Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(693)梯子

プ〜ルは楽しいからね♡

もらったステキコーデ♪:59

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ くまのみクン~~♪
「bono、ご機嫌じゃないか」
「うん! 最高の気分なんだ♡」
「そのアイテムだね」
「『ぷかぷかうきわ(くまのみ)』はル~さんから
 『くまのみキャップ』はハンナさんからの
 プレゼントなんだ」
「くまのみはクマじゃないだろ」
「そうだよ!
 お魚だよ、bonoは知ってるんだ」

「両方とも可愛いね」
「当然さ! 
 bonoは嬉しくて嬉しくて」
(大きく息を吸い込み歌おうとするbono)
「bonoはもう、プールで泳いだのかな?」
「うん!
 だってこんな良いアイテムがあるんだから」
「すべり台もやってみたの?」

「すべり台・・・・?
 そんな物はプ~ルにはなかったけど」
「右側に大きなすべり台があるじゃないか」
「プ~ルにはないよ!」
「あるよ。
 登る為の梯子もついてるじゃないか。
 空色の大きなすべり台だよ」
(考え込むbono)

「あ~~ 解った!
 ウォ~タ~スライダ~の事かな」
「それかもしれないけど・・・・・
 bonoはやってみたのかな」
「すごく楽しかったよ。
 Toshiも一緒にやろうよ♡」
「まだ、寒くないか?」
「何回も言ってるけど
 ニコは未来都市だから温度管理はバッチリさ」
「そうか。じゃー考えておくね」
「Toshiは高いところが苦手なのかな?」
「そんな事はないよ」
「怪しいぼの!」

アバター
2014/07/02 04:44
めちゃ かわいいです~♪
ステキなプレゼントを頂けて良かったですね^^
そうか! クマ繋がりアイテムだったのね♪
まだ、タウンに出てないです^^;
ウォータースライダー やってみたいです♪
アバター
2014/07/01 11:22
かわいいプレゼント、よかったですね。
クマ、がつくからしたしみやすさ倍増♪、でしょうか^^。
私は高さよりスピードが苦手ですw。
アバター
2014/07/01 05:14
朝は・・・・
眠たくてクマルんだ。
訪問、頑張らないとね♡
アバター
2014/07/01 02:06
クマノミキャップ!
熊のみ、ってことは
クマだけがかぶれる帽子ってことですね(´▽`)
アバター
2014/07/01 00:48
こんばんは♪
うきわとキャップ、お似合いです^^
かわいいですね♪
Toshiさんの意外な弱点発見?^^
アバター
2014/06/30 23:23
くまのみ、かわいいね~
アバター
2014/06/30 23:19
✿∧__∧  ごきげんよう  
(ρ≧∇≦)δ☆今週も宜しくです☆6月もお世話になりました

くまのみ bonoチャマ最高にかわええね~^^
Toshiさんは高いところが苦手なんだ~^m^ 誰でも弱点はあるのね~
アバター
2014/06/30 23:13
キャップも浮き輪もかわいいでごぢゃるぅぅっ!!
Toshiさんは高いところが苦手、と メモメモw
今夜 またまた久しぶりにタウンへ行ったけどー
水着ぢゃなかったのでプール入れなかったよぉぉ(´・ω・`)
時間がありそうだったら着替えて行ってこなきゃっw
アバター
2014/06/30 22:51
くまのみ・・・かわいいですね^^

プール・・・まだ行ってみてないなぁ・・・
タウンに出る余裕があったら 行ってみま~す^^
アバター
2014/06/30 22:43
くまのみのキャップと浮き輪が可愛過ぎます(*^_^*)
bono君よりキュートです♪
…は、ダメですよね~!?…。
アバター
2014/06/30 22:32
小泉さん・・・いつも同じ感じです(T_T)
アバター
2014/06/30 22:32
bonoさん・・・・・
わたし、クマの着ぐるみ着たとき
中に水着きれなかた(ρ_;)
どちらか選ばなければいけないの?
クマちゃん濡れたら干すの大変だもんね~
アバター
2014/06/30 22:15
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ くまのみクン~~♪

今日も美声が聞こえましたよ。
bonoちゃん、素敵なアイテムをもらいましたね。
これでおぼれずに泳げますね。
アバター
2014/06/30 21:35
Toshiさんにも ひょっとして。。。ヒミツの弱点が。。。(*'ω'*)

そういえば、くまのみは名前がクマさんとちょっと似てるんですね~^^

アバター
2014/06/30 20:43
浮き輪もキャップもくまのみで可愛いですね♪
プールも海もとっても楽しいけど
今年はなんといってもウォータースラーダーですよね♪
とっても楽しいのにToshiさんは高いところが苦手じゃ
滑れなくって残念ですね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/06/30 20:31
なになに Toshiさん高いところが苦手( ..)φメモメモしとかなきゃ
bonoちゃんクマノミさんたちが一緒で安心して泳げるね(´∀`)
アバター
2014/06/30 19:45
さっき bonoくんの短冊応援に行ったけど
もう かなってるんじゃないの?
すでに みんなの人気者だしねー
アバター
2014/06/30 19:45
くまのみアイテム可愛くて とっても似合ってますね*:.。☆..。.♪

流れるプール わたしも行ってみました*すごく楽しいですよね☆^^☆

アバター
2014/06/30 19:43
今夜のミステリ〜は森村さんだけど・・・
主役が小泉孝太郎なんだ。
彼の演技は問題だからね・・・
bonoは悩んでるんだ・・・


夕食は回鍋肉だったんだ!
すごく美味しかったよ♡
アバター
2014/06/30 19:08
|。・ω・|ノ コンバンワキノコ鍋持参ですb一個だけ毒入ってるよ|ω・`)フフ♪
プール今日初体験してきたよー結構早く流れてびっくりww
すべりだい、なんだか上手く滑れないの><;
アバター
2014/06/30 18:04
かわいいな~^^
まだプール行ってないです^^;
1回は、行かなくてはね!
アバター
2014/06/30 17:29
二つともbonoちゃんに似合ってるね~。
スライダー楽しかったかな?
アバター
2014/06/30 17:27
くまのみコーデが可愛い~^^
Toshiさんと一緒にウォータースライダーで遊べるといいね♫♬

拡声器持って、ちゃんとみんなの安全を見守ってるんだね!
さすがbonoちゃん✿

アバター
2014/06/30 17:23
bonoさん

お休み中の訪問 ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
アバター
2014/06/30 16:19
クマノミ可愛いね夏にぴったり^^
ウォータースライダー私も滑ってみましたよ✿
アバター
2014/06/30 14:32
うんうん

ウォータースライダー楽しいよぉ

梯子登ると自動的に滑り出すからね

面白くて何度もやっちゃうんだぁ

(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/06/30 14:07
わ〜〜 
今日も暑ぼの!

Z〜〜〜
アバター
2014/06/30 14:00
あのスライダーは強引に手を振らされるんだよね。
でもプールに突進する感じがいいね。
かわいい帽子だね。
アバター
2014/06/30 13:08
bonoちゃん、可愛い~♡

拡声器は?・・・あまり深く追求しないことにします^^;

そうなんだ、なるほど、Toshiは高所恐怖症かもね~
Toshiの弱点見つけちゃったかも~^^;
アバター
2014/06/30 13:02
こんにちは(✿◡‿◡。)6月も今日で最後。今月もお世話になりました。7月もよろしくお願いします○┓
素敵な1週間になりますように~☆

今日のランチは冷やし中華♬
夏は麺類に限るかも^^

アバター
2014/06/30 10:46
ヾ(❀◕д◕)ノ こんにちは♥
ニコは温水プールなんでしょうねw
私も高いトコが苦手なので、ウォータースライダ-は苦手ですww

今週もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/06/30 08:55
おはようございます♪
わ~^^
もうプールで泳がれてたのですね✿
お魚さんプールグッズもとってもかわいいのです♪
ウォータースライダー…楽しそうです!
今度行ってみます~♪
アバター
2014/06/30 08:42
そうそう、学芸員さんにきいたら、クマノミさんも海水汚染のせいで、奇形が増えているんだそうです。中韓では環境対策が無いに等しいので、その影響なんだそうです。水族館でそんなの見てると、姪とはぐれてしまうんだけど。。。
アバター
2014/06/30 07:55
とってもかわいいです~
拡声器で泳いでいる人の注意もするのですね。
アバター
2014/06/30 07:21
きゃ~可愛い~~
くまのみキャップと浮き輪ね
bonoさま良く似合ってるよ^ ^
くまのみと一体化?して可愛さが倍増ね☆
プールに行ったら、人気独り占めかも~
Toshiさんも一緒に連れて行って、
ぜひ、ウォータースライダー経験させてね~~♬♡
怖がるかな(◔‿◔。)フフ
アバター
2014/06/30 07:15
くまのみ、かわいいですね^^

右側に滑り台もはしごもあるのですよね。
でも私も高所恐怖症なので。。。toshiさんと一緒かも^^;
アバター
2014/06/30 06:34
てっきり、海辺のお兄さんかと、

「そこそこ大丈夫ですかぁ~」
「入っちゃだめだよ~~」てきな監視の方かと

ボノ君でしたかぁ~。
アバター
2014/06/30 06:10
くまのみかわいいです☆
これ、すっごい似合ってます!
プールの視線を独り占めですね!
頭まで潜っちゃうから、くまのみだけ見えたりするのでしょうか?
見てみたいかも☆

えへへ~Toshiさんの弱点?見つけちゃったみたいですね~?
高いところかな?それとも・・・泳げないとか?
今後の展開からますます目が離せませんね~☆
アバター
2014/06/30 06:00
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノおはようございます
中央広場のプールは・・・・・・・以前あった温泉と
あまり変わらないような気がしますww
でも 流されるのは楽しいですねww
今週もよろしくお願いいたします
゚・。・(ノ∀`)☞㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*
アバター
2014/06/30 05:13
おはです^^
クマノミコーデ可愛いですね♪
ウォータースライダーで鼻に水が入らない様
ご注意くださいねw\(^o^)/
アバター
2014/06/30 04:47
おはようございます!

今年、初めてニコタのプールと海水浴を経験しました。
面白い仕掛けがあり、愉しんでいます。
今日のコーディもよくお似合いです。
浮き輪もイイナァ~~

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.