Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(646)ニコ題


「クマッたな・・・・・
 またニコ題を書かないとアイテムが貰えないな。
 『家でのリラックス方法』か」
(考え込むbono)

「bono、ニコ題を考えてるんだね。
 クマリ顔を見れば解るよ」
「Toshi、なんか良いアイデアはないかな?」
「bonoはいつも伝言板に
 『リラックマできました♡』
 って書いてるじゃないか」
「そうなんだ!
 特別な方法はないんだ!」

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ~~ やったね!
 アイテムだ♡」

アバター
2014/04/27 05:34
わ〜〜
なんだか眠たいな・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/04/27 00:28
リラックマさんもbonoさんもとっても可愛いと思います(*´∀`*)
アバター
2014/04/26 23:50
お見事でごぢゃるぅぅっ!!

さすがはヒグマのコ♪ぢゃなくてToshiさん、だねww
アバター
2014/04/26 23:50
常にリラックマできてるって素晴らしいですね^^♪
アバター
2014/04/26 23:35
もとからりらっくま♪
だとかえって困るお題だったんですね^^

アイテム届いてよかったですね^^♪
アバター
2014/04/26 23:34
リラクマΣ(゚д゚lll)
方向性がちがうーーーー
もしかして、リラクマともお友達ですか???
アバター
2014/04/26 23:21
よかったね、みごとアイテムGETだね♪
アバター
2014/04/26 22:52
あるがままに・・・^^ ですね^^b

今宵は お寿司いただきました^^
生のイカがダメなので、両親のサーモンと交換❤
炙りサーモンも トロッとしてて おいしかったです^^
アバター
2014/04/26 20:55
今回のお題 リラックス方法って・・
bonoちゃんはToshiさんとこにいると
いつでもリラックマ(-_-)゜zzz…な気がするんだけどぉ~キャハ(≧∇≦)
アバター
2014/04/26 20:46
夕食はアトランティックサ〜モンの漬け丼。
手間をかけてあるから美味しかったよ♡
あっさりしていたな♡

今夜のミステリ〜はなんだっけ・・・・
ストロベリ〜ナイトの録画を見てたから
確認してないんだ・・・
アバター
2014/04/26 20:31
www
りらっくま^^
一番だね^^
アバター
2014/04/26 20:28
おおおおー
bonoちゃんはリラックマなんですね。
ゆっくりすることはよいことですね。
アバター
2014/04/26 20:17
そかそか。特別な方法はないのかぁ。
普段の生活にストレスが少ないってことだから
いいことだよね〜(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪
アバター
2014/04/26 20:06
今晩は。
つまり、家にいる時はいつでも自然にリラックスしてるって事ですか。
今回はToshiさんのおかげで助かりましたね^^
アバター
2014/04/26 20:02
(o’ω’o)b こんばんは♪
毎日リラックス出来てるって流石ですね~♪
ウチはお風呂でリラックス~www

良い週末を~♪(o・ω・o)ノ))
アバター
2014/04/26 18:00
いつも通りに過ごすのが、いちばんのリラックマ方法なんだね♫
今週も無事にアイテムGet、良かったねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

青ガチャのTシャツかな?早く出ますように(*´・人・*)
アバター
2014/04/26 17:19
毎回、お題にそって書くのって大変だよね~。
でも、いつもちゃんとそって書いてるbonoちゃんはすごいね
アバター
2014/04/26 16:31
ニコタのお題って・・・・
家にいる時ってすでにリラックスしてる
のじゃ・・・(家で緊張してる状況ってなに?)

bonoちゃんがクマちゃうのは分かります。
アバター
2014/04/26 14:50
リラックスが自然体でって良いですね。
うらやましい←緊張症><
アバター
2014/04/26 14:02
特別な方法がなくてもリラックスできるのはいいことですね♫
アバター
2014/04/26 13:47
わ〜〜
クマッたな!
bonoはTシャツが出なくて泣きそうなんだ・・・・
アバター
2014/04/26 13:10
特別な方法なしにリラックスできるって言うのは良いですね。
アバター
2014/04/26 13:05
お題って悩むよね・・
でもリラックマでよかったね✿
良い週末を^^
アバター
2014/04/26 12:44
こんにちは、リラックスしている熊だから?
常にのんびりゆったりのbonoさんだから、このお題は逆にクマッたなんですね。(笑)
アバター
2014/04/26 11:37
いつもリラックスしてるから方法ってないんだな いいことだよ
アバター
2014/04/26 10:08
リラックマいいなぁ

bonoちゃん クマちゃんだもんね

週末をゆるりと楽しんでね

(つω`*)テヘ
アバター
2014/04/26 09:33
いつもの事でww良かったねww  

アイテムゲットwwおめでとうww
アバター
2014/04/26 09:18
良かったですね♪
何か特別な事じゃなくて
いつものbonoちゃんのリラックマしてる様子が
事務局さんにちゃんと伝わったんですね♪
今日も良いお天気になったから
タウンでゆっくりリラックマかな?
(*^ー’)/☆
アバター
2014/04/26 07:51
(。◕‿-) おはようございます ✿
「リラックマ」の一言で アイテムゲット!!
今回のお題は楽勝でしたねww
久しぶりに 模試がない週末を迎え ルンルン気分です(^o^)
ここ数日の暖かさで お庭の雪もなくなり 春らしさを感じます
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。
アバター
2014/04/26 07:48
bono~

manaはbonoちゃまのブログを読んで。
リラックマしてま~す・・・♡

って書いたら、アイテムとどくかなぁ~?^^;
アバター
2014/04/26 07:33
今回のニコ題は、bonoさまにぴったりじゃない?
リラックス方法を考えなくても、
リラックマの一言で、アイテムが届いたね^ ^
事務局さんも、呑み込みが早いね~☆
今日もリラックマしてね~~♬♡
アバター
2014/04/26 07:32
いつでもどこでも自然にリラックスできるベストな状態なのかも^^。
アバター
2014/04/26 07:13
bonoさんは癒し系ゆるキャラですもんね☆
今回早かったですね☆

世間がGWだったなんて、今日巡回して初めて知りました☆
明日はお休みしようかなぁZZZ・・・
アバター
2014/04/26 06:58
自然体で過ごすのが本当のリラックスなのでしょうね。
(*^▽^*)
大きな鵞鳥ペンがお似合いですよ。

m(_ _)m
アバター
2014/04/26 06:16
(^-^)毎回悩みますね☆

にゃんはどうかこうかにゃん・・・・・うむうむ。
アバター
2014/04/26 06:10
コトン!(アイテムが届いた音)に私はリラックスします!!!www
アバター
2014/04/26 06:05
特別な方法がないなんて良いね~
私は美味しい物を食べてる時かな~
リラックマで素敵な時を過ごしてチョ@^-^@
アバター
2014/04/26 05:31
おはです^^
特別な方法なくてリラックマはいいですね\(^o^)/
ベッドでごろごろしながら本読むのが
一番リラックスできますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.