Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(670)祝福

ウエディングは楽しいね♡

もらったステキコーデ♪:63

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ウエディング~~♪
「お~~ bono、進歩したじゃないか。
 クマ集団よりは良いネ」
「ありがぼの!
 この小さな進歩が大切なんだ」
「今日のbonoは冴えてるね」
「Toshiほどじゃないよ!」
「会話が上手くなった」
「・・・・・・・」

「なかなか良い背景じゃないか」
「やっと気がついてくれたんだね。
 今か今かと待ってたんだ♡
 『ブライトノーブルウエディング』と
 『ウエディングアーチフレーム』だよ」
「なんかすごそうだね!
 ノーブルは高貴なだっけ・・・・?
 ブライトは輝くだ」
「そうなんだ!
 高貴に輝くbonoそのものなんだ」
(胸をはるbono)

「ブライトノーブルウエディングだよ
 ブライトノーブルベア~じゃないみたいだよ」
「あれ~~ おかしいな・・・・・」
「それにbonoの結婚式じゃないよ」
「うん!
 だってbonoは子グマだから結婚はまだなんだ」
「新郎新婦を祝福してる背景だね」
「bonoも彼らを心から祝福してるんだ」
「さすがbonoだ」

アバター
2014/06/01 00:52
新郎新婦の前を、花びらを撒きながらあるくんですね^^
かわいい熊ちゃんが祝福してくれたら、良い結婚式になりますな♥
アバター
2014/05/30 05:40
なんだか・・・
Z〜〜
アバター
2014/05/30 02:08
両手に新郎と新婦
かわいい~♪
アバター
2014/05/29 23:56
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ウエディング~~♪

今日も美声が届きましたよ。
素敵な背景ですね。そうか。6月になるとジューンブライドですもんね。
アバター
2014/05/29 23:20
こんばんは。
かわいいクマさんがいっぱい(*^▽^*)
ビミョウな感じにカッパさんが混ざっているのが
いいですね(*^▽^*)
素敵な貴熊さんにステキを押してきます♪
アバター
2014/05/29 23:19
今晩は☆新しいゲームイベントしたら又遅く成っちゃった駆け足訪問で御免なさい(*- -)(*_ _)ペコリ
何が何だか解らないまましてしまったよ(;'∀')
アバター
2014/05/29 22:45
花火大会早いですね
でもやはり夏の風物詩としては早すぎです・・・
アバター
2014/05/29 22:20
こんばんは♪
すえきな背景、よかったですね^^
たくさん祝福してあげてくださいね♪
アバター
2014/05/29 22:14
「高貴に輝くbono」かこいいキャッチフレーズです(//∇//)
貴熊のbonoさんにぴったりですね(≧▽≦)
アバター
2014/05/29 22:00
お~カッコイイ フレームだねぇ
貴熊のbonoちゃんにピッタリ
背景もステキだね(´∀`)
アバター
2014/05/29 21:42
この時期に花火ですか!?へぇ~・・・

ぼのさんにも将来かわいいクマさんが見つかるといいですね^^
アバター
2014/05/29 21:17
今晩は!

オシャレは背景も大事ですね。
夏生は無頓着なので、見習わねばと思いましたよ。

そうそう、イベントが始まりました。
最下級のゴーレムを一つだけゲットしました。
装いだけは戦闘ムードですが、あのゲームは苦手なんですよ。(*^▽^*)

m(_ _)m
アバター
2014/05/29 21:11
背景も大事なおしゃれの一部ですよね♪
高貴に輝く背景に可愛いbonoちゃんがマッチしてます☆
いつかは自分の結婚式でねww。
今度のイベントはなんだか難しいけど
お互いに頑張りましょうね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/05/29 21:06
bonoちゃんの祝福の歌カワユス❤

早く大きくなって 高貴に輝く結婚式をあげられればいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♬

餃子~(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ
羽根付きのパリパリのが食べたぃ♡

この時期の花火はステキ♡
猛暑の花火は綺麗だけど 熱中症になりそで危険よねㆀ
アバター
2014/05/29 20:37
今夜は逗子の花火大会なんだ。
でもね・・・・
この時期に花火なんだおかしいよ・・・
やっぱり夏の暑い時じゃないとね。

今夜はToshiの手作り餃子だったんだ!
すごく美味しかったよ♡
bonoはたくさん食べたんだ♡

今夜はBORDERなんだ。
昨日のチームはみ忘れちゃったんだ・・・・
アバター
2014/05/29 20:16
|。・ω・|ノ コンバンワ久々にラムネ飲んだらおいひかったー懐かしいね(´-`*)フム
餃子!いいないいなー焼き餃子食べたいなー沢山食べて大きくならなくっちゃねb
今時期花火大会って珍しいー確かに花火=夏だよね(o-´ω`-)ウムウム
アバター
2014/05/29 20:08
逗子で花火大会ですか・・・早いですね^^;
そうですねやっぱり夏でないと花火って感じはしませんね✿
アバター
2014/05/29 19:52
今夜は逗子の花火大会なんだ。
でもね・・・・
この時期に花火なんだおかしいよ・・・
やっぱり夏の暑い時じゃないとね。

今夜はToshiの手作り餃子だったんだ!
すごく美味しかったよ♡
bonoはたくさん食べたんだ♡

今夜はBORDERなんだ。
昨日のチームはみ忘れちゃったんだ・・・・
アバター
2014/05/29 18:42
アーチフレーム豪華でいいよね~。
さすが、背景にこだわるbonoちゃん、いいセンスしてる
アバター
2014/05/29 18:19
大人クマになって結婚するときは招待してください^^b
アバター
2014/05/29 17:53
ウェディングテディベアって、ありますもんね。
クマはやっぱり幸せの象徴なんですかね☆

アーチフレームは自分もすごく気に入っています☆
アバター
2014/05/29 15:44
素敵な背景だね~♫
とっても似合ってるよ(。◕‿◕。)

bonoちゃん、新郎新婦の付き添いしてるみたいだねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
あと、結婚式というおめでたい席でも、マイペースに釣りをしてるクマイチがいいねw
アバター
2014/05/29 15:00
かっこいい背景ですね。
新郎新婦もかわいいし。
アバター
2014/05/29 14:43
こんにちは~。
背景とフレームいいですよね~。
そういえば、結婚式にはクマさんが大活躍ですよね。
ウエルカムボードの近くに「ウェディングベア」を置いたり
新郎新婦が両親に贈る「自分が産まれたときの体重と同じ重さのくまのぬいぐるみ」とか・・・
bonoさんに祝福されたらきっと新郎新婦も嬉しいでしょうね。
アバター
2014/05/29 14:17
素敵な背景とフレームですよね^^
こんな可愛いクマさん達にお祝いされたら
ニコの新郎新婦もきっと大喜びですよ~(*´∀`*)
アバター
2014/05/29 13:56
神奈川県に竜巻注意報が出たらしいんだ・・・・
bonoは風が怖いからくクマってるんだ・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/05/29 12:43
こんにちは♪
素敵な背景とフレームなのです^^
綺麗ですね✿

幸せな新郎新婦、心から祝福したいですね♡
アバター
2014/05/29 12:34
ブライトノーブルウエディングは何でも使えそうだし

アーチフレームは3色とも綺麗だよねぇ

いいの貰えてよかってねぇ

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2014/05/29 12:14
新郎新婦も素敵な背景とアーチくぐって幸せになれそう^^

bonoさんも大きくなっていつかくぐれると良いですね^^
アバター
2014/05/29 11:04
こんにちは♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
bonoさんに祝福されて嬉しそうですね^^
立派なクマになって、素敵な結婚式が出来るとイイですねww
アバター
2014/05/29 09:47
ウエディングアーチフレームで ますます高貴に輝いてみえますよ~
Happy・Weddingになる様にbonoチャマお手伝い頑張ってね~@^-^@
アバター
2014/05/29 09:21
bono~

貴グマのbonoちゃまに、ぴったりの背景で
とってもお似合いです~♡

クマ集団→ウェディング→進歩・・・
可愛い~♡(何が?って言われそうだけど^^;)
アバター
2014/05/29 08:15
大きくなったら素敵な新婦と一緒にこのアーチくぐれますように!(^^)!
アバター
2014/05/29 07:53
綺麗なフレームと背景ですね。ますます高貴なくまさんになってますね^^
アバター
2014/05/29 07:24
おぉ~
今日は何だか格調高いね~
背景がウェディング仕様なのね☆
特にアーチフレームは、それだけで格が上がる気がするよ^ ^
bonoさまが、新郎新婦を祝福している気持ちも伝わるね~

今日のToshiさんとの会話は、お互いに褒め合って
ほのぼのしたよ~~♬♡
アバター
2014/05/29 05:56
(゚∇^*)おはようございます♪
朝5時から麺手をされてしまうと・・・朝巡回の私にとっては
その日は何もできなくなってしまいます(>_<)
(一応 帰宅後はお勉強なので・・・・・www)
長ーい麺手の末 イベント延期とは・・・・・・・なんか残念でしたねぇww
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!♬ 凸ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
アバター
2014/05/29 05:30
形容詞が二つも、付いて、、早くPCから拝見したいです(^^)
アバター
2014/05/29 05:18
おはです^^
新郎新婦お色直しの時に
こっそり写真撮ったのかと思いましたwww
結婚式はおめでとうで幸せで
何回行ってもいいです♪
↑勿論別のカップルですよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.