Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(690)風邪

アジサイの傘はすごく可愛いぼの♡

もらったステキコーデ♪:58

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アンブレラ~~♪
(嬉しそうに傘を振り回すbono)
「bono、家の中で危ないよ」
「わ! 可愛い傘なので夢中になっちゃった」
「すごく良い傘だね」
「そうだろ~~~♡」
(しげしげと傘を見つめるbono)

「アジサイの傘だけど・・・・・
 まさかbonoが自作したなんて事はないよね」
「そうだよ、
 bonoがス~パ~・ベア~でも無理だよ。
 満里奈さんからのプレゼントさ」
「すごいじゃないか」
「bonoが雨に濡れて風邪をひかない様に
 プレゼントしてくれたんだ。
 誰かさんとは違うんだ!」
(Toshiをさりげなく見るbono)

「ニコには優しい人が多いんだね」
「そうだよ。 
 bonoはだからニコが大好きなんだ♡
 これで雨が降っても風邪はひかないよ」
「その傘はアジサイだから風には弱いのでは?」
「そのへんは大丈夫なんだ。
 ニコ自慢のス~パ~素材だからね」
「そうか、ニコは未来都市だったね。
 ニコにいれば病気はないんじゃないか」
「そうかもしれないね♡」

アバター
2014/06/29 18:49
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アンブレラ~~♪

今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんアジサイの傘よく似合ってますよ。いいなぁ~
おめでとうございます。
アバター
2014/06/28 05:16
なんだか小雨が・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2014/06/27 22:51
スーパー傘、さすがだね(*^_^*)
アバター
2014/06/27 22:50
麻婆茄子
うちは昨日麻婆豆腐で
今日はチリコンカンを食べたよ。
タコスもどきも小麦粉で作りました。

アバター
2014/06/27 22:35
そうか!かねてからこの傘、実用性がないように
感じていたが、スーパー素材なんだね ̄ロ ̄)!!

おし!これで雨も怖くないね(//∇//)
アバター
2014/06/27 22:00
クマ磨きを欠かさないbonoさんも素敵な子グマちゃんだから
きっと優しいお友達がたくさんいるのですね♪^^

アバター
2014/06/27 21:57
アジサイの傘が手に出来て良かったですね~(*^_^*)
お洒落なアジサイの傘は貴熊のbono君にぴったりです♪
雨に濡れて風邪を引いたら大変ですから、真ん中に入って下さい!?。
アバター
2014/06/27 21:07
紫陽花の傘かった様な?買うつもりのままかな~?
可愛いですよね~フラッペも美味しそうですね~(これも買う予定です!)

bonoさんは、優しいからモテモテですね~羨ましいかも^^;
アバター
2014/06/27 20:58
今晩は。
アジサイの傘、可愛いですね^^
bonoさんは、素敵なお友達を沢山お持ちですね(*^_^*)
アバター
2014/06/27 20:45
夕食はマーボナスだったんだ。
ナスはこれからどんどん美味しくなるから楽しみなんだ♡ 

今夜も良いTVが無いから
bonoは録画を見るんだ。
今夜もお泊まりだから
お夜食を用意しないとね♡
アバター
2014/06/27 20:35
紫陽花の傘 きれいで可愛いですね♪
これなら憂鬱な雨の日もルンルン気分で
タウンをお散歩出来ますね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/06/27 20:08
雨漏りしそうな傘~びしょびしょになりそう
アバター
2014/06/27 19:39
わ~~かわいい傘ლ(╹◡╹ლ)
bonoちゃんとっても素敵だよぉ~ヽ(´▽`)/
アバター
2014/06/27 18:07
ピンクのアジサイの傘ステキですね^^

雨が降っても楽しい気分になりそう。
アバター
2014/06/27 18:07
紫陽花の傘可愛いね~。
ちょっと隙間が見えるけどスーパー素材だから濡れないように
なってるんだ。
ニコタって凄いね
アバター
2014/06/27 16:36
あじさいのアンブレラ風に弱そうとはToshiさん鋭い指摘^^
でも二コタはスーパー素材でできているなんて納得✿
アバター
2014/06/27 15:25
可愛い紫陽花の傘、良かったですね^^

ニコは、100食食べても太りません、良い世界です^m^
アバター
2014/06/27 14:13
可愛いねぇ♡
素敵なプレが届いて良かったねん♪
アバター
2014/06/27 14:06
うちの方も雲行きが怪しくなってきました☆
夕立きそう?みたいです。
お昼はミートソーススパゲッティでした☆
アバター
2014/06/27 13:43
なんだか・・・
霧雨が降ってきたんだ。

暗くなると眠たくなるからね・・・
アバター
2014/06/27 13:18
すっごくかわいい傘ですね。
bonoさんのかわいさアップです!
アバター
2014/06/27 13:12
Aloha❀6月最後の金曜日、何か良いことあるかな~☆笑顔で過ごせますように♡~♪

七夕の竹の合成の画像を見ました。
レアとミラクルのパンダが欲しい♡

新作のおり姫も可愛い~♪
白以外欲しいかも、でも七夕まで数日あるので、ちょっと考えてからにしようと
言い聞かせてます。
イベントいっぱいあって、全く把握出来てないかも@@

質問です^^
粉もんのことで、もんじゃ焼き、広島風お好み焼き、お好み焼き
どれが好き?
ありはまだもんじゃ食べたことないんだよ><
アバター
2014/06/27 12:39
ピンクのあじさいの傘かわゆすぅ

bonoちゃんにはちびっと小さいかもぉ

( *´艸`)

いいの貰えてよかったねぇ

(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/06/27 11:50
あじさいの傘可愛いですよね♪

傘からbonoさんのお耳がちょっと飛び出してるみたいに見えますが

見えないスーパー素材で覆われていて濡れないんですね^^

ニコでは病気はないかもしれませんが、リアルではご注意を!
アバター
2014/06/27 11:49
アジサイの傘、ステキですね。
梅雨でも好きになれそうです^^。
アバター
2014/06/27 10:23
こんにちは☆(@'ω'@)
ピンクの紫陽花似合ってますよ~♪
リアでもこんな可愛い傘があればいいのにww
雨が待ち遠しいですね^^
アバター
2014/06/27 10:20
ほんと、すっごく似合ってて、ビックリです^^
かわいいわぁ~♥
アバター
2014/06/27 08:53
おはようございます♪
ピンクの紫陽花の傘、とても素敵ですね^^
雨の日も楽しくなりそうです✿
アバター
2014/06/27 08:50
傘きれいですね
手に持ってる飲み物がおいしそう~
アバター
2014/06/27 08:06
紫陽花の傘、ピンク色でとってもよくお似合いですよ☆
良かったですね☆
雨が降ると一段と鮮やかできれいですね☆

先日、愛用の傘をやっと干して出かけたら、
夕立があって、帰ってきたら、
傘の中側に水が溜まって、泥汚れがついちゃてました><
また洗わないとですね><
アバター
2014/06/27 08:04
わ~、
傘があったら濡れなくてすむから
よかったね~^^

bonoちゃん、フラッペのクリームを食べてる~?
アバター
2014/06/27 08:03
(・∀・)綺麗なあじさいの傘ですね^^
大雨降ってもスーパー素材の傘なら大丈夫そうです。
アバター
2014/06/27 07:31
キレイな傘ね~
bonoさまの好きなピンク色だね^ ^
アジサイは雨に濡れると、いっそうキレイに見える☆
まだまだ梅雨は続きそうだから、
沢山活躍しそうね~
スーパー資材の傘でも、濡れる事もあるから
やっぱり風邪には気を付けてね~~♬♡
・・・あ!ニコでは病気にならないのかぁ^ ^♪
アバター
2014/06/27 06:29
ニャンはリアで喉痛し~~クスン
風邪のひきはじめか??
ごろごろぺっぺっ
うがいして、喉でくいとめねば~~
今年の梅雨はいつだったのか???
アレレで、夏模様のプールびらき。
アバター
2014/06/27 06:14
おはようございます!

紫陽花のアンブレラ、夢があってステキですね。
でも・・・雨漏れ大丈夫かな?
(*^▽^*)

ステキなコーディですよ。
m(_ _)m
アバター
2014/06/27 05:59
(✿╹◡╹)ノおはようございます♪
最近 ニコッと事務局さんからのお知らせをあまり見ていないから
昨日の早朝メンテも知らずに 朝 ビックリしてしまいましたwww
メンテ後に新イベントが始まったようですが まだ見ていませんww

アジサイの傘もいいけれど 手に持っているおいしそうな飲み物が
うらやましいなぁww
☆⌒(σゝω・)σ凸。.:*゚:.。。.:゚*ステプぽっちん
アバター
2014/06/27 05:34
おはです^^
アジサイの傘綺麗ですよね~♪
もし雨で風邪をひいたら
ナースコーデで注射器持って駆けつけますから
言ってくださいね☆
アバター
2014/06/27 04:53
♪雨にー濡れながらーたたずーむbonoがいるー♪ってお歌もありましたよねぇw ムード歌謡でしたっけw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.