Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(634)/ニコ題


「わ! 今回のニコ題は・・・・・
 楽勝だ♡
 まさにbonoの為に用意されたみたいだ。
 『尊敬する仕事』だもん!
 さ~~ 書くぞ!」

bonoは山岳警備隊の人々を尊敬しています。
過酷な自然状況のなかで
人命救助をするのは大変な事だと思います。
自分の命が危険に曝される事も多いと思います。
bonoは山岳警備隊に入りたいと思っています。

コトン!
(アイテムが届いた音)

「bono、ミステリーで山岳警備隊のシリーズが
 あるから思いついたんだろう」
「Toshi、そんな事はないよ!」
「解った!
 その可愛い
 『イースターバニー(リュック)』を
 みんなに自慢したかったんだね♡」
「うん!
 マ~メードさんからのプレゼントだからね」
 すごく可愛いだろ♡
 bonoはご機嫌なんだ!
 あ~~
 届いたアイテムを確認しないとね」
テク テク テク・・・・・・
(嬉しそうに玄関に向かうbono)

アバター
2014/04/06 05:30
眠たいな〜〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2014/04/06 02:14
山岳警備隊
クマちゃん向きのお仕事ですね
アバター
2014/04/05 23:11
山岳警備隊…本当に大変な仕事で、尊敬出ますね
私も看護婦さんになればよかったな~
これも尊敬できる仕事だと思います
けど、現実はお金持ちの味方のような仕事をしてます
はぁ~~
っと、いつもためいきなんです(;_;)
アバター
2014/04/05 22:49
山岳警備隊カッコイイですよね~
わたしも憧れてます!
アバター
2014/04/05 22:43
かわいい山岳警備隊ですね。。°。.゚。^^
後ろにかわいい子がいて、山でも心強いですね。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2014/04/05 22:37
今晩は、bonoさん。
うさリュック可愛いですね~^^
コーデの色合いが素敵です♪
アバター
2014/04/05 22:35
うさぎさんリュック可愛いです^^v

お仕事も大変そうですが頑張ってください!!!
アバター
2014/04/05 22:15
おおおおー
bonoちゃんかっこいいですね。山岳警備隊
過酷だけどやりがいはありそうです。
がんばって~

うさぎさんリュックも素敵です。
アバター
2014/04/05 22:12
兎さんリュックとっても可愛いですね(^_-)-☆
お似合いですよ~(*^-^)ニコ
アバター
2014/04/05 22:09
そのうさぎさんはリュックだったのね!? 
遭難者かと思っちゃった^^;
アバター
2014/04/05 21:42
よく似合ってるね
かわいいです^^
アバター
2014/04/05 21:30
うさぎさんのリュックとってもお似合いになってますね^^
アバター
2014/04/05 20:46
|。・ω・|ノ コンバンワタウンで花びら使ってみたらあっという間に終わったー(´;ω;`)
バナナ釣れたんだねーおめれとー♪私もあれ釣りたいー><;
アバター
2014/04/05 20:45
蟹江敬三さんの訃報は驚きました。
まだ若いのに;;
色んなシリーズ抱えてたのに・・・残念です。

スーシーはとどのつまりは野球に飽きたみたいなんだ。
今日もテレビ観戦中にソファーで寝ちゃったし(-_-;)
クマったな・・・。
アバター
2014/04/05 20:02
今夜のミステリ〜は
蟹江敬三さんの遺作だと思うんだ。
あまり好きなシリーズではないけど
彼の演技は光っていたね。
安らかに眠ってほしな・・・・・

bonoは頑張ってバナナフィッシュを2匹釣ったんだ♡ 
可愛いクマですごくご機嫌なんだ♡ 
15分でこれだけはすごいかもね?
ぼにょ~
アバター
2014/04/05 19:37
今晩は。
なるほど、リュックで山岳警備隊なんですね。
ピンクのうさリュック、良くお似合いです^^
アバター
2014/04/05 18:59
山岳警備隊 というとセント・バーナードが酒樽ぶら下げていますね。
アバター
2014/04/05 18:45
可愛いリュックを背負っての山岳救助。
bonoちゃん 頑張ってね♪
いろんな仕事を体験するのも
熊みがきには必要だからね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/05 17:13
遭難したりしないのに、
主は過保護か?
少しね、怖がりすぎて、にゃん外行かせないんだ~
にゃんより弱くってね、
にゃんころがしてもくれないんだ~。
アバター
2014/04/05 16:46
ぼのさんが山岳警備隊に入隊したらたぶん急に熊がでてきても安心ですね。
リュック可愛いですね^^
アバター
2014/04/05 16:27
そういえば最近山岳警備隊がミステリーに出ていたね・・・・。
影響を受けやすいのか?
アバター
2014/04/05 15:50
bonoちゃんの大好きなピンク色のリュックだね♫
可愛い~✿
何が入ってるのかな?おやつかな?( *´艸`)
アバター
2014/04/05 15:46
タウンで初お話したおかげかな、地図がいっぱい出ました^^
山岳警備隊 大変なお仕事だよね。
山に登る時は安全確保して 登らなくっちゃですね。
背中のバニーちゃん 可愛い^^
アバター
2014/04/05 15:19
こんにちは♪ (^-^✿)
今回のアイテムは 苦労なく入手ですね
4月5日なのに・・・・・・・・・@@
昨日から ずーっと雪が降り続いています ☃ ☃ ☃ ☃ ☃
寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
そして 今日の天気予報は 暴風雪!!  ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))
桜が終わったところもあるのに・・・・・今年は異常気象の連続です(T_T)
せっかくいい感じで雪がとけかけていたのですが
また冬に戻ってしまいました m(_ _)m
ステプでーす!( ・∀・)つ=≡≡凸.+゜*。:゜
アバター
2014/04/05 14:45
山岳警備隊,大変そうですね><

ニコッと山の安全も警備隊のおかげなんですね^^
アバター
2014/04/05 14:35
今日も穏やかな日差しだぼの、
暖かくて気持ちが良いな〜〜〜〜

Z〜
アバター
2014/04/05 14:18
厳しい環境で人の安全を守る仕事
脱帽ですよね^^

リュック、かわいいです~❤
買おうか迷ってます(´▽`;)アハ

アバター
2014/04/05 11:45
bono~

そうなんだ~、山岳警備隊に入りたいんだね~
でも入っちゃったら、ニコが出来なくなるのでは・・・
きゃ~!bonoちゃまのいないニコタなんて、
まるで・・・・止めておきます~^^;

バニーのリュック、可愛い~♡
(リックになってるのはご愛嬌~^^;)
アバター
2014/04/05 10:27
(メ・ん・)bonoちゃん もしかして・・
リュックのバーニーさんをお披露目(・m・ )クスッ
良かったねぇ~ 
中には 焼きたてパンが入ってたりして(´∀`)
アバター
2014/04/05 10:08
山岳警備隊は大変そぅだよねぇㆀ
自分の体を張るお仕事してる人は尊敬しちゃうよね〜( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン。

お。リュックおそろだぁw可愛いよねぇ♡
アバター
2014/04/05 10:07
おはようございますw
お水+ステキをお届け致しますwww

山岳警備隊の方々ですかw
私も凄い方々だな って思いますねw
けど 私には思いつかなかった方々です。

bono さんのブログは 
何か とても楽しそうですねw
アバター
2014/04/05 09:48
山岳警備隊ww  

大変な仕事だねww尊敬しちゃうww  

なれると良いねww
アバター
2014/04/05 09:42
探偵のお仕事はどうすんの?

そっか

両方しようと

それは難しいかもね

うさちゃんのリュック大きいね

でもかわゆす

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2014/04/05 08:39
お仕事はみんな大変だけど、
命に密接にかかわるお仕事は、
心身ともにすごく大変そうですよね・・・。本当に尊敬します。

山岳警備隊シリーズ、高嶋弟のやつでしたっけ?

ピンクのうさぎさんリュック、すごくかわいいですね☆
春はピンクのアイテムが多くて良いですね☆
アバター
2014/04/05 08:23
うんうん。山岳警備隊の方々のお仕事は十分に尊敬に値しますね。

いいところに着目なされましたね。

m(_ _)m
アバター
2014/04/05 08:05
今回はスラスラ書けたね♪

おお!リュックかわいい^^お似合いです♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2014/04/05 07:37
今回のニコ題は、bonoさまの得意なお題だったのね~
山岳警備隊は、確かに危険で大変なお仕事だよね!
bonoさまが入りたいとは思わなかった~
あっ!テレビの影響?^ ^
イースターバニーのリュックは、可愛いね~☆
ピンクはbonoさまのお気に入りだし・・・
でも山岳警備隊にはどうかな~~♬♡
アバター
2014/04/05 07:03
にゃんは昨日後ろのバニーちゃんみたいになってたよ

なんとか、きりぬけたよ。
アバター
2014/04/05 06:53
しばしば見かけるこの帽子、イースターバニー(リック)っていうんですね!
アバター
2014/04/05 05:53
大好きなピンクのバニーでよかったですね♪
山岳救助隊の方々はすごいです!
アバター
2014/04/05 05:00
イースターバニー良かったですね^^
可愛いですよね~♪
中に何が入ってるか気になる所です・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.