Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(145)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

「あれ?
 bonoは今日もお休みなの?」
「うん!
 今日は早朝長時間麺手が
 あったからね・・・・・・
 bonoは子グマだからあまり早起きは無理なんだ」
「そうだね。
 無理すると体に良くないからね」
「このブログもアップできる時点でアップの予定なんだ」
「それがいいよ。
 bonoは子グマなんだから」
「そうするね♡」
Z~~ Z~~~ ぼにょ~

アバター
2014/07/23 22:39
なんと今日で青ガチャ63、64、65弾がコンプです♪
白ガチャ、黒ガチャも^^

そしてとっても嬉しいことが・・・
な、なんとフリマで「ねこみみ~2011(だっけ?^^;)」ゲット~~!
「ねこみみ」を出品している方々は、結構強気な方が多くて諦めていたのですが
天界、魔界の羽を求めている方がいたので、ダメもとで応募したら即成立しました~^^
(もちろん5点盛りにしました^^;)
「ねこみみ」は欲しいアイテムの2番目だったので、この嬉しさったら・・・ウヒヒです♡
因みに一番欲しいアイテムは・・・そう!あれです^^;
これはちょっと無理だと思います、だって数が圧倒的に少なさそう。
たまに出品されるけど、まったく私の手の届かない物の交換希望なので・・・^^;

ちょっと話が横道に逸れてしまってごめんなさい。
魔界の羽で思いだしたのですが、持っていますか?
気になってプレの履歴を見たのですが、私はプレしていないみたいです^^;
よかったら送ります。
それから今日の「かき氷(くま)」は?
とっても可愛いです♡

明日は今日より暑くなりそう。
お互い体調に気を付けましょうね♡
アバター
2014/07/21 15:03
ただいま~^^

楽しかったけど疲れた~(いつもですが)^^;

白ガチャはその後増えたかしら?
「サボテン楽団(トランペット)」の手持ちはもっていますか?
「魔法の肥料」でバシバシです^^;
アバター
2014/07/17 23:54
ありがとう♡

うん、bonoには白い帽子が似合うとすぐ思ったよ^^

さっき帰ってきました。
白ガチャは最低~でした^^; 目玉が1個も出なかったし、ポンチョが3個!
背景と女性用の洋服系だけ。
やっぱりテンガロンとギターは絶対欲しいよね。
そして明日から(お休みもらって)小旅行へ出かけ、21日午後帰ってくる予定になったので
ガチャが2日間回せないのが残念です^^;
(とにかくゆっくりしたいのでPCは持っていかない)
iPhoneはFlashが入っていないので水やりやコメントくらいしか出来ないし・・・。
それもイヤなので、全くINしない。

ところで「すしネコ」・・・ネタによって値段が違うって知らなかった^^;
見慣れると案外可愛い~!
エビもいいよ^^
2個選んでね(手前持ちか奥手持ちかも)
飛行機が朝早いので、お風呂入って寝ますね^^;

行ってきま~す♡
アバター
2014/07/17 00:25
ありがとう♡

そうそう、大きいわりにはあまり目立たないような気がします^^;

ところで今週の「すしネコ」・・・
どう思います?
私は見た瞬間、頭の中が「?」マークだらけになりました^^;
購入しましたが、未だ「???・・・」だらけだニャ~!
アバター
2014/07/14 17:12
ごめんなさ~い!

大丈夫だった~^^;
バグかなにかだったのかしら?
早とちりですみません。
アバター
2014/07/14 09:59
今朝のホームから「足あと」や「お気に入り」が
非公開になっているけど、なにかあったのかなあ?

hanaのせいじゃないことを願っていますが・・・・
もし迷惑がかかっているようだったら
私のコメントは全部消してもかまわないですよ。
アバター
2014/07/11 00:03
ありがとう♡

明日またみんなのコメントが楽しみ~^^

台風は何処へ行ってしまったの?という感じですね。
ほとんど雨も降っていないし・・・。
被害が出るよりはいいですが^^;
(台風のせいにして、仕事を休もうかな?と思っていたりしてたのですが・・・残念!)
アバター
2014/07/09 17:44
海賊バルーンソードは?
気になるのは?

アバター
2014/07/06 00:05
ありがとう♡

ただいま~^^
大阪は暑かった!
昨日は、クジラ専門店の「徳屋」というところで
ハリハリ鍋とその他をご馳走になった。
初めてクジラのお刺身を食べてみたけど、
案外くせがなかったけど、他はやっぱりちょっとくせがあり
好んでは食さない仲間入りかな^^;
夜の道頓堀は昼間の原宿の竹下通りのような混雑ぶりに
びっくり!

結婚式のほうは、落ち着いた(年齢に相応しい^^;)とてもステキな
お式でした。
心から「末長く幸せになってね」と思える新郎新婦でした♡

往復の飛行機の中でず~っと寝ていたので(^^;)
元気ですよ~。
何故か飛行機ではよく眠れるのです。
(離陸前から寝ています、ホントだよ~^^;)

明日、もう今日だけど晴れてほしいな!
アバター
2014/07/04 08:57
ありがとう♡

先に見てきちゃった^^;
ぬいぐるみは可愛いよね。

これから大阪へ行ってきます。
明日、友だちの結婚式があるので。
明日中には帰ってきたいけど・・・どうなることやら^^;
アバター
2014/07/02 17:18
今、ニコにイン。
ヒャ~!選べないよ~^^;
「メドーラの頭のせオウム」は必須だと思うんだけど^^;
メドーラシリーズかなぁ?
Jデップ風だとジャック?
選んで~!
アバター
2014/07/02 06:07
ありがとう♡

昨日は早く寝てしまい
5時頃起きました^^;
アメリカvsベルギー戦を見ています
アメリカの監督は、元ドイツ代表のクリンスマンなので
当然の如く、アメリカを応援しています^^;

今日は海賊コーデの発売日
とっても楽しみ~^^
なにかあったら情報をくださいね♡
アバター
2014/06/30 21:28
ありがとう♡

ちょっと我がままが、可愛いさをUPさせていると
私も思います^^
いい子過ぎるのは面白みに欠ける気がするし^^;
かと言って悪い子は嫌われる。
bonoは悪い子ではなく、子グマらしく
ちょっと我がままを出したりしているからね。
貴方のバランス感覚の良さが出ているんだと思います^^

毎日大変だと思いますが
これからも楽しませてね~♡
アバター
2014/06/29 21:30
ありがとう♡

「くまのみキャップ」は着ぐるみには無理かな?なんて
思っていたけど・・・これも付けられるなんて~
恐るべし!クマの着ぐるみ^^;
アバター
2014/06/26 01:01
今考えているのは

くまのみキャップ(橙)
セーラーハット(白or黒)
あざらしにゃんこのぬいぐるみ(白)

どうかしら?
他に気になるものあるかな?
アバター
2014/06/25 00:57
ありがとう♡

二部作になっているのね・・・さすがです♡

魔界のマスクはかなりドッキリしちゃうよ~。
私は・・・お蔵入りにすると思います^^;

なぜ録画しないのか?ですが、
スポーツはリアルタイムで見る方が、興奮するから^^;
すごいプレーなど、その一瞬だけのためにも起きている価値があると、
勝手に思い込んでいるせいです^^;
ホントはその場にいて、生で見られたら最高!なのですが・・・。
録画はもっぱら海外ドラマや映画を撮っています。

私は何故かドイツフリーク。
行ったことないのに~^^;
内緒だけど、ドイツに優勝して欲しいと思っています・・・変でしょ^^;
日韓ワールドカップの決勝戦「ドイツvsフラジル」は、
横浜スタジアムの最前列でドイツの旗を振って応援しました~^^;
アバター
2014/06/23 00:52
ありがとう♡

ププ・・・「クマりゅっく」を20年も待ったなんて
絶対みんなにつっこまれるような気がする~^^;
面白い^^

ニコに危険なこと・・・あるのかなぁ?
アバター
2014/06/22 11:41
タウンで聞いたりしちゃいけなかったね・・・ゴメン!反省^^;

なぜ傘かというと、2日ばかり雨に降られている背景だっから・・・^^;
もうすぐ5月の限定アイテムが終わっちゃうしね。
あじさいの傘は可愛いよ~(ちょっと小さいけど)

なにか気になっているのある?

そうそうさっき第二イベント広場に、私の前の名前と同じ人がいて
ドキっとしてしまいました^^;

アバター
2014/06/21 23:29
ありがとう♡

bonoには大人すぎるコーデかも^^;
明日が楽しみです。

変なんだけど、ハナの名前にしっくり来ず
戸惑っている自分がいます。
慣れるまで時間がかかるかもしれないね^^;
アバター
2014/06/18 03:40
ごめんなさい、突然消えてしまって^^;

原因はリアにあります。
仕事は関係なく・・・今度ゆっくり話すね。
行きがかり上、退会しましたが
復活しました^^;
アイテムが頭を過ぎりました^^;
また一からの出直し・・・な~んにもなくなっちゃったけど
それはそれで楽しいかと^^
もしまた交流できたら嬉しい・・・でもだめならそれも仕方ないし
もう2度と、無言で退会することはしないと約束する。
だって私も心苦しかったもん^^;

mana改め「hana」
             with Love

アバター
2014/03/09 17:29
いつもありがとう♡

bonoが「金」とか「P」に興奮する様子に
いつも笑ってしまいます・・・子グマだからね~^^;
それを冷静に見守っているToshi・・・さすがですね♡

結論から言いますと、昨日蔵ちゃんには会えませんでした。(楽屋へ行きませんでした^^:)
演舞場に着いたのが、なんと開演5分前・・・楽屋に行くどころか「口上」も見逃すところでした。
車ではなく、電車にするべきだったと反省しきりです。
まあ、蔵ちゃんにはそのうち「縁があれば会えるでしょ」的です^^;
歌舞伎にはあまり興味がなかったのですが、観るとやはり楽しいです。
ご存じだと思いますが、スーパー歌舞伎は現代劇風なので解り易かったのが良かったみたい。
歌舞伎役者さんは見栄のきりかたが素晴らしく、さすがだと感動しました。
(蔵ちゃんは、あくまでも「ゲスト」ということで・・・でもがんばっていましたよ~)
そんなこんなの昨日でした^^;
アバター
2014/03/07 21:55
ありがとう♡

いつもと違うToshiの言動に笑ってしまいました^^;
面白かった・・・さすがbono~♡

明日のお休みは、新橋演舞場に「スーパー歌舞伎」を観に行きます。
佐々木蔵之介さんのファンなので、とっても楽しみ^^
もしかしたら楽屋で本人に会えるかも・・・♡
チケットは関係者から・・・これはナイショだよ~^^;

それではこれから巡回に行ってきま~す。
(すごく眠いです、じっとしていたら寝ちゃいそう)
アバター
2014/03/02 16:50
ありがとう♡

な~るほど~
考えましたね^^

「魔法の肥料」の販売期間が短いことを忘れて
ストック用に買いに行ったら、終わっててガッカリしました^^;

昨日はお話してくれて、ありがとう♡
照れちゃって、bonoの傍に行けませんでした(変なmanaでしょ^^;)
寒くなってきています・・・気を付けて~♡
アバター
2014/02/28 17:23
どこに書いたらいいのか迷ってしまって
ウロウロしてしまいました^^;
例の件は、静観中。
今朝はbonoのお庭で・・・。
こんなことbonoにはなんの関係もないのに、
ごめんなさい。
ちょっと憂鬱。
アバター
2014/02/27 05:35
やっとニコが普通になったみたいだ・・・・
重いのはクマルよね!
アバター
2014/02/27 04:31
おはようございます!

メンテとニコタの重さに振り回されましたね。
お休みは正解ですよ。

m(_ _)m
アバター
2014/02/26 23:23
bonoちゃん、相棒お休みだったですね。
僕も楽しみだったのに・・・
その分、クイズ番組見ながら答えを言ってましたよ。
アバター
2014/02/26 23:14
うんうん、リラックマ♡でいいよね。。°。.゚。^^
アバター
2014/02/26 22:37
うんうん!(^-^)
無理しないでね^^
アバター
2014/02/26 22:17
bonoちゃんにエクレアは良く似合うわぁ〜♥
おやすみなさい^^
アバター
2014/02/26 21:14
たまにはゆっくりしないとね♪
メンテも長いし 動きも重いしね。

☆bonoちゃん わざわざ報告ありがとうね♪
律儀で真面目な優しいbonoちゃんが大好きだよ♪
o(*>▽<*)o
アバター
2014/02/26 21:11
ゆっくりできたようで なによりです^^

メンテ明けても 重さは変わらないですね^^;
キント雲だと 少しは早いのかなぁ?(´▽`;)アハ

そして 今宵も マシュマロ もらえなかった~(☍﹏⁰)

そうそう、相棒 お休みですね^^;
きっと 今日は のんびりしろってことかしら?^^
アバター
2014/02/26 20:45
今夜は相棒がお休みなんだ・・・
右京さんは
bonoが怖くなって逃げちゃったのかな・・・?
そんな事はないよね!

今夜もニコは重いんだ・・・・
無理な麺手が原因かもね?
アバター
2014/02/26 20:23
|。・ω・|ノ コンバンワ味付きゆでたまごたまに食べるとおいひいヽ( ´ー`)丿
メンテ終わっても重いの直らないね@@困っちゃうよー
アバター
2014/02/26 19:40
今日のメンテは長かったからねぇw
ゆっくりお休みできたかにょ??w
アバター
2014/02/26 19:10
こんばんは
ニコタがまだ重いですよね^^;
どうしたんだろう(´・ω・`)
アバター
2014/02/26 17:53
動き遅いの解消されたようなぁ

中央イベント広場の雛壇で

記念写真を撮らなきゃね

3月3日までかな?

短いなぁ

(つω`*)テヘ
アバター
2014/02/26 17:47
bonoさんは毎朝5時にニコッとタウンの不思議をアップされてるから、早起きしてるんだ!って思ってましたw Toshiさんだったのかしらんwww
アバター
2014/02/26 17:21
bono~

bonoちゃま~
ゆっくりやすんでくださいね~♡

昨日はイライラさせられました、あまりの重さに。
思わず新しいPC買おうと・・・^^;
メンテ後良くなるのかと思っていましたが・・・若干良くなった程度
どうしてかなあ?
アバター
2014/02/26 17:04
今日はメンテの間、こども動物園いってきました~☆

ペンギンとレッサーパンダに癒されてきましたぁ☆
アバター
2014/02/26 17:01
あれ きょうはbonoちゃん曜日だっけって思ったら
そうか 長~いメンテだったもんね(´∀`)
アバター
2014/02/26 16:56
麺手後この重さが解消されるかと思ったのに…全然ダメだね><;
この件についての事務局さんからのお知らせ、今日はまだ出てないしね。

bonoちゃんはお休み満喫してるかな♫♬
私も今日は有休をとったんだ(*>ω<*)
アバター
2014/02/26 16:35
こんにちは^^
ニコタ重いですよね!@@
PC古いからそのせいかと思ってましたが
どうやらみんな重いらしい^^;
ゆっくりお休みしてくださいませ~w
アバター
2014/02/26 16:11
今日も重くて訪問が大変なんだ!
クマッた!
アバター
2014/02/26 15:15
昨日は凄く重くてエラーばかりでイライラしたけど
今日も重いなぁ~(>_<)

bonoさまは今日もbono曜日ね~^ ^
この様子では、訪問も儘ならないから、
ゆっくり休んで、次に備えてね~
Z~~Z~~~♬♡
アバター
2014/02/26 15:15
こんにちは~。
今日のメンテは朝早くからでしたものね。
ゆっくりお休みしてください~。

メンテ後は動作が重たいのが少し改善されたような・・・
されてないような。。。
アバター
2014/02/26 15:10
|^・ω・)/ こんにちは♪
メンテ長かったですね^^;
寒いから早起きする気にもなれませんww
アバター
2014/02/26 14:47
メンテ開けてもくるくる回ってる〜。
アバター
2014/02/26 14:36
メンテ長いと予定狂っちゃいますね。

今日もエクレア美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.