Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(649)変身

変身は楽しいぼの♡

もらったステキコーデ♪:63

「あ! 怪しい奴だ!
 bonoの家で何をしてるんだ!
 警察を呼ぶぞ」
「Toshi、落ち着いてよ~~~
 bonoだよ♡」
「驚いたな、泥棒かと思ったよ」
「すぐに気がついて欲しいな~~~
 bonoの可愛いミミに気がつかなかったの?」
「赤が目にはいってしまって動揺したんだ。
 bonoに何かあると困るからね」
「ありがぼの♡
 心配してくれて」

「bono、その服は?」
「カッコ良いだろ
 ニコはヒ~ロ~ブ~ムだから
 bonoも変身したんだ」
「そうだね・・・・・
 最近のニコは元気がないね。
 疲れてるんだろうね・・・・・・」
「それは疲労!
 bonoはヒ~ロ~だよ
 また、寒くなったじゃないか」
(かなり不満そうなbono)

「このカッコ良いヒ~ロ~セットは
 満里奈さんからのプレゼントなんだ。
 すごいだろう~~~~」
「カッコ良いね。
 その銃は特に良いね」
「ニコレンジャ~の必須アイテムだからね
 貸してあげないよ。
 すごく扱いが難しんだから」
「お!
 先を読まれちゃったな・・・・
 bonoも成長してるな♡」
「うん♡
 毎日頑張ってクマ磨きをしてるからね♡」

アバター
2014/05/01 05:21
まだ雨が降ってるんだ・・・・
やむのかな?
Z〜〜〜
アバター
2014/05/01 01:45
bonoさん かっこいいです♪

とっても お似合いです^^
みんなを 守って下さいね(=^0^=)
アバター
2014/05/01 00:06
カッコいいですよ~♪
ニコタを悪から守ってくださいね^^b
アバター
2014/04/30 23:41
bonoちゃんの ニコレンジャー
カッコイイね^^♪
良く似合ってるよ~^^
アバター
2014/04/30 23:33
わぁ~かっこいい!
bonoちゃんはなんでも出来ちゃうスーパーベアーだものね♪

あは、胸をはっている姿が目に浮かんじゃったよw
アバター
2014/04/30 23:26
レッドbonoちゃん
とってもカッコいいですね(*^-^)ニコ
アバター
2014/04/30 23:13
クマ磨きΣ(゚д゚lll)
磨かれて立派なクマ王になるのですね!!
体調5M・・・想像して笑ってしまった(≧m≦)ぷっ!
アバター
2014/04/30 23:02
bono君、カッコイイです(*^_^*)
特に赤がいいです~♫ 最高に似合っています!!
アバター
2014/04/30 22:49
クマ磨きで
ますますステキになっちゃいますね^ ^
アバター
2014/04/30 22:33
bonoさんかっこいい!
ゴールデンベアーからヒーローベアに方針変更かしら…?
アバター
2014/04/30 22:31
(・(ェ)・)クマ磨きファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2014/04/30 22:02
確かに春で新たなことが始まる方のほうが多いからか皆さんお疲れのようですね。
今日のギャグは52点ですね(え←)
アバター
2014/04/30 22:00
NEWヒーロー誕生ですね^^b
レッドは いつの時代でも憧れの的^^
とってもカッコ良く決まってますね♫

これでニコタの平和は約束されたも同然!?(*´艸`)クスクス

今日の寒さは Toshiさんのせいね?(* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/04/30 21:50
ついに戦隊ヒーローbonoちゃんの誕生ですね★
これでニコタの平和は約束されたようなものですね。
レッドということは一番かっこよくて強いから
頼りにしてますよ~♪(*^ー’)/☆
アバター
2014/04/30 21:32
宇宙船でニコタを守るためにやって来た
ヒーローbonoちゃん!?
カッコイイです。これでニコタの
平和もばっちりなのですね(*^▽^*)
アバター
2014/04/30 21:23
おおおおー
ついにbonoちゃんもヒーローになっちゃいましたね。
それも人気のレッド
かっこいいなぁ・・・
正義の味方ですね。
アバター
2014/04/30 21:05
ヒーローかっこいいですね^^
toshiさんの寒さ面白いです✿
アバター
2014/04/30 21:03
こんばんは
かっこいいヒーローに変身!ですね☆
大体レッドはリーダーですよね(`・∀・´)
アバター
2014/04/30 19:53
今夜の刑事ドラマはチームだったかな・・・
英語だったかな・・・?
楽しみだな♡

bonoのお店の食材不足が深刻なんだ。
ロスが少ないピザト〜ストを
中心にbonoは頑張ってるんだ。
桜あんパンは隠してあるんだ。

アバター
2014/04/30 19:44
|。・ω・|ノ コンバンワこのパン何気にタマゴサンドになってるー(嬉〃∀〃)ゞ
今回のパンダちゃんはお気に入りです♪本当タウンが遊園地みたいだw
私も黄色い少女戦士になろうかな~(〃ω〃)
アバター
2014/04/30 19:34
今晩は。
すごい、二丁拳銃(?)ですね^^
それにしても、Toshiさんも寒風吹き荒ぶギャグを言ったりするんですねえ。
なんか意外です(;´▽`A``
アバター
2014/04/30 19:15
今日☂で肌寒かったのはToshiさんのせいだったか・・・。

おぉ。bonoちゃんかっこいい〜w
危険が迫ったら、レンジャ〜のbonoちゃんよぼうっとd(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/04/30 16:12
bonoヒーロー かっこいいね~
何時もニコの平和を守ってくれてありがと~
今日は雨なので寒さで疲労がたまらない様にご注意を~
アバター
2014/04/30 16:08
(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+
bonoちゃん、すごくかっこいいね~!!

今頃、貴熊のヒ~ロ~はスモークに乗ってタウンの安全を見守っているのかな?(。◕‿◕。)
頼りになるよ~♫♬
アバター
2014/04/30 15:14
きゃぁ~~~bonoちゃん カッコイイ━━━━!!
bonoちゃんがしっかりニコの平和守ってくれるから安心だねヽ(´▽`)/
アバター
2014/04/30 14:20
ヒーロー姿かっこいい^^
銃も様になってますね!

今日冷え込んでるの疲労のせいですか^m^
アバター
2014/04/30 14:10
うわあああああああああああああああああ!

すごいね。ボノchんは、お友達に恵まれてるなぁ。
かっこいいよ~~~~~~~~~~~~~~~!!!
アバター
2014/04/30 14:05
ヒーローが流行ってるって知らなかった。
でも、ヒーローのスタイルとてもよく似合って
る。クマ前が上がるね!!
アバター
2014/04/30 13:53
今日は朝から雨なんだ・・・
bonoはタウンでゆっくりお昼寝なんだ。

Z〜〜〜
アバター
2014/04/30 13:46
かっこいいね!
悪をやっつけてくれたまえ。
アバター
2014/04/30 13:16
おお~~^^両手に銃を持って勇ましいですね~^^

そのヘルメットはきぐるみのままでも被れるんですね。とってもお似合いです(^ω^)

ヒ~ロ~になったbonoさん、ニコの平和を守るために頑張ってくださいね♪
アバター
2014/04/30 12:48
わぁ

bonoちゃん変身してるよぉ

おぉ~

かっこいいなぁ

今日のギャグなかなか良いよ

暖かいしちびりと寒くなるのは

気にならないかなぁ

(つω`*)テヘ

(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2014/04/30 11:52
ぉお!ニコレンジャーレッド!
今回良いアイテム多くてもう><ステキです☆
とってもおにあいですよ☆良かったですね☆

入園グッズ用にミシンも買っちゃったので、
来月末まで見送りかも><よりによってこのタイミングで~><
春先は出費がかさむので、GWは近所の公園と、図書館をうろうろする予定です(;´∀`)
ヒーローと疲労って(;´∀`)自分も睡眠不足とやること多くて、疲労困憊です><
アバター
2014/04/30 09:51
ニコレンジャーレッドですね♪。
ニコットの平和のためにパトロールよろしくお願いします^^。
アバター
2014/04/30 09:17
おはようございます♪(o´ω`o)
ニコレンジャー格好イイ♪
しかも赤!!リーダーの色ですねwww
ニコの平和を守って下さいww
アバター
2014/04/30 08:58
ニコレンジャー格好良いですね(´∀`*)
アバター
2014/04/30 08:37
おはようございます♪

かっこいいコーデなのです^^
赤い色がとってもお似合いなのです~✿
アバター
2014/04/30 07:19
おぉ~
bonoさまカッコいい~^ ^
クマレンジャー?
ヒーロー物は男の子クマも大好きだよね~☆
Toshiさんが言う様に、お耳はよく見えないけど~
赤がお似合いで、キマッテルね!
bonoさまが、ニコの治安を守ってくれれば
安心出来るね~~♬♡
アバター
2014/04/30 06:17
にゃんは大好きなお友達に、
レンジャーの鉄砲送ったんだ~~

その子のハートうちぬけたら~~なんてね

ライバルが多いからにゃんが他攻撃?
・・・も良かったのかも??
・・・でも、仲良くしなきゃね。
アバター
2014/04/30 06:01
きのうはbonoさんの広場で別のニコ友さんっちが集会してたようで、少しは賑わいが戻ったようですねw ヒーロー・ブーム、楽しいかもしれないw
アバター
2014/04/30 05:58
❤ര‿രϡ おはようございます♪
うーん 今回の新作は 子グマ好みのヒーローもの!!
やっぱり 気に入っちゃいましたか??www
昨日もタウンが閑散としていて パラレルがない広場も多かったです
大丈夫かなぁ ニコタ? ってちょっと心配しちゃいました
あと3日間耐えたら 4連休!! (9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
本日も 思いっきりステキボタンをぽちん♪(◕◡◕)☛凸☀
アバター
2014/04/30 05:40
おはようございます!
ヒーローセットがお似合いですね。
そうそう、背景画は宇宙船の中?
ニコタ歴が短いので、いいなぁ~と思って見ていました。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.