Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(652)ニコ題


「わ! 『昔好きだったゲーム』・・・・
 クマッた!
 ひぐま村にはゲームセンターがなかったから
 bonoは昔のゲームなんて解らないな」
「bonoがクマってる顔は可愛いね」
「Toshiは古いゲームをしってるでしょ」
「うん。
 古典はやっぱりインベーダーじゃないかな」
「よし! それでいくぞ」

カキ カキ カキ・・・・・・・

bonoはインベーダーゲームの達熊でした。
インベーダーを次々やつけてみんなの喝采を浴びました。

コトン!
(アイテムが届いた音)

bonoのマウスさばきは神がかり的でした。

「bono、当時はマウスなんてなかったよ。
 レバーとボタンで操作したんだ」
「しまった!
 危ないところだったぼの!
 アイテムが届いてて良かったな♡」

アバター
2014/05/05 07:28
地震怖いですね。

今のゲームは難しいです・・・・
アバター
2014/05/05 05:40
さっきすごい地震があったんだ!
怖かったな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/05/05 01:29
ネットで無料でできますね

アバター
2014/05/04 23:42
なぜか我が家にレバーとボタンのゲーム機がありました~
100円入れて遊んだ記憶があります~
アバター
2014/05/04 23:39
インベーダーゲーム、懐かしすぎます!!!
そこら中にありましたよね!?
アバター
2014/05/04 23:21
インベーダーは昔、旅館においてあり、ちょっと遊びました
単純だけど面白かった♪
父が「懐かしい~」とはまってました

ヒグマ村・・・・人が入ったら食べられてしまうのですか?
{{ (>_<) }}
アバター
2014/05/04 23:02
ひぐま村という村があるんですね!メモをカキカキ。
インベーダーゲーム?どのようなゲームなんでしょうね?
アバター
2014/05/04 22:38
インベーダーゲーム・・・懐かしや・・・(*´艸`)クスクス
その昔、オートスナックや喫茶店にありましたね^^

アイテム届いて よかったですねぇ(*´艸`*)
アバター
2014/05/04 22:37
ひぐま村にはゲームセンターが無いんですね^^;
インベーダー懐かしい・・
アイテムが届いてよかったですね✿
アバター
2014/05/04 21:46
昔は インベーダーゲーム 喫茶店に有りましたね♫
ゲーセンでも マウスは無いと思うけど^^
アバター
2014/05/04 21:38
おおおおー
bonoちゃんはひぐま村出身だったのですね。
メモメモ・・・
アバター
2014/05/04 21:32
あははw
危ないところだったね(*>ω<*)
ちゃんとアイテムが届いて良かったねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

クラゲットメットがよく似合ってる~♫♬
アバター
2014/05/04 21:12
ゲームの達熊^^
アイテムが早く届いてよかったですね^^
PCゲームではマウスをカチカチすると、
無線マウスの電池がすぐ切れてしまいます^^;;


アバター
2014/05/04 20:46
楽しみな事があって

良いな~~~~~~

御夜食は何が良いかな~?
bonoちゃんの好きなものはなぁに?
アバター
2014/05/04 20:04
夕食は豚のスタミナ焼きだったんだ。
ニンニクの香りが食欲をそそるんだ♡
bonoは満腹なんだ♡

今夜はbonoの大好きは渡瀬さんのSPがあるんだ。
彼は渋くてカッコ良いからね、
すごく楽しみだな~~ 
お夜食は何がいいかな♡
アバター
2014/05/04 19:46
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
インベーダーゲーム…やった記憶がありませんwww
私が子供の頃は、ファミコンでしたww
アバター
2014/05/04 19:38
|。・ω・|ノ コンバンワそばめしオムライス風作ってみたらもーΣd(ゝω・o)
何気に作り話になってるーwwでもアイテムは届くんだね^^
ラーメン食べたいなぁ塩が一番好き♪
アバター
2014/05/04 19:36
"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"bonoちゃんやったことないのバレちゃう前に
アイテム届いてラッキーだったね
もしかしたら bonoちゃん毎日ブログ書いてくれるから
事務局さんのサービスだったかも( ^▽^)
アバター
2014/05/04 19:26
今晩は。
bonoさん…嘘はいけませんよ、嘘は^^;

ところで、ゲームと言ったらこんぴーたーゲームのみでなくて、
すごろくとかオセロでも良いのでは?
アバター
2014/05/04 17:46
こんばんは
インベーダーゲーム、私はやったことがありませんが、
テレビでは見たことがあります(^▽^)!
アバター
2014/05/04 17:40
ボノちゃんは、ニコで釣りとか。頑張ってるじゃん!!!

あれだって、立派な!ゲ-ムだよ。
ランクインもすごいもんね(^^)
アバター
2014/05/04 16:11
今日は羽ペンでブログ書きですね(^v^)
インベーダーゲーム、喫茶店にありました。
(これ、知ってる人って歳ばれしちゃいますね)

お昼のラーメンは何味だったのかな~?
気になっちゃいました。
アバター
2014/05/04 14:52
受験の時期にインベーダーゲームがはやって
みんな得点競ってた記憶が。。。おっと歳が^^;
アバター
2014/05/04 13:51
↓ラーメンかぁ~^^
 星凛は焼肉定食だったな☆
 
 パンダⓒがいつの間にか、bonoちゃんを運んでくれるんだね^^
アバター
2014/05/04 13:48
お昼はラーメンで・・・・
満腹なんだ♡

Z〜〜〜
アバター
2014/05/04 13:47
ばれてなくて良かったねwwwww

インベーダーゲームってなんだろう…w
アバター
2014/05/04 12:39
インベーダーゲームやったことあるんだね

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ばれちゃったねぇ

( *´艸`)

アバター
2014/05/04 11:40
ばれなくてよかったねww  

アイテムゲットよかったねww
アバター
2014/05/04 11:04
喫茶店にインベーダーゲームの機械があったのよね^^;
懐かしいです(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/05/04 10:20
ずるはいけないね・・。
そんなに見栄を張らなくても良いんだよ〜。
アバター
2014/05/04 09:59
嘘がばれる前にアイテムもらえて良かったですねw。
子熊のbonoちゃんに「昔」の話は無理ですよね。
誰でも参加できるお題を出さなかった
事務局さんのミスですねw。(*^ー’)/☆
アバター
2014/05/04 08:31
bono~

アイテムが届いて、ホント良かったね~♡
昔の時代のことは、bonoちゃまには不利ですぅ^^;
だって子グマさんですもの・・・^^
アバター
2014/05/04 07:58
サファリーパークでこぼんが乗った
パンダさんでは?

ぼの君のお家のパンダさんだったとわ~~。
アバター
2014/05/04 07:48
今回のニコ題は、bonoさまには難しかったかな?
Toshiさんの助けを借りて、アイテムが届いて良かったね~
それにしても、
インベーダーゲームって古典すぎないかな?^ ^
bonoさまがマウスだと思うのも、
仕方無いよね~~♬♡
アバター
2014/05/04 06:45
インベーダー!
自分も携帯と、プレステでさんざんやりました☆
先日、クロスステッチでインベーダーゲーム作ってる方がいて、
とっても素敵でした☆
アバター
2014/05/04 06:32
インベーダーのあと蝿みたいなのが落ちてくるのがありましたよねぇw 薄暗くて暗い店だったな。すわり心地が悪かったしwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.