Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(871)予感

マフラ〜は暖かいぼの♡

もらったステキコーデ♪:63

「bono、暖かそうなマフラーだね」
「うん! 良いだろ~~~♡
 すごく暖かいんだよ」
「それにすごく可愛いね。
 それはやっぱりクマかな?」
「当然だよ。
 『クマさんファ~マフラ~』だよ。
 フカフカのモコモコでとっても暖かいんだ♡」

「bonoが自作したとは思えないし・・・」
「うん! bonoは縫い物は苦手なんだ。
 満里奈さんからのプレゼントなんだ」
「可愛い子グマのbonoにはピッタリだね」
「うん!
 あ~~ Toshiが褒めるなんて・・・・・
 なんかやな予感がするな。
 bonoは鼻が良いからね」
(考え込むbono)

「bono、それは深読みだよ。
 本当に可愛いと思ってるんだ。
 やっぱりクマにはクマが似合うからね♡」
「本当~~~~~~
 なんかニオウんだけどな・・・・・・」
「そのマフラーがあればポカポカで
 bonoはタウンでお昼寝しなくても平気だね」
「やっぱりね!
 なんかあるとは思ったんだ。
 bonoは子グマだからたくさん寝ないと。
 それに冬眠していないし・・・・
 ニコ店のお仕事もあるし
 ブログも書いてるし
 お店の食べ歩きもあるし・・・・・・・」

Z~~
「あっ! Toshiが寝ちゃった!」

アバター
2014/02/26 13:21
わ〜〜
今日はすごく忙しいんだ!
麺手があったからね・・・・・
アバター
2014/02/25 23:46
わぁ。。とってもかわゆい〜♡°。.゚。(´▽`人
アバター
2014/02/25 05:30
今日も寒いんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/02/25 04:33
おはです^^
3月はひな祭りコーデだと思うので
今日は変身前コーデにしてみましたw
アバター
2014/02/25 03:00
クマさんマフラー可愛くていいね^^
bonoちゃん お仕事いっぱいあるね、
お疲れ様です^^

あ~、税務ミステリー見そびれた><
アバター
2014/02/25 02:46
かわいいマフラーですね

でっかいエクレアが気になります(´▽`)
アバター
2014/02/24 22:48
クマさんマフラーはbonoちゃんにとっても似合ってるよんw
可愛いねぇ♬
アバター
2014/02/24 20:50
今夜は小林稔侍の
税務ミステリーを見るんだ。
毎回、同じパタ〜ンだけどね。
彼の熱演には好感が持てるんだ♡

bonoのお店が材料不足で
閉店になっちゃったんだ。 
明日の朝まで作物ができないんだ・・・・

明日は頑張って美味しいチョコを頑張って作るからね。
よろしくね♡
アバター
2014/02/24 20:31
|。・ω・|ノ コンバンワハンバーガーが無性に食べたい・・・チーズバーガー(・ω・)b
クマさんにクマさんのファーマフラーは相性ばっちりだねΣd(ゝω・o)
それ私も買おうと思ってるのww何色か迷い中@@
アバター
2014/02/24 20:20
チョコも明日までですね(>_<)
もっと続けて欲しい気がします。
アバター
2014/02/24 19:59
クマのbono さんに、クママフラーwww
アバター
2014/02/24 19:16
ほんと あったかそうなマフラーだぁ

とっても可愛いしね

平年を上回る気温だから

冬眠しなくても大丈夫だよぉ

よかったね

( ´艸`)
アバター
2014/02/24 19:16
こんばんは~^^
クマでしたか。最初リスかと思いました。
お似合いですね♪
アバター
2014/02/24 18:16
清き1票♫
くまちゃんマフラー可愛いですね(´∀`*)
アバター
2014/02/24 18:10
おおおおー
bonoちゃんかわいいマフラーですね。
くまちゃんマフラーとはぴったりアイテムですね。
アバター
2014/02/24 17:51
こんにちは~。
マフラー、あたたかそうですね~。
かわいいし、ステキですよ。

ぽかぽかだとお昼寝したくなりますよね~。
ニコ店、ブログ、食べ歩き・・・忙しいですもの
ちゃんと体を休めて下さいね。
アバター
2014/02/24 17:07
クマさんマフラー可愛いね♫♬
bonoちゃん、Toshiさんを疑いすぎ~w
と思ったら、まさかのToshiさんが寝ちゃうとは~(0д0)エッ!?
お疲れかなぁ?(´・ω・`;)
アバター
2014/02/24 17:01
かわいいマフラーだね!
熊徳はないのに運が良いね!
アバター
2014/02/24 16:17
可愛いマフラーもらえて良かったね^^
暖かいからタウンでも寒くないね(*^_^*)
アバター
2014/02/24 16:06
ほんとうに暖かそうな毛皮のマフラー!

リアルでも1本は欲しいね。(*^▽^*)

m(_ _)m
アバター
2014/02/24 16:04
Toshiくんは五輪で寝不足かな?^^;
ネコちゃん可愛いです♪タウンで大活躍しそうですね(✿>‿<)ノ
アバター
2014/02/24 14:53
イベントいっぱいだから、冬眠もままならないですねw
Toshiさんも寝不足なのね^^;
わたしも眠いです! でも、オリンピックが終わったから、少しゆっくり眠れるかな〜♪
アバター
2014/02/24 14:24
bonoは味噌ラ〜メンでお腹が一杯なんだ♡
Z〜〜 
Z〜〜
アバター
2014/02/24 14:23
マフラー可愛いです✿
アバター
2014/02/24 14:19
✿∧,,▲ 何時もありがとう   
ミ,◕ ㉨ ◕,ミ☆今週も宜しくです☆健やかで楽しい1日を~

ファーマフラーbonoチャマに似合うね@^-^@
増々可愛くなって ニコ店・大繁盛~間違いなしだね
アバター
2014/02/24 14:18
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
マフラー暖かそうですね^^
bonoさんにとても似合ってますよ♪

今週もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/02/24 14:00
マフラーかわいいですね^^


bonoさん、お仕事いっぱい^^マフラーで暖かくして頑張って下さいね!
アバター
2014/02/24 12:41
ファーマフラー可愛いですね☆
bonoさんが身につけるとプリティーさアップです(´∀`*)
タウンで1番似合ってるんじゃないかな~^^
アバター
2014/02/24 12:19
こんにちは♪
bonoさんはクマさんですが冬眠をしないでがんばってるのですね~><
ニコみせも大変ですよね……

クマさんのマフラーはふわふわであったかそうですね^^
とってもお似合いなのです✿
アバター
2014/02/24 09:57
かわいい☆よくお似合いですよ☆

Toshiさん寝不足なのかなぁ?
アバター
2014/02/24 09:09
かわいいクマさんのマフラー^^
暖かそうだし すっごくお似合い(。☯‿☯。)
  可愛らしさに 拍車がかかってます^^

そうですねぇ・・・冬眠なしで
お仕事に 執筆・・・^^
お昼寝も 大事です(*´艸)(艸`*)ネー♪

あらら^^; Toshiさんが 先に寝ちゃったかぁ^^;
アバター
2014/02/24 08:37
bono~

クマさんのマフラーが、よくお似合いですよ~♡
(manaにはにゃんこに見えちゃうのは、にゃこ好きだからかなあ?^^;)

bonoちゃま~、 冬眠しなくて大丈夫なんでしょうか?
アバター
2014/02/24 07:53
おうむクンとクマちゃんがbonoさんの肩で仲良しですね^^
アバター
2014/02/24 07:46
可愛いクマちゃんのマフラーとっても可愛く、よくお似合いになってます。
アバター
2014/02/24 06:54
わぁ~
クマちゃんが付いて、凄く可愛くて暖かそうなマフラーね~
子グマのbonoさまによくお似合い^ ^
Toshiさんは素直に褒めていると思ったら、
お昼寝の注意だったの~?
でも、bonoさまが立て板に水で言い訳?を次々話していたら、
Toshiさんの方が疲れちゃったのかな~~♬♡
アバター
2014/02/24 06:47
ぽかぽかだと
更に眠くなるでそ?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/02/24 06:18
にゃんも、今週はお昼寝しちゃおうかな~~

早く暖かくなるといいね

マフラ~~可愛いね
こぼんのと、似ております^^今だけかなぁ~
おとこのこだからつけてくれなくなりそうです。
アバター
2014/02/24 06:17
おはです^^
そろそろぽかぽか日差しが待ち遠しいですねw
そういえばクマさんは冬眠するんでしたか@@!
冬眠分を分散して睡眠とってるんでしょうかねw
アバター
2014/02/24 05:51
(♥◠‿◠)ノ㋔㋩㋵㋒ございます♪
かわいいマフラーですねw
そろそろにこ店のイベントが終わりますね@@
前回は イベントの終わりを意識していなかったので
小豆が大量に余るというミスをしてしまいましたww
今回は 計画的にカカオ豆を使っていますww
本日の㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!♬(*◔‿◔)♡凸゚・:,。*:..。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.