Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(155)

アンドロです♡ よろしくお願いします♡

もらったステキコーデ♪:69

「アンドロ君 おはぼの♡」
「bono様、おはようございます。
 今日は熊色も良いですね」
「うん!
 先週は動揺しちゃったんだ。
 bonoはクマっちゃったからね!」
「それは失礼いたしました」

「アンドロ君はヒツジだから
 フォーマルに近い感じの方が良いよ。
 今日のファッションは60点くらいかな」
「なぜ、40点も減点なのですか?」
「だってヘルメットとスモークは
 問題だと思うんだ」
「bono様も雲に乗る時はヘルメットでは?」
「bonoはね、
 子グマだから安全第一なんだ。
 それにヒツジは自動車に乗るんだよ。
 できればキャデラックにね」
「さようでございますか・・・・・
 40点の減点はいささかお厳しいのでは?」

「アンドロ君、 bonoは鼻が良いんだ♡
 見えなくても『カウカウずっく』を履いてるのが解るんだ」
「お見それ致しました。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

アバター
2014/07/25 16:07
こんにちは~
またまたブログアップありがとうございます。
もう無いかと思っていたので、嬉しいです~^ ^♪
何だか、テンガロンハットに便乗した様で・・・
恐縮してます^^;
bonoさまはギターが似合うので、
明日が楽しみです~~♬♡
アバター
2014/07/23 16:54
こんにちは~
連日のブログアップ!ありがとうございます^ ^
恐縮です~
ウィスキーが麦茶に変身!
さすが、bonoさまはアイデア豊富ですね☆
匿名にして頂き、良かった^ ^

明日のブログ楽しみねしています~~♬♡
アバター
2014/07/22 17:19
こんにちは~
ブログアップのお知らせ、ご丁寧にありがとうございます^ ^
ギターに詳しいbonoさまに気に入って貰えて嬉しいです☆
本当に綺麗なメロディが聞こえるようです♬♡

毎日楽しませて頂いてます~
これからもよろしく♪
アバター
2014/04/30 05:22
わ〜〜
今日は雨だ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/04/29 23:57
アンドロ君、またぴゅ~~~だって(≧m≦)ぷっ!
アバター
2014/04/29 22:44
今日のアンドロ君も素敵です(*^_^*)
イケメンで到底、ヒツジには見えません!?。
カウカウずっくを履くアンドロ君も是非、見てみたいです♪

それにしても、bono君は鼻がいいんですね~(*^_^*)
さすが、貴熊でいらっしゃいます♪
アバター
2014/04/29 22:35
おぉ~♪雲から落ちてもメットがあれば大丈夫ですね♪^^

アバター
2014/04/29 22:33
こんばんは
雲の上でもしっかりヘルメットをかぶるんですね(^▽^)
アバター
2014/04/29 21:54
雲さんの中まで分かるなんてすごいですね^^
アバター
2014/04/29 21:47
アンドロさんスモークに乗って訪問頑張って✿
靴は履き替えたほうがいいですね^^
アバター
2014/04/29 21:36
フォーマルでも
バイクに乗る時と雲に乗る時は
ヘルメット必須ですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪

(* ̄m ̄)プッ 靴は履き替えましょう^^b

今宵は 焼き肉でした^^
お安くなっていた 国産牛だったので
そこそこの味でした~^^
アバター
2014/04/29 21:25
おおおおー
夕食はステーキですか。いいなぁ~
外国のお肉は和牛に比べて硬いですよね。
アバター
2014/04/29 21:00
きょうはアンドロ君のファッションチェックなの
なかなか厳しいねぇ bonoちゃん(´∀`)
アバター
2014/04/29 20:47
Toshiが夕食は・・・・
ステーキだって言うからbonoは期待したんだ。
でもね・・・
オーストラリアの牛肉は
かたくて味がしないんだ。
bonoはがっかりだったな・・・・・

なんだか
ビターブレッドはイマイチなんだ。
だから今夜はToshiの家で録画を見るんだ。
美味しいお菓子を持っていかないとね♡
アバター
2014/04/29 20:18
雲に隠れて見えない靴のにおいを嗅ぎわけるとはさすがヒグマのコ!

お二方とも これからも雲に乗る時はヘルメットを忘れずにね~^^
アバター
2014/04/29 20:17
今晩は。
まあ、確かにカウカウずっくは、フォーマルからは程遠いですからね^^;
bonoさん、意外と厳しいんですね。
アバター
2014/04/29 20:03
|。・ω・|ノ コンバンワ久々にシュークリーム食べますた♪クリームが2層になっててもー❤
ステーキ残念でしたね><かたいとがっかりだもんね;
小さくてもいいから美味しいステーキ食べたいなぁルンルン((´I `*))♪
アバター
2014/04/29 19:42
だからヘルメット被ってたのね!
アバター
2014/04/29 18:30
Σ(゜Д゜)

牛のにおいwww
臭いかもww
アバター
2014/04/29 18:04
こんにちは、bonoさんのファッションチェック厳しいですね。
アンドロさん、めげずにファッションセンスを磨いて下さいね。
アバター
2014/04/29 17:55
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
カウカウずっく?どんなのだろ?
今度雲なしで見せて下さいね☆
アバター
2014/04/29 16:49
え?アンドロさんヒツジさんだったんですかw
足もとまでわかるなんて流石です。
アバター
2014/04/29 15:45
アンドロ君シツジじゃなくてヒツジだったの
ですね・・・スピードが出るから
ヘルメットはちゃんとつけないと、ですね。
(ミステリー小説、最近面白いのがなくて
クマっちゃ・・・もとい困っちゃいます)
アバター
2014/04/29 14:56
ゆっくり休もうね
仕事だらけでいそがしい><
アバター
2014/04/29 14:16
やっぱり光はスゴぼの!
身体能力がすごいアップなんだ♡

Z〜〜〜
アバター
2014/04/29 13:33
世間ではGWだそうですが…。

接客業には関係ありません^^;

普通に週休のお休みなのでした~!
アバター
2014/04/29 13:05
クマだけに
熊色・・・
アバター
2014/04/29 12:57
足元は『カウカウずっく』だったかぁw
でも、あの靴はけっこう可愛いと思ふ〜d(* ̄∇ ̄)♡
アバター
2014/04/29 12:46
足元までファッションチェック入ってるのですね^m^

気を抜いちゃ駄目ですよね^^
アバター
2014/04/29 12:28
bonoちゃんのファッションチェック、勉強になりますwφ(・ω・ )メモメモ

たとえスモークで隠れてても、脚の先までオシャレに気を使わないとね♪
数ある靴のなかで、カウカウずっくをチョイスしたアンドロ君、面白い( *´艸`)
アバター
2014/04/29 12:15
こんにちは_φ(・ω・`)

アンドロくんは急いでるんだね

☁に乗ってスイスイと

いいなぁ

カウカウずっくって何だろう?

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2014/04/29 12:13
bonoちゃんのファッションチェック 厳しいですねw。
見えないところもちゃんと気を使うなんて
さすがは貴熊を目指しているだけありますね♪
やっぱりヒツジなのにカウカウズックは減点ですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/29 10:50
訪問いてら~ww

アンドロ君ヒツジナノ??笑
においカウカウズッグ^^w
アバター
2014/04/29 10:13
アンドロ君は「ひつじ」だったの?φ(..)メモメモ
bonoちゃんとこは毎日来ないと話が見えなくなりやすいかも;;
がんばらないとw
アバター
2014/04/29 10:05
bono~

思わずもう一度、コーデ広場へ確認に行ってきました~^^
たしかにカウカウずっくでした^^;

今日のアンドロ君のコーデは
いつもと違う雰囲気が・・・
祭日なので、いいかなっとも^^;
アバター
2014/04/29 09:58
アンドロ君、見えないところにこだわりがあるんですね。
アバター
2014/04/29 09:52
カウカウグッズ←ずっくでした(;´∀`)
アバター
2014/04/29 09:39
おはよう~
bono
アンドロ
アンドロの天使の羽とスモーク
フォーマルというからには、何か謂れがあると見た!

今日の巡回はアンドロがぴゅ~~~ということは?
光回線になったのかな?
アバター
2014/04/29 09:26
おはようございます♪
安全第一ですよね^^

カウカウずっくを履いてるのが分かったbonoさんすごいです!
さすがなのです~^^
アバター
2014/04/29 07:50
アンドロさんはヘルメットしててもかっこいいですよ☆
カウカウグッズは、足が大きくバランスよく見えるので、
結構愛用してます☆
今日は祭日だからいいんじゃなかなぁと(;´∀`)
でもびしっとフォーマルなアンドロさんも見たいかもです☆
ヒツジさんは自動車に乗るのですか?キャデラックって、運転席でしょうか?
アバター
2014/04/29 07:22
今日のアンドロさんは、お出かけコーデなのね~
でも、何でヘルメット?
…と思ったら、雲に乗るのもヘルメット着用の義務が^ ^
これでスピード訪問が出来るね☆
bonoさまの採点が、ちょっと厳しいと思うけど、
見えないところにも、目が行き届いてるなんて~
流石bonoさまね~~♬♡
アバター
2014/04/29 07:15
                   ▃▅▃
   ◢▇█▇▅          ◢█▓▓█◣
  ▐█▓▓██▅▆■█■▆█▓▓▓█▋          おはようございます^p^
  ◥██▓▓██▀◢◤ ▼ ◥◣ ▀█▓█▀
   ▀■██▊         █▀    ◢◣▃▂
       █▅▐ ▆◢▆◣▇ ▍█◣  ▐▀▍ ▍ ▍    今日のstpとお水です
       ▼ ▂   ▀▀  ▂ ▍  ▌     ▍
       ◥◣▂ ◥◣▃▂▃◢◤▂▲   ▲▂◢▌
        █▅▃ ▀▀ ◢◤  ▲▃▅██▅      今日は雨のため部活が休みになりました><
          ████▇◣▂◢◤▀▌ ████▀
          ████▀ ◥◣▂▍■▀▀
        ◢████▌  ●▐▀             ひまになったのでゆっくりと訪問中ですw
        ◢███▀■▋  ●▌
      ◢██▀█▇▆▃▂◢▓◣▍
      ◢██▓▓█▓▓▓▓▓█▇◣
     ◢██▓▓█▓▓▓▓▓▓▅█
   ◢███▓▓▓█▓▓▅▆█▀
   ████ ◥▓▓▓█▓▓▓█
   ████ ◥▓▓▓█▓▓▓▋
    ◥███ ▲█▓▓▓█▓▓▋
     ■▀▓▓██▓▓▓█▓▓▍
     ▅▓▓▓▓■▀█▓▓█▓▓
 ▃▲▓▓▓▓■▀     █▓█▓▓
███▅▓▓▀       ▐▓█▓▓
▀██▀█▅            ▓█▓▓▃▅▃
  ▀█▆▅▀         ▅▆▇██  ▲
               ■███▆■▀
アバター
2014/04/29 07:04
見えない所に『カウカウずっく』で洒落するのは さすがアンドロ君ね~
空を飛びながらお茶を一服とは優雅ですね~
アバター
2014/04/29 06:26
「bonoさま、由緒正しい執事たるもの、ご主人のR&Rを用意するのが勤めでございます、植民地のものなど・・・ おや、R&RもFord傘下、嘆かわしい。。。ボンドさまがあのようなものに乗るのと同様に悲しいことでございますw」
アバター
2014/04/29 06:15
ぉ´`ょぅゴザイマス♪}ヾ(´∀`●)
ここ最近のアンドロくんのコーデは・・・・・・@@
今回も見事に統一性がなく ビックリですww
まあ 仮想タウンでは こういうのもおもしろくて
よいのかもしれませんねw

bonoさん 昨日もタウンでプードルたちを酷使していましたねww
動物虐待で 訴えられないように気をつけてくださいねww
━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。STPお届け♪━ッ✰
アバター
2014/04/29 06:14
おはようございます!
60点とは厳しい採点ですね。(*^▽^*)
100点満点のコーディだと見ましたが・・・。
実にヘルメットが格好イイですよ。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.