Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(626)ニコ題


「お~~
 今週のお題は楽勝だ♡
 『卒業式の思い出』だからね♡」

カキ カキ カキ・・・・・・
(原稿を書き始めるbono)

bonoはとても良く勉強ができました。
だから~~~~
なんと・・・・
卒業式の代表で答辞をのべました。
温泉の湯治じゃないからね!
(ニコはギャグが好きだからね)

先生方は素晴らしさに感動し
涙していました。
bonoもその姿に感動し涙してしまいました。

コトン!
(アイテムが届いた音)

「お~~ アイテムだ♡」
テク テク テク・・・・・・
(アイテムを取りにいくbono)

「わ~~ 手紙が・・・・・・
 『bonoさんは創作が上手ですね♡』
 ばれちゃったみたいだ・・・・・・」

アバター
2014/03/24 19:32
今回のニコ題は すらすら書けたとコメがあったので気になってたよ~^^
そっか、感動の創作お話だったのねw
アイテムげっちゅおめでとう❤
アバター
2014/03/24 17:57
あはは さすがばれちゃったかw
アバター
2014/03/23 05:24
わ〜〜
寒いな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/03/23 02:14
卒業生の代表だったなんて凄過ぎですぅ・・・!
アバター
2014/03/22 22:41
わぁ。。それ創作なんだぁ、bono。。°。.゚。(´▽`人
・・信じちゃったぁ。。♡^^
とっても上手だね。。°。.゚。( ´艸`)
アバター
2014/03/22 21:57
…やっぱり、創作でしたか (^_-)-☆… なんて失礼なことを言ってはいけません!?。
貴熊のbono君に失礼でした ^_^;

卒業式の思い出って生涯、心に残りますよね。
パンの量を半分にしちゃったbono君の思い出ってどんな感じでしょうか!?。
アバター
2014/03/22 21:49
おおおおー
bonoちゃん、白ガチャアイテムつけるとパンたくさんできますよね。
昨日知らずに作ったらたくさんできてましたよ。
アバター
2014/03/22 21:04
こんばんは
創作だとしても
思い出に残りそうな、素敵な卒業式ですね♪
アバター
2014/03/22 20:57
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
bonoちゃんは、童話も書けるかも^^
アバター
2014/03/22 20:41
bonoはPアイテムを着ないで
パンを焼いちゃったんだ! 
なんか量が少ないな・・・・・?

あ〜〜
だから半分の量になっちゃったんだ。
気がついた時は手遅れだったんだ。
クマッた!

今夜は十津川警部のミステリ〜を見るんだ!
忙しいんだ!
アバター
2014/03/22 20:32
|。・ω・|ノ コンバンワまだ寒いからおこたから離れられないのです(〃ω〃)ヌクヌク
本当に答辞読んだのかと思っちゃったよww
さすが!創作!記者だもんね~♪
アバター
2014/03/22 20:29
(*´艸`)クスクス
創作だったのね~^^

創作が上手って お手紙まで届くなんて
やっぱり素晴らしい答辞が書けそうですね^^b

本番は 子グマ卒業の時かしら?^^
アバター
2014/03/22 20:22
嘘かいっ???(あ、失礼しました!創作ですねw)
もしや湯治が正解?
アバター
2014/03/22 19:55
工エエェェ(´д`)ェェエエ工bonoちゃん 創作だったのぉ~www
でも bonoちゃんのブログ 楽しいから
とってもステキな答辞書けたかもね(´∀`)
アバター
2014/03/22 19:54
今晩は。
えー、創作だったんですか^^;
でも、しっかり運営さんにはバレてるんですね~^^
アバター
2014/03/22 19:35
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんばんは♬
あら…創作だってバレちゃったんですねww
物語書いたら褒められますよw
アバター
2014/03/22 19:23
こんばんわ~^^
今日は夜の訪問でございます^^;
創作w
まんまと信じてましたよw
創作でもアイテムが届くとはニコタは心が広いですねw
アバター
2014/03/22 17:12
あらら~凹○コテッ
違ったのですか^m^てっきり主席かと~
頑張ってお勉強して貴熊になってくださいね^^
アバター
2014/03/22 16:58
あららw創作だったんですね
こんなに上手な作文を書かれるので、ぼのさんが子グマを卒業されるときはきっと答辞に選ばれますよ~
アバター
2014/03/22 16:40
ニコのギャグ好きを見越してとっておきのギャグを入れたら~
創作がばれちゃったかぁ( *´艸`)

でも、お手紙に♡がついてるから大丈夫だねw(*≧m≦)
アバター
2014/03/22 16:26
そりゃ、ばれるね。

夕方から風が冷たいですね。
アバター
2014/03/22 13:44
今日は暖かいな〜〜〜
Z〜〜
アバター
2014/03/22 13:33
やっぱりばれたんだぁ

作文上手だよねぇ

bonoちゃんのそこが好きだなぁ

( ´艸`)ムププ
アバター
2014/03/22 12:59
創作…ですって…?
最後まで読むまで全然気づきませんでした…笑

そして桜の塩漬け沢山でほんとクマっちゃいますね…><
アバター
2014/03/22 11:34
・・・。^^; 創作だったんだ・・危うくだまされるところだった(笑)
bonoは小説家を目指すのもいいかもしれないな^^
アバター
2014/03/22 10:56
冬至?杜氏?陶磁?( #●´艸`)
bonoくんの創作文読んでみたいなw
アバター
2014/03/22 10:55
答辞のべたんだww  
緊張するよねww  
アイテム届いて良かったねww
アバター
2014/03/22 09:52
ギャグを織り交ぜたbonoちゃんの創作文、
事務局さんに気に入ってもらえて良かったですねw。
まだ 子熊ののbonoちゃんが卒業してないことは
お見通しだけど 将来のbonoちゃんに期待をして
アイテムをくれたんじゃないかなw。(*^ー’)/☆
アバター
2014/03/22 09:41
bono~

創作だってバレちゃったね^^
manaもすぐわかったよ~
・・・だってbonoちゃまは子グマちゃんだもの~♡
アバター
2014/03/22 09:36
おおおおおおおおおおおお!!!
偶然!私も昨日、ニコ題でブログをww

しかも、答辞を・・・。これも同じだわww

あああああああああああああああ!!!
でも、ボノちゃん???こぐまさんよね???

どの学校?を卒業したのかしら???(爆笑)
アバター
2014/03/22 09:29
毎日ブロク書きお疲れ様です。

わたしは答辞には縁遠かったですヾ(@°▽°@)ノあはは
アバター
2014/03/22 09:28
今日のツッコミ担当は事務局さんだったかw
・・・せっかく、ちょっと暖かくなったのでギャグ冷えは困るのよ〜ぅ(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/03/22 08:56
卒業生代表じゃなくたって、
毎日ニコでお勉強しているから
いいのだぁ☆なんてったって努力熊ですもんね☆

bonoさんやっぱりくまのがっこう、行ってたのでしょうか?
ジャッキーとかルルロロちゃんとか、後輩なのかなぁ?
アバター
2014/03/22 08:11
アハハ!
総代になって答辞を・・・できるお子さんの望みですよね。
創作とは言え、射的内におられたのですね。
ご立派ですよ。

夏生は大気圏外でした。(T^T)

m(_ _)m
アバター
2014/03/22 07:51
(。◕‿-) おはようございます ✿
創作でも何でも アイテムが届けば それでいいのですwww
にこ店が ガチャ連動なので・・・・・・パン屋さんはやめましたww
洋食一筋で頑張っていますwww
久しぶりに祖母宅に泊まりに行き 巡回はお休みさせて
いただきました^^
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。
アバター
2014/03/22 07:29
創作だったのですね^^
アバター
2014/03/22 07:07
えぇ~
答辞を述べるなんて、
bonoさまは優等生だったのね~
うん、湯治なら判る気が^ ^
涙の卒業式!感動的ね☆

ん?今日はアイテムにお手紙が?・・・
事務局さんはやっぱり鋭いね~~♬♡
アバター
2014/03/22 06:40
bonoさんは記者なのに創作活動もしてるんですね!推理作家かなぁ、恋愛小説のジャック・ニコルソンっぽい作家とかwww
アバター
2014/03/22 06:29
創作だったのにゃ~~
オォ~~凄い優等クマさんだったと関心してたにょだが

本当はどうかなぁ?
そっ卒業はしてるよね??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.