Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(205)秘策bono


「Toshi、bonoちょっと留守にしようかと・・・」

「また、村に行商にでも行くのか?

 目玉スリッパ&Tシャツがあふれてるからな」

「bonoを虐めないでよ。別な用事だよ」

 

「また、良からぬ事を・・・・」

「ビー玉工場で働こうかと思うんだ。

 クマ友も多いしなんか楽しそうだから」

「記者の仕事はどうするの?」

「う~~ま~あ~~」

「なんか隠してるな・・・・

 怪しい雰囲気だ~~~」

 

「大きな声では言えないんだけど・・・・

 クマさんたちはニコの社員でしょ。

 だからいろんな職場に友だちがいると思うんだ」

「そうだよね。ローテーションで変わるだろうし・・・」

「だろう~~ だから・・・・・

 魚心あれば・・・・・」

「判った! レアな真珠を・・・・」

「だめかな・・・・・・」

 

☆明日のブログは「改築bono」です。


アバター
2009/09/09 22:19
こちらから 失礼します
このコメ見たら 削除してくださいね(なんか恥ずかしいのでww)

プレゼントありがとうございました!
Cコインが2000くらいしかなくて、買えなかった物だったので すごく嬉しかったです!!
でも、たくさんのコインを使わせてしまって 申し訳ない気持ちでいっぱいです・・
本当にすみません・・・
現在 Pコインで買える物でしか お返しができません・・・
何か欲しい物があったら ぜひ教えてください!!!

あ、私が 毎日のように訪問するかもしれませんが、訪問返しは 無理しないでくださいね^^
(私はニコ始めて まだ1ヶ月なので友達が少なくて 同じところにばかり訪問してますww)
bonoさん、これからも よろしくお願いします❤


アバター
2009/08/28 22:51
真珠(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

なかなか釣れないんですね~(*´;ェ;`*)

ビー玉工場は楽しそうですね(。→ˇ艸←)プククッ☆

あっ!

最近ビー玉落としやってないなぁ~(´・ω・`)
アバター
2009/08/28 15:36
真珠、プレできたら、送るのに・・・☆って
書き込みたいトコですが、全然釣りやってないんで、持ってないのです(笑)

ご、ごめんよ。

頑張って、釣るのだ~^^b
アバター
2009/08/28 15:18
ビー玉工場も楽しそぉですね♪
真珠あげられたらいぃのになぁ。。ボソ。
アバター
2009/08/28 11:37
たまには、真珠貝の中から ヴィーナスが。。。。ボーナス^^ってな具合に。。。
アバター
2009/08/28 10:49
ふふ♪頑張って(人ω`*)
アバター
2009/08/28 09:48
釣りたいんだね。真珠貝。^^;
アバター
2009/08/28 09:47
真珠がプレゼント出来たらいいのに・・
アバター
2009/08/28 07:04
そこまでしてまで…(T▽T)

真珠がこないのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.