

なりきってるねぇ

頑張ってちょ

( ´艸`)ムププ
アバター
2013/12/30 14:51
にゃんは指輪をゲットした!

て感じ?

指輪・・・持ってますよね。にゃん。
アバター
2013/12/30 14:48
bono~

決してうちのにゃんではありません!
うちのにゃんは貴猫ですから・・・
お魚食べ散らかすようなことは・・・するかも~^^;
アバター
2013/12/30 13:48
bonoは満腹で・・・・・
Z〜〜〜
ぼにょ〜
アバター
2013/12/30 13:36
bonoさんったら、ねこ社長さんに罪をなすり付けてるな・・。
かわいそうだよ!
アバター
2013/12/30 13:30
こんにちは~。
調査写真に写っているのがお知り合いの方によく似ている・・・
でも、「探偵ごっこ」ですし、わざとそういう状況を作って
ごっこ遊びしていたのかもしれませんね~。

案外陰でこっそりと「この謎がとけるかな??」と見ているのやも・・・
アバター
2013/12/30 13:14
寒い中、探偵のお仕事お疲れ様です。

ぜひにゃんちゃんの無実を晴らしてくださいね^^
アバター
2013/12/30 12:08
にゃんが魚を食べちゃった証拠写真みたいだね^^;
アバター
2013/12/30 11:44
ニャン様は 良い方だから 指名手配写真に載ることは絶対に無いと思うから
謎を解き明かしてね(^_-)-☆
やはり 食べられる事が 一番 大事だと思うから 是から 主治医の先生に(チョット頼りないけど)
何かいい方法が無いか 聞きに行って来ます (*^-^)ニコ
アバター
2013/12/30 10:37
bonoちゃん 恰好だけじゃなくて
しっかり探偵業に励んでいるんですね♪
調査写真をしっかり分析して
にゃんさんの無実を証明してあげてね☆

さっきタウンでbonoちゃんを見かけたけど
あれは聞き込み調査をしていたのかな?
(*^ー’)/☆
アバター
2013/12/30 09:29
見れば見るほど、怪しい写真ですね^^;

頑張って謎を解き明かしてください!
アバター
2013/12/30 08:42
他猫の影が気になります~
アバター
2013/12/30 07:18
うん!他人…他ネコの空似かもね~
世の中には、3人のそっくりな人がいるとか?
指名手配何て、穏やかじゃないから、
違うと信じましょう^ ^
でも、あとの2枚は何の手がかりなんだろうね~~♬♡
アバター
2013/12/30 07:10
|。◕ .-。)‿おはようございます♪
この写真 何が写っているのか気になっていましたが・・・・・・ww
そういうことだったのですねww

やっとお汁粉を400コ 売りあげました
これでお汁粉地獄から解放されますwww
ステキボタンPUSH!! 凸ヾ(O‿O✾)ノ=з =з
アバター
2013/12/30 07:06
犯人は社長・・・
あ、いえ、何でも・・・ ボソッ

(# ̄ー ̄#)ニヤ
アバター
2013/12/30 06:55
あ!今日はおうむさんが居ない!足の飾り、なんていうんだ?あれがない!!!落としたの?www
アバター
2013/12/30 06:47
和食がレベル2だから、オシルコでレベル上げするのですね。
いくらレベル上げてもテストのやり直しになったら、また1から始めるわけで。
いつになったらニコ店は本番になるんでしょうねー。
アバター
2013/12/30 05:40
おにょっにゃん?(汗;)
「にゃんはたべてなゃいぞおぉ~」
ふぅ・・・にゃんちがいだにゃん(汗;;)

もしかしたら・・・・・
お口のまわりに、お魚さんが・・・・(@n@;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.