Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


麺手休暇?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

今日は早朝長時間麺手があるから
お休みなんだ。
疲れちゃうからね・・・・

でもね、3時になったら・・・・
あ~~
イベントも始まるのかな?
忙しいな!
タウンにも行かないといけないしね!
忙しいな~~~

アバター
2014/07/31 22:10
おつかれさま~^^

メンテ明けの時間が 夜勤に出かける時間なので
深夜訪問しちゃいました~(´▽`;)アハ

金魚すくいイベント 始まりましたね~^^
これから参戦です^^b
アバター
2014/07/31 05:30
わ〜〜
眠いな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/07/30 23:53
bonoちゃんは早起きですね。
すごいですよ。僕は夢の中でした。
アバター
2014/07/30 23:25
素敵コーデに1票です^^
アバター
2014/07/30 22:51
さっき仕事から帰ってきたので金魚すくいもこれからです。
長いと大変ですよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アバター
2014/07/30 22:42
bono君の訪問時間の早さにビックリ!!
あの後、ゆっくりお休み下さいませ(*^_^*)
アバター
2014/07/30 22:36
病院から帰って来て
着替えて直ぐ金魚すくいしたけど;
初日は サッパリです(;'∀')
アバター
2014/07/30 22:12
金魚すくいは相変わらずへたくそです^^;
でも、楽しいから頑張ります~♪
アバター
2014/07/30 22:06
朝、メンテにショックでした;;

久々にタウンに時間が取れたのに^^;です!
ゆっくりしてもらって明日からも宜しくお願いします^^v
アバター
2014/07/30 21:59
リラックマできましたか?
きっと金魚すくいは熊技で高得点なんでしょうねv
アバター
2014/07/30 21:57
(゚Д゚;)bonoさんすごいよ~
私は完全に夢の中のいたときに
巡回真っ最中だったんだ~
ありがとうございました(〃v〃)

たまには休んでね♪
あ!休んだら寂しいから、やっぱダメ~
アバター
2014/07/30 21:55
今日は早朝からのメンテでしたね。
せっかく早起きしても3時までは動けないから
お昼寝して英気を養うのが賢いですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/07/30 21:29
メンテナンスの日、bonoさんはいつもすごいです!私はぜったい起きられませんもんw
アバター
2014/07/30 21:22
麺手長かったねぇ^^;
たっぷりリラックマできたかな?^^

金魚すくい、下手っぴなんだけど地道に頑張るよ~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/07/30 21:09
bonoちゃん
とっても早起き?・・・それとも遅寝?

ニコタの謎の1つです^^;
アバター
2014/07/30 20:19
|。・ω・|ノ コンバンワ歯医者に行って帰ってきたら歯に激痛が(・∀・;)
我が家は焼きなすです。美味しい~さっぱりしてて(・ω・)bグッ
アバター
2014/07/30 19:53
今晩は。
早朝と言うか、真夜中じゃないですか^^;
いつも思うんですが、bonoさんていつ寝てるんでしょうか。

金魚すくい、ちょっとだけやってみましたけどやっぱり難しいです^^;
アバター
2014/07/30 19:44
早朝麺手はクマルんだ!
早起きして眠たいんだ・・・・

夕食はナスの天ぷらが美味しかったな♡
ナスはオトナの味覚だよね!

アバター
2014/07/30 19:17
金魚すくい 楽しもうね♪
無金でいったい 何匹釣れるんだろう
アバター
2014/07/30 17:10
お疲れ様です^^

タウンに
    いつもかわいいbonoさんがいらっしゃるので
                             笑顔になれます(*´∀`*)
アバター
2014/07/30 17:07
忙しいよね
アバター
2014/07/30 16:20
メンテ長かったですね!
メンテ終わると忙しいですね✿
アバター
2014/07/30 16:09
メンテ長かったですね☆
寿司ねこ枕と寝てるのですね☆
手に持ってるのは夜食でしょうか?
おいしそう☆
アバター
2014/07/30 16:04
メンテ長かったねー
アバター
2014/07/30 15:50
メンテあけは忙しい!!
金魚もすくわないと。
アバター
2014/07/30 15:37
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤
メンテ忘れてました^^;
長すぎなんですよね…
とりあえず急いで訪問を終わらせて、イベントやってきます♪
アバター
2014/07/30 15:10
こんにちは(✿◡‿◡。)長いメンテでしたね。お急ぎ巡回中です。素敵な日になりますように♬

あなたは普段中国製の食品を購入しますか?
①まったく買わない
②できるだけ買わないようにしている
③安全性は気になるが、わりとよく購入する
④特に安全性を気にせず購入している

ありは②かな~
だって、例えばなんだけど、美味しそうなおかき見つけて、亀田製菓だって
原材料を見てたら、うるち米(中国産)って書いたあったこともある。
知らず知らずで購入してるときもあります。
見ないで買うときなど、よく価格の横に書いてるとこもあるけど
そうでないときもあるしみたいな><
アバター
2014/07/30 04:42
メンテ明けが楽しみですね^^
どうぞお疲れの出ませんようにb
アバター
2014/07/30 04:32
早朝長時間メンテは時間が狂っちゃうね~
メンテ明けは、イベントも始まるし、
タウンにもお出掛けしないとね☆
bonoさま大忙しになっちゃうね~
それまでは、両手に持ってるおいしいものを食べて^ ^
ゆっくり休んで、3時からは
元気にぴゅ~とね~~♬♡
アバター
2014/07/30 04:30
|。◕ .-。)‿おはようございます♪
早朝メンテ前の かけ足訪問です
長いメンテのあとには・・・・・・・・
金魚すくいが始まりますね
このイベントだけは 毎年燃えちゃうので 楽しみですww
ステキボタンPUSH!! 凸ヾ(O‿O✾)ノ=з =з
アバター
2014/07/30 03:54
おはようございます!

メンテ明けが楽しみですね。
今日のコーディ、たいへんお似合いですよ。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.